みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
| ピザ4 カレー4 蕎麦3 スープ3 ハンバーガー3 天ぷら2 グリーンカレー2 親子丼1 豚丼1 丼1 うどん1 ラーメン1 肉そば1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 スパイスカレー1 コーヒー1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ワイン2 かけラーメン1 こにこ1 さくらちゃん1 ちょっと一杯1 なると屋1 みむろ1 アメリカン1 エルパソ1 オリオン1 クラフト1 クラフトビア1 ケニア1 サッポロ1 サンディエゴ1 シードル1 スタバ1 スムース1 チアーズ1 ビアガーデン1 ファイター1 ブース1 マリアージュ1 マルス1 ルピシア1 レモングラス1 ASA1 BEE1 CARNE1 SPICE1 TAKU1 usubane1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/28 16:47現在
@YelanSuko コークハイうまいよね!
歳とったら美味しいって思えるようになるんかなぁ()
クラフトビールはちょっとすき
他ブースでのクラフトビール🍺
ブースNo.213(@Nomasaru2023)さんで販売される
ソラチエース🍺
香り👃
レモン、レモングラスの様な爽やかな香り。
味👄
ビールらしい心地よい苦味が広がるが、飲んだ後にはその苦味がスッキリ消えてとても爽やか。
絶対にどんな料理でも合うビールだと思います🤤
【秋葉原】BEER OTAKU SPICE
秋葉原に新しくできたクラフトビール屋さん🍻
ビリヤニが推しらしいのだけれど、今回は
うちゅうのリミテッドモザイクを飲みにきました!
次回はスパイス料理もいただきたい🇮🇳
@akihabarakousak 工作室飯と言えば秋葉原工作室から徒歩1分。アイドルミュージックカフェドミソガーデン!!
50分2000円で挽きたて珈琲、クラフトビール、カレー飲み放題!!
@miufighters5 バスを降りてすぐの入口から入ってすぐ右のエスカレータには無造作にペナントが飾られていてファイターズの歴史が少し感じられますので興味があれば少し覗いてみてください
クラフトビールとピザは定番であとはしゃけまる弁当、はちきょうのちゃみめし、なると屋の卓さんザンギが良かったです
ニラ+セロリ+トマト豚肉キノコスープおいしかった…最近ナンプラーと会話できるようになってきた🍲
クラフトビールのフレーバーが苦手なんだがこれはちょうど良い☺️
仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」
@te28o_vko80 私もよなよなの里でお取り寄せするまで飲んだことありませんでした。
九州販売してないんじゃないのかな?🤔と思ったくらい。
ヤッホーブルーイングのクラフトビールで近所に置いてあるのは
よなよなエール
青鬼
くらいしか見かけません。
田舎だから仕方ないとは言え…
7、8月とクラフトビアガーデン開催。FOODもなかなか良い感じ👍飲めない方もテイクアウトできる!
9月は、ついにオリジナルビールをお客さんと作るよーー‼️完成は10月です。
来年のBEACHMARCHEもクラフトビール好きにはたまらないことをする予定🤭
夕ご飯は近所をハシゴ。
蕎麦ラーメンおいしかった!
蕎麦(うどん)つゆでラーメンというのは、何度か食べたけど、ラーメンスープで蕎麦。
トッピングに野沢菜。
海無県の魚に対するこだわりを感じたサーモンロール。
〆はクラフトビールのお店。
マルスウイスキーのロックうまし。
今日もお疲れ様です🍻
月曜日なので、ビール飲むしかないですね〜!
さてさて、今日も美味しいクラフトビールを求めて😘
東京大学正門前からほど近いアメリカンピザ専門店、SUPER PIZZA😆❗️自家製トマトソースが自慢の一人前アメリカンピザを頬張りながらパイントグラスでガージェリーエステラ❣️アメリカのクラフトビールの缶もずらりでクラフトビール好きにはたまらんお店です🎶
この週末は、盛岡グルメを堪能してきました!
