ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

たこ焼き4 ラーメン3 牛タン3 和食2 うどん2 パスタ2 カレー2 ハンバーガー2 ステーキ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 1 定食1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 スパイスカレー1 カヌレ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 レシピ2 かしわ1 くら寿司1 ごはん1 さわや1 たんと1 はま寿司1 ひろしま1 ぶらぶら1 ぽると1 らぁめん1 アフターダーク1 カーボ1 キッチン1 クラフト1 コーチン1 ドランカー1 ピザ屋1 フジヤマ551 ミルズ1 モック1 ワイン1 銀だこ1 Citrus1 DINING1 HACHI1 RODEO1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/28 11:03現在

2023年6月12日 10:46 フジサキ@非モテ覚醒恋愛コーチ
【モテるグルメ紹介】 中目黒 RODEO おしゃれな内装、薄暗い店内、カウンター席とアポにも最高 アルコールが充実していてクラフトビールやワイン、シャンパンが楽しめる 味も最高で、肉やパスタがめちゃくちゃ絶品
2023年6月12日 9:52 きむちん さいたま市
クラフトビールは、ビールとして飲むのではなく、こういうジャンルのお酒と思って飲む方がいいかもですね。前に某有名なクラフトビールを勧めたらまずい!スーパードライのほうがいい!と言われたことがあるので💦
2023年6月12日 9:52 えりりん?? 日本
@galireoarigato クラフトビール美味しいですよね🥰 応募させて頂きました!
2023年6月12日 9:48 きむちん さいたま市
ときがわ町のクラフトビールがCAFE&DINING SHACHIさんにあったので3種類の中からヒノキのビールを飲んだら、ほんっとにヒノキでした(笑)酸味の中にヒノキの香り。さすがときがわ🤣ジェノベーゼのパスタに意外&絶妙に合う。クラフトビールのこの自由さが面白くて楽しいです。
2023年6月12日 0:48 Ritsuro.A@7/2やぶはら高原はくさいマラソン 北海道→東京→大阪→東京
ライブ終わりは宅飲み🍻 八ヶ岳のクラフトビール🍺 山梨県産ニンニクのミートソースのステーキ🥩 国産ニンニクは地味に高級品。 最高すぎる宅飲みでした!!
2023年6月11日 23:41 しん@SJ5A(MT)石団'23 アンコールは当たり前では無い!ひかりTVお断り。ジャン禁撲滅w 三重県の真ん中らへん??
1人ヲフはホテルから近いって事でくら寿司w 生→クラフトビール→生。10皿やのにそれなりの金額になるw
2023年6月11日 23:22 たま? さいたま
キリンのクラフトビール、美味しい。クラフトビールとは何なのかという定義は曖昧らしいけど。
2023年6月11日 23:19 みきてぃ?広報/商品開発/栄養士
ラーメンからクラフトビールを作っているとのことで、たっくさん面白いお話聞かせていただきました🍻 ビール好きぃー!って言ってたら 面白い出会いもあるもんですね🥹🍺✨
2023年6月11日 23:17 よっすぃ〜 日本
日曜もレスミルズ三本頑張ったあとは、岩手のクラフトビールのゴールデンエール。見た目まさにゴールデン、呑み口は割と爽やかで、白身魚の刺身にちょうどマッチしてました🍺🐟 近所のスーパーで見つけた日本酒の蔵元が作っている米焼酎、吟醸というだけあって洋酒のような香り!美味しくてやばい😹
2023年6月11日 22:52 あき ?aki_spoon
@EbcSpoon 日本橋にBankというベーカリーがありまして非常に美味しいですというどうでも情報を添えます あとK5の地下にあるクラフトビールバーも非常に良きです
2023年6月11日 22:03 瞳/Hitomi♨️?‍♀️? 大阪で生まれた女です
にこたまのおしゃカフェ開拓してクラフトビールとハンバーガー食べた🍔🍻
2023年6月11日 21:39  北海道
やっと出番がきたたこ焼き器 YouTubeで見つけた銀だこ再現レシピで作ってみたけどうまーッ! 洞爺湖のクラフトビールと共にいただきました😆
2023年6月11日 21:29 東海道本線全駅歩き!!旅鉄ぴ~た~。
クラフトビールを飲んで後は〆にラーメンかうどんで帰ろうかと思って歩いてたらこれです! たぶん銭湯、サウナ好きの人からしたら何を今さらと言われそうですが、サウナの梅湯! この雰囲気、入りたくなります!
2023年6月11日 21:11 ぽんこ?
その後はクラフトビール専門店へ🍺 今日は日本各地のビールが18種類ありました🍺 苺や山椒などどれもとっても美味しかった😋 料理も美味しく雰囲気も良くてまた是非行きたい❗ びっくりするくらいあっという間に時間が過ぎました🎵
2023年6月11日 21:06 HoliQ
佐世保から新幹線で関東に移動中。 時間配分が微妙になって乗り損ねが怖かったので、駅構内でかしわうどん食べてた。 今は時雨ビールとつまみで時間を過ごしてるんだが、いつの間にかビール飲めるようになってる?(←ビール買って帰ったことがなかったほど苦手) クラフトビールだから?
