ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール 沖縄そば」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール 沖縄そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

沖縄そば3 そば1 餃子1 ステーキ1

一緒につぶやかれている飲食情報

オリオン2 キングタコス1 最後の晩餐1 海鮮料理1

"クラフトビール 沖縄そば"の口コミ・評判  6/28 03:09現在

6月16日 18:10 熟成とまと
沖縄で食べたご飯🌺 進化系(?)沖縄そばは貝出汁がクリーミー あぐー豚は脂身が溶けて付けお出汁もタイプで爆食いw 念願のキングタコス最高! 美味しい海鮮料理とクラフトビールで最後の晩餐〜 初めて友達のほくぬい参加で撮り方が素人すぎたけどご飯全部美味しくて満足でした pic.x.com/A7DCYnDFV5
2023年6月20日 23:07 ぶらんどー 静止した時の中
今日は平日でしたが、沖縄そばの賞味期限上仕方なく、本当にやむを得ず、クラフトビールをいただきました。 オリオンのIPA美味しかったです。 ゴーヤビールは、IPA好きにとっては苦さ不足でした。
2023年3月19日 21:04 つむぎ
沖縄〜宮古島備忘録 宮古そば(上)と沖縄そば(下)の違いは沖縄そばは麺がちぢれてるそうな。ステーキに牡蠣のウニソース、島とうがらし餃子になすみそ。なすみそって味噌田楽のイメージだったから驚いた🤣 クラフトビールの飲み比べに、キンキンのオリオンビール🍺 ほんっと鱈腹でしあわせ〜😍
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×