ナウティスイーツ 

みんなの「ケンタッキー ブリオッシュ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「ケンタッキー ブリオッシュ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ケンタッキー"の口コミ情報を絞り込む

パン1 ブリオッシュ1

一緒につぶやかれている飲食情報

さくさく1

"ケンタッキー ブリオッシュ おいしい"の口コミ・評判  6/29 06:38現在

6月13日 0:32 さとっち
@serea230それがですね、ポテトもホクホクさくさくで絶品なのですよ ブリオッシュパンもバターたっぷりで美味しいし、コールスローはケンタッキーのやつでおいしい笑
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