ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン2 餃子2 焼き鳥2 ランチ2 寿司1 刺身1 1 定食1 味噌ラーメン1 きしめん1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 チーズタッカルビ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 羊肉1 バーベキュー1 点心1 唐揚げ1 パン1 ホットドッグ1 タコス1 アイス1 チョコレート1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン3 コレクション2 meets2 お弁当1 お祭り1 ふく流らーめん轍1 みくら1 カフェ1 カンパイ1 キララ1 クラフト1 ココロ1 サッポロビール1 シュマッツ1 セブンイレブン1 チェックイン1 ハックルベリー1 パン屋さん1 ビアガーデン1 ファミマ1 ライフ1 崎陽軒1 新世界1 BEE1 RESTAURANT1 ble1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/23 15:58現在

2024年8月7日 20:49 美都
@hassy440n生協さんは日配品だけじゃなくて、数は多くないけど、お取寄せ的なクラフトビールや国産ワイン、日本酒や珍味、日本各地の銘菓なんかも毎週のカタログに載ってて、どちらかと言うと日配品よりもそれが楽しみで取ってます😋 私はあまり飲めないなら変わったのを飲みたいな〜でハマりました🤭
2024年8月7日 20:33 滝井ルカ子
せっかく仙台七夕なので、利久で牛タン定食を食べてクラフトビールを飲んだよ。利久のクラフトビールは自社産なので、日替わりで樽生が飲めます。東北大学との共同開発のビールもいただいた。基本的に食事にあわせて味なので飲みやすくておいしいですよ。
2024年8月7日 19:02 らん
今夜は美味しいタコスとクラフトビールで一人飲み😌
2024年8月7日 17:53 ブラン
ハマスタの美味いもん 生レモン🍋酎ハイ クラフトビール(ホワイトとエール) 崎陽軒シュウマイカレー DBキララのもっちりアイス さぁ今日は勝つよー、頑張れベイスターズ
2024年8月7日 17:31 たまトロ
仙川の北にあるコムギノホシさんをカフェ利用してきました。 種類も多く美味しいパン揃いなのですが、イートインスペースも充実しているので使いやすいです。(今の時期は外席だとキツイですが(笑)) こちらのパン屋さんはなんと自家製クラフトビールも取り扱っているんですよ🍺 今日とか最高ですねぇ😄
2024年8月7日 17:12 伊勢丹グルメ/ISETAN
ああ、餃子食べた~い!暑い季節はとくに美味しく感じる餃子♡♡ そんな心の声に応えるべく,餃子店と餃子に合う美味しいクラフトビール3種をご用意した【餃子meetsクラフトビール​】をフードコレクションで開催しています!
2024年8月7日 14:39 家系中華蕎麦 家道 クラフトビール飲めて時々ビリヤニ食べれる家系
8/7 15:00〜23:50 テイクアウトも23:50まで トリムネ復活してます 生ほうれん草あります クラフトビールもたんまりあります 8月の店休日は14日のみ リポスト参照 書いてない曜日はいつも通り スタッフ大募集中!! ガッツリからちよっとだけ働くも お待ちしてます! x.com/togoshiiemichi…
2024年8月7日 11:31 フロチャ(ボドゲバー)
【フロチャ週替わりゴハン】 8月2日(金)〜8月8日(木) ◆豚肉と茄子の卵とじ丼🐷🍆🥚 ◆冷製 夏野菜のラタトゥイユきしめん 🧅🍆🍅🫑 ◆クラフトビールも残りわずか
2024年8月7日 11:12 mari
近場で楽しむ夏休み。 昨日は小旅行気分で鎌倉まで🚃 まずはクラフトビールとスペアリブがおいしいBarchiesでランチ。居心地よくてやっぱり好きだなあ。ごちそうさまでした!
2024年8月7日 1:02 mayu
@hassy440n私も亡くなった主人もクラフトビールが大好きで、青鬼はもう何本飲んだかわからないくらい飲んでます。ほんとに美味しいですよね。ちなみに主人のLINEのアイコンも青鬼でした。青鬼グラスも持ってます。
2024年8月6日 23:20 しば花?
