ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 パン2 豚骨ラーメン1 フォカッチャ1

一緒につぶやかれている飲食情報

マクドナルド3 サンマルク2 スシロー2 銀だこ2 おったん1 しゅか1 アルレッキーノ1 カスタード1 キール1 ケンタ1 コラボカフェ1 ドラム1 バーレル1 マック1 Fly1

"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 09:56現在

2024年10月11日 9:02 そら@NIKKE
スノホワにケンタッキーなんて食べさせたら15個は食べそう。あとめっちゃお持ち帰りしそう。想像しただけで可愛いし尊い。
2024年10月10日 22:50 のぎけやひな櫻坂46
16日ケンタッキーに行きました。 今回はテイクアウトしました。 月見カツバーガータルタルセット  Sサイズフライポテト&Lサイズ レモネードソーダ&単品でチョコパイ&おもちカスタード月見パイ 初& 7日ぶりにコークオン対応自販機で ジョージアシリーズを購入 pic.x.com/ltrQr1WjQD
2024年10月10日 2:19 おうみ?夜の仕事してる
今日出掛けるからミスドのギフティ欲しいな❤️ お持ち帰りしたいからケンタッキーでも良いよ🙆 コンビニのギフティも嬉しいかな☺️❤️
2024年10月9日 18:32 みかん
最近暴食してた分、そろそろ調整入れようと夜はサラダと厚揚げだけ食べたけど足らんです。 助けてください😑 そしてケンタッキーの原神コラボ… ドリンクも付いてくるのか…お持ち帰りには邪魔だなーと変な所で悩むワイ(笑)
2024年10月9日 17:21 カフェ活マサ
ケンタッキーのにんにく醤油チキンとクリスピーとポテトが食べたい 大須観音駅にケンタッキー出来たからチョコザップ→ケンタッキーテイクアウトで完璧(なにが?)
2024年10月9日 12:02 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/68DCNHDVl4
2024年10月9日 11:59 はらぺこおねこ。
ケンタッキーお持ち帰りにしたぜ!
2024年10月9日 10:00 ミカヅキ@プラモ&ゲーム
原神のケンタッキーコラボはネットオーダーかつテイクアウトかデリバリー専用ってのが地味にめんどくさい。 自宅から30分圏内にケンタッキーが無いから、家に着く頃にはジュースの氷溶けてるし。 近くの公園で食べるしかないな。
2024年10月8日 22:30 ppw(ぺぺう)?くすぐり絵描き
ちょっと違うけど、私もケンタッキー好きすぎて店内で食べたあと同じの家でも食べたくてテイクアウトしようとした時、「何か聞かれたら家で寝込んでいる病気の妹のためにって言おう…」と心の準備したけど特に何も聞かれなかった😂 なお妹はいない x.com/_neillo_/statu…
2024年10月8日 5:20 らるこ
旅行したらケンタッキーが食べたいです。お持ち帰りしてマミーにもあげたいです✈️🥹
2024年10月7日 17:31 最終チャンスイット
ケンタッキーの月見シリーズがまだ、販売されてるみたい🌕 和風チキンカツ月見バーガーをまた、テイクアウトしてこようかな(^^)
2024年10月7日 12:39 saint9000
希望ヶ丘駅前のケンタッキーは解体中です。2021年12月オープンですから随分短命。テイクアウト専門では厳しかったのかもしれません。 pic.x.com/sAxLMoWjOm
2024年10月6日 20:39 社会のお荷物
原神が好きなので羽根も欲しいしケンタッキーテイクアウトしたんだけど本当に味が濃すぎて久々にチートデイにしたから普通に下痢
2024年10月6日 20:22 しーOORer?? 味スタ 全通
3日ぶりくらいにまた東京に来たんだけど誰か絶対ケンタッキーのテイクアウト持っててめちゃくちゃいい匂い お腹空いた
2024年10月6日 19:32 こま
夏バテ終わって大はしゃぎ女、豚骨ラーメン食べた後にケンタッキーの月見テイクアウト🕺🏻 今年ケンタの月見全種2個ずつ食べたと思う
2024年10月6日 19:22 ともやん@伝説の雨男
ケンタッキー、普段気にして注文していなかったけど今日は持ち帰りしたら見たことない部位が入っててコレが噂のやつかと感心して家族でちょっとずつ分けて食べたら 無茶苦茶美味いやないか… サイもキールも無茶苦茶美味いやないかwww なんでみんな教えてくれないのよ…www pic.x.com/lAUsVzt1Hn
