ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

餃子3 カレー3 ハンバーガー3 ランチ3 2 からあげ2 らーめん2 ピザ2 焼き鳥2 寿司1 刺身1 ひつまぶし1 すき焼き1 定食1 ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 ジンギスカン1 冷やし中華1 唐揚げ1 ケーキ1 ソフトクリーム1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

とまと2 クラフト2 クワトロ2 ワイン2 お祭り1 からあげセンター1 こにこ1 さくさく1 とことん1 どんどん1 キッチン1 シカゴ1 ジャクソンホール1 セレクト1 五十鈴川カフェ1 紫陽花1 肉バル1 肉料理 やきすき やんま1 麺や一芯1 BEE1 CRAFT1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/24 08:31現在

2024年6月6日 18:51 瑛太??
人気のお店、席が取れたので生ラムジンギスカンを堪能中 冷えたクラフトビールを飲みつつ熱々のジンギスカンを口に放り込む作業は、控えめに言ってサイコーすぎるんだが🥺
2024年6月6日 18:10 OTO TO TABI / しゃけ音楽会
<🍻オリジナルクラフトビール🍻>◁ 今年もStreetlight Brewingとしゃけ音楽会のオリジナルクラフトビール「ほっちゃれIPA」をつくりました。シトラシーで爽快感ある飲み心地を楽しみながら、みんなで一緒に「のみタイツ」! 会場では、缶とサーバーからの2種類で販売🍻 缶はお持ち帰りも出来ます✌️
2024年6月6日 17:19 鯵ブラザー
クラフトビールにクラフトコーラ、クラフトジンジャーエール… クラフトって付く商品 クソ不味い(›´-`‹ )
2024年6月6日 11:31 麺ぽーかろぅ
木曜始まりまーす! ⭕️謎のらーめんは  『うめしそらーめん』  『しお玉バターらーめん』 🔷夜飲みやってまーす ⭕️クラフトビール   「よなよなエール」   ⭕️おつまみ各種 ⭕️しおらーめん ⭕️正油らーめん ⭕️とまとらーめん ⭕️クワトロチーズのとまとらーめん ⭕️ハバネロとまとらーめん
2024年6月5日 19:12 SAM
麺や一芯 ・ラー油と香醋と温玉の冷やし中華(名前うろ覚え) ・クラフトビール+おつまみ これもいいなあ。 だがなんとしても今月中にサーモン冷やしに出会いたい!
2024年6月5日 18:11 親衛隊隊長コルボー
やっぱニセクラフトビールは不味いのしかないな 一応新しいの見かける度に買ってるが天秤にすらかけられん クラフトビールを飲んだことない奴が飲んだら幻滅するだろうがこんな不味さでは
2024年6月5日 16:11 ももんがカフェ&ロースタリー
~ビール&カレーフェア開催中~ ビール&カレーフェアを開催中! 世界各地のクラフトビールを飲みながら、自家製の美味しいカレーを食べませんか!!料金は、セットで、1,500円。とってもお得です。ランチビールにもどうぞ。
2024年6月5日 13:13 Tomoko KOJIMA
母と鎌倉でのんびりランチ🍽️ デリプレートは写真を撮り忘れた クラフトビールもピザもスープもお魚も全てが美味しすぎでした♡ 近いうちに再訪します 鎌倉サイコー💚気持ちの良い場所 大好きだわぁ😍
2024年6月5日 11:53 みぃーちゃん
次の公演場所は、NYから北西に移動。ミシガン湖の辺、アメリカ第3の都市イリノイ州シカゴのROSEMONT。美食の街シカゴはピザ、ハンバーガーなどのB級グルメやクラフトビールが有名。ボムギュ、大好きなビール飲めるね!楽しんできてね🧚
2024年6月5日 5:31 のどか??️?原稿
クラフトビール呑みたいからアルコールも美味しいところがいい
2024年6月5日 0:52 ひろ
@katze8787クラフトビール開けるなら美味しいおつまみも用意しないとですよね✨ 生ハムにビール〜🍺😖
2024年6月4日 19:12 ジカビヤ東陽町店
【クラフトビールとワイン!】東陽町駅徒歩5分 お肉やピザや本格料理が楽しめる肉バル! 女子会におすすめ♪ おしゃれな空間で、ワインとお肉で乾杯♪ お肉だけでなく新鮮な市場直送の魚メニュー&お野菜メニューも豊富に取り揃えてます。
2024年6月4日 15:31 ReiwaSKY
成田空港の第1ターミナル(ANA、スタアラ、ZIPAIR) プライオイリティパス レストランが 2箇所追加⁉️ すき焼きセットが食べられるのでしょうか? ■国産クラフトビールJapanese CRAFT BEER 12:00 - 18:00 🍺 ■肉料理 やきすき やんま🥩 10:00-18:30 ※3,400円相当(税込)のセットメニュー1品
2024年6月4日 14:52 しらすちゃん?
