みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ10 ラーメン5 キムチ5 丼3 しゃぶしゃぶ2 チャーハン2 唐揚げ2 ナムル2 ビビンバ2 昼ごはん2 刺身1 すき焼き1 親子丼1 牛丼1 そば1 蕎麦1 冷麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 中華そば1 たこ焼き1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 チーズタッカルビ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 春巻き1 麻婆豆腐1 中華スープ1 タットリタン1 サム1 ヤンニョムチキン1 パン1 ジャム1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/26 11:24現在
昨日から食べたかった味噌ラーメンを自炊。
もやし、ネギ、タマネギ、ニラ、にんにく、生姜を炒め、コチュジャン、豆板醤を絡めた後、味噌スープの素と合わせスープを作り、作り麺と合わせる。
美味でした😊
10:00 コチュジャンスープにパスタ少々投下
チーズも入れたし400kcalくらいはあったと思ふ。
温まった🥰
竹脇まりなさんのチートデー動画見てたら辛いの食べたくなったから、今日のゴリラ飯はコチュジャンモリモリの辛鍋🤤
キャベツ入れすぎて鍋から溢れ出しとる😇
コチュジャン、ヤンニョムジャン、サムジャン、テンジャン、チョジャンとめちゃくちゃ韓国料理には味噌の種類があるんですが、マッジャンはとにかく万能でめちゃくちゃ旨い。おすすめ。
今日の は、
○昆布・いりこと鶏ガラスープなどの合わせスープのコチュジャン入りピリ辛野菜ラーメン
○きゅうりと大根とかぶの中華風漬け
です。
実家の両親が遊びに来るのでマダムに習った韓国料理でおもてなしの予定👩🍳
コチュ様ちょい辛
最後の1パックゲットー!!
来週のお昼ごはんは麻婆豆腐丼です。
辛口の麻婆豆腐の素使ってそこにコチュジャン少量と一味を多めに足して、仕上げに山椒多めにかけたので口がヒリヒリするくらいの辛さです。
活ズワイガニ🦀来ましたよ🫡
洗い、しゃぶしゃぶ、炙り、塩茹で👍
塩水ウニ、毛ガニフレーク、ビノス貝✌️
鯵のなめろう、真鯛の塩なめろう、塩昆布胡麻油和え、えんまver、赤いなめろうコチュジャンユッケ風も🔥
登別産貝ほっき、灯台つぶも👍
本日特売初日ですよ🫡
@VcQQAPBU5VDVSta 大好きちゃん✨おはよう🎵
豚こまボールのコチュジャン炒め🐷絶対美味しいヤツよね😊💓
漬物✨楽しみだね~😆💕
それにしても色が綺麗で食欲わくわ〰️🤤💖
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
今朝は朴店長異動前に韓国まぜそばを頂きました。
天地返しで混ぜれば混ぜるほどコチュジャンとキムチの旨みがアップして( ゚Д゚)ウマー❗
店長異動後ってメニューどうなるんだろ?
