みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 パスタ4 唐揚げ3 定食2 ラーメン2 餃子2 ステーキ2 串カツ2 麻婆豆腐2 ランチ2 寿司1 刺身1 おでん1 和食1 料亭1 しゃぶしゃぶ1 からあげ1 冷麺1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ホルモン1 炭火焼き1 グリーンカレー1 ナン1 パン1 シフォンケーキ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン3 クラフト2 ジョナサン2 Beer2 うと・うと1 くじら食堂1 たろう1 のんべ1 もりもり1 アイアイラーメン1 アーティチョーク1 アーリオオーリオ1 オリエンタル1 クレソン1 サタン1 サッポロ1 ジャパン1 トラッシュ1 ネスト1 ホルモン焼き1 リバーサイド1 レシピ1 嵯峨野1 Kyo1 MIX1 RODEO1 Udon1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/28 09:48現在
OrionビールのさっきのIPAも美味しかったけど,このクラフトビールもめっちゃ美味しい
ビール=苦くて不味いと思っている子が一定数居るけど,ビールって100種類くらいあるから,合うビールが世界には有るはず
雨上がりの京都嵯峨野、嵐山✨
お昼ご飯は、
・特性デミグラスソース
ハンバーグ ライスセット
・クラフトビール🍺
*スノーブロンシュ・
ジャパン・ホワイトエール
あまり苦味を感じず、程良い酸味。
梅雨の季節の中、美味しく食事が
出来ました。
宿の近くの居酒屋が評判良さそうなので寄ってみた
なかなか上品な居酒屋で日本酒とクラフトビールが美味しかった~
十勝豚のしゃぶしゃぶサラダ
カスベのほっぺ唐揚げ
カキフライ
長谷川あかりさんの薬味たっぷり出汁カレーとバックスキンビール🍺
フルーティで飲みやすいクラフトビールにノンオイル・ノン小麦後のカレーが暑い日にぴったりの組み合わせ🍛⭐️
PR @BuckskinJapan
今日の晩酌🍻
DHCクラフトビール6種セットが届いたんで、いろんなツマミで飲み比べ🍺
どれも変なクセがなく飲みやすいので、どの料理にも合います😆
デザインがお洒落だし価格もクラフトビールなのに6本で2000円とリーズナブルなので気になる方はぜひ👍
本日のクラフトビールは、香川県高松市 リバーサイド351 瀬戸内醸造
ウドンブルーイング 鍋焼きうどん ウィートIPA ( Udon Brewing / Nabeyaki Udon Wheat IPA )
唐揚げ(バズレシピ)
鰹の刺身
牡蠣の蒸し焼き
枝豆
夫がもらってきたインドのクラフトビール、あっさりめで美味しかった!
缶のデザインも素敵!
10時間ぶっ通しの庭仕事‼️
死んでしまう🤣
ご褒美の牛肉パスタ🍝💨
クラフトビールぷはぁ!(>▽<)/〘[](╭☞•́ω•̀)╭☞からの?
クラフト酎ハイ
死ぬかと思ったー
超美味い( ゚д゚)ンマッ!
『BRUTUS特別編集クラフトビール』と『RiCE7月号』が良かったのでビールフェアを開催しました。クラフトビールのガイドは勿論、ビールの作り方やビールにあうカレーレシピ、『BOOKSのんべえ』で紹介された作品はじめビールにまつわる小説・エッセイも集めました。ビールが旨いこれからの季節に是非‼︎
⑨加えて食事も最高でした。
オールインクルーシブなので食事中のクラフトビール、日本酒、果実酒、ワインなんでも飲み放題✨
山形県産の食材を使った料理もとても美味しく、なかでも生姜と穴子の炊き込みご飯がめっちゃ美味しかった…。
初日、パン友さんに教えてもらったお店がおびひろ動物園の近くにあったので訪問😊
パスタがもちもち、厚切りベーコンもしつこすぎず、クレソンと相性抜群でした❤️クラフトビールが有名との事、次回はビールも飲んでみよう
Kyoto Beer Lab さんの一切れピザサワー🍕🍺
ピザ味のビール!?これが意外にもトマトの酸味が良い感じに活きていて美味しいです😋🍅
変わり種のクラフトビールって面白いですよね🍻
赤ベロ 1軒目
下関ふぐ 赤坂鴨川さん
高級フグ料亭
日本酒からクラフトビールまで選べるドリンクに天然寅フグのお出汁が効いた卵豆腐、身まで乗ってます
夜来たらコースで3万は超えますが、なんと900円
完全にバクです
【OMIYAGEビールプレゼント】
3000円以上のご飲食のお客様🙋♀️
当社グラウラーご持参で、無料でクラフトビールを入れてお持ち帰りできます!🍺
⚪️グラウラーは店舗で売ってますので、その場でご購入とお持ち帰りできます!