おいしいクラフトビール🍻飲みたいひとー🙋
2024年6月4日 13:52 ぬーま ? PERFECT BEER?
私にとっての「最高のビール体験」とは、以下のような要素が揃ったものです: 1. **美味しいビール**:豊かな風味とバランスの取れた味わいのビールを楽しむこと。特に、地元のクラフトビールや特別な限定ビールがあると一層良いです。 2.…
2024年6月4日 11:32 麺ぽーかろぅ
火曜始まりまーす! ⭕️うめしそらーめん ⭕️しお玉バターらーめん ⭕️クラフトビール   「よなよなエール」   ⭕️おつまみ各種(夜飲み) ⭕️しおらーめん ⭕️正油らーめん ⭕️とまとらーめん ⭕️クワトロチーズのとまとらーめん ⭕️ハバネロとまとらーめん あります 来てねー
2024年6月4日 8:32 東京ギョーザウーロン?【東京駅ナカ】
当店には、常時5種類の餃子によく合う クラフトビールをご用意して皆様のご来店をお待ちしております🍻 15時-17時が空いております! ぜひお立ち寄りください😊 ⏰月-土:10:00-22:30 日祝:10:00-21:30 📍東京駅改札内グランスタB1F
#餃子  
2024年6月3日 23:50 あつうみ
普段自宅でアルコール類を飲むことは年に3回も無いのですが、伊豆山神社への参詣時に久しぶりに魚久さんで刺身や惣菜類などを購入、熱海で水揚げされた未活用魚の酵母を使い製造されたクラフトビールを入手したため美味しく頂きました。 高価格がネックですが話題性は高く今後の展開に注目しています。
#刺身  
2024年6月3日 21:52 JW?tomo
ヘチのひつまぶしも食べてきた😋 11時オープン前に並んでちょうど私達までが待たずに入れて超ラッキー 優しい味付けで香ばしく美味しかったよ〜☺️金シャチ赤味噌ラガークラフトビールにも初挑戦🍺うまっ♡ 次回はテイクアウトもしてみたいな🎶
2024年6月3日 20:49 えだ旅✈︎仲良し夫婦旅ブロガー
@990br山賊焼きは 駅ビルの「からあげセンター」で テイクアウトしました😋 やさしい味付けでとてもおいしかったです💕 それにしても ブリュワリー直営店は臨時休業 クラフトビールの栓抜きはなく 今回は「松本ブリュワリー」に縁遠い旅でした😂 とはいえ 次回訪れる理由ができたので👈😼ヨシ!!
2024年6月3日 19:32 かたまれ
【🌷お告知ですわ🌷】 EpicBox vol.2 6/22(土)23:00〜 秋葉原Twinboxにて開催‼️ ゲストに@3R2が参戦❗️ 朝までルンルンでやってくぞ〜❗️ 今回のかたまれはハピコアアンセム丼で挑みます💪 日本酒とクラフトビールもあるよ🍻 よろよろです〜♪
#丼  
2024年6月3日 16:52 えむき
高原見てソフトクリーム食べてハンバーガー食べてローストビーフ食べてお腹壊してクラフトビール飲んでるのに写真がこれしかない 写真撮る癖なさすぎて記憶にしか残せない😂
2024年6月3日 7:12 はまやん
@applied_group他1人素敵なプレゼント企画ありがとうございます 美味しい食べ物とクラフトビール
2024年6月3日 5:31 チーム フッキーズ
組合の後輩ノブちゃんから 下関のクラフトビールが届いた ノブちゃんは人に対して垣根がない 誰にでも 組合はいいよー! 入らん? って声かけてた 製造所で息子が働いているそうで 酒が飲めないのに舐めてみたらしい 美味しいみたいよ 飲んでみて と うれしそうに話してる そういう人もいる!
