ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

おでん3 コーヒー3 寿司2 たこ焼き2 餃子2 ジビエ2 ステーキ2 唐揚げ2 ランチ2 すし1 天ぷら1 1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 レッドカレー1 点心1 飲茶1 キムチ1 スパゲッティ1 パン1 ガーリックトースト1 チョコレート1 ほうじ茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

古民家2 うどん屋1 くるくる寿司1 くろちゃん1 てっぺん1 とんかつ屋1 ぶらり1 ゆるり1 アジアン1 アメリカン1 オアシス1 カフェ1 サンド1 シードル1 チョイス1 トゥクトゥク1 ベーカリー1 マウンテン1 メキシコ料理1 ルパン1 ローソン1 大衆酒場1 木曜日1 森の暮らし1 築地食堂源ちゃん1 青梅麦酒1 BEE1 CRAFT1 TAP1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/25 11:51現在

2024年2月16日 17:33 ラビットグループ@ラブホテル
です🐰🐰 2月17日〜18日 鍋料理と日本酒が大集合🍶 冬にピッタリのカラダ温まるグルメイベントです 10種類の鍋料理に加え日本酒も楽しめます🎶 同時開催の は県内外の餃子とクラフトビールも味わえますよぉ👩
#餃子  
2024年2月16日 15:09 &ご縁の聖地 〜goodな、つながりを。 〜
【 ゆるりとした空気感が漂う木綿街道は 「ただいま」と言いたくなるような心地よい場所🌸 老舗醤油店で醤油スイーツや焼きおにぎりをテイクアウトしたり クラフトビールのお店などで美味しいものを食べれば身体も心もほぐされて穏やかな気持ちに🍴✨ kankou-shimane.com/and_goen/topic…
2024年2月16日 14:32 あゆぴ
豚ラーメンめっちゃいいな~~~~🥹🍜って見てたらビールがクラフトビール並のご料金、天下のティーカワさま・・・・・・
2024年2月16日 13:42 ナツメルウ
@gohantopantoosiおかげさまで出歩きには問題ないよ〜ありがとう😊無い体力が更に減ってしまった😂 そうそう!そこ!元々クラフトビールとか料理も美味しいお店なんだよ👍 テイクアウト(白石チョコレート)だけ買いたかったんだけどね〜残念。 また今日直した指輪引き取り時に覗いてみるわ!
2024年2月16日 12:51 Brew Go?クラフトビール専門店/Brew Go? Craft beer shop
お知らせ📢 今週末日曜日にお隣ベジ吉でクラフトビールのペアリングイベントやります🍺 第一回はゆるーくやります!特に事前予約などは必要ありません👍 今回のお題は「天ぷら」と「IPA」 揚げ物と言ったら唐揚げとか多いですが、天ぷらはないので僕も楽しみです😊
2024年2月16日 1:09 macka-fat
下山後は青梅麦酒さんでクラフトビールとハンバーグ。
2024年2月15日 21:52 工藤ちゃん
伊勢美味しかったもの順不同 伊勢の梅カップ酒 甘めの梅酒で良い イセ野カツオ イカチップみたいなノリで食べれるカツオチップ、アオサの風味が美味しい かなりヒットなのにコンビニにしかおいてなかった 伊勢角屋 伊勢クラフトビールと蒸し牡蠣、飲み始めにピッタリ 赤福本店 ほうじ茶に合う!!