2023年6月11日 21:00 104_next
今晩は昨日届いたクラフトビールと中華料理をテイクアウト😋。
2023年6月11日 20:52 のりすけ@twitch 日本
おいしいクラフトビールで優勝🏆
2023年6月11日 20:47 ぬヰ
オーバークッ/クしながら鍋しながらクラフトビール飲むの最高じゃない?
2023年6月11日 20:03 珍念 時雨スト九州支部
もろもろ(キャベツとか)揃わなかったのでもつ鍋お預けです 画像は名古屋のクラフトビール蔵が来てたのでその景色、10杯飲んだのでグラス頂きました
2023年6月11日 19:55 たなか ちばし
そしてディナーは cafe okano お気に入りの牛すじカレー そしてクラフトビールは スプリングバレー サマークラフトエール アフターダーク 時期によって種類ガラッと変わるのに少しの呑み比べあって酒強くない僕としてはほんとに良い店!!大好きな店!!
2023年6月11日 19:36 Kiri_SSWB 横浜
先週買ってまだ読めてなかった のパンフレットを美味しいクラフトビールと料理を楽しみながら読めるのは幸せな時間ですね。
2023年6月11日 19:06 GO クラフトビール×健康
今夜の健康夜定食。 料理研究家・リュウジさんの新作レシピをやってみた。 材料費は全部で250円くらい。 砂肝は鉄分もビタミンB12も含まれてて、貧血にもいいとのこと。 安いのも嬉しい。 相棒は冷蔵庫で目が合った僕ビール君ビール。 僕がクラフトビールに目覚めたきっかけのビールです。
2023年6月11日 19:03 創稿舎@梅雨のせいにする雨男 活動拠点:大阪市/活動範囲:全国(宿泊可)
大阪だしのビール。削り節の出汁とビールを合わせたクラフトビールです🍺和食に合うと聞いたので、筑前煮と一緒にいただきました。 舌の上でトロッとした感触があるけど、ビールそのものにとろみはありません。遠くでだしの風味を感じますな。 炭酸が弱めで、飲みやすいです。
#和食  
2023年6月11日 18:51 紅寿ぴけ??犬耳系元気になるぞVtuber
たこ焼きと生ビール!!!! スプリングバレーのサマークラフトビール (香)が届いたので呑んでる。 さわやか飲みやす苦みも感じていいビール。 夏感ある〜!!
2023年6月11日 18:44 かす民(元 肩幅銀河系) 京セラドーム大阪
ズハオ、ヒロト、お疲れ様。また来てね。鯖寿司だよ。たんとお食べ。クラフトビールとか買ってみたよ。良くんからないけど上手いよ。帰ります。
2023年6月11日 18:25 ひな? DMは見てません
お兄ちゃんとはラーメン食べてクラフトビール屋さんに行ったよ✌🏻 ごんたにメロメロだった😂 そして気圧が酷くて今朝お兄ちゃんが帰ってから今まで寝てた… え、気圧やばくない?
2023年6月11日 18:07 でん♫♨️ライダー店主?小型犬6キロ迄?‍♂️HPが最安値です。 神奈川県 湯河原町
★湯河原産クラフトビール🍺 人気です。 コースターレコードです。🤭 ★湯けむり ペールエール。 お風呂上がりに。和食のお供に🍺。 @HUMANS_BEER    
#和食  
2023年6月11日 17:39 カワダ 日本 東京
醸造所の一角にある暴力的なハンバーガーとクラフトビールのお店を見つけました。
2023年6月11日 17:38 もひさん(しゃちょう)l学校っぽくない教育
妻がお出かけなので 息子と男のはま寿司に来ている。 せっかくの休みなので いい感じのクラフトビール 一杯飲んで帰りたいな。
2023年6月11日 17:33 あき〜マクロス(マクガフロス)〜 爆発的なお尻
@lovexgolf ピザ屋のはクセ強め系とビール感より飲みやすい系のクラフトビールって感じでしたね🍺私はIPA頼んだで満足でした!
