みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| スープ7 焼肉7 唐揚げ5 丼3 サムギョプサル3 ヤンニョムチキン3 キムチ3 ビビンバ3 昼ごはん3 焼肉丼2 定食2 チャーハン2 カルビ2 朝ごはん2 寿司1 刺身1 和食1 もつ鍋1 ミルフィーユ鍋1 牛丼1 うどん1 ちゃんぽん1 ラーメン1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 ピザ1 カレー1 ハンバーガー1 ホルモン1 味噌汁1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 回鍋肉1 中華スープ1 トースト1 クッキー1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| レシピ3 お弁当2 ごはん2 すき家1 せせり1 はしば1 ぼんのてい1 エバラ1 カヌー1 スタバ1 スンチャン1 ソウル1 チャガルチ1 チャンド1 バージン1 ブランパン1 ホルモン焼き1 ラーメンショップ1 吉野家1 韓国広場1 餃子酒場1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/27 15:58現在
華金💐🐈
昨日から皆のいいねとリプで最高に幸せです🥺♥️
改めてありがとうございます😍😍
本日はちゃーろー苑🐲🐈
豚肉と白菜の細切りコチュジャンあんかけ🐖
水餃子スープ🥟
ピリ辛🐖あんかけをごはんにかけて…
えへへへ🤤🤤🍚♥️
おっと!今週もお疲れ様でした✨
かんぱーーーい🍻
定期的に食べたくなるもつ鍋🍲
ちゃんぽん麺を最初から
ぶっ込んでるのはめんどくさいからです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
母親が飲食店勤務だとこういうやつ
持って帰って来てくれるから
本当に嬉しい♡
コチュジャンたっぷり入れていただきます😋
もつ鍋食べる時飲みたくなるけどまだ
お風呂入って無いから我慢😖
めんどい日なので味噌煮込みうどん☺
ごま油でみじん切りしたにんにくしょうがを炒めて香りだしてひき肉酒コチュジャンお味噌で炒めてから作ったからシンプルだけど美味しい☺
これに別で炒めたもやしとニラが入るよ☺
こんばんは🌃
🏡今日の夕飯は
☆ 回鍋肉
(焼肉のタレ、甘味噌、コチュジャン、豆板醤、にんにくチューブで
味付けをしました。)
今週も皆さま、お疲れ様でした✨
土日お仕事の方々、お疲れ様です☺️
エノキのコチュジャン和えを作ったのですが、パスタにしか見えませんw
@kukuru373kaze 三杯酢にコチュジャン、ごま油の組み合わせ美味しいですよ☺✨
ホントに😂
ちょっと気をつけないとですね😂
普段のご飯はハンバーガーのようなインスタントを食べますが、今日はプルコギ、ソーセージ、ゴマの葉、コチュジャン、ごま油を入れてビビンバを作って食べるので、久しぶりに写真を撮ってリップしてみましょう! そして僕の普段の配信環境です。
マグロの刺身が中途半端に残ってたので!
マグロのユッケ風(∩´∀`∩)💕
調味料はコチュジャンとごま油と醤油のみ
材料はマグロの刺身ときゅうりと大葉と炒りごま!
大葉の爽やかな風味がいい感じ
夕飯で出しやす
unleashia ×へチャンドル
アンリシアから新作が出るって!!