2024年2月15日 19:41 よさ
ゆる募 ・ティラミス(もしくは似た味のお菓子)お取り寄せ ・おすすめクラフトビール
2024年2月15日 19:32 ちべたん@せんべろ18きっぷ
じゃーん くるくる寿司でした 最初はこじゃれたベーカリーでクラフトビールを飲むつもりで向かい、途中にあるファミレスに引き込まれそうになり、しかしふと見た万歩計がたったの3900程度だったのでもっと歩かねばと歩き出し酒場街へ、立ち並ぶ大衆酒場を物色していたけど結局お寿司になりました。
2024年2月15日 19:12 kikki
お花見🌸やフェス、BBQに、クラフトビール持ち帰りに使えそうだなと無印でケグボトル買った。大きいぜ…と思いつつ、バラバラになる!洗える〜!(サイゼリアのジョッキと比べてみてくださいw)
2024年2月15日 16:53 クラフトビールとキッチンカーのお店【Funny's】
kukuru+さんで毎週木曜日はたこ焼きの日☝️ 出汁の効いた大玉たこ焼きとクラフトビール(6種類)を販売中です🙌 那覇市真地十字路近くのローソンの向かいに居ますので〜🙏 20時頃までやってまーす🚚
2024年2月15日 0:32 Kei
@Batakos33岩手で? いやいや、日本のクラフトビールで一番美味しいでしょ。
2024年2月14日 19:53 山田そらお
以前から気になっていた、赤坂見附のカーボンブリューストーキョーを訪問。チルな店内で椎名林檎が流れる中、香港製造のクラフトビールを飲む。お一人様セットということで、おつまみ2点が付いて2,000円は良心的。香港といえば…ということで選んだ点心とチャーシュがなかなか本格派で美味しかった。
#点心  
2024年2月14日 18:30 not
末廣家の余韻に浸りながら六角橋商店街、ふれあい通りを散策。お洒落なカフェやクラフトビール屋、コーヒー、喫茶店、手羽先飲み屋、うどん屋、とんかつ屋におでん屋と濃ゆーい商店街でした。いつか飲みに来たいな。
2024年2月14日 13:21 sofuri
@5H2kd2exgB93530缶ビールもあったので、クラフトビールのお持ち帰りもできますよー😄
2024年2月14日 12:30 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
CRAFT BEER MARKET US牛ハラミのステーキ おっひる~(v・∇)v アメリカンっぽい雰囲気のクラフトビールが楽しめるお店のランチ♪(*’ω’و(و 柔らかいけど適度な嚙み応えがあってお肉を食べてる満足感があって、幸せだ~🥳🎉
2024年2月13日 21:32 天和狙いのニア
今日のおやつ(大井競馬場) ・クラフトビールと鶏の唐揚げ七味おろし(STAR LIGHT)🍺🍗 ・上握り(3F築地食堂源ちゃん)🍣 ビールはゴールデンエール、プレモ◯香るエールとどう違うと聞かれると…似てるタイプとしか🤔 上握りの松前漬けの軍艦美味かった! おやつ代は全部馬券で元取れました💪
2024年2月13日 18:33 じょいっこnote@文学フリマ東京 ち59〜60
可愛い店内にズキュン😍ここは夜に来てビール飲みながら食べたいお店ですね。(女囚)さそりちゃんのお酒もいつか飲みたいわ🦂 二階は台湾クラフトビールのお店、目の前は香港飲茶のお店。南新宿界隈が楽しくなってきました✨
#飲茶  
2024年2月13日 17:12 【公式】大森山王ブルワリー
オープンしました😊 18:00- By Yuki 10種類以上のハーブとスパイスを使った ・レッドカレー(ビーフ・野菜) ・カリカリ豚肉スティック ・鶏肉と野菜のアジアン炒め 既に美味しそうな香りが🤤 クラフトビールと一緒に食べて飲んでしましょ✨ スタッフは、 前半・トモ…
2024年2月13日 13:01 【?】ぱいせんめる?
