みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉13 スープ8 キムチ7 定食6 カルビ5 ナムル5 ラーメン4 カレー4 昼食4 寿司3 焼きそば3 天ぷら2 牛丼2 丼2 うどん2 チャーハン2 ピザ2 味噌汁2 クッパ2 ビビンバ2 クレープ2 ランチ2 おでん1 焼肉丼1 そば1 家系ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 鉄板焼き1 ステーキ1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 八宝菜1 唐揚げ1 中華スープ1 杏仁豆腐1 スンドゥブチゲ1 タッカルビ1 チヂミ1 チャプチェ1 ティギム1 カステラ1 タピオカ1 朝食1 晩ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジャン20 ごはん5 お弁当2 はないけ2 スタバ2 一蘭2 じゃんじゃん1 どんどん1 なにわ1 にんにく1 はさみ1 ほんだ1 みどり食堂1 ケラン1 シルビ1 スパゲティ1 チュンチュン1 マック1 吉野家1 塩胡椒1 安楽亭1 手打ち1 讃岐うどん1 赤から1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/27 09:08現在
韓国お家ごはん🍚
・じゃがいもとキャベツと酵素玄米を入れてチヂミに!本場では卵は後入れだけど…一緒に混ぜて焼きました~。
・鶏のコチュジャン煮は、じゃがいも、にんじん、大根、釜山おでん、ほうれん草と具だくさんでカレー風味に。
今日も美味しくいただきました〜(笑)
今日は皆で呑みます✨🍻🎶
チーズ&コチュジャンで韓国風鉄板餃子
アボカド&トマト&サーモンサラダ
カツオのたたき葱ダレソース
ホウレン草のナムル
ぶり刺
お酒の写真忘れてしまいました😅
今日は牛こま切れ肉を焼肉のタレで炒めて、サンチュで巻いてコチュジャン載せて温泉卵ちょっとのせてもぐもぐもぐもぐ( "´༥`" )
3/3(金) day81
🍔朝食
鴨のコチュジャン炒め
タッコムタン
ケランマリ
ネギキムチ
🥘昼食
春川(チュンチュン)タッカルビ
エゴマ油のマッククス
菜の花の味噌汁
白菜キムチ
✍️マッククス
韓国風そばみたいなやつ
🍛夕食
コチュティギム(唐辛子の天ぷら)
カレー
きのこと牛肉のチゲ
豚キムチ
白菜キムチ
✍️コチュティギム
青唐辛子の揚げ物。生の青唐辛子の中に挽肉などの具を詰め、フリッター状に揚げたものが多い。具を詰めずに天麩羅状に揚げたものもある。
🍧デザート
りんご
スポーツドリンク
牛乳
17:00から提供の夕食のご用意ができました。
.
豚のコチュジャン炒め
副菜2品
ご飯
.
どんどんご飯が進む一品です!
ご来店お待ちしてます!
.
次回の定食は
鶏マヨ(予定)です。
お楽しみに✨
.
「角煮カレー食べたい」と言うから、普通に角煮を作ってからカレーにした
具材は玉ねぎ、摩り下ろした人参と大蒜、煮トマト
スープは市販ルー+豚肉を煮出した時の残り汁&角煮のタレで調整
後は色々加えつつ、隠し味にコチュジャン
甘いけど刺す辛味があるカレーになった
今は冷ましてまとめてる所
今日のおいしいってしあわせ♡
分厚い豚ばらとニラ&ネギだく
コチュジャンとにんにくで❣️んまんま♡
冷凍杏仁豆腐🍓
食感おもしろくておいしかった💕
さて、今日の仕込みタイム🔥
昼食はチャプチェ定食
ピーマンは一袋で肉は🥓3枚
ニンニク増しのコチュジャン多め♬
基本、茶色が多いぞ笑
うう、今年度最後の謎肉牛丼です。もっと数積んでおくべきだった(でも、そもあんまり出会えなかったしなぁ)。
で、ここに「とけるチーズ」と「コチュジャン系焼肉のたれ」があるじゃろ?
それをこうして……
こうじゃ。
んま~~~~い。さいこー。
来年もまた会おうな謎肉丼!
3月1日からの吉野家の新作で新鉄板牛カルビ定食712円だべした〜♫コチュジャン入り焼肉タレをかけて〜ジュージュー焼いて美味いわせ〜😄吉野家の定食は、ご飯大盛り無料・おかわり無料でいいべ👍
みどり食堂の本日のメニュー:2月20日(月)【お肉】ゆで鶏のコチュジャンソース【お魚】ししゃものごぼう揚げです。栄養に気をつけて免疫力upを目指しましょう。本日も美味しいランチとお弁当をご用意してお待ちしております。
おはようございます!
晴れました!
今日は毎日大忙しのハちゃんが手打ちやってます!
さぁ本日の日替りは
讃岐うどんいわい
『手作りコチュジャンソースの混ぜうどん〜ビビンバ風』
いわい製麺
『蒸し鶏とオクラの梅醤油うどん』
本日のごはん
『麻婆豆腐ごはん』
今日も一日頑張りましょう!
