みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 09:56現在
スノホワにケンタッキーなんて食べさせたら15個は食べそう。あとめっちゃお持ち帰りしそう。想像しただけで可愛いし尊い。
16日ケンタッキーに行きました。 今回はテイクアウトしました。 月見カツバーガータルタルセット Sサイズフライポテト&Lサイズ レモネードソーダ&単品でチョコパイ&おもちカスタード月見パイ 初& 7日ぶりにコークオン対応自販機で ジョージアシリーズを購入 pic.x.com/ltrQr1WjQD
今日出掛けるからミスドのギフティ欲しいな❤️ お持ち帰りしたいからケンタッキーでも良いよ🙆 コンビニのギフティも嬉しいかな☺️❤️
最近暴食してた分、そろそろ調整入れようと夜はサラダと厚揚げだけ食べたけど足らんです。 助けてください😑 そしてケンタッキーの原神コラボ… ドリンクも付いてくるのか…お持ち帰りには邪魔だなーと変な所で悩むワイ(笑)
ケンタッキーのにんにく醤油チキンとクリスピーとポテトが食べたい 大須観音駅にケンタッキー出来たからチョコザップ→ケンタッキーテイクアウトで完璧(なにが?)
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/68DCNHDVl4
ケンタッキーお持ち帰りにしたぜ!
原神のケンタッキーコラボはネットオーダーかつテイクアウトかデリバリー専用ってのが地味にめんどくさい。 自宅から30分圏内にケンタッキーが無いから、家に着く頃にはジュースの氷溶けてるし。 近くの公園で食べるしかないな。
ちょっと違うけど、私もケンタッキー好きすぎて店内で食べたあと同じの家でも食べたくてテイクアウトしようとした時、「何か聞かれたら家で寝込んでいる病気の妹のためにって言おう…」と心の準備したけど特に何も聞かれなかった😂 なお妹はいない x.com/_neillo_/statu…
旅行したらケンタッキーが食べたいです。お持ち帰りしてマミーにもあげたいです✈️🥹
ケンタッキーの月見シリーズがまだ、販売されてるみたい🌕 和風チキンカツ月見バーガーをまた、テイクアウトしてこようかな(^^)
希望ヶ丘駅前のケンタッキーは解体中です。2021年12月オープンですから随分短命。テイクアウト専門では厳しかったのかもしれません。 pic.x.com/sAxLMoWjOm
原神が好きなので羽根も欲しいしケンタッキーテイクアウトしたんだけど本当に味が濃すぎて久々にチートデイにしたから普通に下痢
3日ぶりくらいにまた東京に来たんだけど誰か絶対ケンタッキーのテイクアウト持っててめちゃくちゃいい匂い お腹空いた
ケンタッキー、普段気にして注文していなかったけど今日は持ち帰りしたら見たことない部位が入っててコレが噂のやつかと感心して家族でちょっとずつ分けて食べたら 無茶苦茶美味いやないか… サイもキールも無茶苦茶美味いやないかwww なんでみんな教えてくれないのよ…www pic.x.com/lAUsVzt1Hn
家族でデパート行った帰りにミスドでテイクアウトして箱に入れてもらって、すごいワクワクしたの記憶に残ってるなぁ ケンタッキーのバーレルも同じ。 pic.x.com/OAboe8bg5K x.com/teijidashkimer…
昨夜は娘と2人だったので、近くのファミレスだったけど、今日の昼は息子と2人なので、息子のリクエストで、ケンタッキーの月見シリーズ🎑持ち帰り(笑) 高カロリーだわ(笑) 午前中庭の草抜きしたけど、 追いつかんなー😆 pic.x.com/Fjvggzevxm
今日はケンタッキー持ち帰りでお肉食べるぞい ついでに買うもの買っておこう
今日はケンタッキーを持ち帰りで食べます
箱お持ち帰りできた人いいなぁ( /•ө•)/ 「またケンタッキーにしたの?」 pic.x.com/rcNAEkyfwO
めっちゃお久しぶりのケンタッキー🍗 2年振りくらい?笑 チキンのデカさ違いすぎん?🤣 pic.x.com/DNCn8UjPeP
ケンタッキーの持ち帰りしよう
