ナウティスイーツ 

みんなの「コチュ」 口コミ・評判

"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ7 焼肉7 唐揚げ5 3 サムギョプサル3 ヤンニョムチキン3 キムチ3 ビビンバ3 昼ごはん3 焼肉丼2 定食2 チャーハン2 カルビ2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 和食1 もつ鍋1 ミルフィーユ鍋1 牛丼1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 中華スープ1 トースト1 クッキー1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

レシピ3 お弁当2 ごはん2 すき家1 せせり1 はしば1 ぼんのてい1 エバラ1 カヌー1 スタバ1 スンチャン1 ソウル1 チャガルチ1 チャンド1 バージン1 ブランパン1 ホルモン焼き1 ラーメンショップ1 吉野家1 韓国広場1 餃子酒場1

"コチュ"の口コミ・評判  6/27 15:58現在

2023年3月10日 19:31 charo ??? 関東
華金💐🐈 昨日から皆のいいねとリプで最高に幸せです🥺♥️ 改めてありがとうございます😍😍 本日はちゃーろー苑🐲🐈 豚肉と白菜の細切りコチュジャンあんかけ🐖 水餃子スープ🥟 ピリ辛🐖あんかけをごはんにかけて… えへへへ🤤🤤🍚♥️ おっと!今週もお疲れ様でした✨ かんぱーーーい🍻
2023年3月10日 18:41 すず@?裏千里⚜️Next➥彩 熊本公演 ??君には出来へんからな!いつも応援ありがとう!
定期的に食べたくなるもつ鍋🍲 ちゃんぽん麺を最初から ぶっ込んでるのはめんどくさいからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 母親が飲食店勤務だとこういうやつ 持って帰って来てくれるから 本当に嬉しい♡ コチュジャンたっぷり入れていただきます😋 もつ鍋食べる時飲みたくなるけどまだ お風呂入って無いから我慢😖
2023年3月10日 18:21 みぃちゃ
めんどい日なので味噌煮込みうどん☺ ごま油でみじん切りしたにんにくしょうがを炒めて香りだしてひき肉酒コチュジャンお味噌で炒めてから作ったからシンプルだけど美味しい☺ これに別で炒めたもやしとニラが入るよ☺
2023年3月10日 17:26 才村公美世 (名前の由来 世のため 人のため、終戦記念日生まれ世界平和?、母方の祖父は満州で戦死)
こんばんは🌃 🏡今日の夕飯は ☆ 回鍋肉 (焼肉のタレ、甘味噌、コチュジャン、豆板醤、にんにくチューブで 味付けをしました。) 今週も皆さま、お疲れ様でした✨ 土日お仕事の方々、お疲れ様です☺️
2023年3月10日 17:24 ☆ roni edtwt bmi 19 17 she her vegan eng + 日本語 OK ! 178cm ugw 40
エノキのコチュジャン和えを作ったのですが、パスタにしか見えませんw
2023年3月10日 16:32 嫁?‍⬛9m(修正8m)←34w
@kukuru373kaze 三杯酢にコチュジャン、ごま油の組み合わせ美味しいですよ☺✨ ホントに😂 ちょっと気をつけないとですね😂
2023年3月10日 15:48 シテルヽ(´▽`)/ seoul gang nam
普段のご飯はハンバーガーのようなインスタントを食べますが、今日はプルコギ、ソーセージ、ゴマの葉、コチュジャン、ごま油を入れてビビンバを作って食べるので、久しぶりに写真を撮ってリップしてみましょう! そして僕の普段の配信環境です。
2023年3月10日 15:41 手抜き調理師ワナロ
マグロの刺身が中途半端に残ってたので! マグロのユッケ風(∩´∀`∩)💕 調味料はコチュジャンとごま油と醤油のみ 材料はマグロの刺身ときゅうりと大葉と炒りごま! 大葉の爽やかな風味がいい感じ 夕飯で出しやす
#刺身  
2023年3月10日 14:06 unleashia_jp
unleashia ×へチャンドル アンリシアから新作が出るって!! 唐辛子🌶️やニンニク🧄お米🌾などを合わせ発酵させた韓国の伝統味噌コチュジャン へチャンドルはそんな韓国料理にかかせない伝統発酵調味料№1ブランド✨ そんな伝統発酵調味料職人へチャンドルとのユニークなコラボレーション coming soon
2023年3月10日 13:24 響鬼RX〈ヒビキ〉 東京地方
今日の昼ごはんは、辛味噌プルコギ定食。今日は気持ちお肉多めだなと思いながら、追いコチュジャンしてコクを足して食べた。ご飯が進む進む。でもおかわりは控えた…。
2023年3月10日 12:27 ??うまくるるん???
