みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ8 キムチ7 焼肉5 ラーメン4 チャーハン4 丼3 定食3 ヤンニョムチキン3 刺身2 冷麺2 味噌ラーメン2 パスタ2 カレー2 ステーキ2 味噌汁2 回鍋肉2 唐揚げ2 ランチ2 うどん1 焼きそば1 餃子1 ピザ1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 サムギョプサル1 グリーンカレー1 チャナマサラ1 麻婆豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 韓国海苔1 ペペロンチーノ1 晩ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/26 06:00現在
カルディで売ってたレトルトカレー!
チャナマサラもパラクパニールもグリーンカレーも好きだー‼️🍛
食べたいものが溜まる一方だ😅
コチュジャンもGETしたのでゆで卵をおいしく食べたい。コチュジャン漬けとかできそう
手でへし折ったきゅうり
ツナ
コチュジャン
にんにく
鶏がらスープ
味見しながら混ぜたら完成✨
脂質とかカロリー気にしないならごま油は入れたほうが美味しくなるし、本当は袋に入れてモミモミすると楽!袋を切らした人間です
(こんな調味料ないわって人はめんつゆ入れときゃいいよ)
痩せる気ないだろって言われても仕方ないチャーハン。ニンニクの芽たっぷり入れた。コチュジャン投入予定だったが、うっかり切らしてて、塩胡椒味のチャーハン。見かけよりも美味しかった。
痩せる金子だろって言われても仕方ないチャーハン。ニンニクの芽たっぷり入れた。本当はコチュジャン投入予定だったが、切らしていたので、塩胡椒味。見た目よりも美味しかった。
時間がなかったので、四川花椒麻辣醤とコチュジャン、ニンニクペーストをサッと炒めて砂糖を加え、茹でたパスタをからめて1分だけ加熱。仕上げに出汁つゆをかけたらアジア風ペペロンチーノの出来上がり。はい美味しい。そしてそこそこ辛いw
今日のお弁当♥
旦那弁は昨日の牛タン焼きそばの具にコチュジャン足して丼に😚
長男はリクエストのホタルイカ🦑😅
ぐるぐるウインナー難しい😇
4/27
おはようございます😃
昨日の夕飯はヤンニョムチキン
末っ子に
「辛い鶏肉の料理が食べたい」
と言われたどり着きました😋
作り方は難しくないけど、調味料のコチュジャン無くて、大変だった😅
ワンオペ2日目の夜はゴハン炊いたので解凍したハラミとセロリとエリンギをダシダとコチュジャンで炒めてポックンパ。セロリ、ヨーロッパへ来てから好きになった野菜の1つ。たんまり薄切りにして弱火でじっくり火を通して+卵で本当に美味しいチャーハンになる。ポイントは薄切り。
今日の夕飯は回鍋肉、ミョウガと玉子のお吸い物。
回鍋肉は豆板醤、豆豉醬、甜麺醤、コチュジャン、オイスターソース等で味付け。肉が多すぎたが美味かった!
ミョウガと玉子のお吸い物は亡き母がよく作ってくれたお袋の味。今は俺も母と同じくらい美味く作れるようになった。いつか息子にも教えよう
🍴今日の晩ごはん
◎回鍋肉
◎サラスパ〜コーンとツナ入り
◎大根とわかめの味噌汁
回鍋肉、豆板醤もコチュジャンもどちらも切らしていたので無しで作ったらちょっとパンチ足りない😅
これはこれでいけるけど👍
最近ハマり始めてる松屋のビビン丼。
コチュジャンも添えてもらえたら嬉しいんだけどなぁ。
美味しいけどね😋
今日は酒じゃなく麦茶グビグビ
これだけ見てほしい。
今日の夕飯。
納豆キムチ巾着
ラスト坦々スープ(ゴロゴロ舞茸入)
ピリ辛大根サラダ
刻んだ白葱、納豆、キムチ、鰹節、白出汁に卵を混ぜたものを油揚げで包んでこんがりグリルしたもの。焼肉タレとコチュジャンを回しかけたやつ。
多分ビールに合う。
当然、白飯にも合う。
今日は「なんとなく豚キムチ丼」作りました。
上に卵あったら良かったけど、無かったからコチュジャン乗せといた😜笑
いただきます😋
今日のお料理!
