みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ケンタッキー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"ケンタッキー テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 11:30現在
原神とり肉コラボ、明日会社の近くでお持ち帰り予約した お昼はケンタッキー🥳🐔🍗
隣駅お持ち帰りできたのか、、、ケンタッキー明日チャレンジしてみようかな
ケンタッキー、前回いつ食べたんだっけ?そしてやはり胸肉のとこが好き🍗 持ち帰り残り2ピースは若者に任せた😌
ケンタッキーのネットオーダーしたから、大丈夫だよね…!? 土曜日に持ち帰りしたけど、リネットアクリルとかは付いてるから大丈夫はず… さっき見たらネットオーダーのアクリルは売り切れってまだ初日じゃん
@396ck_noteケンタッキーはイートインでもテイクアウトでも同じ値段みたいですね(差額を店側が負担してる)。 ただ、翼欲しいだけならリネリネ両方集めたフォロワさんが余らせてるのではという気もしないでもないです
今日からダイエットしようという意思は愚か、秒で食欲に負けてケンタッキーテイクアウトしたんだけど、電車の目の前の人もケンタッキーの袋持ってて運命感じちゃってる🥱(うるさい)
買い物のついでに、娘に頼まれたケンタッキー原神コラボパック買ったんだけど、店員さんが「チキンを入れると箱が油で汚れたりするので、このままお持ち帰りください」と、チキンは通常の箱に入れてオリ箱は袋に入れてくれた。 店員さん、オタクの気持ちがわかる神😇✨💕 pic.x.com/QUnOfIBY8g
ケンタッキーで原神コラボやってたので、セットを購入。ドリンクをサイズアップして持ち帰り。戻ってから開けてみたらなんじゃこりゃ😩これがLの規定量なん? pic.x.com/xIDr3narQ9
帰りの電車気持ち悪い中、目の前にケンタッキー🍗お持ち帰り君がぁあ匂ううう気持ち悪いいいいいいあと二駅いいいい
@gonbegnsn近くに公園とかないので残念ながら持ち帰りで家で食べます…😭 今の季節過ごしやすいから絶好のケンタッキー日和ですね☺️
明日急遽同行することになった支店の近くにケンタッキーあるらしいから持ち帰り予約しました🍗
ちょっと物足りなかった🤣ので、ケンタッキーへヾ(´∀`*)ノ✨ チキンフィレバーガーと、こないだ売り切れてて食べられなかった【おもちカスタードの月見パイ】が復活してたので迷わず注文❕❕ 新作のにんにく醤油チキンも頼んだけど、満席だったので持ち帰りにして車内で食べる事に😅 pic.x.com/Um8occ4Gy5
原神ケンタッキーは土曜日持ち帰りで予約したー
ケンタッキー無事原神のコードゲット! 限定ボックス、前の客が組み立て前のくださいってもらって行ったのを黙って見送ってたら… 自分の箱が普通のになっちまった(・・;) 「さっきのお客様様ので終わりだったみたいです」 入れる用の箱と持ち帰り用の箱を渡してたら、そら無くなるわ
@smilesummit795今日の仕事帰りにケンタッキー行ったんだけど原神コラボで激混み💀 持ち帰りに1時間待ちました💧
明日持ち帰りでケンタッキー予約してるんだけど卓までに持って帰れるか不安になってきた 今日みたら持ち帰りめっちゃ並んでて…
原神とケンタッキーのコラボ ということで行って来ました^ ^ リネットがまぁお可愛いこと! ちなみにリネットはテイクアウト できないみたいです‥ アクスタ目当てに通う事になりそう^ ^ pic.x.com/iYhJqvn8RG
ケンタッキーの原神コラボ、行けるの明日になるけど最寄りはテイクアウト専門店なんだよな、やってるかな? 一応全店舗とは書いてあったけど…
ケンタッキー鬼混んでて草 お持ち帰りしたくね〜
今日ケンタッキーを持ち帰りしてる人の9割は原神プレイヤー
誤解を招きそうなのであえて言っとくとケンタッキーは死ぬ前に食べたい程度には好きです☺️ ただ持ち帰りとかデリバリーは途中で脂で衣がベトベトになるのがきらい😡
原神コラボ、言えばお持ち帰りでもトレイマット貰えるし、箱も別にしてもらえるそうで……神対応していただいた(´;ω;`) ありがとうございます、ケンタッキーさん! 大切ににします!!!! pic.x.com/QlhGSvSnb1
深夜にネットオーダーしたケンタッキーの原神コラボセットB、無事お持ち帰り出来て嬉しいです🥰 pic.x.com/9K4eGOPPyw
前回持ち帰りで飲み物間違えられて、飲めないものだったから連絡したら次回渡すと言われてケンタッキーに来たんだけど めちゃ並んでる😳 原神コラボが今日かららしい……すごい! ここ田舎のショッピングセンターの中だしFF14コラボのときはスッカスカだったよ😹 コレ待たなきゃいけないのか、、