@tk196054シュマッツクラフトビール、今回初めて知りました。取り寄せて、飲んでみます。
2024年8月6日 20:31 佐藤酒店(本店・四代目)
🍺ビール 🍹サワー 🥃ハイボール 🥂スパークリングワイン 🍻クラフトビール 🥤ノンアルコールビール とにかく幅が広い🙌✨ BBQやお祭り、おうち贅沢など 様々なシーンでお気軽にご利用ください🥳 詳しくはこちら↓ もしくはお電話やLINEにて📱 ameblo.jp/sakezuki-a-cha…
2024年8月6日 18:09 ビアずき
伊勢角屋でクラフトビールの飲みくらべ。😋🍺 蒸し牡蠣と鰻も美味い。
2024年8月6日 17:29 ANA【公式】
好きへ飛んでけ💙💙💙 好きのみなさん、ご注目👀❗️埼玉県川越市にあるCOEDO BREWERY THE RESTAURANT🍽️つくりたてのクラフトビール🍺と、 相性抜群✨の料理でカンパイ🍻しませんか? 「好き」に夢中になれる旅に出よう! ana.ms/3SAAfYn  @COEDOBREWERY
2024年8月6日 16:52 roccamocca 夜中に訪問致します?
8/5記録 さすが星野リゾートと思う事がチェックイン前の荷物預ける所から感心しっぱなし☺️ ドッグフレンドリーじゃないお部屋を予約しちゃってた事に気づいた3日前はどうなる事かと思ったけど🫢泊まれてほんと良かった✨ たこ焼き🐙とクラフトビールの振る舞いを頂いて新世界へgo🤗 屋根!!に『ゆ』😆
2024年8月6日 16:11 新宿観光振興協会
【🥟餃子meetsクラフトビール🍺】 \ジュワッと肉汁たっぷり!/ 8/7(水)から8/13(火)まで、 本館地下1階 フードコレクションにて「餃子meetsクラフトビール​」が開催されます。 お気に入りの の組み合わせを見つけてみてください♪ kanko-shinjuku.jp/event/history/…
2024年8月6日 13:30 mafuyu
[カワトクSORABA] 盛岡市の老舗デパート屋上で30年ぶり営業ビアガーデン盛況: Aコース4800円&Sコース6800円 Sコースには岩手県内醸造クラフトビール+岩手・一関市の門崎丑バーベキュー 予約制 9月中旬迄 - IBC岩手放送 newsdig.tbs.co.jp/articles/-/134… ワテが住んでた頃、川徳は肴町(中ノ橋通)にあったけどな
2024年8月6日 8:32 gou
サッポロビールから発売されたペールエール。 おいしいと思いました。 大手のおいしいペールエールをクラフトビールのぺるエールと飲み比べたときに何を感じるのか… 楽しみです。 サッポロビール ココロクラフト ペールエール gou2016.blog.jp/archives/42915…
2024年8月6日 5:51 ミサ
セブンイレブンの店員さんが「新しいクラフトビール出ますよ〜🎵」って言うてくれてたん、発売されてた。おいしい🍻 pic.x.com/r8dl3akf1n
2024年8月6日 2:22 miwatari
日曜サ活は黄金湯さんでした。 水風呂が冷たくていい感じ。 クラフトビールもおいしい。名前もSunriseだから乗り鉄としては呑むしかない。
2024年8月5日 23:10 木洞
カレーにクラフトビールもつけると結婚良いお値段になっちゃうけど、車移動の時だと飲めないからやはり飲んじゃう🍻
2024年8月5日 22:12 シモン
クラフトビールにアジなめろう南蛮漬けつみれとカツオとパイナップルとハマグリラーメンと落花生ご飯
2024年8月5日 20:59 ゆうり
姉からのお土産で貰った山田錦を使用した鳥取の地ビール八郷!お世辞抜きで今まで飲んだどのクラフトビールよりも美味しかった😋これはお取り寄せしてでも呑みたい🥰💕鳥取には地ビールを千円で飲み放題出来る所があるらしい🥹行ってみた過ぎる😭
