みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判
"みんなの「クラフトビール」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"クラフトビール"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| BEE4 ジョナサン3 アップダウン2 ワイン2 地中海2 CRAFT2 ありがたや1 おいちゃん1 お料理1 このか1 しれとこ1 つくば1 どさんこ1 ひかり1 みむろ1 キッチン1 サッポロビール1 ダイス1 チョイス1 ナックル1 モツ鍋1 ルンビニ1 ALLO1 TAP1 |
"クラフトビール"の口コミ・評判 6/28 19:34現在
今日は、六本木ヒルズで現在開催中の HALLO CRAFT BEER WORLDに行ってきたよ
24種類のクラフトビールと4種類の料理から、それぞれ3種類を選んで試飲&試食出来るイベントだよ!
よく目にする物から初めて見るものまで悩んじゃったぞ
明日までやってるので、ビール好きはぜひ!
雨が止んだ六本木
HELLO CRAFT BEER WORLD にクラフトビール味わいに来ました♪
24種類の中から悩んでチョイスしたクラフトビールどれもこれも美味しい✨
お料理との相性も試せる♪
パンナコッタと白ビール美味しい💕
映画観て昼飯。肉を食うかクラフトビールを飲むかで迷いつつラゾーナをうろうろしてたら、牛タン利久でクラフトビール出してるのを見つけてしまったw 希望の丘醸造所って聞いたことあったけど、利久直営だったのね。まずはフラッグシップのナックル167Aとお通しの牛タンの佃煮。苦美味!
先日お邪魔した「TAP HOUSE Naha HIGE Brewing」でビールを飲んで「ピーチ?バナナ?」「ピーチティな気がする」って、お客さんやスタッフと言いながら飲んだからよけいおいしくなったよ。
クラフトビールには定義があっても、クラフトビールの楽しみ方に決まりはないのね。
前回雨で中止になったたきBEERガーデン、次回開催は7/1になりました!柳川の堀割沿いで焚き火とクラフトビールを楽しむイベントです。地域のゲスト出展もお迎えするほかアップダウングリルでピザづくり体験もできます。
事前予約制ですので↓のフォームからご登録ください!
前回雨で中止になったたきBEERガーデン、次回開催は7/1になりました!柳川の堀割沿いで焚き火とクラフトビールを楽しむイベントです。地域のゲスト出展もお迎えするほかアップダウングリルでピザづくり体験もできます。
事前予約制ですので↓のフォームからご登録ください!
【6/4 レイソルロード沿いの出店はお休みさせていただきますが、ルンビニ柏店での皆様のご来店をお待ち申し上げます】
ランチバイキング 11時~15時
本日のカレーはチキンコルマです。
サッポロビールもありますが柏のクラフトビール「柏太陽のエール」も是非!
東急東横線白楽駅にある
「Hakuraku Mokki」
7タップで訪れた時のラインナップはHazyやIPAが多め🍺
クラフトビールと共にスパイスカレーを推し🍛
駅逆側には254BeeRもあるし、白楽はクラフトビール楽しめて素敵👏🏻
今日(6/3)は、68回目の味スタ出店...「FC東京vs横浜F・マリノス」⚽️
・YASSカレー(角煮)
・おつまみ塩豚トロ&チーズ
・クラフトビール各種(5種類)
⏱11:00〜15:00
ひかりさん
お誕生日おめでとうございます㊗️
----------------------------------------------
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
-----------
小川先生
ご結婚おめでとうございす
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
----
今流行りの美味しいクラフトビールが格安で飲めます。
浦安エリアパートナー紹介①②
【肉じるや5 / GNOME de TABER】
千葉県浦安市当代島1-14-30
お昼は大阪料理”肉吸い”と、オリジナルの肉吸いが美味しい「肉じるや5」
夜は地中海料理クラフトビールワイン店「GNOME de TABER」
ご夫婦で営まれて、本当に美味しいです。ぜひ 前後にご来店‼️
はまゆりを遠野で降り、雨が降る中を遠野醸造TAPROOMさんへ。座席予約がお勧めとのことでしたが空いてて助かりました。フィッシュ&チップスも気になりましたがピザをアテにクラフトビールをぐびり。あゝ至福也。
ありがとうございました!!!
「マチネタ」では『南国ジンジャー@nangokuginger 』をご紹介🍛
高知県の名産をふんだんに使ったスパイスカレーは絶品でした🤤
2週連続クラフトビールで顔赤くなってますがお許しください!笑
京都のこともっともっと詳しくなれるように頑張ります🔥
浦安エリアパートナー紹介①②
【肉じるや5 / GNOME de TABER】
千葉県浦安市当代島1-14-30
お昼は大阪料理”肉吸い”と、オリジナルの肉吸いが美味しい「肉じる5」
夜は地中海料理クラフトビールワイン店「GNOME de TABER」
ご夫婦で営まれて、本当に美味しいです。ぜひ 前後にご来店‼️
@uminohaine 今は猫煮干という昼は煮干ラーメン、夜はクラフトビールとイタリアンの人気店です。靴を脱いで上がる店なのでちょっと高くはなっているのですが冠水しちゃうと心配ですね…
本日雨の中たくさんのご来店ありがとうございます🙏🏻
明日はお休みとさせていただきます😌
今週は日曜日を昼、夜OPENとさせていただきますのでご利用下さい♪
6月も引き続き美味しい自家製料理&クラフトビールをお届けさせていただきます☆
西新宿でお待ちしています🦊🌯🍻
続いては同じく網走ビールの「ABASHIRI Golden Ale」。いつもの色だ(笑)。クラフトビールとしてはスッキリ感が強くて、どんな料理でも合うと思う😋個人的には夏の昼ベランダレギュラー❤(笑)。
ヤスくんが飲んでたしれとこ麦酒もめっちゃ気になるけど、どさんこプラザにあるかな??