なんか写真ミスって縦長?に撮ってた
今日Twitterで遊んでたから豚キムチチャーハンだけ!やけどにいさんにめっちゃ好評、よかった〜
豆板醤に顆粒鶏ガラ、めんつゆ、
塩胡椒と牡蠣醬油にコチュジャンで仕上げてる
昨日食べた焼肉の後遺症で、何を食べても後味がモワッとニンニク🧄💧
牛乳はにんにく臭緩和してくれると聞いたことがあるので今朝は特別な祈りを込めながら牛乳飲む🐮(笑)
しかしコチュジャン入れすぎたんかな?はたまたネギ塩食べすぎたんかな😭🧄〜
突撃‼猫とウチの晩御飯
スパゲティを圧力鍋で5分加圧後強制減圧、シーフードミックス、洋風野菜、オニオンスライス、白菜、ポテト、キムチ、たらこソース、コチュジャンを加えて混ぜるともう完成🙋♀️
イオンも値上げしてしまわれた😟
飯クレ星人の声を聞け🐯
明太子クリームうどん
写真は地味なんですけど、味はマジで最高。やっぱこのタピオカ粉入のうどんコシがちょうど良い。
ちなみに、明太子はたらこ缶にコチュジャン、みりん、醤油、ほんだしで作りました。辛いの好きな人は一味足しても良い。
生理前だから食欲やばい😵💫
食べてはないけど。
沢山食べたい物がある。
焼肉、ピザ、寿司、辛ラーメンコチュジャンチゲ、一蘭のラーメン、クレープ、スタバのスイーツ(色々)毎日夜空腹に耐えながら画像みてる😂早く痩せて何も考えずに食べたい😭
生理前だから食欲やばい😵💫
食べてはないけど。
沢山食べたい物がある。
焼肉、ピザ、寿司、辛ラーメンコチュジャンチゲ、一蘭のラーメン、クレープ、スタバのスイーツ(色々)毎日夜空腹に耐えながら画像みてる😂
こちらは豚コチュジャン炒め丼!
ごはんの上にレタス、その上に豚肉のコチュジャン炒めがのっているボリューミーな丼です!
豚肉のコチュジャン炒めは旨辛で、玉ねぎの甘さも相まってすごくまろやかで食べやすいのですが後でほどよい辛さが広がります!
ごはんが多めですがおいしくて食が進みます!
今日の夕食は生姜焼き定食。
生姜とともにニンニク、コチュジャンで豚肉とざく切りのタマネギを炒め、焼肉のタレを絡める。
追いコチュジャンも置き、ガッツリ頂きました。
美味しかった😊
土日は母か娘が夕飯作るのだけど、じっとしていられなくて買溜め食材でカルビ丼と春雨の中華和え作ったけど、娘達急遽外食、夫にはコチュジャン付けるの忘れ写真も撮ってない。
心ここに有らず。
テレビまで調子悪いし・・・
夕食は中華焼きそば
最初は麺がバリカタだけど
あんでどんどん麺が柔らかくなっていくのが美味しい😋
ご飯にのせてるつぶ貝&コチュジャンも美味い
蓮根のはさみ揚げ
余ったお肉でエリンギのはさみ焼き
豆腐ステーキ
海老とブロッコリーのタルタルサラダ
豆腐ステーキはてりやきソースにコチュジャンとマヨをプラスしてこってり🫣
お昼に野菜はたくさん食べたので、葉っぱもなく適当です笑
今日は茹で塩豚を作りました。一昨日仕込んでおいた豚ロースの塩豚を、40分ほどコトコト茹でました。レタスと大葉と香菜と、ニンニク味噌だれとコチュジャンだれを用意して、豚肉を葉っぱでくるんで、わしゃわしゃっといただきます。副菜は、茹で汁とネギと溶き卵でこしらえたスープ。うまかった🥩
今日のヒング料理は〜!🙂
豚肉・牛肉を、塩焼きコショウで焼いて🔥
キャベツ・ナス・舞茸・ピーマン🫑・ネギを塩コショウとヒングで焼いて🔥
焼肉のタレとコチュジャン付けて!
なんちゃって焼肉〜😆
2023 ガンバ大阪選手コラボ
.
コチュジャン入りエビ焼きそば
【なにわ鉄板焼き 門左衛門】
.
20 クォンギョンウォン
.
ギョンウォンが言ってた通り、辛さもあり本当に美味しい!🇰🇷💙
.
17:00から提供の夕食のご用意ができました。
.
鶏つみれ(わかめ)
副菜2品
ご飯
.
大きくて食べ応えのある、さっぱり風味です😄
ご来店お待ちしてます!
.
次回の定食は
豚のコチュジャン炒め(予定)です。
お楽しみに✨
.
一週間お疲れ様でしたーの意味で、焼肉定食を食べいきました。安楽亭さん@anrakun で。自分はユッケジャンクッパにして食べるのが一番好きっす^_^しかも追いコチュジャンして(笑)
今日は恵比寿で久々に母とランチ!
