ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

おでん4 パン3 ラーメン2 餃子2 ハンバーガー2 ステーキ2 唐揚げ2 蕎麦1 味噌ラーメン1 そうめん1 ピザ1 カレー1 スープカレー1 洋食1 ハンバーグ1 ジビエ1 ジンギスカン1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 小籠包1 ガパオ1 クレープ1 わらび餅1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ホップ3 BEE2 あんこう1 だんだん1 とうじ1 アメリカンハウス1 アンティーク1 オリオン1 サンダーバード1 シェアハウス1 フラリ1 フレスコ1 ポポー1 マジカル1 ワイン1 伝兵衛1 最後の晩餐1 海鮮料理1 近江町市場1 駅そば1 Angela1 CRAFT1 RAI1 SAKE1 SAM1 TAP1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/25 10:30現在

2024年2月23日 11:09 K子@ストロベリートーキョー
3連休始まったわね❣️本日も上野公園で開催されているSAMURAIフェスに参戦しているわ!18:00までオープンしているのでぜひ遊びにきてちょうだい〜!他にも温かいおでんやクラフトビールのお店もあるみたい✨
#おでん  #RAI  #SAM  
2024年2月23日 6:30 めしゆり??
イタリアのクラフトビールにリゾットと海鮮料理で最後の晩餐をしてきた 元々行こうとしてたお店が閉まってて急遽変更したけども、店員さん親切でご飯も美味しかったからいい出会いでした!
2024年2月23日 4:22 ni
友達が欲しい ・自暴自棄にならない ・子供を作らない ・シェアハウスとか言い出さない ・酒好きor酒飲んでる人が好き ・美味しいものが好き 好き嫌いがない んで クラフトビール飲み放題コース の人数合わせで呼べる人が欲しい……
2024年2月23日 0:12 lilium
塩パンさん(@hk_exusia )にクラフトビール詰め合わせをいただきました! 辛い時も辛くない時も飲ませていただきます!! ビールの下の紙は送られてきた段ボールに入っていたとんでもない量の緩衝材
#パン  
2024年2月22日 20:30 51ojisan
6時間耐久会議の後は何も作りたくないから、切るだけの鰹のたたき、仕込んでおいた、おでん。 居酒屋メニュー。 お酒は、ずっーと冷蔵庫に入ってた「イネディット」と言う高級クラフトビール。 でもスーパードライの方が好きだな。
2024年2月22日 20:02 ありちゃんとのありさん?
お疲れ生です。岡山の素敵な仲間からいただいた、クラフトビールwithおでん🍢 大雪降って寒くて今日は鍋物食べたくて…。おでんがビールにも合うじゃないか🍻ホップの味がぐいっと来てなまら美味しい。あっという間に1本空けてしまいました。かんぱーい( ᐙ )⸝🍻٩(ˊᗜˋ*)و
2024年2月22日 19:53 岩沼ポポープロジェクト
嬉しいお知らせです😆ポポージェラートを販売して下さっているJR岩沼駅内のNewDaysで、岩沼産ポポーを使用したクラフトビール「マジカルポポー」も販売開始になりました🎉🙌 岩沼市が本社の「牛たんの利久」様が製造して2年目🍺確実に販路を増やしていただいています。ありがとうございます😭
2024年2月22日 6:30 【野毛案内所】横浜〜川崎〜東京✨
インスタ更新しました 燻製料理もラクレットチーズも、クラフトビールとの相性バツグン❗️ インスタ↓ instagram.com/p/C3n9aUiS5jb/…
2024年2月22日 2:12 オ-ジ君69.8kg@鬼作業?
@Alstroe0929そう。ピール好きは 拘りのクラフトビールとか、日本メーカーの辛口好きな人多いんすけど、それらって結構クセ強い部類かなと思って。 バドとハイネケン 悪く言うと味が薄いので飲みやすいと思った次第です😇 美味しいかって言われると表現がムズイけど飲みやすいのは間違いなさそう🤗 お試しあれ♬
2024年2月21日 22:31 きー坊 ????
