みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| 丼6 ラーメン5 キムチ5 冷麺3 焼肉3 牛丼2 定食2 うどん2 チャーハン2 スープ2 味噌汁2 唐揚げ2 ヤンニョムチキン2 ランチ2 寿司1 豚丼1 マグロ丼1 蕎麦1 焼きそば1 味噌ラーメン1 塩ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 ホルモン1 焼き鳥1 バーベキュー1 回鍋肉1 ナムル1 チャプチェ1 チョレギ1 ジャム1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン50 ごはん3 すき家2 つくね2 お好み1 お弁当1 しゃぶ葉1 しらたき1 もみじ1 わいわい1 ウェル1 クミン1 バルサ1 ラーメンショップ1 ラーメン専門店1 吉野家1 彩ダイニング1 花山椒1 韓国広場1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/26 12:40現在
ゴミ出し用の今日の作り置き。適当坦々具材。挽肉とニラとナスと豆と豆苗とエリンギ。ウチにある残ってる野菜的存在を挽肉にぶっ込んでコチュジャン、豆板醤、ニンニク、ちょっと醤油と焼肉のタレ。めっちゃ適当だけど焼き肉のタレですこしマイルドに…
韓国広場とイエスマート寄って、
カップ麺とコチュジャン買わなきゃと思ったのに、結局忘れてどっちのお店も飲み物とお菓子しか買ってない…
惣菜の " ホルモン ハンバーグ " 🐮 どんなもんかと
食べてみたが... 普通のハンバーグだった 🤔 でも
軟骨が練り込まれてて コリコリしてた。 ソースが
コチュジャン使ってるみたいで これが美味かった ♬
まずは焼き肉のタレ作り
検索で調べて、しょうゆ…が足りないからめんつゆで。 料理酒…はないから甘酢で。 砂糖…もないけど甘酢にハチミツ入ってるし。 コチュジャンも入れよう。
@oooorangeoooo おれんじさん🥺👍
今日まさにお昼にーー!!w
塩ラーメンにコチュジャンと卵。
キムチを添えて…😌←
ラーメンショップ騎西
チャーシューメン塩 もやし 半ライス
塩初めて食べたけどあっさりながらもコクのある一杯。
醤油に比べてあっさりしてる分、卓上のニンニクとコチュジャンで味変すると化けます!
あと3回くればラーメン一杯無料なので通います。
4中AQKの香盤を見てたら食べたくなったアボカドマグロ丼🥑💕🐟
↑
コチュジャンやお醤油などで作った甘辛ダレとクリーミーなアボカド、さっぱりしたマグロが絶妙なハーモニーとなってご飯が進みます😆✨
アボカドが少し固かったですがレンチンで丁度良い柔らかさに出来ました🥰
久々に吉野家に行ってきました😍
「鉄板牛焼肉定食」生卵トッピング🍲
一杯目はそのまま、二杯目はご飯に残った焼肉を乗せて生卵をかけていただきました🤤
コチュジャンも別添あり味変もできとても満足しました✌️🙇
使い切りtypeのモノが大好きで使わずに持ち帰ってくるんだけど、マートで売ってないのかな!?わたしが見付けられないだけだとは思うんだけど。アシアナは使い切りだけど大韓はチューブtype。コチュジャンはチャーハンに使ってる。
\4/3(月)新メニュー登場/
おとなのヒッコリーだけのランチ限定メニュー
【石焼きジャーマン丼】
コチュジャンと卵のまろやかさが、ジューシーなジャーマンハンバーグを引き立てます✨
さらに、もやしとネギ、ゴマが良いアクセントに☺️
石焼きだからできる絶品おこげ。
ぜひ、ご賞味ください❣️
ちらし寿司みたいに見えますよね、簡単言いながらコチュジャンだれを入れ忘れてます😂
後から入れたらあら!美味しっ!
辛いの苦手な方は量を調節出来るので安心ですね😊
ヤンニョムチキンとキムチとの相性もバッチリでした✌🏻
これはリピ決定でーす😋
ビビンパ?発音難しっ
夕べも眠れず💦
ごみ捨てが気になって
午前中少し寝てから
ご飯に。
ご飯炊いてなかったし
食欲なかったから
これだけに。
煮物のようなスープ
鶏肉、キャベツ、深ネギ
生姜、ニンニク、コチュジャン…
ん〜美味しかった😋
昼ごはーん。
今日も簡単に済ます!