クラフトビールを飲んだり、じゃじゃ麺を食べたり、焼肉を食べたりと色々満喫してきました。
どれも美味しく大満足でした。
復活🍕
石窯で焼くピザは
古代小麦と花の蜜、ピンクロックソルトで
作る生地から美味しい😋
ビールにぴったりのおつまみピザが
カタチを変えて再登場です😊
クラフトビールやワインと一緒に
ちょっと一杯🍺
お気軽に🐫
CARVAANクラフトビア&グリル
飯能駅前店🌙
ご夫婦でのご利用も多く嬉しいです!
本日も元気に17時から京都、服部緑地、茨木店舗ディナー営業致します!
落ち着いた雰囲気でクラフトビールと京都和牛100%ハンバーガーお召し上がり頂き大切なお食事時間お楽しみください🍔👍家族へのお土産にハンバーガーなんてどうでしょう?😆
今日は1人で、ぶらっとお出かけ。
自由が丘の usubaneさんにて、お昼ご飯。
焼きカレーを待ちつつ、ポートランドのクラフトビールをいただきます。
- Hazy double IPA
オレンジみがしっかり、スムースでクリーミー。幸せ。
亜樹良テンテーとクラフトビール・ランチ&スタバ(ご馳走様です!)ってきました😋🥢
ビールで揚げた天ぷらもサクサクで大満足✨ずっと「美味しい美味しい」言ってました、私たち😂
お天気も良くて風も爽やかで最高のデート日和でした~🥰
つかの間の休息🐌💕
天ぷら×クラフトビール🍺
暑い夏にもってこい‼️
マリジュのマリアージュ😌✨
本日の空きカウンターのみです!
大阪に行っていた。
天神橋筋商店街、楽しい!
美味しいクラフトビールが飲みたいなーと思って、調べたら近くにあったので入ったお店が最高だった🍺🍺🍺
とにかく店主のこだわりがすごい。
ビールはもちろん、内装や店の雰囲気全部からこだわりを感じたし、センス抜群!
また行きたいお店😋
先週土曜日のシノミヤ会😁🍻❤️
めちゃくちゃ久しぶりに会ぇたし楽しかったぁ〜😍❤️
ヨジーのクラフトビールも美味かったし1CHIGOの料理ゎどれも美味し😍❤️
そしてお初✨のムチョーも美味かったぁ〜😍❤️
また近々集まりたぃね👍🍻✨
🗯本日の超生命体情報
\はみだしニュース/
大阪発のクラフトビールブルワリーBAKとカレー料理人堕天使かっきーが、「ライスのお供になってしまうクラフトビール」を作るプロジェクト発足 !支援者募集中です!
@datenshi_kaki
━━━v━━━
🗣 @hiniku
おはようございます♪
今週もスタートですね🏝️
本日からも美味しい自家製メキシカン&イタリアン、クラフトビールをお楽しみ下さい⭐︎
今週目玉メニュー
MOONRISEグリーンカレー🍛
5月リピートいただく方も多かったスパイスメニューを今週もお出しさせていただきます🦊
西新宿でスパイス乾杯です🥂
日曜日の美味しいもの。
地元に出来たクラフトビールのお店へ🍻
盛り合わせデカすぎた〜!
@chabatakemogura 瀬田ルーム直後サッポロクラッシック(白ベース多分定番品)1ケース購入も半分以上無くなった🥲
苦味と味わいがあるが、微炭酸?でクラフトビールのようで飲みやすい、、、けど!
さくらちゃんこの味が美味しいと感じるとは、大人になったなぁ😄
@REN63019287 いろいろ美味しいお酒あるけど好みとかあるから色々飲んで探すのがいいと思うww
甘い系ならシードルとか簡単に作れるキティ(赤ワイン+ジンジャエールのカクテル)がおすすめかな!