@aji_bmhrクラフトビールをテイクアウトして飲むのもありだね。
2024年2月13日 12:11 西新宿MOONRISE KINGDOM店長
天気が良い火曜日ですね☀️ MOONRISE KINGDOMオープンさせていただきます👋🏻 Valentine WEEKに二月限定料理もお出しさせていただいていますのでクラフトビールと合わせてお楽しみいただければと思います🍻 西新宿でお待ちしています♪ ※今週火曜日〜日曜日までオープン★
2024年2月13日 7:52 岡村豊彦
自由が丘 の にて、グラフ青森『青森の暮らし』のバックナンバー、各種取り揃えています。最近の号、ちょい前の号、今となっては珍しい昔のも。「青森の焼きそば」「クラフトビール」「青森の駄菓子」「青森のすし」「鯵ヶ沢町」「三沢市」など。
2024年2月12日 23:12 ラーメン野郎
昨夜はほろ酔い気分で那ご乃樹さんへ💡 赤味噌牡蠣そば&本日のおびび&おつまみお肉セット?をチョイス💡 名古屋駅まで来たら那ご乃みも楽しまなきゃね😊 クラフトビール飲みながら頂くお肉が最高✨ 限定の🍜は赤味噌を主張させすぎず出汁とのバランスが良くて麺も馴染み良くめちゃ旨かった😋
2024年2月12日 22:52 miyabi
元町でオムライス食べて、Brewers cupで美味しいクラフトビールをたくさん飲んできました。
2024年2月12日 19:22 うくず
いやマジで美味しくないなこれ 口直しが欲しいからクラフトビール飲む
2024年2月12日 17:31 ☆青☆??
マハーナコーンタワーのてっぺんに行くのにレストランで1,500B以上食べたらフリーという情報をゲットして春節日曜にランチ。 Ojo Bangkokというメキシコ料理🇲🇽の店、76階と高さでお値段も高い、けど雰囲気良くて展望料と思えばOK、料理もだけどサントゥリーというクラフトビールが気になった☺️
2024年2月12日 16:31 はっち
お酒もいただける地元の古民家カフェでお昼ごはん お店のスタッフさん達は前日の同じ公演を観ていたみたいでルパングッズが展示されてた🥹 ここでは某朝ドラを思い出す名前のクラフトビールとシードルで乾杯🥂 和風サバタケスパゲッティは高山村産のネマガリタケ入り 高山村ブレンドをお土産に購入
2024年2月12日 14:50 Rųᶄᶐţᶊų(リンリン)
今日の一杯🍺 本日解禁のクラフトビールだって 飲みやすい✨ 牡蠣🦪小っさって思わず声でた🤣 山形の芋煮も食べたけど 写真忘れたw めちゃうまだった
2024年2月12日 13:12 BEEK
TAP8のクラフトビールと燻製料理がおいしい、そしてカレーも。韮崎ハシゴ酒の最初の一件にもいい気がしてる。
#カレー  #TAP  
2024年2月12日 12:53 佐藤 充
納豆キムチ炒飯と裏通りのドンダバダというクラフトビール。
2024年2月12日 9:22 きゆ★
要冷蔵のクラフトビールを6時間ほど常温で運び東京に持ち帰ります。。。発酵しないでおくれ
2024年2月11日 23:13 D.D.まぺい
深夜バスでぐっすり寝られるように阪神百貨店地下のクラフトビールのお店で追加投入。 しかしビールはもとより食事も一流だったという嬉しい誤算。ムール貝はスープまでコンプリートしてしまった。次回深夜バスで帰る時はここでギリギリまで飲むとしよう
2024年2月11日 21:52 sacana
せっかくなので富田林の寺内町をぶらり歩き。古い町並みが素敵✨ 古民家を利用したクラフトビールのお店で、ハンバーガー美味でした🥰 (ビール飲みたかったー!)