2023年6月11日 17:15 雑談 JR東中野(東口)徒歩2分
6/11日 OPEN 17:00-23:00 雑談、本日も営業開始しました。 小雨がぱらつく東中野ですが、楽しい雑談と美味しいクラフトビール&スパイスカレーをご用意して、お待ちしています。 ぜひお気軽にお立ち寄りください
2023年6月11日 16:44 yu917 Japan
焼肉&クラフトビール オサレ焼肉 焼肉モック
2023年6月11日 16:41 ひかり
本日の競馬場での収支💸 滞在約2時間半 🔶支出 入場券 100円 クラフトビール 1000円 ホルモン丼 800円 お茶 140円 応援馬券 2000円 🔶収入 イベントグッズ  休息時間 0円  ステッカー 0円  ボールペン 0円  E賞阪神オリジナルハンドタオル 0円 🔶愛馬の走り 🌟Priceless🌟
2023年6月11日 16:31 おぐり Yamagata
牛タン食いに来て訳分からんクラフトビール頼む男
2023年6月11日 16:15 B I B L I O R I U M 情動と表徴のレトロポリタン
神奈川県白楽の「254BeeR & Restaurant」で11LAGER750円、Citrus Life750円、Cotswolds750円、白楽IPA750円といったクラフトビールを飲む。ちょこっと馬肉し2種盛り1200円と、自家製ラー油馬肉水餃子780円をつまみにオーダー。
#餃子  #Citrus  
2023年6月11日 15:46 泰龍(やすりゅう)
ぽるとさんの所でレモンステーキとクラフトビールを堪能中
2023年6月11日 15:26 ささふじ ⚾︎???? 中央線沿線
今更だけど今日はここから ピザとクラフトビールやはりうまかった🤤 レオがライナちゃんのうちわ振ってて可愛かった!(ファンの人に渡されて振らされてた)
2023年6月11日 15:14  Singapore
Abundance @ Redhill 初来店。Jalan Besar店より殺風景だけどやはりかなりの人気店。開店同時に行ったから入れたものの開店直後に満席。 ここはシンプルな料理が段違いに美味しい。クラフトビールも有りめちゃくちゃ好みのお店。Tシャツ買おうか迷ったけど一先ず見送り。
2023年6月11日 14:54 ハンダ王子@わらっぱ
からの・・・クラフトビール🍺×ハンバーガー🍔
2023年6月11日 14:47 伊東 みほ_【ミネソタ州】
ライブ帰り~、広島駅でごはんでした。【ひろしまギョウザ】で、宮島クラフトビール小とひろしまギョウザ、混ぜそば頼んだ。ンマイー。\(^o^)/
2023年6月11日 14:29 mota ??HCM←⛰米沢←?練馬
東屋の先頭からの天ぷら蕎麦からの カフェで勉強からの、このあとクラフトビール飲んで帰るかな
2023年6月11日 14:09 いあ?
キングダム一旦休戦して遅めの昼食🍜クラフトビールとフジヤマ55の濃厚つけ麺レッド🔥ママちゃんからGOサイン頂き昼間からのルービーあざます🙇‍♂️
2023年6月11日 14:03 AKIO 東京 新宿区
Japanese Ramen 五感 池袋 特製醤油らぁめん🍜 バテレ🍺 超絶美味かった🔥 名古屋コーチンをベースに数種類の鶏をブレンドし羅臼昆布が入ったスープは極上🤩 醤油も5種類をブレンドし深みが増す✌️ トッピングも豚、鶏、鴨の肉に雲呑、メンマ、味玉も最高😍 バテレのクラフトビールも美味かった‼️
2023年6月11日 13:55 ミネたろ? おデブの国から筋肉の国に移住したい
本日トレオフdeハイカーボ クラフトビールのサーバー開封した🎁🍺 最高だ ビール🍺は泡多めが好きなんです私 たこ焼き器でノンオイルのハッシュポテト🥔 美味すぎてキッチンドランカー🤦‍♀️ BRUNOのたこ焼き器はお客さん来た時しか出さない 独りだとコンロでやるタイプが片付け便利
2023年6月11日 13:51 りぃ OSAKA
皆が610の日してる時に 大阪のクラフトビール🍺にGO‼︎! ツレちゃんとランチ🫡 途中でロットンTのカップルとすれ違い…行ぎだがっだ〜😭 ウチはタイキさんのジョブズTだ😤お会計の時、お店の人に変わったTシャツと思ったらベガスですか!って言われたよ😆 1日梅田をぶらぶら晩御飯は牛タン😋
2023年6月11日 13:16 マリリン
昨日は大塚呑み楽しかったな。 クラフトビール→日本酒→たこ焼きやさん、ベロベロで山手線何周したんでしょ😂呑める人と呑むのは気持ち良すぎ!!
2023年6月11日 12:32 ちゃっぺ❤️‍? グンマー帝国
高崎で伊織もえちゃん♡の話ができるの嬉しい 昼酒 クラフトビール美味しい
2023年6月11日 12:19 たなか最強店長@ニコバー大宮店 Mixコンカフェ アニソンバー もふる大宮店 ギルド大宮店 日本 埼玉 大宮
搭乗手続き前に昼飯じゃ!!! 牛タンカレーとクラフトビール!
2023年6月11日 12:13 ひとつなぎBooks/幻月書房 大阪市阿倍野区
生まれは文の里ですが、小6から藤井寺へ。現在は市内に住んでいますが、実家は今も藤井寺。土師の里に醸造所ができたのは知っていましたが、道明寺に反応してしまいました笑。古墳のラベル可愛ーなー。カフェマメタさんのカレーも。1階ではカヌレや珈琲、クラフトビール、カレーなども楽しめます。是非
2023年6月11日 12:02 DG @ L#5? #68? #25??推し なるほどねの国
王道コンビ😁ピザ待ちの間にドライで乾杯からのクラフトビール🍻最高👍
#ピザ  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