ナウティスイーツ 

みんなの「コチュ」 口コミ・評判

"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ9 5 ラーメン4 焼肉4 キムチ4 味噌汁3 唐揚げ3 刺身2 天ぷら2 豚丼2 チーズタッカルビ2 回鍋肉2 ビビンバ2 牛丼1 そぼろ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 ちゃんぽん1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 チキンカレー1 春巻き1 麻婆豆腐1 麻婆茄子1 中華スープ1 カルビ1 タッカルビ1 ヤンニョムチキン1 ナムル1 アイス1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

から揚げ1 ごはん1 さらさら1 すき家1 なすの1 ぶんご1 みつば1 オリーブ1 カルディ1 キャベツと豚1 ジャン1 ブルドッグ1 ライフ1 ラーメンビリー1 リボーン1 レシピ1 レッドペッパー1 ワイン1 吉野家1 塩胡椒1 業務スーパー1 No.51

"コチュ"の口コミ・評判  6/27 10:26現在

2023年3月17日 21:55 ちぅまる
白菜と豚バラのコチュジャン炒め❗ たらの芽天ぷら(もらい) 厚焼き玉子 冷奴だぉ 彩り悪いな‼️
2023年3月17日 21:47 Simmon 8.29???
焼肉鍋コチュジャンちゃん🍲
#焼肉  
2023年3月17日 21:42 ボク、パンダ 日本
skippyスーパーチャンク ピーナッツバターで作った なんちゃって回鍋肉炒め コチュジャン無いから業スーの プルダックソースで料理酒ないから宝焼酎代用したが大活躍したな😂 マンションの電気工事のため 来週長時間停電なので急いで冷蔵庫内を片付けている😓
2023年3月17日 21:18 ねおん
今日の肴はタイラギの刺身と炙り、ヒモのコチュジャン和え、茹でた小エビ、五目豆、鶏チャーシュー、いかなごの釘煮に山椒をぱらり、なめこの味噌汁。お酒は雪彦山と宮城峡。
2023年3月17日 21:12 ベベ
いただきまーす🍴🙏 鮪のアラ煮 南蛮醤油 酒 味醂 オートミールもち麦蕎麦の実白米 レタス 玉葱 胡瓜 味噌 コチュジャン 酒 砂糖 林檎酢 大蒜 ごま油 いりごま 唐辛子 ふえる4種のお野菜 健康さらさら・すごい玉ねぎスープ ヨーグルト
2023年3月17日 20:53 イナエ 無断転載・使用・AI学習・加工・自作発言絶対禁止
dアニメでまさに私が観たかったリボーン未来編が2月末で配信終了したとフォロワーさんに教えて貰って悲しくなったから初めてヤムニョンチキン作った 冷凍唐揚げにコチュジャンと砂糖とニンニクと酒と黒酢(お酢が無かった)を分量測るの面倒くさくて適当に混ぜて焼いただけなんだがめちゃくちゃ美味いな
2023年3月17日 20:35 ラーメンアングラーきよ 環境社会検定取得・ポケカはじめました
◆ラーメンビリー多賀城店 ・WBCラーメン+肉+🍚 WBCに願掛けということで いざ実食🔥 通常のラーメンにでかいチキンと コチュジャンニンニク🧄 味は面白い味で悪くないけど デフォのが美味しい気がする❗️ 鶏肉はしっとりかと思いきや 少しぱさついててスープに浸すと ちょうど良いかなと感じ👍
2023年3月17日 20:26 こっぱ
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 今夜はチーズタッカルビと野菜炒め🥬 お昼は在宅ワークだったので、インスタントラーメン🍜 タッカルビは野菜炒めて、鳥モモをコチュジャン、醤油、みりん、砂糖、酒、ゴマ油、すりおろしニンニクと生姜に漬けておいたのを併せて炒めて、チーズ載せたら完成✨意外と簡単🥳
2023年3月17日 20:18 マジミンティー(マジスターミンティア)❄️ 日本
🍽️ 本日の料理は 「ザ・豚バラ丼」 味付けは、オリーブオイルとコチュジャンと粗切り唐辛子とおろしにんにく(チューブ)とレッドペッパーだけ! 後入れは、みつばを加え炒めれば完成!