今日はピリ辛鶏胸肉丼です❗️🍚
コチュジャンとかで味付けしてある!
ゴマもふりかけてあるから風味も良き〜😋
今回は普通にお米に乗っけてるけど、お米以外にすればダイエットにもなるかも…?
黒毛和牛の牛スジが
手に入ったので
ニヤつきながら調理😆
『大原千鶴のいつくしみ料理帖』の
「すじ大根」に蒟蒻も入れたよVer
今夜のツマミです✨
コチュジャン入りなので
グッとしまったお味
これは…焼酎か?🤔
夕飯。
有賀薫さん(@kaorun6)
『ベジ食べる!』
・ダブル大根の
コチュジャン炒め
+豆腐
・ミニトマトの
しょうがマリネ
・しっとり蒸しにんじん
(タルタルソース)
『note スープ・レッスン』
・新たまそぼろ煮スープ
有賀さん祭り~~
とてもとてもおいしいです。
勝田台 金ちゃんBeyond
辛みそラーメン 大盛り。
食べ始めは、
マイルドな味噌ラーメン。
辛みそ、恐る恐る嘗めてみたら、
コチュジャンみたいな甘辛。
そこで侮ってしまった自分を、
後に悔いる事に…
これは、唐辛子の含有率が
ヤバいやつ!🔥
まー、汗だくになりましたわw
楽しかった。ごち!😋✨
本日の🇰🇷飯
🇰🇷といったら焼肉やろ‼️
と思いその辺の焼肉屋へGO🚗💨
女子店員が勝手にタレにワサビ突っ込んできて
思わずNO‼️NO‼️ワサビNO‼️
て言ってしまったwww
わさび嫌いやねん
豚肉だけど油少なくて食べやすかった!
コチュジャンにつけて食べて
飯を書き込むのが良き🙆♀️
今日は鶏もも肉の唐揚げを作りました➰
オニオンリングも米粉で揚げます
麻婆豆腐はコチュジャンで辛味を調整決め手は赤みそ〰️
揚げものは食べる時にトースターで仕上げます😋アツアツ
料理した
春雨サラダ→うまい
ナスにコチュジャンベースのソースかけたやつ→うまい
鶏むね肉のマヨガーリック焼き→なんだこれ!?超肉汁溢れてジューシーじゃないか!なんで鶏むね肉人気ないのか分からない!!!!!
男の雑料理だけど、手っ取り早いビビンバが好きやね。ご飯を入れて、以下の物を乗っけるだけ。
1、牛ひき肉とみじん切りした玉ねぎを炒めて、塩コショウと醤油で味付け
2、きゅうり、グリーンリーフ(サンチュ)を適当に切る
3、目玉焼きとキムチ
4、コチュジャンとごま油をお好み
新潟県新潟市「こまどり」で、味噌ラーメン。久しぶりに。こんなにニンニクで、こんなに韓国風(コチュジャン?)だったかなぁ?かなり記憶と違って、かなりジャンクな味わいです。
@ainoniwade 真面目に答えていいの?
アンディ塚本言っちゃうわよ
お茄子🍆をね野菜ブイヨン(粉)で
コトコトやってカットトマト🍅
ドーン、コチュジャン煮の作り置き
ひき肉ドーン、黒胡椒ドーン、
刻んだバジルをバーンだよ
( ◜▿◝ )パスタはバリラの1.6mm
ヤンニョムチキン初めて作ってみたけど辛すぎて終わった…コチュジャンはそこまで辛くないって聞いたのに嘘だったなんて、、、
オムライスも初めてパッカーンのやつ挑戦してみた
細筍の天麩羅、コチュジャンマヨネーズの野菜炒め、かれいののっけ盛り、もち麦ご飯、めかぶスープ。野菜炒めはあたくしの完全オリジナルよ♪今日も美味しく頂きました。
今晩は韓国風豚焼肉を作りました🐷
コチュジャンの辛さとハチミツの甘さが両方引き立つように味を調整しました
にんにくも効かせて食欲増進
最後にネギやら白胡麻やら振って完成!