お昼ごはん ひとり焼肉🤣🧂 上カルビ&上ハラミ コチュジャン大好き❤     
2023年3月10日 12:06 コツブ
きょうのごはん ヤンニョムチキンのピザトースト *コチュジャンと粉唐辛子でピリ辛ピザトースト!
2023年3月10日 12:01 よねさん 静岡
辛ネギ作ってみたけど、思ったよりも美味しくない(新しいからネギの辛さはあるけど、味付けの辛さがない) レシピの豆板醤なくてコチュジャン使ったからかな
2023年3月10日 11:41 極 貴伝 新潟市南区七軒字前154-1-1
来週から新メニューで味噌キムチラーメンが入ります。 コチュジャンベースに味噌ラーメンの味噌を調合して仕上げたピリ辛ラーメンになってます。キムチとネギの相性抜群のラーメンを是非お試し下さい┏○ペコッ
2023年3月10日 9:36 おんさ???????? 東京都町田市(静岡県出身)
@tsunko_p 釜山のチャガルチ市場とか日本の対馬に近くて美味しい魚料理が食べられますね。 韓国はわさび醤油ではなく、コチュジャンをつけて食べます。 ソウルであれば、やはり街を代表する漢江を見ておくべきでしょう!めちゃくちゃ広いです🤣 漢江沿いには船のように浮かぶ世界では珍しいスタバがあります!
2023年3月10日 7:25 アンディ@家庭内料理人 キッチン
今日のお弁当 台湾ミンチ混ぜご飯 スュエしたアスパラガス アボカドトマトサラダ コチュジャン漬け唐揚げ #お弁当記録 やっぱりアスパラは茹でるよりじっくり焼いた方が断然おいしいな
2023年3月10日 7:23 わたの
早起きしたし、ピリ辛コチュジャン入りチャーハン。
2023年3月10日 2:14 薄馬鹿下郎
主菜:にんにくの芽とせせりのコチュジャン炒め 副菜:小松菜とシメジのオイスター餡掛け 汁物:椎茸だしの豆板醤中華スープ
2023年3月10日 0:44 Sニキ@ロリコン神
夜中にお米1合食べてしまった...。 とてつもない罪悪感...。 牛バラの薄切り肉を焼肉のタレ、コチュジャン、おろしニンニク、ごま油で30分漬け込んだ特製焼肉丼。
2023年3月10日 0:41 響夜★Neon彡 〜It's New style.〜 Nagano Japan ??
事務所のデスクで日常ランチ👨‍💻 今日はカップヌードル石焼ビビンバ風甘辛コチュジャン味をzrzr。🍜 とりあえず名前が長い😂w レギュラーに近い味わいの醤油スープに甘辛い風味と香ばしさ‼️ コク深い味わいでなかなか美味い😋 辛味は控えめでジンワリ香る😌
2023年3月9日 23:37 はやて@料理&投資?‍/⛄No.97 千葉
今夜も少し遅めです😅 作ったのはコチュジャン鍋🍲✨ 鍋のベースはリュウジさんの虚無レシピで、豆腐や鶏肉、もやし、卵を入れ、更に業スーで買った業務用大容量の唐辛子🌶を多めに入れて完成です😂 夜でも辛さは食欲を刺激してくれます😋
2023年3月9日 23:19 第二のせん 生まれてきてよかった
うますぎサーモンアボカド漬け丼 韓国のり&コチュジャンプラス
#丼  
2023年3月9日 22:40 ちょこ スポーツジム
運動追加 なるねぇ→ソーラン節 朝ごはん ちらし寿司、目玉焼き、ヨーグルト 練乳がけいちご 昼ごはん ブランパン、コーンスープ 間食 ミニクッキー1枚45kcal チョコ2粒 補給 バナナ 夜ごはん ミルフィーユ鍋、コチュジャン 今日は少し間食したけどヘルシーなご飯だったからカロリー少なめ😚❤️
2023年3月9日 21:53 solu
夕飯になってしまったけど、ワカメスープもつけました…コチュジャン+味噌+砂糖+マヨetcなんちゃってサムギョプサルでみーやーねー♪(きようぉそみやね〜♪のインパクトを引きずっている)
2023年3月9日 21:38 ?祐樹? ︎︎◌?? ?。⋆ 大切な日 11月30 10月8
本日の晩御飯 ・ビビンバと小松菜とねぎのごまスープ ビビンバはコチュジャン付き( ー̀֊ー́ )👍🏻 ごちそうさまでしたーヾ(o´∀`o)ノ
2023年3月9日 21:17 堺 一平(いゃん) シンガポール
今日はコチュジャンと焼肉のタレ(エバラ)で漬けこんだピリ辛グリルラムチョップを食べました。おいしかったです。
2023年3月9日 21:13 TAD(タッド)
夕飯は豚焼肉でご飯。「熟成うまリッチポーク」の豚コマ約200gをコチュジャンベースのピリ辛味で。下に敷いた計150gのキャベツ千切りミックス(お替わり込み)と一緒に食べる。先に「3種のレタスサラダ」70gと、玉ねぎとレタスのサラダ100gも摂取!