鶴居村のクラフトビール カレーと合うらしいけど、風呂上がりにいただきます。 めちゃフルーティー。確かに、カレーに合いそう!
2024年2月21日 22:12 まるこりーに
A5和牛イチボのステーキ🥩 (2割引だったので即買い) 酒屋さん手作りのクラフトビールと共に 元々の疲れ+寒暖差疲労にはお肉とビールがよきでした🍺 久々に個人的な投稿でした😮‍💨
2024年2月21日 22:11 matsuda natsuru
NO BEERでラーメンとクラフトビール 美味しすぎました🍜 定期的にやってほしい…
#BEE  
2024年2月21日 15:13 一般社団法人 松戸市観光協会【公式】
23日はピザやチョリソー、ガパオなどのフードに、ジュースやビール、コーヒーがありますよ!24日はクレープ、焼き鳥、小籠包に松戸産のクラフトビールも販売予定です! 今週末は春雨橋親水広場に、ぜひお越しください♪
2024年2月21日 11:52 両備グループ公式
【小豆島マルシェinオーキドホテル】 土庄港からすぐのオーキドホテルにて3月17日(日)初のマルシェ開催🎪 クラフトビールやそうめんなど地元の美味しい料理をお楽しみいただけます🍴 さらにマルシェ金券付のお得なフェリー往復切符を当日限定で新岡山港窓口にて販売します ryobi-shodoshima.jp/news/news_3640/
2024年2月20日 21:52
今日はこれ バレンタインラベル 安定でおいしいビターよりなスタウト クラフトビールの中ではリーズナブルなので◎
2024年2月20日 21:52 みき
肉食いてぇ!!と、2.29の日(に、肉の日)フライングで焼肉屋行った帰り道。「クラフトビールあります」の案内にフラリと入った「喫茶おてる」。 アンティークな調度溢れる店内、しかも猫ビール!何と素敵で無敵な喫茶! 野方@西武新宿線にまた素敵な店がOpen.これだから散歩は辞められない
2024年2月20日 21:12 あつお
お土産でもらったクラフトビールに餃子が合うって書いてたから皮から作った❣️🥟餃子のしっかり味とIPAのキリッとした苦味がマッチしておいしかった😋
#餃子  
2024年2月20日 19:12 ☪️H.Sasamoto(群)? ⋈
夕食は桜木町CIALのアメリカンハウスで。クラフトビールが多数取り揃えられてます。お好きな方にはオススメ。フードも美味しい! コラボ対象ですよー。
2024年2月20日 14:50 nao
腹パンでもビールは飲めてしまう笑 せっかくやからクラフトビール飲まんとな😆 マヌカハニーのビールがめっちゃ美味しかった!!