・ぶっかけ蕎麦
・卵かけご飯(胡麻油、コチュジャン、鰹節入り)
・納豆 カクテキ和え
・サラダ
・豆乳青汁
今日の朝は試作のわかめキムチをごはんにのせてコチュジャンとごま油を少し入れて混ぜて食べたらめっちゃ美味しかったです(朝バタバタしてて写真は無い)
ピビンパや冷麺の具材にばっちりやと思いますわかめキムチ。
ラーメンにトッピングしても美味しいやろなぁ。
味噌ラーメン専門店 日月堂の特選味噌ラーメン食べてみたのですが、なかなかに美味しかった。
テーブルにあったニンニクやコチュジャン?や花山椒で味や香りを変えながら食べるのもなかなか良かった。
おはようございます。
今日は夫弁のみです。
・玉ねぎ麹とコチュジャンの豚丼
・ナンプラー麹とクミンと🍆のソテー
いつも思うけど私が作るお弁当には「赤」が無いな(´・ω・`)2人とも🍅や梅干しが好きじゃないのが難点。赤料理教えてください🙏
夜勤終わり。いろいろ嬉しい事があったので1人ですき家。
夜のテンションで書くけど、最近あれよ。自分と関わった人にいいことがあると、自分のことより嬉しいのよ。
多分そういうお年頃なんだと思う。
牛丼にコチュジャンタレ、ゴマドレかけるのが坦々な感じがして数年前から好きで食べてるよ。
土曜日食べたばっかりなのにもう食べたい
釜山冷麺
普通の冷麺好きじゃないのにこれを食べに行ってる感あるくらい好き
ネットで作り方調べたら麺さえあれば割と簡単だった🥹
コチュジャン入れると更に美味しいとか書いてたんだけどまだ試してなかった!!
次行った時はコチュジャン入れる🥹✨
@miuneco73 美味しいです〜︎💕︎
レキ友さんが作ってるのをみて真似して作ってみたらハマっちゃいました(笑)
ご飯🍚の時はシソの葉を細かく刻んで入れてもうまし!です♪
コチュジャン入れたりとか味付けは色々あるみたいですが、私は味噌を少し入れるのが好きです( *´꒳`*)
焼きそばも良さそう〜︎💕︎
魔法〜☝️
今日の晩御飯🍴😋
うずら入りつくねとニラやら冷蔵庫の残ったお野菜ぶっ込んで味噌とコチュジャンで少しピリ辛味噌汁、鰹節と天かすに麺つゆのおにぎり🍙
ご馳走様でした🙏
あ、おにぎりは1個食べて残りは冷凍しましたよ💦ww
さて、寝ますか😴
お休みなさい💤
晩ごはぁん🍚🥢
✻豚のしょうが焼き
✻エノキのコチュジャン和え
しょうが焼きのタレは🧅麹と🍄麹に生姜、醤油、みりんと隠し味に無花果ジャム。エノキはレンチンして熱いうちに麺つゆ、コチュジャン、ごま油で和えただけ。3袋があっという間に消えた😅
Wednesday, April the 12th, 2023
ピリ辛の韓国風チキンと
温泉卵をのせた丼
コチュジャンベースの
ヤンニョムチキン風で
ピリ辛たれがよく絡み、
がっつりごはんがすすみます
夜ごはん🌙*゚
📌 風キャベツ炒め
📌豚つくねの春雨スープ
✔ニンニクと米味噌とコチュジャン
✔つくねは卵はなし
✔ のあごだしで激ウマ‼️
残業ばっかで買い物に行く暇なくて、
家にあるものでしかって時の方が、
考えながら作ってて楽しいんよな
今日は韓国料理
サバをごま油でカリッと焼いて、コチュジャンとバルサミコクリームの辛酸っぱいタレで。豆もやしと豚バラの炒め物。ジュワッとジューシーな蒸し茄子ナムル
〜簡単ヘルシービビン冷麺〜
□しらたき:400g
□きゅうり
□キムチ
□ゆで卵
調味料
・水:100ml
・酢:大さじ3
・めんつゆ2倍濃縮:大さじ2
・しょうゆ:大さじ1.5
・コチュジャン:大さじ1