⚪️ネバーマインドハングオーバー以外お持ち帰り対象です!
ご夫婦でのご利用も多く嬉しいです!
本日も元気に17時から京都本店、梅小路、服部緑地ディナー営業致します!茨木本日お休みです❗️落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂きエネルギーチャージして大切なお食事時間お楽しみください🍔👍
お初です。
5月29日にopenされたばかりの
iiRamenさん
アイアイラーメンと読むらしい(Instagramより)
こってり美味し!
次は違うスープと、チャーハンも食べたい。
クラフトビールも飲むためには、徒歩でこないとね🍺
@coomo_coomo 暑いし、美味しいクラフトビール飲みたくなるよね🥹来年の夏には飲めるかな…
ゴールデン街「うと・うと」から
6月13日(火)と明日13日(水)、わたし・まさみです。
お通し「ほうれん草とさつま揚げのゴマ和え」
「名古屋おでんの豚モツとこんにゃく」
クラフトビール「よなよなエール」
次は「常陸野ネストホワイトエール」呑めます
来てね!
今日の は31度!今日の温度にピッタリの国産クラフトビール を楽むイベントを開催!ビールと発酵料理のペアリングが最高でした!
今回の
天のびろくの餃子と
うわっちのいちご15ミルクと
そらとしばのクラフトビールで乾杯🍻
写真は違うけど「正気のサタン」はアルコール度数0.7度でお酒弱い私でも美味しくいただけました🙌🏻
餃子はしっかりと味がついててビールとピッタリですよん🫶
昨日本番で消費したエネルギーはすぐに肉で取り戻す🥩
(本番後にクラフトビール→中華→居酒屋と3軒行ってるんだが・・・)
最近文京シビック前にできた焼肉屋さんのランチ。
飲めるタンてなんですのん・・・🤩
一応噛んだけど、新食感でした❤️
肉食ったから、また次に向けてもりもりさらうべし💪
本日火曜日も西新宿より自家製ブリトー&パスタとクラフトビールの合わせをお届けします🌯🍝
ジューシーなスパイスチキンとたっぷりワカモーレ、半熟EGGがMIXした
MOONRISEブリトーがこの季節にオススメですよ👋🏻
スパイス&爽快かつ味わい深いクラフトビールでジメッとした空気を吹き飛ばしましょう🌊
🍺ビール編……
キリン一番搾り・サッポロラガーが好きですが、最近はアサヒのマルエフも美味しいなあと思います。国産クラフトビールだと、箕面ビールはヴァイツェン・スタウト・IPA……どれも美味しいですねー。→(続きます)
【高円寺】シトラバ
中野でもお世話になってます🙇
クラフトビールも然りですが
料理もうまいんよね🙆♀️
大根の唐揚げは出汁と山椒効いてて最高。
炭火焼きハツのネギまみれ
これはやばいよ。。久しぶりにおかわりしたいと思った🍻
@J9751xxD こちらのクラフトビール
美味しいんですよねー🤤
一番搾り2杯とクラフトビール迄ご馳走になりました🍺🍺🍺✨ もう感謝💕
雨結構凄い降ってたね😂☔️ やっぱり小腹減ったので〆のラーメンを🏠🍜 美味しかった😂✨チリトマト大好き❤️
もう少ししたら寝よかね😴
【🍻クラフトビール&ホルモン🐃】
本日はありがとうございました😊
14(水)15(木)もたくさん準備しております‼️
肉をホルモンをジャンジャン焼いて食べて夏に向けてスタミナをつけましょう💪
また明日6/12(火)はお休みです🐢🐢
「チナール」は
アーティチョークと10種類のハーブを使用した、
イタリア産のハーブ系リキュールです。
--
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
@noah_ajpw_sushi クラフトビール、美味しいですよー🤗
出来合いのエビフライ脂っこいから苦手やけどこいつモリモリ食えるやん!