ビールとか飲めるなら海外産とかクラフトビール飲み比べおすすめよ😙
【初夢珈琲】
6/5(月)のスペシャリティーコーヒーは『ケニアAA』をご用意します☕️
香り高いコーヒーや、スパイスカレー、
クラフトビールなどをご用意しております♪
気軽に遊びにいらしてください✨
明日のご来店もお待ちしております🌛
東京都稲城市平尾1-59-8
呑み処 こまち内
こんな腰が強い蕎麦は初めてだ。
風味も満点。
蘭越町の「
お隣のニセコ町に進出した「ルピシア」のクラフトビールもイケる。
上品な苦味がいい。
羊蹄山麓は何度来ても癒やされる。
この季節になると飯能河原行ってCARVAANに寄るのが楽しみです
クラフトビールとアラビア料理と渓谷の緑が見えるガラス張りのオシャン過ぎる内装…
豊かな気持ち月曜迎えられそう、ありがとう🙏
札幌狸小路店に2回ほど行ってお気に入りだったので、夕食はランチョ・エルパソ本店へ
見た目強そうな豚丼
ローストビーフや生ハム、ソーセージなど食べた
当然クラフトビールやワインも飲んだ🍺🍷
日曜日昼夜満員御礼ありがとうございます🙏🏻
6月のジメッとした季節にクラフトビール&自家製料理の合わせに感動いただき嬉しいです💫
MOONRISEグリーンカレー、大好評につき来週からもお出しさせていただきます🍝
月曜日も西新宿でお待ちしています🦊🍻✨
🕊← まさに口元に🌿みたいな感じで
わみさん聖地に誘っていただき
おいしいスパイス料理と
自家製サワー&クラフトビールで
乾杯してきた〜🥂
横でにっこにこのぽつぽ見ながら
あたしまでにこにこしちゃったや。笑
居心地良すぎて長居した〜〜〜
また行こーっと!ありがとうな〜〜
空きっ腹にクラフトビールを大量に流し込んだため、酔っ払い帰宅中にブンボーフエの屋台2件で細麺牛肉版と太麺鶏肉版をハシゴわよ!!
蓮蛙@東十条(東京):テーブルチャージ+GROW BREW HOUSE R122+奈良 みむろ杉 夏純 山田錦+神奈川 丹澤山 猫と金魚純米酒 生原酒(2280円)先日、ワイン会でお会いした方の評判のお店。クラフトビール、ワイン、日本酒に、こだわりの料理がいただけるのですが、軽く飲み退店。次回は料理も楽しみたい!
作人さんのこのイベントを通じて神戸でもアコースティックファンを広げたいって思いがすごく自然な形で現れていて
今日もいいイベントでした
クラフトビール呑みすぎ!
そして焼き鳥つつく私。。
さ、Coopers Breweryのスタウト💛🖤と、この間川平ファームで買ってきたパッションフルーツジャムをチーズで巻いた謎のおつまみ🧡
素晴らしい友人達と、大好きなバレーボールのポジティブエネルギーと、美味しいクラフトビールに囲まれたすんばらしい週末だった❣️
夕方お散歩がてらスーパーでの買い物に行ったら🐾見つけしまったクラフトビール屋さん🍻
そこにこんなサンディエゴ料理のおつまみ👀
CARNE ASADAA FRIES知れませんでしたが、久しぶりのしっかりサワークリームいっぱいで美味しかってです❣️
隣町でやってたマルシェに行ってきた😊
1番のお目当てのスワーハオヤビンさんのご飯は売り切れてたけど、クラフトビールやら、ハンバーガーやら美味しくいただきました♪
からの電池切れ🪫
@LC7thHeaven 美味しいですよね!
クラフトビール🍺も飲み比べしましたが、どちらも特徴ある味わいで美味しかったです‼️
今日のごはーん。
昨日の地元グルメ特集で長門牧場紹介(昨日、今日イベント開催)→でピザ食べたかったけど、キャベツとタケノコあるのでこうなった。
ツルヤさんはお金溶けるなぁ〜(地元クラフトビール、野沢菜高菜→炒飯、くるみ餅(これも昨日の諏訪特集の影響。塩ようかんも買った)
@8nda_ma5 クラフトビールいいぞ〜〜よなよなエールはたしかビール感薄い方だったし、ネコもビールにしては苦味も抑えめでスッキリしてるから美味いはず2年くらい前の記憶だけど 美味しいけど酔いは結構くるので無理せず楽しもうぜ
お昼は「上町チアーズ」さんにて。
桑折町は王林発祥の地でもあるらしく、王林を使ったクラフトビールをいただきました。リンゴジュースのような軽やかな味で苦味はほとんどなくビールが苦手な方でもいけそう。メインプレートはカレー。地元野菜をたくさん頂けるのが嬉しい。
















