#パン  
2024年2月20日 10:20 pierre_pol
@nyanpy0222ジビエみたいなお取り寄せするほどではない特産品が多いですね。あとは地方のクラフトビールとか。
2024年2月20日 7:39 SMOKE&BEER ORION
TAP④『ルッポロ フレスコ』 上越市・クラフトビール醸造所テラ 上越市内でテラのビールは醸造所のテイクアウトかペントラッチャかオリオンでしか飲めません!今まで5種類のテラビールを繋ぎましたが、マローネの次に人気が高いです!!妙高関山産のフレッシュな生ホップを使ったビール⭐
2024年2月20日 3:41 ほしたろう| ??で日本酒
イタリア最大のビール機器&クラフトビールの展示会に参戦。流行りの香りや味を求めず、”ずっと飲み続けられるビールを醸造したい”という哲学の醸造家に会いとても共感。 何リッターでも飲み続けられるSAKEこそ真の美味しいSAKE。
#SAKE  
2024年2月19日 18:22 せみまる15 ベガス
クラフトビール美味しいけど質より量派のアル中には向いてない、
2024年2月19日 17:12 ユミ@As you like
デートでも女子会でもグループでも楽しめるのが「チャタンハーバーブルワリー」です。 海を眺めながらクラフトビールとおいしいフードが楽しめます。 特に夕景はウットリしますよ。予約してくださいねー。 shimarisu8.com/chatanharbor/
2024年2月19日 13:32 もち
わらび餅も食べたいし鍋もラーメンもクラフトビールも美味しいとこいっぱいある京都………
2024年2月19日 11:11 CARVAAN OFFICIAL / カールヴァーン 公式
/ ビートルズナイトがやってくる🎵 YEAH!YEAH!YEAH! \ 国内随一のビートルズ・トリビュートバンド THE PARROTSが、CARVAANのための 特別プログラムでライブを開催✨ ビートルズ由来のコース料理ほか クラフトビール・カクテルを 曲やストーリーをモチーフに創作🍻🍸 carvaan.jp/news/1054/
2024年2月19日 11:00 産経新聞 大阪販売局【公式】
斬新なビジネスを生み出す スタートアップの動向を深堀りし 中小企業の知られざる力に迫る 連載【 本日朝刊掲載☀ 🔍別荘サブスク 🏡 🔍宅配伝票のCO2削減📦 🔍若者に多様なクラフトビール提案 🍺 あっと驚くビジネスをご紹介~ 次回は、3月11日掲載 新聞で発見を!📰
2024年2月19日 9:32 えみ?
推しのロケ地でみつけたクラフトビール。 緑のラベルに惹かれて買って来たけど、美味しい! 先日地元の店でも同じのを発見したのでまた買える💚 他にも梨のワイン、ビワのウイスキー、落花生の焼酎など、大手メーカーを頼らなくても美味しそうなお酒が! 新しい世界をありがとう🍀
2024年2月19日 1:11 さいたま新都心TODAY
クラフトビール好きの夢の一つである「クラフトビール飲み放題」が叶うお店が浦和から徒歩3分の所にあります🍻 BEERNOVA URAWA さんでは浦和のクラフトビール「U.B.P BREWERY」が美味しいフードとともに満喫できる食べ放題プランを提供されています✨ shintoshin.today/2024/02/beerno…
2024年2月18日 22:33 渡辺やすし@新宿区議会議員【現役世代に優しい新宿】
金沢飲んだくれツアー2軒目は、クラフトビール酒場・自ビルバへ。クラフトビールを飲みながら、食べる名物の餃子が旨かった。(知らなかったけど、3軒目にいった広坂ハイボールの系列店だった)
#餃子  
2024年2月18日 20:53 ゆうみそ
ブリティッシュパブ〜🇬🇧 クラフトビールもラムステーキも美味しかった!! でび様〜こちらのお店オススメですよ〜☺️お酒たくさんありますよ〜🥂
2024年2月18日 20:31 まつ
本日の夜ごはん ハンバーグ パン クラフトビール🍺 久しぶりのAngelaのパンを買いました😁
2024年2月18日 18:52 かず@京都サンガサポ
金沢駅に着いて行ったことない店に行きたくて、金沢駅構内のちくわさんへ😆 金沢おでんを食べて、お酒が飲める店🍻 クラフトビール、ちくわ、車麩、ちくわのたまご(いくら乗せをいただきました😋 冬のおでんは最高😃 京都行きサンダーバードの待ち時間にちょい飲みです♪
2024年2月18日 12:52 瀬上連珠????? ?? ???????????????
は栃木県の魅力を全国に届けたい 田楽盛り合わせと伝兵衛もちをいただきました〜 友人は昼からクラフトビール🍺‼️ 3串とも、違う味噌を使っているとのことで 味の違いを楽しみました😊 美味しかったです 次こそ 味噌ラーメンリベンジします
2024年2月18日 9:10 ka_non?