2023年3月17日 19:15 しのぶ 北九州
スパムとじゃがいもカレー風味、大根のオイスター醤油あえ、コチュジャンえのき(はまった)、味噌汁
2023年3月17日 19:08 Yukako
今日の夕ごはんは頂き物のビビンバ丼を食べました😊🎶 野菜もシャキシャキしていてひき肉もコチュジャンも最高でした🎶 ごちそうさまでした😖
2023年3月17日 18:55 裕子?(石上裕子)
今日の夕飯は 「なすの鶏ひき肉そぼろあんかけ」 「よだれアボカド」 「人参・大根・白菜・卵の中華スープ」 あんかけの餡はコチュジャンや鶏がらスープの素を入れて中華風に!なすはごま油で香ばしく揚げ焼きしています✨ よだれアボカド、好評でした (*^^*)
2023年3月17日 18:14 GYUTONの嫁
おうち晩ご飯 ☆鶏のそぼろ丼 ☆ちくきゅーのコチュジャン和え ☆じゃがバター ☆🍊🍊🍊🍊🍊🍊  
2023年3月17日 17:44 ポテチ 東京
麻婆豆腐美味しそうだったから、味見を兼ねて試食。 丼にしてみました。 美味い❗️ コチュジャン余ったから、今度ヤンニョムチキンでも作るかな?😅 それかスンドュブチゲ。 昔韓国の人と仕事してた時は、随分韓国料理食べさせていただいたのを思い出した😊
2023年3月17日 14:49 りり????一生フランベされてる
インスタントラーメンに白菜ソーセージぶっ込んでコチュジャンで味付けしたやつ!一応ご飯作れるよ!インスタントラーメンが素だけど!完食したよ
2023年3月17日 13:45 sakaeken 埼玉県狭山市 JAPAN
狭山市祇園の韓国料理 コチュ 経営者が変わりまして、本日再オープン 西麻布のお店に居たそうですよ! 期待は大です!
2023年3月17日 13:22 乳ぽん@放射線治療完走! 日本
今日はこちらです!574kcal❗️ チキンカレー 白菜と蕪の豆乳煮 ひじきコチュジャン炒め 雑穀米100g 味噌汁(豆腐とあおさ)
2023年3月17日 13:15 MASK・テツ 兵庫県 神戸市
昨日仕込んだ韮キムチ🧄✨作り方は簡単❗️ボウルに刻んだ韮220〜230g、明太子50g、コチュジャン40g、胡麻油24g、塩5g、一味4g、味の素20振りをよく混ぜ、ラップする…あとは冷蔵庫に1日置くだけ👍❗️
2023年3月17日 13:05 misaki ???ss&イラストもめんとリンク➡
今日の飯、めんどくさくて丼にした コチュジャン、オイスターソース、中華あじなどで整え。キャベツは炒めてからスープにしたから甘味出てる気がする
#スープ  #丼  
2023年3月17日 12:45 りよべぇ 耳舐め音星
本日のお美食研究会🍖🍚はおうどん🍜ですわ~~❤️❤️❤️ 豚コチュうどん🐷🍜ですわ‼️‼️ ただ、大根おろし☠️が入ってるのが誤算❌でしたわ……(食べれませんの)🩸💦
2023年3月17日 12:32 しらたき/ドラクエ10/投資家/ホットクック
【チーズタッカルビ】試作失敗‼️ 食べたらめちゃくちゃ美味しくて慌てて写真撮った🤣チーズタッカルビにはほど遠く「鶏むね肉のコチュジャン煮」って感じ
2023年3月17日 12:29 野村 福岡 福岡市
野菜たっぷりのチゲ鍋風ちゃんぽん、コチュジャン少し入れ過ぎましたがなかなか🙏😊
2023年3月17日 12:25 右手にダンベル左手には花束を 神奈川⇨東南アジア⇨NZ⇨長野⇨北海道⇨関東圏
さて…今日私が頂く… 筋トレ飯🍱💪は 🍱鶏肉と牛肉をmixさせる料理が思い付かないのは何故だろうか丼🍱 です💪 時短で同じフライパンで焼きコチュジャン味にしました かなりお疲れ気味な金曜ですが… とにかく行く とにかくやる 今夜は脚トレ🦵 DON'T SKIP LEGWORKOUTS
#丼  
2023年3月17日 8:27 hiyo ハムスターランド
キムチ鍋 鶏ひき肉に大豆ミートまぜたら少しふわっとする。 半額だとつい買ってしまう 春キャベツ111円だった。キャベツもたっぷりと! コチュジャンいい仕事する。
2023年3月17日 7:03 Shige