2024年10月6日 14:21 つけ麺はじめました(о´∀`о)
家族でデパート行った帰りにミスドでテイクアウトして箱に入れてもらって、すごいワクワクしたの記憶に残ってるなぁ ケンタッキーのバーレルも同じ。 pic.x.com/OAboe8bg5K x.com/teijidashkimer…
2024年10月6日 12:51 pikyon(ぴきょん)
昨夜は娘と2人だったので、近くのファミレスだったけど、今日の昼は息子と2人なので、息子のリクエストで、ケンタッキーの月見シリーズ🎑持ち帰り(笑) 高カロリーだわ(笑) 午前中庭の草抜きしたけど、 追いつかんなー😆 pic.x.com/Fjvggzevxm
2024年10月6日 10:21 葉音
今日はケンタッキー持ち帰りでお肉食べるぞい ついでに買うもの買っておこう
2024年10月6日 10:20 サトノ家メイド
今日はケンタッキーを持ち帰りで食べます
2024年10月5日 21:51 いづ
箱お持ち帰りできた人いいなぁ( /•ө•)/ 「またケンタッキーにしたの?」 pic.x.com/rcNAEkyfwO
2024年10月5日 20:21 micchii1_2
めっちゃお久しぶりのケンタッキー🍗 2年振りくらい?笑 チキンのデカさ違いすぎん?🤣 pic.x.com/DNCn8UjPeP
2024年10月5日 19:22 Niko@Vitnir?⚙
ケンタッキーの持ち帰りしよう
2024年10月5日 15:12 チャン
@_____meme_snr__wwwケンタッキーはお持ち帰りもできるから何個あってもいいからね!!!!しゅかちゃんも切望!!www
2024年10月5日 15:09 fève【フェーヴ】
今日のお昼ご飯はケンタッキー🍗 4ピースセットをお持ち帰りして 家で開けたら全部がドラムで 悲しみに暮れた…今日この頃…
2024年10月5日 11:50 ゆっき~。
あっ、ケンタッキーは行きませんでした って言うか大須のケンタッキーって基本テイクアウトのみなの?外から見ただけだけど。
2024年10月4日 21:11 ?くまママ️️??️️.*・゚
@Y9Xb0uuoぴっぴさん、おつかれさまでしたぬෆ.*・゚ 最近、毎金曜日はテイクアウトだぬねꉂ🤣𐤔 ケンタッキーは関西でも呼び名一緒なんだぬねꉂ🤭
2024年10月4日 19:52 まおん
@6vBNVlkgeb2XAJD牛肉どんぶりさん、こんばんは! ケンタッキーチキンは毎回テイクアウトでたいがいお酒のお供です🤭 個人的にご飯のおかずよりお酒のアテに向いてるかなって思います。 牛肉どんぶりさんも機会あれば是非どうぞ(*^^)v
2024年10月4日 18:31 ぬるいはるさめ
@suizou_taberu聞き専限界今ケンタッキー持ち帰り待ち
2024年10月4日 15:31 みかんちゃん
ケンタッキーのテイクアウトなんて2回に1回は入れ忘れあるし、しかも今忙しいんだからちゃんと自分で確認せな
2024年10月4日 12:32 美味しいもの食べよう♪ クーポン 情報あり
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド うどーなつ menu サンマルク 銀だこ ドジャース 月見バーガー スシロー pic.x.com/b6JZ7AiJBq
2024年10月4日 8:50 なごにゃん(ت*)
あしたケンタッキーお持ち帰りだから、カラオケで食いながら歌うぜ
2024年10月4日 5:50 ときぐろ(tokiguro)@片隅の絵師
@jrk3568美味しく食べてもらえてるかどうかが1番大事やね。 原神コラボカフェで、料理を食べずにグッズだけ持ち帰る人が多くて炎上したから…🔥 それからコラボカフェは開催されてないんよな💦 ケンタッキーはお持ち帰りできるし、コラボカフェよりは行きやすいから、食べてもらえてると信じてる🙏
2024年10月3日 22:01 Jet black Honey
ケンタッキーとマックのナゲットは基本的に持ち帰りでご飯のおかずとして食う。
2024年10月3日 21:52 ちゃたろー
電車内で持ち帰りのケンタッキー臭が充満しないように、袋の口を縛っていきましょうねー
2024年10月3日 20:10 ゆっこ
ただいま〜 ケンタッキーの月見🌕美味かったです テイクアウトじゃなくてイートインしたかったな
2024年10月3日 20:02 まい
モスとケンタッキーとマクドで迷った月見バーガー🌕⋆͛🐇 🍔🍟 結局マクドにした。芳醇のやつ。 モスのフォカッチャと迷ったけどなぁー 持ち帰りの間に冷めるんよな…。 イートインの時にリベンジ🔥
2024年10月3日 19:39 メイ?