・みりん:大さじ1
・すりごま:大さじ1
4月12日の夜ご飯
◎プルコギ
◎チョレギサラダ
◎一昨日の餃子
牛肉にすりおろしニンニク/
生姜/醤油/酒/コチュジャン/
砂糖/で下味を揉みこみ玉葱/人参/ピーマンと一緒に炒める。甘辛い味でご飯が🍚🥢
チョレギサラダはサニーレタスときゅうりをニンニクすりおろし/胡麻油//白胡麻/塩/砂糖で和えて
【甘エビとまぐろの漬け丼】
甘エビのねっとり甘さがたまらん🍶
・コチュジャン1、ゴマ油1、醤油3、砂糖1、おろしにんにくに海鮮を浸ける。
昨日仕込んでおいた豚ロースの昆布じめをスライスして焼いて青梗菜(ごま油生姜塩混ぜてチン)と丼に。
コチュジャンプラス。
ただ焼いただけなんだけど昆布じめうまし。
バーベキューの時もいいなこれ。
今夜は庭のポット野菜🥬で、酒のあて作ります。
水菜いり春雨サラダと油揚げと水菜とニラのコチュジャン炒めです。子供はクリームシチューだわさ(^O^)
日清が出した볶음면が韓国の불닭볶음면をパクってんじゃないかと話題。
三養のはプルダックソース✖️チーズ。
日清のはコチュジャン✖️チーズ。
外装もピンク色に、左キャラクター。
韓国では、あの世界初インスタントラーメン作った日清がKフード製品パクったぞ!時代はKフードだ!と言われてる。
きょうのごはん
ピリ辛煮込みうどん *置き鍋のうどん 粉唐辛子とコチュジャンでピリ辛スープに 豆腐.卵をプラスして韓国風♪
横浜寺田家ラーメン 北柏
青ネギラーメン(並)
味付玉子
たまに食べたくなるこの🍜
豚骨強めのクリーミーなスープに途中の味変でブラぺとコチュジャンを投入😋
分葱のシャキシャキ食感を楽しみ完食。
久しぶりの寺田家を堪能した。
ご馳走様でした!!
●すき家のめちゃくちゃうまい食べ方
昔のおれ「明太マヨ高菜牛丼うめええええ
けど....高菜いらねええええ」
↓
高菜なしで明太マヨのみトッピング(40円)
これに大量の紅しょうが絡めて食べると
甘じょっぱくてうめええええ
お好みでコチュジャンだれ(40円)加えると甘辛で更にうめえええええ
幸せランチたいむすー
オリジナル唐揚げ定食
コチュジャンの甘辛タレとふわふわ玉子が敷いてあってびっくりするほど美味い( ゚д゚)ンマッ!
コチュジャンとふわふわ玉子の相性( ・ㅂ・)و ̑̑
もみじ・食彩ダイニング
0598-42-6863
困った時の簡単時短料理😝
✅豆腐ちぢみ
(チーズ、シーフードミックス、ねぎ)
ポン酢とコチュジャンで頂きます🫶
そして直前まで
悩んだ結果…
初老のおかぴぃは
養老飯を選択しました😋
ちなみに
トンテキ丼は
デミソースに温玉、
養老飯は
生姜焼きのタレに目玉焼😌
手前の赤瓢箪は漬物です😀
右奥には味変用の
コチュジャン😄
大変美味しく頂きました
🙏🙏🙏
おきゅおわしてます!!
朝までわいわいお話した幻の6人目メンバーのお兄さん、ありがとうございました!!
そしてまささんの料理本当に美味しい、、コチュジャンは無限大、、、、、
てことで今日の22時からいます!
久しぶりの飯ツイw
ピリ辛回鍋肉丼!
豚肉、キャベツ、えのきを炒め軽く塩コショウ
酒、中華だし、甜麺醤、コチュジャン、醤油、ニンニクと生姜(おろし)を混ぜ合わせた特性タレを加えて水気が無くなるように強火で炒める
最後にラー油で辛さちょい足しして、ごま油で香り付けして完成!

















