あっ、ケンタッキーは行きませんでした って言うか大須のケンタッキーって基本テイクアウトのみなの?外から見ただけだけど。
@Y9Xb0uuoぴっぴさん、おつかれさまでしたぬෆ.*・゚ 最近、毎金曜日はテイクアウトだぬねꉂ🤣𐤔 ケンタッキーは関西でも呼び名一緒なんだぬねꉂ🤭
@6vBNVlkgeb2XAJD牛肉どんぶりさん、こんばんは! ケンタッキーチキンは毎回テイクアウトでたいがいお酒のお供です🤭 個人的にご飯のおかずよりお酒のアテに向いてるかなって思います。 牛肉どんぶりさんも機会あれば是非どうぞ(*^^)v
@suizou_taberu聞き専限界今ケンタッキー持ち帰り待ち
ケンタッキーのテイクアウトなんて2回に1回は入れ忘れあるし、しかも今忙しいんだからちゃんと自分で確認せな
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/b6JZ7AiJBq
あしたケンタッキーお持ち帰りだから、カラオケで食いながら歌うぜ
@jrk3568美味しく食べてもらえてるかどうかが1番大事やね。 原神コラボカフェで、料理を食べずにグッズだけ持ち帰る人が多くて炎上したから…🔥 それからコラボカフェは開催されてないんよな💦 ケンタッキーはお持ち帰りできるし、コラボカフェよりは行きやすいから、食べてもらえてると信じてる🙏
電車内で持ち帰りのケンタッキー臭が充満しないように、袋の口を縛っていきましょうねー
ただいま〜 ケンタッキーの月見🌕美味かったです テイクアウトじゃなくてイートインしたかったな
モスとケンタッキーとマクドで迷った月見バーガー🌕⋆͛🐇 🍔🍟 結局マクドにした。芳醇のやつ。 モスのフォカッチャと迷ったけどなぁー 持ち帰りの間に冷めるんよな…。 イートインの時にリベンジ🔥
ケンタッキーは明日お持ち帰り〜
ケンタッキーの原神コラボのやつ持ち帰りできるんかな
さしぶりに食べたケンタッキー美味いな お持ち帰り用の箱欲しかったな…
てかケンタッキー持ちながら地下鉄乗るって匂い大丈夫なんかな 持ち帰りとかそんなしない派閥で、、
ケンタッキー×原神、限定パッケージは逃しちゃったけど、久々のチキンにビスケット食べますΨ( 'ч' ☆) テイクアウトする人が多かったからだと思うんだけど、店員さんの飲み物の書き方にほっこりしてしまった☺️「ペプ」って…www pic.x.com/Je5z9omu21
ケンタッキーの原神コラボ行ってきました! アルレッキーノに翼やっぱ似合うね‼️ 持ち帰りしようか悩んだけど、コラボ限定箱品切れらしいです。 pic.x.com/f8T0m7YFly
お持ち帰りで頼んで公園で友達と食ってたら鳩来た(*´꒳`*)カワヨ 鳩もケンタッキー食うのかな pic.x.com/I0mTIy28DC
しかし疲れた……今日全然人多く無かったし待たなかったのに🫠 カツ食べたくてケンタッキーテイクアウトしたけど横になって起き上がれない…冷めちゃう…
知らん番号から電話来てなんじゃろなと思って出たら昨日テイクアウトしたケンタッキーからで昨日混んでて受け取り確認とかろくに出来てないから受け取ったか聞いて回ってますとの事だったわ 今どきそんなことまですんねんな 受け取らんかった人大勢おったんかね
夜勤明けで、ケンタッキーお持ち帰り〜 原神コラボ嬉しいねぇ感謝(ㅅ´ ˘ `)
詳細は言えませんが、 マクドナルドやケンタッキーなどファストフード店は、持ち帰り客でクレームをつけ返金させる客のリストを共有しているでしょうか。 リスト化したら、見えてくるものがありますよ。 店舗は違っていても、同じ客へ現金書留を送ってませんか。 x.com/mamitamuratw/s…
テイクアウトして家でゆっくり食べるのが好きだけど、ケンタッキー持って電車に乗る勇気ないからイートインする選択肢しかない。
(初めて)ケンタッキーに(コラボの為に)行ってきたー 意外と、お肉の、圧が、ボリュームが、凄くてビックリなのよ ……でも基本的にお持ち帰りがオススメかも。お肉掴むモノ出ないのね……手掴みでモグモグしたのです pic.x.com/U5vwv0ZZE9