今日もご馳走様でした~❗(*ˊˋ*)
先日のしゃぶしゃぶで余った「せり」を使って牛肉のサラダを作ってみました
ごま油、おろししょうが、醤油、酒、砂糖、コチュジャン、テンメンジャン、いりごまなどで簡単にできます。
うっかりカニカマが賞味期限過ぎてたのでカニカマ玉など作ってつまみつつビール飲みながら、新玉葱スライスとカニカマのサラダ、豚バラとピーマンと新玉葱のコチュジャン炒め、半ラーメン(塩味にニラもやし)、昨日の残りのきのこご飯。
今日の機内食。
搭乗時間1時間45分の短距離便だけど機内食でた。
ソース焼きそばと唐揚げの卵とじ(?)。
味は…まぁまぁ。
さすが韓国、食器セットにコチュジャンが付いてる。欧米でいう塩コショウみたいなもんなのか。
ちょっと使ってみたけどけっこう辛い。
アルコールは無かった。がっかり…
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
大ドクロ
ねぎたま×2
気まぐれたまご
ニンニク、ふーきん❗️
大好き限定ドクロにお初のねぎたまとふーきん。
今日は久しく食べていないデフォと思っていたが限定にめっぽう弱いもので…
ふーきんはふき味噌。ほろ苦が👍
ねぎたまもコチュジャン?ドクロと合う😆✨最高
冷麺が飲める時代になっちゃいました🤗
単にスープの味だけというわけではなくて、キムチの酸味やコチュジャンの風味などの具材の味も入ってます🤗
気軽に冷麺気分を満たせる一品、僕的には大いにアリだと思いました🤗🤗
伊藤園 飲む ふるる冷麺 を味わう! @YouTubeより
遅らばせながら…
作らせていただきました❣️😆💕
ろろさん@roro0012roro12 の ‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
ニラがはみ出てどうなることやら…と思いましたが…
美味し〜〜い‼️😍💕✨✨
ポン酢、餃子タレ、コチュジャンでも⤴︎⤴︎😋👍
ろろさんありがと❣️
夕飯
もんじゃ
ヤンニョムチキン風唐揚げ
イシダイとカツオの刺し身
生春巻き(三つ葉とカニカマ、キーマもどきとセロリとチリソース、トマトとアボカド(チーズ入もあり)
)
ヤンニョムチキンもどきは焼肉のタレとコチュジャンで作ってる
筍のピリ辛メンマ作りました😚
生姜と豆板醤、少しコチュジャンも入れてみました😋
白さ〜ん✨なかなか美味しくできました🎶🎶
あとは、母親作の春キャベツのコンソメスープと手作りパン、手羽先でーす😋
(メモ)
コチュジャンチューブ5cmくらい
ニンニクチューブ好きなだけ
鶏がらスープの素小さじ1
ごま油好きなだけ
砂糖小さじ1/2
ニラ1/2束 好きな大きさに切って30秒レンチン
見た目汚すぎ注意⚠️
豚肉 ニラキムチ チーズを
ライスペーパーで巻いたものと
豚肉 コチュジャン チーズを
ライスペーパーで巻いたもの
キャベツの千切りスープ🙆♀️
最近よくライスペーパーレシピ見るから作ってみたかったんだよね😋
見た目はアレですが美味しかった☺️
安い食材好きなので材料費千円です
コチュジャンなめたけ
小松菜と薄揚げの煮浸し
厚揚げの出汁煮
和風おろしハンバーグ、玉ねぎソースがけ
ラーメン二郎 八王子野猿街道店2
待ち極少✨
小ラーメン☠️NoAネギタマゴ
久しぶりの☠️にタマネギタマゴをネギタマゴに変更、コチュジャン付いてる
☠️と相性抜群やん🤗
ズバズバ入って速攻完食〜
ご馳走さま🙏🙏🙏
夜はスンドゥブ。普通の土鍋しかないからそれを使った。
韓国料理はリーさんチャンネルのレシピばかり。チーズタッカルビ、タットリタン、美味しかったから。
むっすこたちも食べるのでコチュジャンやコチュカルを使う量は半分や3割くらいにとどめてるけど、美味しい。
コチュジャンなどに漬けておいた
鶏もも肉で親子丼。
筍と里芋と人参の煮物。
作って食べました。
大掃除も終わったし
今からスタジオ練!
その後は、会社の飲み会に強制参加させられに行きます…恐ろしや😭
辛ラーメン病おさまったと思ったのに、今日また買ってきてしまった…
みじん切りしたニンニクと長ネギ炒めてお水入れて、沸騰したらスープとかやく入れてコチュジャンとダシダ(または鶏ガラ)足して、麺とお豆腐とソーセージ入れる。
これが一番美味しい🍜😋💗
煮込みラーメンだからスープ先入れ必須!
本日の賄いはコチュブタメン(米粉麺)
ブルダックソースを買ってみたのでかけてみた…うんま!!!辛い物好きにはたまらん!激辛過ぎて鼻水流しながら完食しました。笑
車検場の隣の敷地に流行の冷凍自販機が!
