ナウティスイーツ 

みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判

"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む

ピザ4 カレー4 蕎麦3 スープ3 ハンバーガー3 天ぷら2 グリーンカレー2 親子丼1 豚丼1 1 うどん1 ラーメン1 肉そば1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 スパイスカレー1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワイン2 かけラーメン1 こにこ1 さくらちゃん1 ちょっと一杯1 なると屋1 みむろ1 アメリカン1 エルパソ1 オリオン1 クラフト1 クラフトビア1 ケニア1 サッポロ1 サンディエゴ1 シードル1 スタバ1 スムース1 チアーズ1 ビアガーデン1 ファイター1 ブース1 マリアージュ1 マルス1 ルピシア1 レモングラス1 ASA1 BEE1 CARNE1 SPICE1 TAKU1 usubane1

"クラフトビール"の口コミ・評判  6/28 16:47現在

2023年6月5日 23:22 ゆと スカラマシュへの愛がおかしいだけ(そこが問題)
@YelanSuko コークハイうまいよね! 歳とったら美味しいって思えるようになるんかなぁ() クラフトビールはちょっとすき
2023年6月5日 23:06 ?ブース168?クラフトビール/リベブリュー
他ブースでのクラフトビール🍺 ブースNo.213(@Nomasaru2023)さんで販売される ソラチエース🍺 香り👃 レモン、レモングラスの様な爽やかな香り。 味👄 ビールらしい心地よい苦味が広がるが、飲んだ後にはその苦味がスッキリ消えてとても爽やか。 絶対にどんな料理でも合うビールだと思います🤤
2023年6月5日 22:46 うる飲み
【秋葉原】BEER OTAKU SPICE 秋葉原に新しくできたクラフトビール屋さん🍻 ビリヤニが推しらしいのだけれど、今回は うちゅうのリミテッドモザイクを飲みにきました! 次回はスパイス料理もいただきたい🇮🇳
#BEE  #SPICE  #TAKU  
2023年6月5日 22:39 ひろぼう スオムス国立継続高校 用務員室
@akihabarakousak 工作室飯と言えば秋葉原工作室から徒歩1分。アイドルミュージックカフェドミソガーデン!! 50分2000円で挽きたて珈琲、クラフトビール、カレー飲み放題!!
2023年6月5日 22:25 きたのきたの野球用
@miufighters5 バスを降りてすぐの入口から入ってすぐ右のエスカレータには無造作にペナントが飾られていてファイターズの歴史が少し感じられますので興味があれば少し覗いてみてください クラフトビールとピザは定番であとはしゃけまる弁当、はちきょうのちゃみめし、なると屋の卓さんザンギが良かったです
2023年6月5日 22:16 U子? 沼地
ニラ+セロリ+トマト豚肉キノコスープおいしかった…最近ナンプラーと会話できるようになってきた🍲 クラフトビールのフレーバーが苦手なんだがこれはちょうど良い☺️
2023年6月5日 21:42 K井K介 宮城県仙台市
仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」
2023年6月5日 21:32 たかひろ620 九州、Japan
@te28o_vko80 私もよなよなの里でお取り寄せするまで飲んだことありませんでした。 九州販売してないんじゃないのかな?🤔と思ったくらい。 ヤッホーブルーイングのクラフトビールで近所に置いてあるのは よなよなエール 青鬼 くらいしか見かけません。 田舎だから仕方ないとは言え…
2023年6月5日 21:00 ひな 富山 氷見市
7、8月とクラフトビアガーデン開催。FOODもなかなか良い感じ👍飲めない方もテイクアウトできる! 9月は、ついにオリジナルビールをお客さんと作るよーー‼️完成は10月です。 来年のBEACHMARCHEもクラフトビール好きにはたまらないことをする予定🤭
2023年6月5日 20:55 さとちん 横浜
夕ご飯は近所をハシゴ。 蕎麦ラーメンおいしかった! 蕎麦(うどん)つゆでラーメンというのは、何度か食べたけど、ラーメンスープで蕎麦。 トッピングに野沢菜。 海無県の魚に対するこだわりを感じたサーモンロール。 〆はクラフトビールのお店。 マルスウイスキーのロックうまし。
2023年6月5日 20:42 ぱんく@クラフトビール応援隊長? Earth
今日もお疲れ様です🍻 月曜日なので、ビール飲むしかないですね〜! さてさて、今日も美味しいクラフトビールを求めて😘