2024年6月2日 23:22 浅葱ねるな
成田空港のクラフトビールってなんなんだ(美味しい)
2024年6月2日 21:42 スナックえみ新潟
クラフトビールにハマりました😆🍻色々と味わうのが楽しい🎶🌈 これからどんどん美味しい季節になりますね😍🍻
2024年6月2日 18:13 伊藤オンデマンド
父の日。自分の父、子供のおじいと皆んなで焼き鳥屋に。焼き鳥屋なんやけ串やろというおじいに従い焼き鳥がメインの中、 おじいにクラフトビール飲み比べを提案したら、結果、一番苦いのが好みと分かったりして楽しい。
2024年6月2日 16:52 masami
今日ははや亭カレーを食べに下北沢へ🍛 いつ食べても何度食べても美味しい😋 ゆっくりしてってねーの隼人さんのお言葉に甘えてゆっくりまったりさせてもらいました☺️ 帰りにクラフトビールを一杯だけ🍺 私にしては度数高めのやつだったけど、飲みやすくてこちらも美味しかった〜😌
2024年6月2日 13:29 あるみ?2y
クラフトビールと生牡蠣しあわせすぎる〜
2024年6月2日 13:09 友田晶子@トータル飲料コンサルタント
◆今日も、福井、電車通り酒場、盛り上がっております◆ 朝から、日本酒、梅酒、ワイン、クラフトビール、飲みまくりでございますー。おつまみは隣の肉フェス、芋フェス、福丼県祭りから、調達可能!青空の下、気持ちいいよー。今日は16時まで。
#ワイン  #丼  
2024年6月2日 10:42 オクラ・メカブ
娘の旦那君のご両親が、とてもビールが好きだということを知った。 もうじき長野に遊びに来るのだが、長野のクラフトビールはめちゃくちゃ美味しいから、とことん飲ませてあげたい。 そのため?私は、昨日、ビールのテイスティングに行ったのです。
2024年6月2日 9:32 アイアンマン?
昨日の晩ごはん メンチカツカリー&ハンバークディッシュ(ご飯大盛、バーグM)、ビールL びくドンのクラフトビール 飲みたくて早数年… コロナ禍で酒類提供してなかったりなんだりで、4度目か5度目の来店でようやく飲めたよ😀 さくさくイカの唐揚げとコンボで止まらない❗️
2024年6月1日 23:10 FORTE@技術書典16「こ13」新刊あり〼
飲んでたんだけど、最高of最高でした。 酒も料理もうまい! 九州の日向夏を使ったクラフトビール🍻 日本酒は山本(ピュアブラック)、佐久乃花、陸奥八仙。 どれもドストライクど真ん中好みな味。 あまりに美味しかったので全部買うw 飲みやすい、お酒感が強くて美味しい、風味が良い、それぞれ良き!
2024年6月1日 22:13 mia?
大阪の星野リゾートが会社割引で安かったからよくわかんないまま泊まったんだけど、たこ焼きもクラフトビールも無料で良き良きだった
2024年6月1日 21:33 ケ☜ス☜ン☜シ
@aki_1117さすが仕事が早い👏👏👏 ここの近所のクラフトビール屋によく行くので今度行ってみます! クラフトビール屋のランチのカレーも美味しいんす🍛
2024年6月1日 21:12 なかジー
伊勢までのバスツアーにお一人様で参加。鳥羽展望台で津餃子。石神さんであおさのシェイク。おかげ横丁でクラフトビールに焼き牡蠣、蒸し牡蠣。その後に松阪牛串と伊勢茶。タコ入りのちくわ→五十鈴川カフェでみぞれかき氷とダンナさんと思い出の和三盆のロールケーキ、あわびの串でフィニッシュ!