#焼肉  
2023年3月9日 21:10 エダルト Jupiter III Ganymede
豆腐のチゲにコチュジャンいらんことない??豆板醬と豆豉醬で作った方が辛くておいしくない??
2023年3月9日 21:05 ただのすけ 日本
唐揚げ! むね肉で気持ちヘルシーに 下味にコチュジャン,豆板醤入れてみた んまゐ!テーレッテレー~( ~’ヮ’)~
2023年3月9日 20:50 たき
たきさんちの唐揚げ 1.保水処理します。水に対して塩5%。30分〜1時間つけます。 2.下味をつけます。30分ぐらい。材料適当 (今日は醤油、酒、ニンニク、コチュジャン) 3.粉を泥みたいになるまで混ぜます。白く粉ぽい時は下味の汁気を吸わせます。(片栗粉と米粉少々) 4.170度ぐらいで揚げます。 完成
2023年3月9日 20:38 くいしん坊母さん
ヨシケイ夕食 つくレポ【3】 巻かない♪キンパ風プルコギ丼 生姜香る豆腐ときのこのとろみスープ 1人前¥594 サラダは庭の🥦が食べ頃だったから追加 丼のご飯にはしば漬け風胡瓜が混ぜてあるから、お肉があってもあっさり お肉の下味にコチュジャン入れるの忘れて後からかけた😅
2023年3月9日 20:15 古本 カヌー犬ブックス toca
カヌー犬ブックス3/9更新② 「アジアの調味料でいつものご飯」- ナムプラー、ニョクマム、豆板醤、コチュジャン・・・・など、最近手に入りやすくなったアジアの調味料を、いつものお総菜にプラスすることで、ふだんの料理をもっとおいしくなる。 →
2023年3月9日 20:15 じゃがいも とGame達 2nd(ゲーム実況) Youtubeのチャンネルです!
吉野家の牛皿・鉄板牛カルビ定食がどうしても食べたくて食ってきました。うまぁーああああああああかった😄😄 ご飯もお肉もあつあつホッカホカ!コチュジャンうまいカルビうまい。 ねぎラー油をトッピングで牛カルビと牛丼に加えれば完璧です。また行こう😁
2023年3月9日 20:03 ヨチ
@emuie コチュジャンなかったからヤンニョムチキンのタレ?でやった。美味しい😊
2023年3月9日 19:27 ねぎお にぎり? 山奥ときたま田舎(3:1)
 #ポルカおるか おつぽるでん!! 和食いやいやポルカかわいかった 甜麺醤おいしいよね、コチュジャンより舐めフェネックしやすくていいよね 井筒さんがめんつゆ派なのは知れて助かった やはり、カプサイシン!!
#和食  
2023年3月9日 19:02 ななユウ
『ラーメンショップ椿玉造店』さんでディナー🌃🍥 「ネギコテラーメン」をご馳走になりました☺️ 途中から、コチュジャン、ブラックペッパーで味変して完食🍜🈵😍 ご馳走さま😋🐴💯でした
2023年3月9日 19:00 松戸餃子酒場GUREN 千葉 松戸市
【NEW】 ・よだれどり風蒸し鶏サラダ 醤油・お酢・砂糖などが入ったベースに、 コチュジャンでアクセントを利かせています♫ 仕入れ状況により、お通しの内容は変動します。 松戸駅東口にある餃子酒場GUREN カウンター席・テーブル席あります。 テイクアウトも可能! ...