懐かしの魚介豚骨醤油ラーメン 具材はシーフードミックス、洋風野菜、オニオンスライス、白菜、4分加圧→強制減圧、コチュジャンを加えたスープに麺と具材を乗せるともう完成🙋‍♀️ 飯クレ星人の声を聞け❗️🐯
2023年3月17日 5:25 まあ 日本 神奈川
昨夜の晩御飯 ソラチのインスタレシピよりNo.5 ネギ玉豚丼👍 辛いもの好きなんで、たれはソラチのピリ辛豚丼のたれで😋 ちょいネギ少なめだったかな😅 コチュジャンとネギと卵黄まぜまぜでお肉と食べると美味しー👍 漬物は岩下のピリ辛らっきょうと、残り物のきんぴら😄 ご馳走様でした😋
2023年3月17日 1:42 ?-?? ⋆꙳✧*几̶ ????⟡.·*. 〒1655732
これにコチュジャン入れると美味しいよね
2023年3月17日 1:02 ?????⁎*??? sincérité et honnête
@nootan1230 餅、かさ増しになるし意外に美味しいのよ。コチュジャン多めで🌶
2023年3月17日 0:39 やましょー 岐阜 岐阜市
【韓国風豚丼】 コチュジャン入れすぎ注意。
#豚丼  
2023年3月16日 23:27 紀タル 佐賀県佐賀市
あまりにも美味すぎて画像忘れてたwww 牛焼肉のコチュジャンかな?ソースもまた最高に美味い!
#焼肉  
2023年3月16日 22:05 マイケル  関東ぐるめ赤提灯街(o__)/(酒)
今日はダイエットメニューなのに忘れてた(´>∀<`)ゝ(笑) 大豆ミートを水じゃなく 麺つゆだけで戻すとマジにソボロ食感と旨みです! コレにラー油混ぜたの色々使えます😋 ※コチュジャンは入れてません
2023年3月16日 21:33 まひる☺︎
うま😳 豆腐と玉ねぎ、きのこ、あさり、ニラと卵くらいあれば良い感じ 2人分これで煮るだけ✨↓ コチュジャン…大2 豆板醤… 小2 にんにく…2片おろすかみじん切り 酒…大2 オイスターソース…大2 鶏ガラスープの素…小1 ダシダ…大1←あれば 500mlのお湯でといたらスープ完成
2023年3月16日 21:02 Yuko
@Aki22261916 Akiさん😊こんばんは✨ カルディで売っていたニラたれです(^^) コチュジャンが入っていて何にかけても美味しいですよ💓
2023年3月16日 20:54 milumo
みるもシクタン(食堂)🧑‍🍳簡単焼き肉セット デジカルビ風のもの 豚肉 焼きキムチ 長ねぎのコチュジャン合え(重要アイテム) ほうれん草とにんじんのナムル 生わかめスープ(生わかめをごま油で炒めてからスープに👍) マッコリ😋 合うわよね💕 コチュジャン美味しー たくさん食べて疲れが取れますように🤭
2023年3月16日 20:17 megu
餃子綺麗に入れようとしたのに お皿ちっさくて😂😂😂 エビと野菜の春雨炒めおいしかった! コチュジャンやから🙇‍♀️ 卵とじ玉ねぎとわかめで それもご飯進んだみたい! 白だしさま様やけどねw やと早い者勝ちみたいなって 長女が食べる量多い気する😂
#餃子  
2023年3月16日 19:26 あっきー#??? なごやし。
3/16おべんと。 ・豚肉と玉ねぎの炒め物(コチュジャン) ・菜花と塩昆布の天ぷら ・昨日作ったポテトサラダ ご飯は十六穀米で。😆
2023年3月16日 19:25 manami
業務スーパーでデカめのコチュジャン買ってから韓国料理ライフ充実している〜〜!!🤣
2023年3月16日 19:04 BAX 神奈川県横浜市
きょうの寮食は、回鍋肉。今回は市販のタレを使った上に、鯛塩、コチュジャンなどを加えてアレンジしてみました。胡椒も入れて香ばしく。時間があったのでサラダに加えて春巻きを焼き揚げしました。デザートも付けたほうがよかったかしら…でも、そのぶんご飯が減っていると嬉しいな。また来てね☆
2023年3月16日 18:52 綾路_ayaji 試される大地
韓国料理は、にんにく、ごま油、とうがらし(コチュジャン)、砂糖、と好きな調味料の味付けで好き〜。(変な文になってしまった)近所のテイクアウトにすっかり飽きてしまったので、消去法で自炊(ホットクックだから半調理?😅)だけど、まぁ、食べれるからオケかな。韓国料理屋さんに行きたいな!