唐辛子🌶️やニンニク🧄お米🌾などを合わせ発酵させた韓国の伝統味噌コチュジャン
へチャンドルはそんな韓国料理にかかせない伝統発酵調味料№1ブランド✨
そんな伝統発酵調味料職人へチャンドルとのユニークなコラボレーション
coming soon
今日の昼ごはんは、辛味噌プルコギ定食。今日は気持ちお肉多めだなと思いながら、追いコチュジャンしてコクを足して食べた。ご飯が進む進む。でもおかわりは控えた…。
辛ネギ作ってみたけど、思ったよりも美味しくない(新しいからネギの辛さはあるけど、味付けの辛さがない)
レシピの豆板醤なくてコチュジャン使ったからかな
来週から新メニューで味噌キムチラーメンが入ります。
コチュジャンベースに味噌ラーメンの味噌を調合して仕上げたピリ辛ラーメンになってます。キムチとネギの相性抜群のラーメンを是非お試し下さい┏○ペコッ
@tsunko_p 釜山のチャガルチ市場とか日本の対馬に近くて美味しい魚料理が食べられますね。
韓国はわさび醤油ではなく、コチュジャンをつけて食べます。
ソウルであれば、やはり街を代表する漢江を見ておくべきでしょう!めちゃくちゃ広いです🤣
漢江沿いには船のように浮かぶ世界では珍しいスタバがあります!
今日のお弁当
台湾ミンチ混ぜご飯
スュエしたアスパラガス
アボカドトマトサラダ
コチュジャン漬け唐揚げ
#お弁当記録
やっぱりアスパラは茹でるよりじっくり焼いた方が断然おいしいな
夜中にお米1合食べてしまった...。
とてつもない罪悪感...。
牛バラの薄切り肉を焼肉のタレ、コチュジャン、おろしニンニク、ごま油で30分漬け込んだ特製焼肉丼。
事務所のデスクで日常ランチ👨💻
今日はカップヌードル石焼ビビンバ風甘辛コチュジャン味をzrzr。🍜
とりあえず名前が長い😂w
レギュラーに近い味わいの醤油スープに甘辛い風味と香ばしさ‼️
コク深い味わいでなかなか美味い😋
辛味は控えめでジンワリ香る😌
今夜も少し遅めです😅
作ったのはコチュジャン鍋🍲✨
鍋のベースはリュウジさんの虚無レシピで、豆腐や鶏肉、もやし、卵を入れ、更に業スーで買った業務用大容量の唐辛子🌶を多めに入れて完成です😂
夜でも辛さは食欲を刺激してくれます😋
運動追加
なるねぇ→ソーラン節
朝ごはん
ちらし寿司、目玉焼き、ヨーグルト
練乳がけいちご
昼ごはん
ブランパン、コーンスープ
間食
ミニクッキー1枚45kcal
チョコ2粒
補給
バナナ
夜ごはん
ミルフィーユ鍋、コチュジャン
今日は少し間食したけどヘルシーなご飯だったからカロリー少なめ😚❤️
夕飯になってしまったけど、ワカメスープもつけました…コチュジャン+味噌+砂糖+マヨetcなんちゃってサムギョプサルでみーやーねー♪(きようぉそみやね〜♪のインパクトを引きずっている)
本日の晩御飯
・ビビンバと小松菜とねぎのごまスープ
ビビンバはコチュジャン付き( ー̀֊ー́ )👍🏻
ごちそうさまでしたーヾ(o´∀`o)ノ
夕飯は豚焼肉でご飯。「熟成うまリッチポーク」の豚コマ約200gをコチュジャンベースのピリ辛味で。下に敷いた計150gのキャベツ千切りミックス(お替わり込み)と一緒に食べる。先に「3種のレタスサラダ」70gと、玉ねぎとレタスのサラダ100gも摂取!
豆腐のチゲにコチュジャンいらんことない??豆板醬と豆豉醬で作った方が辛くておいしくない??
