みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ12 キムチ7 焼肉6 丼3 味噌汁3 ビビンバ3 餃子2 ステーキ2 中華スープ2 朝食2 昼食2 晩ご飯2 刺身1 おでん1 親子丼1 牛丼1 カツ丼1 豚丼1 そば1 うどん1 冷麺1 味噌ラーメン1 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 サムギョプサル1 鉄板焼き1 豚汁1 春巻き1 青椒肉絲1 カルビ1 ケジャン1 ナムル1 ミートソース1 カレーパン1 ナン1 メロンパン1 パン1 ソフトクリーム1 コーヒー1 朝飯1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン47 ごはん3 レシピ2 お好み1 お弁当1 しらたき1 ともや1 なすの1 アクター1 カフェ1 ヒカリ1 ピクルス1 ベーカリー1 マック1 ロンフーダイニング1 助六寿司1 FIVE1 kitchen1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/26 04:42現在
朝から2回くるみパンを焼き🍞(ホームベーカリーが。)
コチュジャンも出来た♡(電気圧力鍋で)
今日の夕食はミートソース🍝(フードプロセッサーが)
器械を駆使して、楽して作った😂😂
いつもの事🤭
暖かくなったから、コチュジャン気に入ってくれてる友達に郵送📮出来ないのが残念💦
スープが大量に残ったから
昼もマッククス🍜
コチュジャンでタレも作って
混ぜそば完成✨
半熟🥚はちゃんと一晩漬けといた
そろそろ飽きた😚
#おうちご飯
#マッククス
【今日の飯】
『日清炎メシ 辛うまユッケジャン』
見た目 ★★☆☆☆
味 ★★★☆☆
解説:まず初めに、美味しそうに撮れなかったことを謝ります。ごめんなさい。
コチュジャン系の辛みで、割と腹持ちもよい。食いごたえという点ではカップ麺を上回るかもしれない。
総点:64点
今週は自炊強化週間。
スパイシー味噌ラーメン。辛いモノ好きな私には大成功!と思ったんだが、子供には辛すぎたっぽい😅コチュジャン入れすぎたかな。
20分で作った、なんちゃって煮卵とともに。
ムルフェの作り方
(ムルフェは韓国料理 水刺身)
・そうめんか細いうどんを茹でる
・きゅうりを細く切って乗せる
・キムチを乗せる
・刺身の白身魚、サーモン何でもいい
・お酢入れる
・コチュジャン入れる
・めんつゆ入れる
・水で味を調整する
・ごま油(任意)
めっちゃ美味しいから食べてみちょ
Ryo’s kitchen
なんちゃってじゃじゃ麺風
材料(2人前)
素麺 3束
豚肉(ひき肉がベスト)
きゅうり
ネギ
ニンニク1片
バッケ味噌(辛口)
コチュジャン
金曜昼
前日閉店間際のスーパーで、ステーキ3切れ半額で80円くらい?だったやつと、豆もやしとほうれん草に鶏ガラ顆粒とコチュジャン豆板醤で作ったナムル、キムチ、卵を、メスティンで炊いたご飯に乗せ、再びちょっと火にかけて、石焼ビビンバ風~🤤
きゃべもや味噌汁は数日前の残り。
@ST_jurisa 美味しいから今度食べてみて!
これ酒ないと食べれないからwww
マヨに味噌とかコチュジャンとかやっちゃうじゃん?もうツマミとはそうゆうもん笑笑
@gorugonchan コチュジャンあんま試したことなかったけど
あれおいしい( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)
(てことで今日2回目作った)
ハイ簡単\(^-^)/
焼く前に塩コショウで味付けてあるから、焼肉のタレは使わずに、白ごま振ってコチュジャンの王道調理✌️
肉の日だからね!
夕食は豚肉とニンニクの丼物を調理して食べました。ニンニクの芽も入っていますし、コチュジャン入りの焼肉のタレと絡めた豚肉との相性も良いです。
今日は気温が上がり午後から半袖に👚
我が家の定番になったコチュジャン入りピリ辛プルコギ🌶
孫君よく食べる🥩🥬
マカロニサラダ𓌉🥗𓇋🥚
少しの焼き付けたベーコンと生ハムの有り合わせ素材🥓
昨日の余り物と🎃
モヤシ 韮 ワカメ の中華風 卵スープ
🥀が美しい季節
晩ご飯は青椒肉絲、ささみと豆もやしのコチュジャン和え、ワカメスープ。
じぃじの筍ラスト!(今期4回目)
また採ってきてくれそうだけど…🥹
皆さん今日もお疲れ様でした😚
230425 (火) ホソク 献立 食事記録🐿
Day 8 野外活動開始
3-111 チョンホソク訓練兵ファイテン!!!
🍚朝食(731Kcal)
ご飯
牛肉わかめスープ
玉子焼き
キュウリとコチュジャンの和え物🥒
キムチ
牛乳🥛
230427 (木) ホソク 献立 食事記録🐿
Day 10 4日目:普通 射撃訓練🎯🔫
🥢朝食(1090Kcal)
ご飯
韓国版さつま揚げスープ(おでんのようなもの)
イカのコチュジャン和え
ノビアニ(宮廷料理:プルコギの旧称)
キムチ
牛乳🥛
今週もお疲れ様でした~!
明日からはGW✨予定盛りだくさんですよ😃
🌃今日の晩ご飯🍴
☆キャベツとひき肉のコチュジャン春巻き
☆舞茸と玉ねぎの中華マリネ
☆中華スープ
☆さつまいものレモン煮
☆付け合わせブロッコリー
今日の夕食🐷
豚丼、お味噌汁
焼き肉のタレを買い忘れたので、コチュジャン、蜂蜜、醤油など目分量でなんとなーく作ったら美味しくできた😆
晩ごはんはキャベツともやしのコチュジャン炒め 納豆 えのきと卵の中華スープ マンナンヒカリ入りごはん50g。
今日もおいしくいただくまーっ!