今日みたいな暑い日でも、ご飯がモリモリすすみます😊
エバラのフライパンで焼肉鍋、コチュジャン買ってみて普通に🍲するよりよかったから、うま塩にんにく味も試したいんだけど全然見掛けない…もう売ってない?
いつもコチュジャンソースで
ハンバーグ師匠に🐷
鶏ムネの中華サラダにも
コチュ投下でいい感じに
ピリリ放題や😋🍺🔥🐔
今日のダイエット飯【びびん麺】
サラダチキン、キムチ、きゅうり、しらたき、なんかセブンのナムル、のり
(たれ:コチュジャン、穀物酢、醤油、砂糖、白ごま、ごま油)
500kcal以下多分
韓国風旨辛炒飯(オートミール)
初めて作りました。1色に染まってますが、豚バラ肉、ネギ、ピザ用チーズ、オートミールをコチュジャン、醤油で炒めました🍳
簡単に出来ました。韓国海苔をのせて食す。
お腹空いてたから、むさぼり食いました😃👍
BLTチャーハンにヤンニョムチキンやで!BLTはTいらんな。美味しく食べてるのに時々酸っぱいのが邪魔してくるんや。
ヤンニョムチキンは初チャレンジやったけどうまかったで!俺コチュジャン好きやからなー😁
今日も美味しく頂いたでな😋
無性に食べたくなる、唐辛子。
でほとんど辛くなくサクサク食感と風味がとても良い。
コチュジャンをつけるとちょうどいい。
油はねを気にせずサムギョプサル焼いて食べたい😋
伊藤園の自動販売機に飲む冷麺が売ってました🤣
複雑な味にビックリ😳
辛くて酸っぱくてキムチの味とコチュジャンの味と酢の味と…
お試しあれ😋
今日も元気に営業中!
本日のオススメは
「自家製揚げ餃子 旨辛コチュジャンソース」
自家製のもっちり餃子を揚げまして、ザクザク食感の揚げ餃子に!
旨辛コチュジャンソースがあとを引きます。
ビールとかハイボールとかグビグビやりながら、口一杯に頬張る揚げ餃子は最高ですね!
お店でどうぞ!
17:00から提供の夕食のご用意ができました。
鶏の唐揚げ
副菜2品
ご飯
味噌汁
にんにくたっぷりの揚げたてサクサクの唐揚げです😋
ご飯が進む事間違いなしの一品です🍚
ご来店お待ちしています!
次回の定食は
豚のコチュジャン炒め(予定)です。
お楽しみに✨
お疲れ様です!ゆう焼けこやけです🐮💗
夏も間近!ということで、ランチメニューで大人気の涼しげな冷麺とピリ辛激うまのビビン麺をおすすめ🫶
自家製スープはお客様からも大好評!冷麺は牛骨ベース、ビビン麺はコチュジャンベースです☝️
「ゆう焼けこやけ 湯島」で検索🔍
今日のランチは韓国風うどん。コチュジャンと醤油とお酢とごま油と鶏がらスープをテキトーに混ぜて、おうどんに絡めて具材乗せて完成👌私は冷えたものあんまり食べないんだけど、冷やしで食べるなら細切りキュウリとかも良さそう☺️
@kurakura_2021 バーニャカウダは鉄板で美味しい✨
基本マヨネーズにアレンジして食べるのが簡単で美味しいから、味噌とかニンニクオイルとかコチュジャンとか…
レシピ検索しながら楽しんでる🤭
ウエルシア遠いから今月も行かない🥹在庫なくなったら行こう…
サリ麺安くなってたので購入。
楽天で買ってる1キロのコチュジャン消費にとりかかります🥹
















































