みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| たこ焼き4 ラーメン3 牛タン3 和食2 うどん2 パスタ2 カレー2 ハンバーガー2 ステーキ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 もつ鍋1 丼1 定食1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 スープ1 焼肉1 ホルモン1 ジェノベーゼ1 ミートソース1 スパイスカレー1 カヌレ1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 レシピ2 かしわ1 くら寿司1 ごはん1 さわや1 たんと1 はま寿司1 ひろしま1 ぶらぶら1 ぽると1 らぁめん1 アフターダーク1 カーボ1 キッチン1 クラフト1 コーチン1 ドランカー1 ピザ屋1 フジヤマ551 ミルズ1 モック1 ワイン1 銀だこ1 Citrus1 DINING1 HACHI1 RODEO1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/28 11:03現在
【モテるグルメ紹介】
中目黒 RODEO
おしゃれな内装、薄暗い店内、カウンター席とアポにも最高
アルコールが充実していてクラフトビールやワイン、シャンパンが楽しめる
味も最高で、肉やパスタがめちゃくちゃ絶品
クラフトビールは、ビールとして飲むのではなく、こういうジャンルのお酒と思って飲む方がいいかもですね。前に某有名なクラフトビールを勧めたらまずい!スーパードライのほうがいい!と言われたことがあるので💦
@galireoarigato クラフトビール美味しいですよね🥰
応募させて頂きました!
ときがわ町のクラフトビールがCAFE&DINING SHACHIさんにあったので3種類の中からヒノキのビールを飲んだら、ほんっとにヒノキでした(笑)酸味の中にヒノキの香り。さすがときがわ🤣ジェノベーゼのパスタに意外&絶妙に合う。クラフトビールのこの自由さが面白くて楽しいです。
ライブ終わりは宅飲み🍻
八ヶ岳のクラフトビール🍺
山梨県産ニンニクのミートソースのステーキ🥩
国産ニンニクは地味に高級品。
最高すぎる宅飲みでした!!
1人ヲフはホテルから近いって事でくら寿司w
生→クラフトビール→生。10皿やのにそれなりの金額になるw
キリンのクラフトビール、美味しい。クラフトビールとは何なのかという定義は曖昧らしいけど。
ラーメンからクラフトビールを作っているとのことで、たっくさん面白いお話聞かせていただきました🍻
ビール好きぃー!って言ってたら
面白い出会いもあるもんですね🥹🍺✨
日曜もレスミルズ三本頑張ったあとは、岩手のクラフトビールのゴールデンエール。見た目まさにゴールデン、呑み口は割と爽やかで、白身魚の刺身にちょうどマッチしてました🍺🐟
近所のスーパーで見つけた日本酒の蔵元が作っている米焼酎、吟醸というだけあって洋酒のような香り!美味しくてやばい😹
@EbcSpoon 日本橋にBankというベーカリーがありまして非常に美味しいですというどうでも情報を添えます
あとK5の地下にあるクラフトビールバーも非常に良きです
やっと出番がきたたこ焼き器
YouTubeで見つけた銀だこ再現レシピで作ってみたけどうまーッ!
洞爺湖のクラフトビールと共にいただきました😆
クラフトビールを飲んで後は〆にラーメンかうどんで帰ろうかと思って歩いてたらこれです!
たぶん銭湯、サウナ好きの人からしたら何を今さらと言われそうですが、サウナの梅湯!
この雰囲気、入りたくなります!
その後はクラフトビール専門店へ🍺
今日は日本各地のビールが18種類ありました🍺
苺や山椒などどれもとっても美味しかった😋
料理も美味しく雰囲気も良くてまた是非行きたい❗
びっくりするくらいあっという間に時間が過ぎました🎵
佐世保から新幹線で関東に移動中。
時間配分が微妙になって乗り損ねが怖かったので、駅構内でかしわうどん食べてた。
今は時雨ビールとつまみで時間を過ごしてるんだが、いつの間にかビール飲めるようになってる?(←ビール買って帰ったことがなかったほど苦手)
クラフトビールだから?
今晩は昨日届いたクラフトビールと中華料理をテイクアウト😋。
おいしいクラフトビールで優勝🏆
オーバークッ/クしながら鍋しながらクラフトビール飲むの最高じゃない?
もろもろ(キャベツとか)揃わなかったのでもつ鍋お預けです
画像は名古屋のクラフトビール蔵が来てたのでその景色、10杯飲んだのでグラス頂きました
そしてディナーは cafe okano
お気に入りの牛すじカレー
そしてクラフトビールは
スプリングバレー サマークラフトエール
アフターダーク
時期によって種類ガラッと変わるのに少しの呑み比べあって酒強くない僕としてはほんとに良い店!!大好きな店!!
先週買ってまだ読めてなかった のパンフレットを美味しいクラフトビールと料理を楽しみながら読めるのは幸せな時間ですね。
今夜の健康夜定食。
料理研究家・リュウジさんの新作レシピをやってみた。
材料費は全部で250円くらい。
砂肝は鉄分もビタミンB12も含まれてて、貧血にもいいとのこと。
安いのも嬉しい。
相棒は冷蔵庫で目が合った僕ビール君ビール。
僕がクラフトビールに目覚めたきっかけのビールです。
大阪だしのビール。削り節の出汁とビールを合わせたクラフトビールです🍺和食に合うと聞いたので、筑前煮と一緒にいただきました。 舌の上でトロッとした感触があるけど、ビールそのものにとろみはありません。遠くでだしの風味を感じますな。 炭酸が弱めで、飲みやすいです。
たこ焼きと生ビール!!!!