ゲタカルビと牛タンネギ塩と牛ホルモンコチュジャン味
楽しみ♪
ココイチの限定カレーが話題ですが、我が家の今日の昼は、余った豚ロースで適当に作った、豚とニラのコチュジャン炒めという謎料理です。赤いです。
お昼ごはんは、たこ焼き、厚揚げと野菜のコチュジャン炒めでした。
ソースとマヨと小麦の味が消え失せていたので避けていた粉もん。味覚が少しずつ復活してきたところで食べたかったものを!
味する…🥹✨おいし…🥹✨
完食!
やってしまった…ファットメニューの
と ?
パッと見既に韓国料理屋さんのと違う感じ🤔
ひき肉ですし、ゼンマイナムルも無いですし、なにより、コチュジャン無しは、うーむ💧
こういうときは、風 とつけた方が😑
でも、それなりに美味しい💧
あずま家
テフタンメン
@東上線朝霞駅
ご存知、朝霞のソウルフード🍜コチュジャンやニンニクが効いた辛いスープにたっぷり野菜と麺👍✨そしてスープに広がる溶き卵が全てを優しく包んでくれて・・こういうの好き😍🙋♂️🍥
日高屋の爆弾炒め風作ってみました!
材料は豚こま多め、カット野菜炒め物用とニラもやし
調味料は、キムチ鍋の素1人前(固形でもポーションタイプでも)
ニンニク大さじ1
豆板醤大さじ1
コチュジャン大さじ2
醤油大さじ3
あとは一味唐辛子をお好みで♥
ただキムチは別途入れたほうが良いかも
みじん切り玉ねぎをコチュジャンベースで炒めて納豆と合わせた納豆ご飯と、卵白中華スープ🍚
飲み物は数日間作ったいちごジャムで、イチゴ牛乳_(:3」z)_
今日は中華
豚バラと茄子とピーマンの味噌炒め丼🍆🫑
まだ作った事なかった時代は
味噌を絡めて炒めた料理だと思ってた
∑(゚Д゚)ミソちゃうわ
コチュジャンと甜麺醤と豆板醤じゃん!
味噌のミも感じない字面に密かに衝撃を受けた事を長い年月を経てようやくSNSで伝えられました笑
し、しまったぁぁぁ。前回教えてもらったコチュジャン多め、試すの忘れたぁぁぁぁ(>_<)
暫くぶりにチーズ牛丼行きたいんだが、高菜マヨとネギ玉はその欲求無視して頼んでしまうくらいなので夢中でした(ぁ
結局これになりました。
注目すべきは4束100円の中華そば。
見つけた時にビビッと来た。
ちなみに味噌とコチュジャンが100円を超えたが許してほしい。。。
ネギ……忘れてた……。
きゃさりんの平日限定グルメ、WINNER パプ~勝ち飯~。
一緒になったフランクフルトと白飯をナムルとコチュジャンで食べるファストフード。
食べごたえと酒が欲しくなる味付けが良い🎵
そして、定番の肉ピザととっと弁✨
チルド麺で「ますたに」と「すみれ」が好きでリピートしてます。
「ますたに」はフレッシュダイスで背脂追加したり、「すみれ」はコチュジャン追加して辛味噌にしても美味・・・!
オロポとサ飯! 梅緒がビビンバにコチュジャン5袋入れてて草 俺は汗かいた体にさっぱりと梅の冷やし蕎麦!
夕飯は鶏肉(ふりそで)と油揚げと冷凍タマネギをすき焼きのタレ少々、カルディの味噌パウダーで味付け
ミックスチーズをかけてみた。
チーズと味噌は合うねぇ😎👍
コチュジャンもトッピング
ゆで卵、ミニメンチカツ、冷凍茶豆、豆腐とわかめの味噌汁😋
















































