みんなの「クラフトビール うなぎ」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール うなぎ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"クラフトビール うなぎ"の口コミ・評判 6/23 08:40現在
2年ぶりの伊勢神宮にお参り。 前日泊して、うなぎ、松阪牛焼肉、そして伊勢海老にクラフトビール。日本酒の【作】も買い帰宅。 pic.x.com/5XTs9DocKr
うなぎ!クラフトビール!焼きそば!おでん! 翌日休みとって呑み食べ歩くのもアリな気がしてきた🤤 pic.x.com/v0sb9bz7so
2024 THE UNITYごはん 名古屋1/8-9 📍うな富士→うなぎふわふわ美味しい 📍ナゴロバ→クラフトビールと発酵料理居酒屋、ごはんもビールも美味しい 手羽先おかわり、ネクタービール🍑好み 📍コンパル→代表メニューのエビフライサンドと名古屋といえば小倉トースト頼む、エビフライサンド美味しい
今回のいわきグルメ!!
うな重
Abukuma green
いわきで美味しいもの食べて飲んでいわきFC応援する「いわきFC応援グルメツアー」今回はこれで終了。
うなぎもクラフトビールも美味しくて最高…いや3150でした( *˙ω˙*)و