串カツソースで食うてたら止まらんやん!
クラフトビールは泡立てたらあかんてさ
そんな月曜日太田和彦見ながら晩酌な月曜日のルーティーン
🥂MOONRISE KINGDOM🌕
明日からまた美味しい自家製料理&クラフトビールでお届けさせていただきます🏖✨
6月ランチ帯人気なのが
MOONRISEグリーンカレー🍛
数種類のスパイスと濃厚海老味噌がミックスした一品をお楽しみ下さい♪
西新宿で6月の乾杯でお待ちしています🍺
今回の石川弾丸ツアーでうち用に購入したもの。狼煙→豆腐にかけるこんぶ塩、ご当地キャラの大浜大造くん団扇、大浜大豆のきなこ。見附島→みつけたろう根付。金沢→加賀棒茶、コロコロシフォンケーキ、紙風船笹寿司、オリエンタルブルーイングのクラフトビール4本!重かった…
今日の
カキフライ
麻婆豆腐
金目鯛のひらき
卵スープ
冷凍のカキフライ
揚げただけなのに熱さがパネェ……
おうちで揚げ物はこの時期危険⚠️
お酒は
キリン スプリングバレー ホワイト
クラフトビール🍺🤗✨️ほんと好き💕
混んでそうでフロア戻る気しないので上のMOCMOでスパイシーチキンカレー&クラフトビール。カレーの香りが良すぎたし、揚げ野菜のカリカリ食感も良い。美味しい
ぼくは、隣のお店のカレーを食べました!美味しかったです!クラフトビールの3種飲み比べしている人がいらっしゃって、美味しそうだったな!
黒湯の温泉浸かって、リクライニングの椅子で漫画読んで寛いで、締めがこれ。
クラフトビール最高だ。
豆腐が売りなので、定食にも冷奴がついてくる。
東小金井のくじら食堂でラーメンを食べたのち高架下を歩いて武蔵境の26Kブルワリー(ond内)のクラフトビールを飲みました。昨日
ハックルベリーと愉快な仲間たち
----------------------------------------------
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
-----
今週も
沢山のご来店ありがとうございます
森下「BistroPub UTAKATA」。ここは使い勝手いいな。料理の種類が多くて、メインなし前菜だけでも普通に楽しい。お酒もクラフトビール・ワイン・クラフトジンとその時々の楽しみ方ができる。1枚目のやげん軟骨のアーリオオーリオ、酒泥棒だったな。1人飲みからデートまでカバーできる良いお店だ…。
先日、友達が行ってみたいホルモン焼き屋があると言うので野毛へ
2軒目はその近くにある私が行来たかった店「wyvern Scottish Gastro Pub 」へ
スコッチウイスキーのリストが凄い!クラフトビールも。初めてのハギスとシェパーズパイも美味しかった。今度は夜にゆっくり、横浜の姉と飲みに行こう🥃✨
TAKANOYA
Today's Beer
Graft Cider、2SP Brewing 、Burley Oak 、Silva Brewing 、Burnt Mill 、Kyoto Brewing Co 、Fort Point 、Stone 、Basqueland 、Georgetown
高野麦酒店 | 海外クラフトビールと和食 | 京都烏丸丸太町
八ヶ岳にある万珍醸造の奥につながる万珍食堂、食べたことのない不思議な味がする鹿肉麻婆豆腐と蒸籠で蒸された餃子と定食セット。口の中が香辛料で複雑に絡み合う新しい味だった。クラフトビールはお持ち帰りで購入。こうゆう雰囲気のお店が醸造所の奥にあるなんて面白過ぎる。
【モテるグルメ紹介】
中目黒 RODEO
おしゃれな内装、薄暗い店内、カウンター席とアポにも最高
アルコールが充実していてクラフトビールやワイン、シャンパンが楽しめる
味も最高で、肉やパスタがめちゃくちゃ絶品
クラフトビールは、ビールとして飲むのではなく、こういうジャンルのお酒と思って飲む方がいいかもですね。前に某有名なクラフトビールを勧めたらまずい!スーパードライのほうがいい!と言われたことがあるので💦















































