みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| キムチ6 丼5 そば3 うどん3 スープ3 寿司2 牛丼2 冷麺2 ラーメン2 チャーハン2 餃子2 パスタ2 カレー2 チーズタッカルビ2 焼肉2 カルビ2 ナムル2 チヂミ2 ビビンバ2 天ぷら1 中華丼1 からあげ1 ほうとう1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 お好み焼き1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 キーマカレー1 春巻き1 唐揚げ1 タッカルビ1 サム1 ヤンニョムチキン1 クッパ1 チャプチェ1 韓国海苔1 コロッケ1 マフィン1 シナモン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン48 ごはん2 にんにくや2 レシピ2 お弁当1 かしわ1 こいのぼり1 カルダモン1 クミン1 コストコ1 ザブトン1 ソウル1 フライパン1 フロランタン1 ベイリーフ1 ラーメン哲学1 塩胡椒1 炭火兜ひつじ1 赤から1 近江牛1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/25 23:00現在
能代市、ラーメン哲学さん。
コッテリ&しょっぱい担当の部員Nは、焦がし醤油を注文🍜オーダーからラーメンが来るまでが早い!店内の80.90年代ポップスに懐かしさを感じながら、白神ネギトッピングに舌鼓!にんにくやコチュジャンなど置いてあるのもN的にポイント高しでした✨
こんばんは🌕
コストコの中落ちカルビはフライパン🍳で炒めた
タマネギ🧅
コチュジャン
焼肉のタレ
これ美味しいんだよ😋
くるむに行ってきた😌✨🥩🌶コチュジャンサムギョプサルが1番美味しかった♪
最後はスムージーにしてもらい、冷麺で〆ました✌️野菜も食べたし、お肉の油も落ちて流れたし友達とカロリー半減したよね♪てモリモリ食べました✋❤️また後でまとめ上げ〜🙇♀️
3時頃に食べました美味しいうどん🥰これは時間的には…おやつと分類されますです( *´艸`)いただきものの美味しい辛い味噌とニンニクとコチュジャンと胡麻油を練って刻んだ🥒キュウリとあえたのが乗ってます✨🤤温かい麺も大変おいしかった頂き物のうどんです😋
豆乳を使ったピリ辛冷やし塩ラーメンです!
使った材料はこちらです。
塩ラーメン、豆乳、コチュジャン、
ラー油、鷹の爪、薬味ネギ。
賞味期限切れの乾麺のそばが発見されたので、どうせ風味が落ちているならコチュジャン味のパスタソースにテキトーになんか足してピビンジャンにしてピビンマッククス化。プチュジョンは水が少なかったのか、あまりチヂミらしくない仕上がりになっちゃった(てへぺろ
明日のお弁当用の鶏胸肉のコチュジャン焼き作った、そして今日のご飯は冷凍してたナス入りエビチリ
どっちもうまい
料理してる間に大好物歌っちゃうのスピッツ好きあるあるじゃないでしょうか
何気におうちスンドゥブ、野菜と豆腐にあさりとか牡蠣入れてよく作るんだけど、良さげだな😝
2人分これで煮るだけ✨↓
コチュジャン…大2
豆板醤… 小2
にんにく…2片(おろすかみじん切り)
酒…大2
オイスターソース…大2
ダシダ…大1(なければ鶏ガラ顆粒とか)
500mlのお湯でといたらスープ完成
昨日中華鍋で作ったチャプチェ丼
余りはコチュジャンと一緒にスキレットで焼いてビビンバに
それにしても写真撮るの下手くそすぎて萎える。
今日のカレー🍛
ホールスパイスは
カルダモン
クミン
ベイリーフ
で最後にシナモンパウダーを入れたキーマカレー
コチュジャン入れて辛めにしたんだけど汗が止まらない!でも美味いからスプーンも止まらない!そんなカレー🍛ちょっと味濃かったかも
家族は実家に帰省しているので市販のラーメンに一手間かけて🥚🐖🥬
ニラのコチュジャン炒めがアクセント✨
イタダキャス
忙しい&疲れをとりたい休日のお昼は
包丁を使わないニラそぼろ炒飯はいかがでしょうか☺️?
