ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー オムライス おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー オムライス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

肉そば1 チャーハン1 オムライス1 唐揚げ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ほっともっと1

"ケンタッキー オムライス おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月26日 17:42 あや
マジで痩せてから何も言われないな言われていても私の頭の中がグラコロとかケンタッキーとかあぶりチーズサーモンとかオムライスとか唐揚げとかほっともっとのビックのり弁とか丸源の肉そばとか地元の美味しすぎるチャーシュー入ったチャーハンが美味しいお店の焼豚チャーハンそ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