2023年3月9日 18:55 COCODOGMANIA
すき家 まぐろユッケ丼 まぐろたたきとピリ辛コチュジャンだれが合う。美味しい。
#すき家  #丼  
2023年3月9日 18:29 ァキァキ♪ チャンスは10秒
ヤンニョムチキン作った! フライパンで作る唐揚げの応用編♪( ◜௰◝و(و " 焼き肉のタレ+コチュジャン+ケチャップで簡単にヤンニョムチキンのソースが出来るよぉ(⑅•ᴗ•⑅)
2023年3月9日 18:28 まさや☆ お家
今日作ったやつ。 えのきの味噌汁、麻婆豆腐、もやしと玉ねぎとじゃがいもに焼肉のタレとコチュジャン入れたよく分からん肉
2023年3月9日 18:27 あーる a.k.a.推し事とハイボールが大好きおぢさん 大阪 大阪市 浪速区 中央区 北区
あーるさん、今日も自炊してるみたい。 今日は豚焼肉丼とサラダ。 豚の切り落としを焼肉のタレとコチュジャンで味付けして焼いたモノをご飯の上に載せただけ。 サラダも昨日は真珠塩とバージンオイルでしたが、今日はごまドレッシングで。 美味しかった。🙏
2023年3月9日 17:47 ぼんのていmam 日本 東京
ぼんのていスタートしてます! お客様からのリクエストで、ホルモン焼き作りました。ごま油の香りとコチュジャンのピリ辛でビール🍺が進む😆
2023年3月9日 17:28 メルセデス・キオピ
昨夜はZさんのキムチと韓国広場で買ったスンチャンコチュジャン、中山肉店の神奈川プレミアムポークと牛ホルモンでキムチ鍋🍲
2023年3月9日 13:19 まつもとすぎるさやかちゃん
「家にある調味料全部ぶち込みゃそりゃ美味くなるわカレー」 ぶち込まれた調味料の方々 ・塩コショウ ・オイスターソース ・ポン酢 ・麺つゆ ・ラー油 ・白だし ・醤油 ・しょうが ・コチュジャン ・ポッカレモン ・ケチャップ
2023年3月9日 12:47 永田正彰 @ 人々と地域と世界をつなげる音楽家?? 島根県川本町 関西 関東
辛いスープが完成した🌶🇰🇷 韓国人が書いてるレシピで作ったら本格的になった。コチュジャンは持っていたけど、テンジャンは無くて日本の味噌で代用。スープの残りはトッポギ甘辛煮に。具の残りはキムチチャーハン風にする予定。二次利用もしっかりできる。
2023年3月9日 12:18 崔慧英 埼玉 さいたま市 大宮区
🌻沙参は漢方の薬で聞くが、日本では料理として食べる習慣がないので紹介したい。 特に韓国ではスーパーで簡単に入手可能。今日は、コチュジャンにいろいろ調味料を入れ甘酸っぱくしたよ✨ 私は沙参の食感が大好き✨ 沙参の効能は、呼吸器や皮膚を主る、五臓の「肺」を潤し熱を冷ます生薬🌻
2023年3月9日 10:35 中川シェフのガパオライス 東京都世田谷区南烏山6-27-1
今日の日替わりメニュー 「コチュジャンサムギョプサル弁当」*おかずもあります!
2023年3月9日 7:12 like a family
朝ごはん 今朝は、昨日のコチュジャン炒め煮の 残りを味噌を少し足してスープに
2023年3月9日 7:12 アンディ@家庭内料理人 キッチン
今日のお弁当 コチュジャン漬け唐揚げ 豆乳チーズオムレツ スュエしたアスパラ 洋風野菜炒め #お弁当記録
2023年3月9日 4:21 ハッピーポンコツかぴお丸
・つもりのサムギョプサル 豚バラ→豚こま コチュジャン→豆板醤 サンチュ→なし サムギョプサルを語るなと自分に言い聞かせながら恐る恐る食べましたが、これは、サムギョプサルでした。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×