【1人分】
白米 お茶碗山盛り1杯
合い挽き肉 約60g
ニラ 2本
にんにくチューブ 2cm
しょうがチューブ 2cm
コチュジャン 小さじ1と1/2〜2
ごま油 小さじ1
鶏がらスープの素 小さじ1/2
塩胡椒 少々
トリコチュロスめっちゃ美味しい!!!
今日のお昼ご飯、キムチチャーハンとわさび菜のサラダ
ナンプラーとオイスターソースで異国風の味付けにしてみました🇹🇭
わさび菜はコチュジャンドレッシングで韓国風に🇰🇷
今日のお昼ごはん‼️
牛丼、ツナとピーマンの中華和え、れんこんとベーコンのマヨポン炒め、ほうれん草のごま和え、胡瓜とツナの旨辛キムチ和え、ポテトサラダ、紀の川漬け、サラダ、黒ラベル🍺
牛丼🐮はねぎたま牛丼✨️コチュジャンを混ぜていただき🌀某牛丼チェーン店にも負けない美味しさよ〜😙💕🎶
←頼んだもの:鶏天 梅肉ソース沿え
来たもの:からあげ コチュジャン沿え
ふざけんな?
坂田さんお酢でしかやっぱり食べないのかな、めんつゆがうまいよ!!!多分!!!あとコチュジャン!!!
私そもそもおそば食べないけど!多分!!!美味しいよ!!(無責任にも程がある)
お席たくさん空いております『本日の大地の御膳』独活と長芋の天ぷら・茄子煮浸し・小松菜お浸し・里芋白煮青のり餡・味麗豚角煮・鮭幽庵焼き・竹の子煮と伽羅蕗・春ピーマンと木の子のコチュジャンきんぴら・春キャベツと胡瓜の梅林檎酢・紫芋の南瓜和え。以上十の小鉢とご飯とお味噌汁で千二百円也
キムナレさんのこの料理本よかった。ガツンとした胡麻油×にんにくや甘辛コチュジャン一辺倒のレシピじゃないし、煮干し出汁をきかせた優しい味わいのものも、ご飯が進む味付けのものもあって毎日食べ続けたくなる。身体が整う韓国の家庭料理。
みんな大好きジェーソンで買った110円くらいのうどん…
安いくせにコチュジャン的タレが美味しいw
具はないに等しいので、牛肉?や大根サラダとか入れたらうまいかな
具の方が高いの確定で草
近江牛の某対面の小売店さんでザブトンを薄めのステーキに切ってもらいました✨やはり焼き方...レアにして正解😂途中カットしてエゴマの葉で包んで、水キムチあらいさんの食べるコチュジャンつけたり、キムチと食べたりもしました‼️良い‼️
グループホームそら色
減塩晩御飯です
コチュジャン肉炒め
白身魚のフライ
野菜サラダ
中華丼
玉子スープ
@DX20200915 エビ食べれるならコロコロに切ったエビ入れてもプリプリで美味しいと思う😆チーズもウマウマ❤️餡にコチュジャン混ぜてチョイ辛餃子とか😍
🥢芦屋一心のひとくち餃子
🥢ホワイトマッシュルームとパルミジャーノののサラダ
🥢茄子の自家製コチュジャン炒め
🥢ダブル・ブラックハイボール
夕食。
すんごい韓国メシの気分だった🇰🇷
コチュジャン後のせ、多め混ぜ混ぜ…
ビール🍺に合う👍✨
冷麺も後から酢を多め、これまた美味い😋✌️
stock OPENしています。今日は野菜料理めいさんのご予約お渡しの日でした!春の重ね寿司は見た目のかわいさに反した?ボリューム⭕️当日販売の自家製コチュジャン、フロランタンは売り切れですが、苺とクリームチーズのマフィンはまだ少し在庫があります!よろしければ🍓本日も18時までの営業です!