2024年2月11日 19:31 イナ
クラフトビールありの飲み放題に料理8〜9品ついて7,000円はコスパ良過ぎるな。
2024年2月11日 19:30 みっこちん
マウンテン、テイクアウトできるか聞こう…スーパードライみたいなクラフトビール目指したってユウヒが言うてた…もしほんとならスーパードライ好きの先生にあげたい…
2024年2月11日 19:10 ねいじゅ
金曜行ったクラフトビールと炭火焼が美味しいお店。なんだけど自分はじめ同行者もヌン茶で胃のキャパを使い果たしおつまみ程度しか食べられなかった。写真は京都醸造の冬の気まぐれとかき氷。
2024年2月11日 17:53 ぺけてん
さてさて、まだまだ飲むが…クラフトビール店!😳色んなビールの飲み比べセット!…より玉ねぎステーキが美味すぎる…
2024年2月11日 17:51 まこさん2
今日は奥多摩。バテレ前のくろちゃんと遊んでから、バスに乗って山梨県 丹波山村のクラフトビール。 ウルブスブルーイングでビール。 その後島勝でかつ丼。 ひとバス停歩いて、念願のうずらちゃんとご対面♥嬉しくて泣ける。可愛い❤またゆっくりお邪魔します♪
2024年2月11日 14:52 yuri୨୧
美味しい♥️クラフトビール もごちそうになりました
2024年2月11日 13:50 うたた寝こぱ姉?は引越し中
大家のじいじと一緒に掃除をするっていう訳のわからんシチュエーションを経て終了🤣🧹✨ 最後にお世話になり続けたクラフトビール屋さんに寄りました🍺❤️作りたてビールやっぱりうまいんよな🤤✨持ち帰りビールもさせていただきます🫶
2024年2月10日 21:29 天野じゃく
酒。 日本酒、おでん、クラフトビール、麻辣たまご、シンハービール、トムヤムスープ。
2024年2月10日 21:13 Utsui Brewery(うついブルワリー)
本日もご来店ありがとうございました! いよいよ明日はジビエフェス🐗 美味しいジビエとクラフトビールで盛り上がっていきましょう♬ 蛍街道西ノ市でお待ちしてます!
2024年2月10日 20:10 Nori
今回は なので飲む。コロナビールとたこ焼き、おでんと熱燗。秋田のクラフトビールも飲みたかったけど、コロナも美味しかった。おでんはちょっと甘め。湿った雪で冷えた体には良かった。なんと熱燗は蓋付きのコーヒーカップ。冷めなくていい。
2024年2月10日 19:10 よる
気になってたクラフトビールのお店〜!!!🍺スモーク枝豆・餃子・ガーリックトーストという最強の布陣
2024年2月10日 18:32 ごいくん
真鯛のカルパッチョと昨日のパン🥖 竜のクラフトビールで祝杯だ🐲✨️
#パン  
2024年2月10日 18:13 へんな村の村長
中野区南台商店街のキューバサンドが目に付き横付けしテイクアウト 人が良さそうな話しやすい旦那さんとの会話、ジビエの犬おやつ、ネオン管、タバコ屋の窓、2時まで営業、旨いサンド、クラフトビール、イラスト、気になるポイントが多い。今度飲みに行く時はギラギラトゥクトゥクで送ってもらおう
2024年2月10日 17:02 Jun Fukunaga fka LC
旧ヤム邸のテイクアウト待ち時間は向かいの北沢小西でクラフトビール物色すると楽しいです。 x.com/LadyCitizen69/…
2024年2月10日 13:32 たかひろ✈︎ | 純ジャパ商社マンの朝活英語
大手町・丸の内・日本橋エリア勤務リーマンのオアシス、ヤエパブ。結構穴場。居酒屋・台湾料理・イタリアン・クラフトビールと揃い、クオリティもよし。最後ゆっくりコーヒー飲んで帰る的な。
2024年2月10日 11:52 しばまい
昨日、この前買ったクラフトビール開けました🍻 楽器の名前がついてるビール。 私はクラリネットにしました🙌 スパイシー系で料理と合う!
2024年2月10日 11:51 JIN(じん)☃️???
丸伊さんが開発したクラフトビール 今日解禁。 お寿司に合うビールで、開発に1年かかったとか。 なんか、馴染のある味だな・・・甘酢の生姜の味がするのは気のせい? 確かに寿司に合いそうだw
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×