2023年6月5日 20:18 よはん
フェスぶりのクラフトビール☺️ 長浜IPA オイルサーディンのオーブン焼きと 親子丼とお蕎麦など食べた後ですが何か☺️
2023年6月5日 20:09 Hiroaki Bessho 別所弘章 日本 東京都
東京大学正門前からほど近いアメリカンピザ専門店、SUPER PIZZA😆❗️自家製トマトソースが自慢の一人前アメリカンピザを頬張りながらパイントグラスでガージェリーエステラ❣️アメリカのクラフトビールの缶もずらりでクラフトビール好きにはたまらんお店です🎶
2023年6月5日 19:06 セツキ@レブル1100 大阪
誕生日のお祝いにクラフトビールもらいました(*´ω`*) ビールと言えばステーキでしょ!🍻🥩
2023年6月5日 18:38 だるだるぱんだ
この週末は、盛岡グルメを堪能してきました! クラフトビールを飲んだり、じゃじゃ麺を食べたり、焼肉を食べたりと色々満喫してきました。 どれも美味しく大満足でした。
#焼肉  
2023年6月5日 18:35 CARVAAN OFFICIAL / カールヴァーン 公式 日本
復活🍕 石窯で焼くピザは 古代小麦と花の蜜、ピンクロックソルトで 作る生地から美味しい😋 ビールにぴったりのおつまみピザが カタチを変えて再登場です😊 クラフトビールやワインと一緒に ちょっと一杯🍺 お気軽に🐫 CARVAANクラフトビア&グリル 飯能駅前店🌙
2023年6月5日 16:42 OLU_BURGER_KYOTO(オルバーガー京都) 京都市上京区荒神町109
ご夫婦でのご利用も多く嬉しいです! 本日も元気に17時から京都、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します! 落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂き大切なお食事時間お楽しみください🍔👍家族へのお土産にハンバーガーなんてどうでしょう?😆
2023年6月5日 16:13 TONGARI BEER 日本 東京
今日は1人で、ぶらっとお出かけ。 自由が丘の usubaneさんにて、お昼ご飯。 焼きカレーを待ちつつ、ポートランドのクラフトビールをいただきます。 - Hazy double IPA オレンジみがしっかり、スムースでクリーミー。幸せ。
2023年6月5日 15:15 綺月陣?吸血鬼はベジタリアン2発売中? PCの中
亜樹良テンテーとクラフトビール・ランチ&スタバ(ご馳走様です!)ってきました😋🥢 ビールで揚げた天ぷらもサクサクで大満足✨ずっと「美味しい美味しい」言ってました、私たち😂 お天気も良くて風も爽やかで最高のデート日和でした~🥰 つかの間の休息🐌💕
2023年6月5日 15:04 鯔背酒肴まりじゅ 東京都文京区湯島3-36-3雲田ビル1F
天ぷら×クラフトビール🍺 暑い夏にもってこい‼️ マリジュのマリアージュ😌✨ 本日の空きカウンターのみです!
2023年6月5日 13:02 あっこ//ゆるミニマリストのおひとりさま//ラクに快適に暮らしたい人
大阪に行っていた。 天神橋筋商店街、楽しい! 美味しいクラフトビールが飲みたいなーと思って、調べたら近くにあったので入ったお店が最高だった🍺🍺🍺 とにかく店主のこだわりがすごい。 ビールはもちろん、内装や店の雰囲気全部からこだわりを感じたし、センス抜群! また行きたいお店😋
2023年6月5日 12:29 †§Taka§† 静岡 焼津市
⁡先週土曜日のシノミヤ会😁🍻❤️⁡ ⁡⁡ ⁡めちゃくちゃ久しぶりに会ぇたし楽しかったぁ〜😍❤️⁡ ⁡⁡ ⁡ヨジーのクラフトビールも美味かったし1CHIGOの料理ゎどれも美味し😍❤️⁡ ⁡⁡ ⁡そしてお初✨のムチョーも美味かったぁ〜😍❤️⁡ ⁡⁡ ⁡また近々集まりたぃね👍🍻✨⁡ ⁡
2023年6月5日 11:14 ヘンとネン 大阪
🗯本日の超生命体情報 \はみだしニュース/ 大阪発のクラフトビールブルワリーBAKとカレー料理人堕天使かっきーが、「ライスのお供になってしまうクラフトビール」を作るプロジェクト発足 !支援者募集中です! @datenshi_kaki ━━━v━━━ 🗣 @hiniku
2023年6月5日 11:12 西新宿MOONRISE KINGDOM店長 西新宿6丁目12-16 天空MURAビル
おはようございます♪ 今週もスタートですね🏝️ 本日からも美味しい自家製メキシカン&イタリアン、クラフトビールをお楽しみ下さい⭐︎ 今週目玉メニュー MOONRISEグリーンカレー🍛 5月リピートいただく方も多かったスパイスメニューを今週もお出しさせていただきます🦊 西新宿でスパイス乾杯です🥂
2023年6月5日 9:02 お嬢の日常?