ヨイドのザ現代ソウルのフードコートで食べたタッカルビ✖️ポックンパ。
コチュジャンと韓国海苔とかのチャーハン的な物の上に甘辛な鶏肉が乗ってて濃い目で美味しい。
韓国の電話番号なかったらお店で個別にお会計できないから、フードコート真ん中らへんの総合レジ的な所行って注文する感じ
あおごはん💙
坦々飯
白ねり胡麻と白すりごまと白ごま
3種類のごま入り
ねり胡麻入れると美味しさUP⤴︎⤴︎
あとは豆板醤、コチュジャン、鶏ガラスープ、生姜、味噌などなど‥
ごはんが進む美味しい丼でした
【ランチ】
・サッパリなんちゃってビビン麺
・レバー煮
何だか梅雨の様な蒸し蒸しなのでお昼は蒟蒻麺をアレンジしていつものスタメン乗っけてビビン麺風にしてみました🙋♀️コチュジャン無くてもキムチの味で十分😋
P:48.3g
F:10.1g
C:21.7g
TTL Cal:343kcal
朝ごはんにオートミールお好み焼き作ってたらソースきらしちゃって、急遽オートミールチヂミに🤣タレはポン酢とコチュジャンとにんにくとごま油少し🤭映えないけど美味しい!
本日の朝食は
ハチ食品 赤から台湾カレー
を頂きました。
150g198円
皆さん大好きな赤から(行ったことない)とのコラボです。
ガーリックと生姜の香りが鍋っぽくて食欲をそそる。コチュジャンの辛さとコクが味を複雑にしています。大豆たんぱくのおかげで肉感が上がってます。低価格の工夫です!
89
昨日の晩ご飯。
・かしわのもも肉と玉ねぎのコチュジャン炒め
・ブロッコリーのナムル
・豚バラとニラの味噌キムチスープ
昨日はいつも通り、ぼく100%。上手く出来ましたぁ。👍🏼
おはようございます!雨降りしきる朝🤣 ユッケジャンクッパ&ナムル😁クッパにはコチュジャンと をブレンド😁ナムルもトッピング😁ジンギスカンとの相性抜群😁札幌炭火兜ひつじさんでも、今日よりお客様に提供予定😁 は北海道発信で😊
@InyaMigya そのまま食べても 美味しいですし つけダレを ラー油ベースとかコチュジャンとかにしたら お酒のあてになって よっぱ共が喜んでました
お豆腐と枝豆なので タンパク質多く 脂質は少ないから 身体にも優しい
こちらのピリ辛うどんレシピも是非!
【悪魔のチーズキンパ丼】
①ごはん、キムチ、コチュジャン、ごま油、白ごまを混ぜる
②チーズをのせてラップなしで600W1分40秒温める
③ラー油をかけて海苔をのせて完成
ハムエッグ丼 🐷🥓🥚🍳🍚
贅沢にハム4枚卵3個使いました。味付けは醤油とコショウのみ(*´༥`*)ウマウマ
サバ缶のにんにくコチュジャン炒め🐟🧄🌶🔥
激ウマおつまみ!クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"
あとは厚揚げとさば汁でした〜😋👍✨
大人の料理、今回も頑張りました👏
こいのぼりの旗も手作りです😀
・キュウリのコチュジャンチーズ巻き
・オクラハム
・エビ春巻き
・マグロとモッツァレラとアボカドのカプレーゼ
・ヤンニョムチキン
・普通の唐揚げ
・中華風焼肉
・あさりの炊き込みご飯
ただいま!
連休時にコンブルが狙うのは、刺し身の切り落とし。家族向けの刺し身や寿司が沢山作られるからね…
今夜は刺し身切り落としで海鮮ビビンパ!
刺し身を塩昆布とゴマ油とコチュジャンとミョウガで和え、あったかご飯にパイルダー・オン!
スッカラ(スプーン)で混ぜまくって完成
よる。
🦓ちゃんの生誕の時に作りたかった味噌ラーメン。
麺にはオーションを使用。二郎系に使われてることが多いとのことで鶏ガラ鶏足の濃厚鶏白湯に自家製味噌と赤味噌、コチュジャンを合わせて。
焼豚、煮卵、メンマも良い感じにできました:)
島さん遅くなったけどお誕生日おめでとう🌟
チーズタッカルビ美味しかった!(コチュジャンあんまり辛くないし大丈夫だろうとスプーン4杯くらい入れたらさすがにちょっと辛かった)















