2024年8月5日 20:12 一二美家スタッフ・ドルジ??? @8/4花火大会ブース出展、9/14美濃市にて主催イベント開催
日本を出る前に寿司を食べました🍣 成田空港のクラフトビールもせっかくなのでいただきました🍺フルーティーで美味しゅうございました🍺🍺
#寿司  
2024年8月5日 19:32 富士丸連合会委員泰子
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店 ハックルベリー 瑞江 とろとろチーズハンバーグダブル えぐい。
2024年8月5日 18:09 恋しいアジア?伊能すみ子
🇭🇰香港ビールを飲むなら「Carbon Brews Tokyo 」行ってみよう! 香港発のクラフトビール店の世界1号店。壁にずらりと並ぶタップからはビールが✨ 点心をはじめとする広東料理と一緒にがいいですね。 東京都港区赤坂3-14-2 B1
#点心  
2024年8月5日 9:52 よっしー【起業の先生】起業家を育成
@ono_akane茜さん おはようございます!☺️ 暑い日に飲むクラフトビールはさぞかし美味しいのでしょうね!
2024年8月4日 23:51 Kagura
売上げNo.1クラフトビールをバイト先でめちゃくちゃ進めて売り捌いてたんだけどまだ実際には飲んだことなくて、いざ買って飲んでみたらまじクソまずいんだけど。 売った人まじ申し訳ない。 本当にごめんなさい、でも店が悪い。 だってこれ美味いって進めろって言うんだもん
2024年8月4日 23:22 ぱるぴぃな? 誕生月
A)ホットプレートセット( コンパクトホットプレート+クラフトビール3本セット) 希望です❣️ 美味しいホットプレート料理とビール楽しみながらおうち観戦したい📣📣 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌻🍺 x.com/o_enhousePJ/st…
2024年8月4日 21:42 くま子
B)クラフトビール3本セット希望です😍 美味しいビールで夏を楽しみたいです✨️ x.com/o_enhousePJ/st…
2024年8月4日 21:30 安東伸生
@lgfjNMKI4t99077ぜひ! 近所にクラフトビールわ提供してる、 角打ちタイプの酒屋さんがあり、 タンブラーで持ち帰りできます。 かみぬーりさんの焼き鳥とクラフトビール。 これ以上の説明はいらないですね☺️
2024年8月4日 16:52 サト
部長来阪♯118 小野さんをお迎えして、クロコダイーンさんとふぁうるかっぷさんとラーメン&クラフトビールオフ会🍺😆 ふく流らーめん轍にて濃厚な美味い蟹味噌ラーメンでした🍜
2024年8月4日 16:51 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
本日も元気に店内17時から京都本店ディナー営業致します!服部緑地、茨木店、梅小路、洛西口店舗通し営業中です☺︎落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガーをお召し上がり頂きエネルギーチャージして大切なお食事時間お楽しみください🍔👍
2024年8月4日 15:53 チエ
今日は娘が大井町で習い事の間にサ友さんと『す』活♨️ 今日もアッチアチのボナでした!🔥 サウナ上がりのクラフトビールを楽しみ、ランチは肉力屋🍖🍻 お昼から焼肉ホルモンにビール、最高でした🫠 しゃべりまくって今日も楽しかった〜💙
2024年8月4日 14:42 gaku@ゲーム垢?