たきさんちの唐揚げ
1.保水処理します。水に対して塩5%。30分〜1時間つけます。
2.下味をつけます。30分ぐらい。材料適当
(今日は醤油、酒、ニンニク、コチュジャン)
3.粉を泥みたいになるまで混ぜます。白く粉ぽい時は下味の汁気を吸わせます。(片栗粉と米粉少々)
4.170度ぐらいで揚げます。
完成
ヨシケイ夕食 つくレポ【3】
巻かない♪キンパ風プルコギ丼
生姜香る豆腐ときのこのとろみスープ
1人前¥594
サラダは庭の🥦が食べ頃だったから追加
丼のご飯にはしば漬け風胡瓜が混ぜてあるから、お肉があってもあっさり
お肉の下味にコチュジャン入れるの忘れて後からかけた😅
カヌー犬ブックス3/9更新②
「アジアの調味料でいつものご飯」-
ナムプラー、ニョクマム、豆板醤、コチュジャン・・・・など、最近手に入りやすくなったアジアの調味料を、いつものお総菜にプラスすることで、ふだんの料理をもっとおいしくなる。
→
吉野家の牛皿・鉄板牛カルビ定食がどうしても食べたくて食ってきました。うまぁーああああああああかった😄😄
ご飯もお肉もあつあつホッカホカ!コチュジャンうまいカルビうまい。
ねぎラー油をトッピングで牛カルビと牛丼に加えれば完璧です。また行こう😁
#ポルカおるか
おつぽるでん!!
和食いやいやポルカかわいかった
甜麺醤おいしいよね、コチュジャンより舐めフェネックしやすくていいよね
井筒さんがめんつゆ派なのは知れて助かった
やはり、カプサイシン!!
『ラーメンショップ椿玉造店』さんでディナー🌃🍥
「ネギコテラーメン」をご馳走になりました☺️
途中から、コチュジャン、ブラックペッパーで味変して完食🍜🈵😍
ご馳走さま😋🐴💯でした
【NEW】
・よだれどり風蒸し鶏サラダ
醤油・お酢・砂糖などが入ったベースに、
コチュジャンでアクセントを利かせています♫
仕入れ状況により、お通しの内容は変動します。
松戸駅東口にある餃子酒場GUREN
カウンター席・テーブル席あります。
テイクアウトも可能!
...
ヤンニョムチキン作った!
フライパンで作る唐揚げの応用編♪( ◜௰◝و(و "
焼き肉のタレ+コチュジャン+ケチャップで簡単にヤンニョムチキンのソースが出来るよぉ(⑅•ᴗ•⑅)
あーるさん、今日も自炊してるみたい。
今日は豚焼肉丼とサラダ。
豚の切り落としを焼肉のタレとコチュジャンで味付けして焼いたモノをご飯の上に載せただけ。
サラダも昨日は真珠塩とバージンオイルでしたが、今日はごまドレッシングで。
美味しかった。🙏
ぼんのていスタートしてます!
お客様からのリクエストで、ホルモン焼き作りました。ごま油の香りとコチュジャンのピリ辛でビール🍺が進む😆
昨夜はZさんのキムチと韓国広場で買ったスンチャンコチュジャン、中山肉店の神奈川プレミアムポークと牛ホルモンでキムチ鍋🍲
「家にある調味料全部ぶち込みゃそりゃ美味くなるわカレー」
ぶち込まれた調味料の方々
・塩コショウ
・オイスターソース
・ポン酢
・麺つゆ
・ラー油
・白だし
・醤油
・しょうが
・コチュジャン
・ポッカレモン
・ケチャップ
辛いスープが完成した🌶🇰🇷
韓国人が書いてるレシピで作ったら本格的になった。コチュジャンは持っていたけど、テンジャンは無くて日本の味噌で代用。スープの残りはトッポギ甘辛煮に。具の残りはキムチチャーハン風にする予定。二次利用もしっかりできる。
🌻沙参は漢方の薬で聞くが、日本では料理として食べる習慣がないので紹介したい。
特に韓国ではスーパーで簡単に入手可能。今日は、コチュジャンにいろいろ調味料を入れ甘酸っぱくしたよ✨
私は沙参の食感が大好き✨
沙参の効能は、呼吸器や皮膚を主る、五臓の「肺」を潤し熱を冷ます生薬🌻
・つもりのサムギョプサル
豚バラ→豚こま
コチュジャン→豆板醤
サンチュ→なし
サムギョプサルを語るなと自分に言い聞かせながら恐る恐る食べましたが、これは、サムギョプサルでした。














