昨日、試合後に行ったクラフトビール会に、鶴心の唐揚げとタッパー詰めしてもらった喜作のソーセージ持って行ったんだけどめっちゃ人気だった
2024年2月17日 23:52 とむ@ゆるゆる婚活
クラフトビール×牡蠣😋    確か本店は恵比寿                                .
2024年2月17日 23:30 都刃茶
せっかく都内に来たのでクラフトビールキメて帰ります。お残しのアレ🎙は明日以降😓意識高めの話を聞けたのでしっかりラーメン🍜をキメたいと思います(笑) 店に行くには時間無いのでコンビニのアレだけど。そもそも終電なのに座っちゃって大丈夫なのか?明日寝坊したらごめんなさい!
2024年2月17日 19:13 ぽんた
今日はずっと気になっていたランチ限定でスープカレーをやっている自家製クラフトビール専門店T.T Breweryへスープカレーを食べに行って来たぞ🍴😋美味しかったよー!ビールの種類もたくさんあったし、おつまみも豊富で美味しそうなものばかりだったので今度は飲みにも行ってみたいなー!( ơ ᴗ ơ )💕
2024年2月17日 18:32 佐藤太郎
クラフトビール飲みに来て、ホップの代わりにハーブ使われてるビール飲んでるんだけど脳バグる なにこれ、なにこれ、になってる。美味しい!
2024年2月17日 18:22 つきみ
新しい本麒麟試飲しました🩷なんか今までのより苦味が抑えられた感じがするんだけど香りとコクがあってクラフトビールを飲んでるみたいな気持ちに‥飲みやすくて美味しい。満足感のあるビール!
2024年2月17日 16:50 柳澤 仁
壱山、とうじ蕎麦、クラフトビール始めました!
2024年2月17日 16:11 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都)
本日も元気に店内17時から京都本店、洛西口店ディナー営業致します! 服部緑地、茨木店、梅小路店舗通し営業中です☺︎ 落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガー お召し上がり頂きエネルギーチャージして頂き大切なお食事時間お楽しみください🍔👍(梅小路店:LO19:00,TO19:30)
2024年2月17日 12:11 Daen
2月17日土曜日の本日は晴天の熊谷ラグビー場に出店です🎵串カツとクラフトビールでリーグワンを盛り上げていきます🎉🎉🎉
2024年2月17日 9:41 ほっしゃん
近江町市場3軒目。 電車の時間があるので、クラフトビールをテイクアウトして、撤収! 30分ちょいで何とか3軒w
2024年2月16日 23:22 あさこ
クラフトビール好きならこのお店良いよお値段良心的だと想いますし料理も美味しいですし
2024年2月16日 20:33
新しく出来た洋食屋さん、バーも兼ねてるらしいがクラフトビールあるし瓶ビールは赤星なの神か?
#洋食  
2024年2月16日 18:52 もも?Momo Saku
@SPUUUUU1210そうなんだよ…美味しくなるってことはだんだん苦味を感じなくなってきてるってこと…大人になるってこういうことなんだね…苦味感じにくいはずなのに、苦いね… ナイスビーーーール!!!!!クラフトビールも飲みやすいし美味しいよっ!!!
2024年2月16日 18:32 らいち@踊る大探偵生活??✨
ジンギスカン丼とクラフトビールおいしかった😋
2024年2月16日 17:52 CURRY BAR シューベル (西荻窪)
2/16(金) 18:00〜24:00(L.O23:00) アテ6点 日本酒8本 クラフトビール2種 アテが色々最高なので飲みましょ 🍶🍺 かすべの唐揚げ(NEW) ヤリイカの肝墨入りアチャール あんこう出汁ラッサム ガス海老唐揚げ 黄玉ねぎとスモークサーモンのスパイスマリネ 春菊のアチャールなどなど
2024年2月16日 17:33 ささつゆ??2/24 原画市[E-19]
DM、名鉄岐阜駅そばのBEER&CRAFTさんに置いていただきました! クラフトビールの内容がちょくちょく変わるの楽しいけどハンバーガーがめっちゃ美味しい!!😋🍔
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