日曜日の美味しいもの。 地元に出来たクラフトビールのお店へ🍻 盛り合わせデカすぎた〜!
2023年6月5日 6:41 のぶぱぱ 長崎 
@chabatakemogura 瀬田ルーム直後サッポロクラッシック(白ベース多分定番品)1ケース購入も半分以上無くなった🥲 苦味と味わいがあるが、微炭酸?でクラフトビールのようで飲みやすい、、、けど! さくらちゃんこの味が美味しいと感じるとは、大人になったなぁ😄
2023年6月5日 5:06 Akihiro Mori
珍しいお酒と、かけラーメン時々一味 ミズナラ樽を使ったデュワーズ フルーティーな少しとろみのあるクラフトビール(完売)
2023年6月5日 1:22 たく? USJ
@REN63019287 いろいろ美味しいお酒あるけど好みとかあるから色々飲んで探すのがいいと思うww 甘い系ならシードルとか簡単に作れるキティ(赤ワイン+ジンジャエールのカクテル)がおすすめかな! ビールとか飲めるなら海外産とかクラフトビール飲み比べおすすめよ😙
2023年6月5日 0:51 BBK
良い天気じゃったんで ハンバーガーをテイクアウトして クラフトビールと🍺🍔 美味しゅうございました😋      
2023年6月5日 0:43 ズマ
ピザ食ってきた マジで美味かったし楽しかった ビールもクラフトビールだしほんとにうますぎた
#ピザ  
2023年6月4日 23:54 HATSUYUME_ COFFEE
【初夢珈琲】 6/5(月)のスペシャリティーコーヒーは『ケニアAA』をご用意します☕️ 香り高いコーヒーや、スパイスカレー、 クラフトビールなどをご用意しております♪ 気軽に遊びにいらしてください✨ 明日のご来店もお待ちしております🌛 東京都稲城市平尾1-59-8 呑み処 こまち内
2023年6月4日 23:35 ケンジ BORN TO LOVE YOU! 日本 札幌
こんな腰が強い蕎麦は初めてだ。 風味も満点。 蘭越町の「 お隣のニセコ町に進出した「ルピシア」のクラフトビールもイケる。 上品な苦味がいい。 羊蹄山麓は何度来ても癒やされる。
2023年6月4日 23:09 Nishi
この季節になると飯能河原行ってCARVAANに寄るのが楽しみです クラフトビールとアラビア料理と渓谷の緑が見えるガラス張りのオシャン過ぎる内装… 豊かな気持ち月曜迎えられそう、ありがとう🙏
2023年6月4日 23:09 ヴァローナ? 日本 北海道
札幌狸小路店に2回ほど行ってお気に入りだったので、夕食はランチョ・エルパソ本店へ 見た目強そうな豚丼 ローストビーフや生ハム、ソーセージなど食べた 当然クラフトビールやワインも飲んだ🍺🍷
2023年6月4日 23:07 西新宿MOONRISE KINGDOM店長 西新宿6丁目12-16 天空MURAビル
日曜日昼夜満員御礼ありがとうございます🙏🏻 6月のジメッとした季節にクラフトビール&自家製料理の合わせに感動いただき嬉しいです💫 MOONRISEグリーンカレー、大好評につき来週からもお出しさせていただきます🍝 月曜日も西新宿でお待ちしています🦊🍻✨
2023年6月4日 23:01 keIka?°
🕊← まさに口元に🌿みたいな感じで わみさん聖地に誘っていただき おいしいスパイス料理と 自家製サワー&クラフトビールで 乾杯してきた〜🥂 横でにっこにこのぽつぽ見ながら あたしまでにこにこしちゃったや。笑 居心地良すぎて長居した〜〜〜 また行こーっと!ありがとうな〜〜
2023年6月4日 22:40 マサオ
茨木市大池 iiRamen 濃厚スープが太麺に絡んで美味しかった。丁寧な接客も好印象。 クラフトビールは夜営業で飲みたい。
2023年6月4日 21:42 ゲノスカラムーチ? 陸地
空きっ腹にクラフトビールを大量に流し込んだため、酔っ払い帰宅中にブンボーフエの屋台2件で細麺牛肉版と太麺鶏肉版をハシゴわよ!!
