みんなの「ケンタッキー サンドイッチ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー サンドイッチ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー サンドイッチ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 03:03現在
12時ごろに、散歩に出てきたら週末いつも満席のサンドイッチ屋がガラガラ。 ケンタッキー、バーガーキング、ミスド、どこも行列。サッカーの試合が始まる前に急いで持ち帰りか?
お昼は基地内のpopeyesで持ち帰り
チキンサンドイッチとコールスロー
ドル札忘れて日本円で支払い
1ドル136円てことで1500円くらいだった
食感は外パリッと中はしっかりとでケンタッキーより美味しいかも
ごちそうさまでした
ケンタッキーのお持ち帰りでランチして大満足。和風チキンカツも骨なしケンタッキーもポテトも美味しかった。むすめはサンドイッチ作りたいらしくて食パン2枚ににマヨネーズぬってハムとチーズとスクランブルエッグ挟んでぺろり。ポテトとチキンは半分こ。