ケンタッキー、店内で食うを押したつもりが持ち帰りになっていたので家で食う
本日のハイライト 都会のお店だし原神コラボだし、もうないだろうなってケンタッキーに行って確認だけするつもりが、気付いたら購入してたこと。 うっかり持ち帰りにして、しかもリネリネ箱が貰えるとは思ってなくて、私のじゃないと勘違いしたことで、置いて帰りかけて店員さんが届けてくれたこと。
コードなくなったら怖いから今日ケンタッキーお持ち帰りで注文した🥡 本当は週末がよかった😁
やたーーーっ(*´◒`*) 明日ねぎままとケンタッキーデート(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)ว(ง ˙ω˙)วうぇいうぇい 持ち帰りの持ち帰り(りとの晩御飯)も予約した←
原神×ケンタッキー 高田馬場店いってきた 予約してたから10分くらいで受け取れた ネットオーダーはテイクアウトのみだから事前に近くの公園調べてレジャーシート持って行ってピクニックした😇ネット予約民みんなどこで食べてるのか気になる トレイマットはオーダー確認時にレジで言ったら普通に貰えた pic.x.com/bGnt3NsWGt
ファイルもうなかったからB買いました!!田舎スッカスカすぎてお持ち帰りにしようと思ったけどドライブスルー全然行けた!ケンタッキーありがとう pic.x.com/7bdE7KPQVe
ティミー「旅人、お前だろモンド城前の橋は風情があってテイクアウトのケンタッキー食べるのに適してるとか言った奴」
趣向の違うものが食べたいのかな、それに疲れたしと思ってケンタッキーでチキンをテイクアウトしようと1年ぶりに行ったけど、セルフレジになっててアプリ使おうとしたらPontaか楽天ポイントも未連携になってて10分間店の隅で頑張っても連携できなかった私がマイナカードと保険証連携できるのか疑問だ。
10時半ごろ行ったけど、行列ですごい待たされたから、持ち帰りにしてたけど、結局お昼はケンタッキーを外で食べることになり、お子はチキンライスデビュー pic.x.com/ByehX9ngIx
ケンタッキー普通に持ち帰りやったら売ってるんかい
原神コラボ始まったから今夜ケンタッキー持ち帰り予約してるんだけどこんな日に限って会社で突然飲みに誘われて「あ、、、、夜、、、ケンタッキー持ち帰り予約してるんで無理です」って嘘みたいな断り方してしまった、、、、上司頼む信じてくれ、、、、チキン1個あげるから、、、、、
ケンタッキー、テイクアウトにしたけどチャリでどう持ち帰るか… ドリンクをこぼさない良い方法が思いつかない (´;ω;`)
あぶねえ ケンタッキーの持ち帰り注文ほとんど埋まってるわ 川崎に3店舗もあって助かった
原神コラボでケンタッキーやばいらしいね!? 昼1で夜の持ち帰り予約してよかった😢 買えなかったら泣いてた…
きたぁ ケンタッキー久しぶりに行ったら持ち帰りで飲み物もらうの忘れてた pic.x.com/TGuaFm6SUr
@hagecyabin21ケンタッキーのコラボパッケージ、中身的にもどーしても汚れるから残す気にもならないしなぁ🤔 一応、中に対油ペーパー敷いてあって、持ち帰り中に底が油で、グチャぐちゃぐちゃになりにくい配慮はしてあったけど( ˙³˙)
ケンタッキーお持ち帰りなのだが リュックに箱二つ入らないと終わる
こんな事いうたら失礼だけど、ケンタッキーで自分の注文品受け取り待ちしてた時にネットオーダーを利用したであろう恵体()の女性が2セット(リネとリネット)お持ち帰りしていた。 ・・・きっと友達か家族か恋人と食べるんだよね? ひとりで一気に食べないよね?
ケンタッキーの原神コラボパック、、 Bの方にしてお持ち帰りしたんだけど メープルシロップ2本入ってて チキン3本入ってた!!
ネットオーダーでカートに入れるまではできてるけどケンタッキーの原神コラボメニューはこの注文方法はお持ち帰り対象外って出てるんだけどどゆこと?? 店行って直接買えばいいの?
まんまとKFC✕原神コラボに乗せられちまったワシ。世の中リネットよりリネのが人気っぽい?ケンタッキーにはシェーキーズのポテトが合うと思って、シェーキーズのテイクアウトポテトもゲット。やっぱりケンタにシェーキーズのポテトは最高だぜ!シェーキーズも原神コラボしたほうがいいですよ?(謎) pic.x.com/VO5EmnEfPG
ケンタッキーと原神くんのコラボってもしかして持ち帰りのみ?🥲
朝イチで夕方持ち帰りでケンタッキー注文入れたから………
@haragurodouまよったんだが自分がチキン3個とあのパンみたいなの食べられるかと問われるとうーんだったの…。近くにケンタッキーなくて持ち帰りちょっと微妙な立地。