2023年6月4日 21:28 w14オーディン(odin)
冷っ辛肉そば!! ビールはオリオンのIPAと長浜クラフトビールの長浜スペシャルIPA!
2023年6月4日 21:23 ?南海そば? 南海か西武
キャン成したわ🐍 タレ唐揚げ🐔おいも🍟そして奈良のクラフトビール🍺
2023年6月4日 21:21 助(コロ助)@宴会部長代理補佐 埼玉県
蓮蛙@東十条(東京):テーブルチャージ+GROW BREW HOUSE R122+奈良 みむろ杉 夏純 山田錦+神奈川 丹澤山 猫と金魚純米酒 生原酒(2280円)先日、ワイン会でお会いした方の評判のお店。クラフトビール、ワイン、日本酒に、こだわりの料理がいただけるのですが、軽く飲み退店。次回は料理も楽しみたい!
2023年6月4日 21:17 しょこさん 大阪
作人さんのこのイベントを通じて神戸でもアコースティックファンを広げたいって思いがすごく自然な形で現れていて 今日もいいイベントでした クラフトビール呑みすぎ! そして焼き鳥つつく私。。
2023年6月4日 21:17 るねす
今日のお土産でさばっちー丼作ってみた。 なにこれ、めっさ美味しい。 以前買った沼津のクラフトビールが進む進む。
#丼  
2023年6月4日 21:12 ディエティー
さ、Coopers Breweryのスタウト💛🖤と、この間川平ファームで買ってきたパッションフルーツジャムをチーズで巻いた謎のおつまみ🧡 素晴らしい友人達と、大好きなバレーボールのポジティブエネルギーと、美味しいクラフトビールに囲まれたすんばらしい週末だった❣️
2023年6月4日 20:37 クラフト・キリコ 東京都
夕方お散歩がてらスーパーでの買い物に行ったら🐾見つけしまったクラフトビール屋さん🍻 そこにこんなサンディエゴ料理のおつまみ👀 CARNE ASADAA FRIES知れませんでしたが、久しぶりのしっかりサワークリームいっぱいで美味しかってです❣️
2023年6月4日 20:32 母ぽぽーん
隣町でやってたマルシェに行ってきた😊 1番のお目当てのスワーハオヤビンさんのご飯は売り切れてたけど、クラフトビールやら、ハンバーガーやら美味しくいただきました♪ からの電池切れ🪫
2023年6月4日 20:32 世界ぃの社長ぅ
@LC7thHeaven 美味しいですよね! クラフトビール🍺も飲み比べしましたが、どちらも特徴ある味わいで美味しかったです‼️
2023年6月4日 19:46 なごまる 長野県のド田舎。かっぺ。
今日のごはーん。 昨日の地元グルメ特集で長門牧場紹介(昨日、今日イベント開催)→でピザ食べたかったけど、キャベツとタケノコあるのでこうなった。 ツルヤさんはお金溶けるなぁ〜(地元クラフトビール、野沢菜高菜→炒飯、くるみ餅(これも昨日の諏訪特集の影響。塩ようかんも買った)
2023年6月4日 19:22 なにか ⚠️無断転載・無断使用・自作発言を禁止してます⚠️
@8nda_ma5 クラフトビールいいぞ〜〜よなよなエールはたしかビール感薄い方だったし、ネコもビールにしては苦味も抑えめでスッキリしてるから美味いはず2年くらい前の記憶だけど 美味しいけど酔いは結構くるので無理せず楽しもうぜ
2023年6月4日 18:52 埋木 福島 福島市
お昼は「上町チアーズ」さんにて。 桑折町は王林発祥の地でもあるらしく、王林を使ったクラフトビールをいただきました。リンゴジュースのような軽やかな味で苦味はほとんどなくビールが苦手な方でもいけそう。メインプレートはカレー。地元野菜をたくさん頂けるのが嬉しい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