2024年6月1日 21:11 つむ
富山に寄り道!!! 市電乗り放題きっぷで、大好きな酒蔵の日本酒飲み放題で爆飲みして、クラフトビール飲んで、鱒寿司食べて、地元のお祭りへ!!!🏮 それにしても酒飲みすぎた…🍶
2024年6月1日 20:49 いぬちゃん
テイクアウトで生のクラフトビールを買ってきてしまったので飲まないといけない。ここで眠くなってしまうと色々詰むので、キッチンで立って飲んでる…もう来週の弁当作るか、このまま。
2024年6月1日 20:32 シャルトリューズ
クラフトビール 美味しい
2024年6月1日 18:52 べーた(のん)
ラーメンと悩んだ末、色んな国のクラフトビール角打ちできるインド系の店に。 インドビールとつまみ。 スパイスちょい苦手な私が1人でインド料理注文したのミスったな?と座ってから思ったが、インド餃子(?)美味い!
2024年6月1日 18:31 こまち?∞
スタグル〜🍺 毎回食べてしまうハタハタのからあげ☺️ クラフトビールにもたどりつき、あやなすをいただきました。 柚子とビールってなんで合うんやろ。
2024年6月1日 18:31 西園寺 世界@シビックR乗り
このクラフトビール不味い🤗
2024年6月1日 17:52 yurixxsngxxx
クラフトビールもからあげも死ぬほど並んでるし諦めた(т-т)
2024年6月1日 17:11 bob
komugiロスなので、 クラフトビール飲みに名駅徘徊。 クラフトのセレクトショップと、焼き鳥屋さんが同じフロアで営業。それぞれテイクアウトして開放スペースで飲食出来る感じ。フラッと寄るにはいいかも。 ちょっとしたオクトーバーフェスト感。
2024年6月1日 16:30 水曜日のヌコ
調布にきたら漫画NANAの聖地?のハンバーガー屋さん行っとけってことで、 ジャクソンホールで、ハンバーガーとクラフトビール 美味しゅうごさいました 流石に店の雰囲気も良き なんたって、俺は財布とキーケース、ヴィヴィアン使ってるしね(え?)
2024年6月1日 15:12 ✞まぁちゃん♡.?†
月初めなので氏神様に先月も無事生きれた感謝を伝えに会いに行った👩‍🌾🩷 このクラフトビールめっさ美味しい🥳 紫陽花が綺麗だった🌼*・ KP♡
2024年6月1日 14:41 BATHE YOTSUME BREWERY ベイズヨツメブルワリー
今日もすがすがしいくらいにクラフトビール日和ですね🍻 店内醸造のものから選りすぐりのゲストタップまでたくさんのクラフトビールでお迎えします🙌 カルピスやコーラなどソフトドリンクもあるので銭湯帰りにご家族でのご利用も大歓迎です♨✌️ お持ち帰りもあります🦦 OPEN15:00-CLOSE22:30
2024年6月1日 13:32 黒江欣忠
どこのクラフトビールも美味しいけど、 さんの ヤバすぎ。 桃の美味さが前面に出てきて「ウヒョー!(゚д゚)ウマー」から気が付いたらあっという間に半分に減ってるw 3杯目だからチビチビゆっくりのつもりだったのにw お値段以上の価値有りすぎ。
2024年6月1日 13:21 kbbbbb
近くにクラフトビールの醸造所があって呑めるのだけど(とっても美味しい) そこでテイクアウトして、ジュースの息子と昼下がりにテラス席で呑むの、最高やな🍺 大きくなったら、一緒にビール呑む約束中🍻
2024年6月1日 11:40 梅村
@osayu_paitan定食どれもハズレ無しです! おむすびはかなり種類もあってテイクアウトもできますよ〜🍙! そしてそうでした、同伴は発動条件があるんでしたね… おいしいお店でにこにこなところに寄り切っちゃえばいいかもしれません! 場内コンセッションも美味しいしクラフトビールもあるし😁
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