スプリングバレーのサマークラフトビール (香)が届いたので呑んでる。
さわやか飲みやす苦みも感じていいビール。
夏感ある〜!!
ズハオ、ヒロト、お疲れ様。また来てね。鯖寿司だよ。たんとお食べ。クラフトビールとか買ってみたよ。良くんからないけど上手いよ。帰ります。
お兄ちゃんとはラーメン食べてクラフトビール屋さんに行ったよ✌🏻
ごんたにメロメロだった😂
そして気圧が酷くて今朝お兄ちゃんが帰ってから今まで寝てた…
え、気圧やばくない?
★湯河原産クラフトビール🍺
人気です。
コースターレコードです。🤭
★湯けむり ペールエール。
お風呂上がりに。和食のお供に🍺。
@HUMANS_BEER
醸造所の一角にある暴力的なハンバーガーとクラフトビールのお店を見つけました。
妻がお出かけなので
息子と男のはま寿司に来ている。
せっかくの休みなので
いい感じのクラフトビール
一杯飲んで帰りたいな。
@lovexgolf ピザ屋のはクセ強め系とビール感より飲みやすい系のクラフトビールって感じでしたね🍺私はIPA頼んだで満足でした!
6/11日 OPEN
17:00-23:00
雑談、本日も営業開始しました。
小雨がぱらつく東中野ですが、楽しい雑談と美味しいクラフトビール&スパイスカレーをご用意して、お待ちしています。
ぜひお気軽にお立ち寄りください
本日の競馬場での収支💸
滞在約2時間半
🔶支出
入場券 100円
クラフトビール 1000円
ホルモン丼 800円
お茶 140円
応援馬券 2000円
🔶収入
イベントグッズ
休息時間 0円
ステッカー 0円
ボールペン 0円
E賞阪神オリジナルハンドタオル 0円
🔶愛馬の走り 🌟Priceless🌟
神奈川県白楽の「254BeeR & Restaurant」で11LAGER750円、Citrus Life750円、Cotswolds750円、白楽IPA750円といったクラフトビールを飲む。ちょこっと馬肉し2種盛り1200円と、自家製ラー油馬肉水餃子780円をつまみにオーダー。
今更だけど今日はここから
ピザとクラフトビールやはりうまかった🤤
レオがライナちゃんのうちわ振ってて可愛かった!(ファンの人に渡されて振らされてた)
Abundance @ Redhill
初来店。Jalan Besar店より殺風景だけどやはりかなりの人気店。開店同時に行ったから入れたものの開店直後に満席。
ここはシンプルな料理が段違いに美味しい。クラフトビールも有りめちゃくちゃ好みのお店。Tシャツ買おうか迷ったけど一先ず見送り。
ライブ帰り~、広島駅でごはんでした。【ひろしまギョウザ】で、宮島クラフトビール小とひろしまギョウザ、混ぜそば頼んだ。ンマイー。\(^o^)/
キングダム一旦休戦して遅めの昼食🍜クラフトビールとフジヤマ55の濃厚つけ麺レッド🔥ママちゃんからGOサイン頂き昼間からのルービーあざます🙇♂️
Japanese Ramen 五感 池袋
特製醤油らぁめん🍜
バテレ🍺
超絶美味かった🔥
名古屋コーチンをベースに数種類の鶏をブレンドし羅臼昆布が入ったスープは極上🤩
醤油も5種類をブレンドし深みが増す✌️
トッピングも豚、鶏、鴨の肉に雲呑、メンマ、味玉も最高😍
バテレのクラフトビールも美味かった‼️
本日トレオフdeハイカーボ
クラフトビールのサーバー開封した🎁🍺
最高だ
ビール🍺は泡多めが好きなんです私
たこ焼き器でノンオイルのハッシュポテト🥔
美味すぎてキッチンドランカー🤦♀️
BRUNOのたこ焼き器はお客さん来た時しか出さない
独りだとコンロでやるタイプが片付け便利
皆が610の日してる時に
大阪のクラフトビール🍺にGO‼︎!
ツレちゃんとランチ🫡
途中でロットンTのカップルとすれ違い…行ぎだがっだ〜😭
ウチはタイキさんのジョブズTだ😤お会計の時、お店の人に変わったTシャツと思ったらベガスですか!って言われたよ😆
1日梅田をぶらぶら晩御飯は牛タン😋
高崎で伊織もえちゃん♡の話ができるの嬉しい
昼酒
クラフトビール美味しい
搭乗手続き前に昼飯じゃ!!!
牛タンカレーとクラフトビール!
生まれは文の里ですが、小6から藤井寺へ。現在は市内に住んでいますが、実家は今も藤井寺。土師の里に醸造所ができたのは知っていましたが、道明寺に反応してしまいました笑。古墳のラベル可愛ーなー。カフェマメタさんのカレーも。1階ではカヌレや珈琲、クラフトビール、カレーなども楽しめます。是非
















