相変わらずの韓国料理😂
このスンドゥブチゲはチゲ豚肉がびっくりするくらいたっぷり入ってて最高だった🥺💕
ビビンバもコチュジャン多めに入れたら美味すぎて、秒で食べ終わった😂
このおかずはおかわり可能で一回おかわりしました🫶
すっごくおすすめのお店です🥰
昼メッシ
春キャベツの回鍋肉、切り昆布と大豆の煮もの。回鍋肉らしきもの、家にある味噌とかコチュジャンとか豆板醤とかみりんとか適当に混ぜて作ったから美味しくできたけど再現できない。よくある
焼肉酒宴くいだおれです☺️
本店限定おすすめの逸品
『辛口骨付きカルビスープ』✨️
『辛口骨付きカルビクッパ』✨️
骨付きカルビの牛ダシにピリリとコチュジャンと韓国醤油で味付け。豆もやし、ぜんまいナムルの入った味わい深くクセになる本格スープです😊
お家焼肉した残りのお肉とサンチュで韓国風手巻き寿司🇰🇷
コチュジャンと味噌とごま油と調味料少々加えて自家製ダレ
もやしのナムル
卵と青さと玉ねぎの中華スープ
楽しい夜だった🥳💕💕💕
本日の昼食は
ハチ食品 赤からカレー
を頂きました。
200g/210円
鍋でお馴染みの『赤から(行ったことないけど)』が業務カレーのハチ食品とタッグを組んでレトルトカレーで登場!
今まで食べたことないタイプのカレー。コチュジャンの辛さと甘さ、コクが独特の美味しさのキーになっています!
90
ハイパーファットン@新羽
(限定H)チーズ豚っカルビ
ニンニク アブラ
海苔
今週🍜我慢してたんだ笑
めっちゃ美味ぇ~😭
炙りまくりのチーズとコチュジャンが絶妙なバランス
海苔巻いて食ったらまた美味ぇ笑
熱々で温まった!!
ご馳走様😋
@petrol0110 おはようございます。ミニ丼にはコチュジャン、スープにワカメ足したくなりました。この間は茹でたキャベツでナムルを作りましたが、適度に食べごたえがありました。
数日前の冷凍忘れたご飯があったから結局キムチチャーハン作った。キムチ嫌いなんだけどこれなら食べられる。でも辛すぎだったかも。
味見せずにはじめて使うコチュジャンじゃんじゃんいれたから。
お昼は毎日辛いラーメン🍜🌶食べたいけど、週2日にしてる🤣 サリ麺で❣️他の日は春雨+ごはん少し。
スープはダシダ・コチュジャン・味噌などで。週末作った冷凍野菜ミックスにギョニソなどそのときあるもの入れる🥰しいたけと納豆は絶対入れたい💕
あとはシルビキムチ‼️これ、めちゃくちゃ美味しい🤤
朝:52.0kg
春雨スープ
バナナ
ベビーカステラ3個(写真無し)
昼食
混ぜごはんのおにぎり2個
豚肉と茄子のコチュジャン炒め
鮭3分の1切れ
エビシューマイ1個
夜:52.5kg
ささみと大根と水菜のサラダ
ぶりとネギのにんにく醤油ソテー
ひじきのサラダ
春雨スープ
コチュジャンが入った料理は多分口にしてるけど
コチュジャン単体でもおいしいな
初めてしった
コチュジャンだけペロペロしてもいい
今夜はカルビクッパ風スープご飯🥣✨
ご飯に野菜と卵の鶏がらスープ。
焼肉のタレとコチュジャンで味付けたカルビを盛り付け白ゴマを振りかけ完成✨
寒い日にスープに浸されたご飯が雑炊のように胃を温めてくれて美味しい(*´༥`*)ウマウマ
幸せご飯ご馳走様でした🍀*゜
@rimi594 ①ワカメのコチュジャン和え?
②小松菜のナムル
③じゃがいものピリ辛和え
④もやしのナムル
⑤唐揚げ(ヤンニョムソース?)
⑥白菜のキムチ
ご飯と韓国風お味噌汁
そうなのー!
すごいボリュームあるのにリーズナブル、ちょっとずつ色々食べられて、美味しいの~✨(*´ч`*)♡
お弁当もあるみたい🎶
あーるさん二日も自炊したって。
昨日はソース焼きそばとサラダwithツナマヨとめかぶかけ冷奴だったみたい。焼きそばもツナマヨも作りました。
今日は鶏焼肉丼とシーフード野菜炒め。冷凍シーフードからの水分で八宝菜みたいになった。味は良い感じ。
鶏焼肉丼はコチュジャンと焼肉のタレでピリ辛に。
初めて自分で1からスープ作った
豚背のガラ、ネギ、生姜、ニンニク、袋野菜、コチュジャン小さじ1、醤油、白だし、コショウ、ミリン、を入れて2時間くらい煮る
スープ用に使った野菜等は、一緒に食べない方がスープにあうかも
ちょい辛めの醤油豚ガララーメン🍜














