ある日のお好み焼き(わず)
ー形がいびつ 編ー🤣
・マヨ+ソース
・マヨ+醤油
・マヨ+コチュジャン系の辛いタレ
と3つの味で食べてみた、の図😎👍
昨日のお弁当をみた職場のみんなが さんのコチュジャンを食べてみたいといったので、
今日のお昼休憩は家から持って来た さんのコチュジャンを職場のみんなで食べてみる。
皆、美味しいと言ってくれた。
なんだか嬉しい。
わー、作って下さってありがとうございます!
ミニトマトを加えて頂くと一気に華やかになりますね🍅コチュジャン合わせも絶対美味しい✨
締め切り前のお忙しい時にもサッと作ってむしゃーっと是非✨✨
【Scorum】
焼肉ビビンバ♪野菜とお肉&コチュジャンを混ぜて食べてね😉ピリ辛ランチがよい方はぜひ✨限定50食です!
新発売のチキンカツ丼マスタードマヨも好評提供中です!ハニーマスタードマヨがほんのり甘くて美味しいですよ~♪
あまおうソフトクリーム・桜もっちいパフェ本日が最終日です😌🍦
ガクくん、アクターのみなさんおはよーございます!❕😃
エビ🦐のロゼパスタでございます❕
コチュジャンたくさん入れて辛めにしましたー!🌶🔥
なんも考えずに麺を茹でたら流石に頑張り屋さん😤の量になりすぎたので大人しくわけわけして食べます!
食べてみましたε-(´∀`; )
まずカレーメロンパンは外側はちょっとカレーの風味があるメロンパンですが、中のカレーが辛い🥵今まで食べたカレーパンで一番の辛さ。これは上級者向け。お守りおにぎりは唐辛子コチュジャン入りのタレと記載があったのでちょっと心配したけど。
目が覚めたよψ(`∇´)ψ
ニラと玉ねぎにコチュジャンとニンニクおろしと少しの醤油とごま油で和えた物がとても美味しいのですがこの時間に食べてはいけませんでした臭くて落ち着いて寝れません困った(ここまでひと息)(臭い)
〈ダイエットレシピ〉しらたき冷麺風!
白滝1袋にコチュジャン小さじ1、ニンニクチューブ2センチ、白だし大さじ1、鶏ガラの素小さじ1、ごま油を入れて混ぜ、納豆、大葉、オクラ、キムチネギ、卵黄のせて完成。
結構ボリュームやばいし、白滝は食べすぎると便秘なるから注意。
今夜は夫は飲み会なので息子と父と久しぶりの焼肉に行ってきました
息子のお誕生日もかねて父の奢り
ケジャン食べたいって言ってたので食べてみた
コチュジャンの味だね
今日の昼食
生春巻サーモン(わさびコチュジャン)
助六寿司
鯖カツレツ
牛肩ロース焼肉
合わせ味噌汁(あさり)
プチッと鍋の素を入れるのが1番らく 醤油とコンソメで野菜スープにするのも味噌とコチュジャンでピリ辛スープにするのもアリ 何しても美味い これにオートミールを入れると不味い食べ物になります
夕食はサラダ🥗りんご🍎野菜スープ🥬豚肉とピーマンのコチュジャン炒め🐷🫑玄米ごはん🍚キムチ🔥
おやつにダブルキャラメルアイスクリーム🍨黒豆おやつ🫘
豚スペアリブ(骨無し)
ホタルイカのアヒージョ
大学イモ
焼きとうもろこし
次男謹製漬け物
スペアリブにコチュジャンつけたら韓国焼肉みたいになったヽ( ・∀・)ノ
朝のコーヒー1杯から始め、お仕事の空き時間には大西流星くんとカフェでコーヒーをテイクアウト (コーヒーは断然ブラック派) 夜にお腹が空いたらお餅を焼いて、コチュジャンは3口、好きな食べ物はきんぴらごぼう、美肌の為に毎日トマトを食べるのが道枝駿佑
ピリ辛肉丼
(味付けダレはコチュジャン、
オイスターソース、醤油、
鶏ガラ素、砂糖、一味唐辛子
※お好みでニンニクも👌🏻)
豚コマ肉キャベツの鉄板焼き・辛味噌和え
リュウジさんのレシピを元に作成。なおこちらの辛味噌、豆板醤とコチュジャンを使うのですが我が家にはコチュジャンがない。
そこで調べた所コチュジャンは豆板醤+甜麺醤で出来るらしい。で、甜麺醤は味噌砂糖醤油ゴマ油一味。
要するに超回り道しました()
🌤️2023年4月27日㈭〜晴れ
🔸
《親友の手作り料理》昼食
①大根&ソーセージリゾット
②手羽の甘辛煮
③水菜の白和えサラダ
④コチュジャン豆腐スープ
❨📲📸撮影❩
とっても美味しかったです。
🥩祭り
塩ダレとコチュジャンカルビ
もやし盛りステーキ
ここのチャーハンはクセになる
ロンフーダイニングさんの季節のスイーツセット😀
チャーハンにコチュジャンを入れて調整して食べ進めていきます
ザーサイも口直しにちょうど良い風味で杏仁とイチゴのボンボンも美味しい😂
毎回満足しています😆
















