餃子78k, ケバブラップ50k, クラフトビール22kの150kコンボが腹いっぱいなるし旨いし満足度高い。全部ブイビエンで買えます。
宇和島ゴールドをもらったので、皮を宇和島ゴールドピールにしてみたよ🍊
中身もさっぱりしてて美味しかったけど、皮もほろ苦でおいしい
ウイスキーやクラフトビールに合うよね〜☝️🍺
6/3.4.5の3日間だけFoTan夜営業を実験的にスタートしました。
ハーブやスパイスを使った中華アレンジの小皿料理とウーロンハイとジャスミンハイ、クラフトビール多数用意してます。
銀河高原(ビール)
ビーフシチュー(おすすめめぬー)
水曜日の猫(ビール)
ジャークチキン(おすすめめぬー)
家から歩いて約30分のクラフトビールのお店に3年ぶりに来た(多分)
ビールもおすすめめぬーも超美味しい!!
オーナー誕生日!という事でクラフトビールバー Bucket はこんな天気でもほぼ満席。そのまま呑みたい気分だが座ったら無限に呑みそう&ここ数日背中怪我してタスク積み上がってるので明日の為にテイクアウトで。徒歩でこのラインアップ買いに来れるのは本当ありがたや。🍺
3.懲りたマッコリ以外なんでも飲みますが、基本はビール日本酒ウイスキーです。
日本酒は神亀、雁木、酔鯨、みむろ杉、秋鹿…とかその辺を…
ビールは今はクラフトビールを漁っています。奥が深すぎる。
肴と合わせて美味しいお酒が好き!
お通夜から帰宅後
珍しく彼娘ちゃんが運転するからピザ行こうって
ゆかさんお酒飲みなよ!って
怖すぎる
何企んでるの…
って事で
ラズベリーのクラフトビール
乙です
BAR タイムオープン!!
--
瑞江駅徒歩5分 創業23年
1ポンドステーキ&クラフトビール専門店
「ハ.ッ.ク.ル.ベ.リ.ィ. 」
★ Steak & Bar ★ HUCKLE BERRYです。
(ジョナサンの裏手にあります)
---
木曜,金曜,土曜は21:30-23:30
(ドリンクのみ)
営業します✨
大井町にクラフトビール店が!この辺りでは大森(大森山王ブルワリーのテイクアウト店)や天王洲(T. Y. Harbor Brewery)に行かないとブルワリー=クラフトビール専門店が無かったので嬉しい。
仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」 →
昨日クラフトビールが評判のお店でビールひと舐め×2種類。2時間以上酔ってたwww
お店を変えて焼き鳥屋さんでほぺが会計中ふらふら。
「買っちゃう♡あ、ほぺw」
「酔ってる!何してんの!?」
「やーーきーーとーーり買った♡」
千鳥足でアルプスの少女の歌歌いながら帰宅www
分解酵素ください!!!!
博多駅でラーメンとクラフトビール。。。
おはようございます🐄6月2日金曜日、今日は朝から雨ですが元気にランチ営業始まりました♪クラフトビール半額、本日もやっております。
カルビ丼ロース丼の他にハラミ丼もございます🐄皆様のお越しをお待ちしております🐮
#焼肉善山
#お肉大好き
7/21(金)-23(日)茨城・つくば駅前で「つくばクラフトビアフェスト」開催。全国から200種以上のクラフトビールが勢ぞろい。地元つくばの美味しいフードも楽しめます→
雨降りな華金ですが…
ひっそりランチ営業やります🙋
昼からクラフトビール・ダーツ・喫茶利用のみも大歓迎🍺
大人気、「スパイシーチキンカレー」仕込みました🍛
@batdarts
🎲6/2(金)ダイスキッチン🎲
夜の部18〜23時⏰
お昼が大雨の影響により、
夜の部からの営業です☔️
カレー
・神戸ロックキーマ
・旨味広がるサバカレー
・コーレーグースの出汁鶏キーマ
クラフトビール新入荷
「伊吹バイツェン」
苦味が少なくフルーティーなのでビール苦手な方も一度お試しあれ🍺
仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」(みんなの経済新聞ネットワーク)
仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」(みんなの経済新聞ネットワーク)
おはようございます!
昨日はモツが半額だったのでモツ鍋に🤤👍
ビールは弊社のクラフトビールです🍺
今日は台風の影響で大雨☔
皆さんも、お気をつけて!
仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」(みんなの経済新聞ネットワーク)
仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」(みんなの経済新聞ネットワーク)
【仙台の話題】 仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」
日本に2台しかないクラフトビールがグラスの底からつがれる機械?があるお店に行って、美味しい生ビールを飲みました🍺大好きビール🍺
ダルバートがトレンド入りとは!🇳🇵
6月スタートから縁起がいいな!
同じくトレンド入りしたクラフトビールもね、僕は大好きですよ、はい🍺
またカレーの会を催したいですねぇ👏
(このあと、隣のネパール人のおいちゃんに「美味しい?」と話しかけられた、そんな思い出深いダルバートの写真を添えて)
仙台にクラフトビール専門店 量り売り主体に「ビール持ち帰り文化広めたい」(みんなの経済新聞ネットワーク)














