2023年3月16日 18:24 まさた|日常生活の雑学 Miscellaneous daily life 関東地方在住|千葉県松戸と兵庫県西宮のハーフ|新喜劇のファン
昨晩の優勝飯は、石焼ビビンバならぬフライパンビビンバです。見た目はジャンクだけどなかなかヘルシー。味付けは焼肉のタレ、ブルドッグソース、タバスコ、コチュジャンを要所要所にかけて味の変化を楽しむ。熱々を頬張ってからのキンキンの金宮ボールは無限ループ止まりませんでした。
2023年3月16日 18:18 nana-mi Tokyo
3月16日(木) 午後からの会議の為急いで昼御飯 金平牛蒡 厚揚げとキャベツと豚肉のコチュジャン炒め 鰹刺身血合いの赤ワイン生姜煮 帰宅しました🏠 お疲れ様でした🙏 さあ今夜は応援しなくちゃ⚾️
2023年3月16日 17:38
次の5日分昼弁当 むね肉コチュジャン焼き エリンギ、小松菜、人参、ミックスビーンズ味付けは鶏がらスープの素と塩コショウ 鶏ムネは200gずつ ご飯はもち麦150gで 560キロカロリーくらいには抑えれてる 高タンパク低脂質飯👊( ¨̮💪)
2023年3月16日 16:23 ハマごはん【お手軽レシピ】 ?初著書【ひとり分やる気1%ごはん】絶賛発売中です!
こちらのから揚げレシピもおすすめ! 【最高に美味!ポン酢で甘辛唐揚げ】 ①鶏肉を一口大に切りフォークで穴をあける ②鶏肉、にんにく、生姜、塩胡椒を混ぜ片栗粉をまぶす ③サラダ油大さじ4で熱して鶏肉を火が通るまで揚焼きにして油を切る ④コチュジャン、ポン酢、白ごま、鶏肉を絡めて完成
2023年3月16日 15:13 よねざわいずみ@旅行のつど直前にPCR検査 東京 墨田区 横川
今日の遅めのランチはすき家錦糸公園前店で牛丼ライト(ごはんの代わりに野菜と豆腐)肉大盛600円+麻辣ダレ40円×5。塩分は3.4+3.0gでいちおう過去の経験から抑えまして、じっさい耐えられるギリギリの塩辛さ、同じ塩分のコチュジャンたれよりは粘度高めなぶんまだ食べやすいし(続
2023年3月16日 14:49 鵙萬-モヅヨロズ-?
なんちゃってネギトロ丼 刻みネギにツナ缶、ラー油、コチュジャン、ニンニク、醤油、生姜を入れて混ぜたものをご飯の上にかけるだけ 美味いよ!
#丼  
2023年3月16日 14:46 A?たま
昨日は朝コチュジャンスープ🌶 昼唐揚げ1個、温かいおそば1/3、パフェのアイスを5口くらい分けてもらった❣️ 夜はコチュジャンスープと白米少し 漢方朝に半包、17:30に半包飲んだのに目がバキバキだから今日は16:30までに服用終わらせる❣️ あと3kg❣️バルンソンしか勝たん🫶🏼
2023年3月16日 13:43 びっくま テキテキにろんりねす
今日は、豚肉、目玉焼き、チーズ、玉ねぎでハンバーガー作った🍔 味は焼肉のタレをイメージして、醤油やコチュジャンを混ぜてみた! 重ねたら黄身が崩れちゃって、ナイフとフォークで食べてみたけど、今度は玉ねぎがバラバラになっちゃった😂
2023年3月16日 13:43 タロー 北海道札幌市
吉野家にて鉄板牛カルビ定食! 美味しすぎた😋✨ コチュジャンかけてから写真撮ればよかったなぁ😂
2023年3月16日 13:23 けんさん
使い道考えずに豆板醤とコチュジャン買ったから麻婆茄子豆腐を。 洗い物減らすために麺入れて麻婆麺に。
2023年3月16日 12:54 KEIKO 夢のなか
水キムチあらい@araimizukimchi9 さんの水キムチとキムチの素、コチュジャンセット届いた。 水キムチ、初めて食べたけど、サラダみたいで、いくらでも食べられる。スープもおいしい。 セットがお得に販売中みたいです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