ケンタッキーは明日お持ち帰り〜
2024年10月3日 18:32 しぐれ (一般人)?
ケンタッキーの原神コラボのやつ持ち帰りできるんかな
2024年10月3日 17:50 えりー
さしぶりに食べたケンタッキー美味いな お持ち帰り用の箱欲しかったな…
2024年10月3日 17:49 G.M2nd
てかケンタッキー持ちながら地下鉄乗るって匂い大丈夫なんかな 持ち帰りとかそんなしない派閥で、、
2024年10月3日 17:32 猫舌まっしぐらmiyabi-kai
ケンタッキー×原神、限定パッケージは逃しちゃったけど、久々のチキンにビスケット食べますΨ( 'ч' ☆) テイクアウトする人が多かったからだと思うんだけど、店員さんの飲み物の書き方にほっこりしてしまった☺️「ペプ」って…www pic.x.com/Je5z9omu21
2024年10月3日 16:39 テイラ
ケンタッキーの原神コラボ行ってきました! アルレッキーノに翼やっぱ似合うね‼️ 持ち帰りしようか悩んだけど、コラボ限定箱品切れらしいです。 pic.x.com/f8T0m7YFly
2024年10月3日 14:22 真名
お持ち帰りで頼んで公園で友達と食ってたら鳩来た(*´꒳`*)カワヨ 鳩もケンタッキー食うのかな pic.x.com/I0mTIy28DC
2024年10月3日 12:12 ちゃあ☺︎?14w+5y?10/3
しかし疲れた……今日全然人多く無かったし待たなかったのに🫠 カツ食べたくてケンタッキーテイクアウトしたけど横になって起き上がれない…冷めちゃう…
2024年10月3日 11:02 にっしん
知らん番号から電話来てなんじゃろなと思って出たら昨日テイクアウトしたケンタッキーからで昨日混んでて受け取り確認とかろくに出来てないから受け取ったか聞いて回ってますとの事だったわ 今どきそんなことまですんねんな 受け取らんかった人大勢おったんかね
2024年10月3日 10:59 ??‍⬛刀ミュ10/23・24参戦
夜勤明けで、ケンタッキーお持ち帰り〜 原神コラボ嬉しいねぇ感謝(ㅅ´ ˘ `)
2024年10月3日 3:21 proton
詳細は言えませんが、 マクドナルドやケンタッキーなどファストフード店は、持ち帰り客でクレームをつけ返金させる客のリストを共有しているでしょうか。 リスト化したら、見えてくるものがありますよ。 店舗は違っていても、同じ客へ現金書留を送ってませんか。 x.com/mamitamuratw/s…
2024年10月3日 3:10 んま
テイクアウトして家でゆっくり食べるのが好きだけど、ケンタッキー持って電車に乗る勇気ないからイートインする選択肢しかない。
2024年10月2日 23:31 魔界霊鴉(マカイレイア)????⚗?????
(初めて)ケンタッキーに(コラボの為に)行ってきたー 意外と、お肉の、圧が、ボリュームが、凄くてビックリなのよ ……でも基本的にお持ち帰りがオススメかも。お肉掴むモノ出ないのね……手掴みでモグモグしたのです pic.x.com/U5vwv0ZZE9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