@0itoti0_ネクターアンぺリアルってモエシャンのイメージ! 千葉のお酒も美味しいよね!初めて聞いた(❁´ω`❁)探してみるね!千葉だと仁勇とか好きだなぁ! クラフトビールとか地ビールもいいよね! 濃いめのハイボールは好きだよ、この時期にぴったしよね🥃
2024年8月4日 11:32 ウォーターズ竹芝 クラフトビールアカデミー
世界で一番幸せな時間! 〜美味しく学べるビールフェス〜 「ウォーターズ竹芝 クラフトビールアカデミー」 8/30,31で開催します! ビールって美味しいはもちろん、とってもとっても奥深くいんです。そんな奥深さを知ることは、きっとあなたのビールライフ、いや人生を楽しくするかもしれない。
2024年8月4日 10:50 ビアットリア ミャゴラーレ@千歳烏山のイタリアン
次のお店は業態としてはテイクアウトメイン。お惣菜、お弁当屋さんです。夜は少しだけ立ち飲みも考えています。 前のようなイタリアンやクラフトビール、自然派ワインとはまた違いますが、そのあたりも入れていけたら!
2024年8月4日 10:30 山形直送計画【公式】
\ビールに合うおつまみ特集🍻/ 山形のクラフトビールと、ビールに合う美味しいおつまみを一気にご紹介しています✨ 馬肉や羊肉、イカの一夜干し、珍味、お漬物など、ビールと一緒にお楽しみください🦑 (・∀・)σ ▼詳細コチラ yamagata.chokuso-keikaku.jp/feature/beer-a…
#羊肉  
2024年8月3日 20:52 ymym@リバクリア?
かわいこぶってクラフトビールが美味しいなんて言ってるけど本当はスーパードライが1番うめえってのって思ってる クラフトビールも美味しいです
2024年8月3日 20:51 まっちゃ?
今日は牡蠣とクラフトビールで🍻
2024年8月3日 20:32 幽香
せきてらすにて無事に購入できた孫六ビール🍺しっかりした味で濃くて美味しかった!お店の方に『クラフトビールなので常温保存だと風味が落ちます』と聞き、持ってたクーラーバッグで持ち帰りました。今後購入の方はご参考まで😊
2024年8月3日 19:52 メイシュエ | 福山Cable
まずはビールの方🙋‍♀️ ご当地クラフトビールはいかがでしょうか?その場で作ったクラフトビールを飲み歩けるように持ち帰り用のコップもあり、お土産ように瓶もあり。 楽しいお店です🍺 備後福山ブルーイングカレッジ・THE BEER 伏見町 g.co/kgs/Rd1oek7 x.com/ca_ble/status/…
#BEE  #ble  
2024年8月3日 19:42 はなふう
@nigiridoriおうちでクラフトビールを飲める契約していて 今日は三浦のブリュワリーを取り寄せて握り鳥グラスで飲んでました〜🍻
2024年8月3日 19:10 食べ過ぎ
ファミマ限定のクラフトビール🍻を今朝市場で買ってきたマグロのツノで👍 ツノの刺身は最高に美味しいい! アラの部分は取り除いて甘辛く煮て、そこに岩下新生姜と一緒に付けたウズラの卵で大満足😍
2024年8月3日 18:02 ぱーちくP
腰が限界につきホテル戻ってきましてホテル近くのクラフトビールとホットドッグの店でテイクアウト🍺🌭 ワンドリンク制だからね! しっかり午後の部も飲んでいく✨️
2024年8月3日 17:22 moanamama@なるようになる!
休日の楽しみ🍺 クラフトビールやばいっ! めちゃくちゃ美味しい😋
2024年8月3日 17:12 Minimal(ミニマル)
冷えたビールがより美味しい季節。 意外な組み合わせかもしれませんが、チョコレート&クラフトビールの組み合わせ、一度試したらきっとはまってしまいます! ▼ビールとチョコレートをあわせる、3つの秘訣 mini-mal.tokyo/blogs/journal/… x.com/79508673749188…
2024年8月3日 17:11 柚稀梨
祭り見に来たしせっかくだしクラフトビールと焼き鳥!
2024年8月3日 16:50 りり
今日クラフトビール1缶無料!🍺 小鉢にチーズタッカルビ!🧀🐮 美味しそうだあよ☺
2024年8月3日 15:51 かわしょー
クラフトビールと唐揚げ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×