みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| キムチ13 スープ11 ラーメン9 丼8 焼肉7 定食3 中華スープ3 ビビンバ3 刺身2 サムギョプサル2 朝食2 晩ごはん2 寿司1 粥1 うどん1 担々麺1 油そば1 焼きそば1 そうめん1 餃子1 パスタ1 チーズタッカルビ1 カルビ1 ナムル1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ごはん3 にんたまラーメン2 レシピ2 お弁当1 かめのお1 ほか弁1 アジア料理1 アワビ1 ジャパン1 ジャン1 ジョイフル1 スパゲティ1 ベルク1 ラーメンビリー1 吉野家1 塩胡椒1 桂花1 讃岐うどん1 赤から1 JIN1 |
"コチュ"の口コミ・評判 6/27 14:28現在
2/10(金) day60
🍔朝食
アワビ粥
豚肉のコチュジャン煮
イカの塩辛
白菜キムチ
🥘昼食
パッサクプルゴギ
牛のともばら肉入り味噌チゲ
キュウリの唐辛子味噌の和え物
白菜キムチ
✍️パッサクプルコギ
一般的なプルコギとは一味違って直火で炙りカリカリとした食感が特徴
豚肉のコチュジャン炒め(巻かなかった)白菜の花添え #料理 春
あべちゃサムギョプサルうっざ!!ʬʬ とか思ってたので急遽韓国料理きてサムギョプサル丼!!
コチュジャン強めの味で良き
あと5分でeast向かわないと死ぬ
結構甘めの強い味付けだけどワイはすこ
キムチラーメン鍋。
ダシダ(牛骨スープの素)ベースで好きな野菜と豚バラを煮込み、醤油・みそ・コチュジャンで味を整えて中華麺とキムチを投入。
お好みで食べるラー油やごま油を掛けて完成。
くらしにベルクの讃岐うどんと酪農牛乳を使って坦々麺風うどんをつくりました!
豚ひき肉とネギ、ニンニク、生姜、コチュジャンを炒め、牛乳を加えて鶏がらスープの素、味噌を入れて沸騰しないように加熱し、塩胡椒で味を整える。茹でたうどんにスープをかけて小松菜を添えてできあがり☆
🍜ラーメンビリー 泉学院前店🍜
WBCラーメン 400g アブラ飯
デカイチキンがジューシーで噛むと中から鶏の旨味油が出て来て最高にウマイ🤤
豚もホロホロで口の中ですぐに無くなるやつでした✨
コチュジャンニンニクが更に食欲アップを加速させラストまで完食突っ走りました☺️
今日も頑張れ日本🇯🇵
料理好きなクセに「醬」が分からないのです(苦笑)豆板醤、甜麺醤、豆豉醬、芝麻醤、桂花醬、XO醬、コチュ醬……一応、冷蔵庫に揃ってますが、味見するのもチョッとだし、毎回〜適当に配合して使用。先日は全部混ぜて豚肉と細ネギと人参としめじ、ニラ使いたかったんだけど豆苗の炒め……美味でした。
【おすすめコンビニ飯】
『手巻寿司 旨辛豚キムチ』
オイスターソースやコチュジャンなどで味付けした豚肉をキムチと合わせて炒めた、旨辛な豚キムチが楽しめる手巻寿司です。
突撃‼猫とウチの晩御飯
スパゲティを圧力鍋で5分加圧→強制減圧し、シーフードミックス、洋風野菜、オニオンスライス、ポテト、キムチ、油そばの素、コチュジャンを加えて混ぜるだけのカンタン料理🙋♀️
飯クレ星人いつもの登場🐯
今日の晩ごはん(ラーメンじゃないよ)
忙しいあさみは綺麗に見せない😅何品も作れない。
さ。キャベツ玉ねぎ長ネギしめじ大根をぶっ込みまして、パスタを2/1人前にして3頭分にカットし入れる。コチュジャン大さじ一杯、味噌大さじ一杯、酒と出汁の素と鶏がらスープのもと少し茹でて完成満腹感しかない
⭐︎えごまの葉キムチ
⭐︎ブロッコリーの胡麻和え
⭐︎山芋コチュジャン和え
⭐︎ささみとたたき胡瓜の塩昆布和え
鶏肉と大根の煮物と明太子の玉子焼き、わかめと卵の中華スープでいただきます🙏
本日もお疲れ様でした🍻
3/11(土)
夜ごはん🥢
・サムギョプサル
グリルしいたけ、蒸しにんじん、キムチ、グリーンリーフ、コチュジャン&豆板醤
・白菜のスープ
・納豆
・釜炊き十五穀米ご飯
ごちそうさまでした😋
ご飯食べましょ( 'ω' و(و"
サンチュ✨
豚肉野菜炒め(オイスター&コチュジャン)
鰹の刺身
あさりとわかめのお吸い物
食後に横になるとすぐ寝る私です
('、3_ヽ)_スヤァ
先日いつもとは違うちょい遠いスーパー行ったら、色々安くてねぇ
サンチュも安かったんだー
しかも玉子も!
ありがてぇ( 'ω' و(و"
本日のごはん
🌼ビビンバ風丼
🌼野菜たっぷり中華スープ
🌼山芋のさっぱり塩昆布和え
ナムルは人参ほうれん草もやしで作った
お肉はコチュジャンと焼肉のタレで味付け!
鶏もも肉と玉ねぎのコチュジャン炒め
漬けマグロと水菜のチャチャッとサラダ
しめじベーコン小松菜の具だくさんスープ
以上でございます。お粗末さまでございました🥰
┊︎発見2┊︎
コチュジャン しょうゆ
にんにく 酒 中華スープの素なんでも
これを1だ
コチュジャンは韓国の文字が
記載されてある辛そうなやつを使うのだ
ほか弁に行かなくて済むシリーズ
・焼肉定食
・卵焼きは簡単だからね時短です
・ゆかりごはん
今日はお野菜の整理で
温かく優しい温麺って感じにしたんですけど
ここにキムチか
コチュジャン入れて良いか聞いたら
今日は結構です
って言われました😅
夜のお弁当タイム🎉
今夜はビビンバ風丼
さすがにキムチは入れられない
と思って白菜の浅漬けに👍🏻
真ん中のはコチュジャンね🌶
さぁこっからが体力勝負w
肉食べないとねー🍖
#お弁当
#料理好きな人と繋がりたい
#料理記録 #お腹ペコリン部
#Twitter家庭料理部
二代目蝦夷で
らすかるまぜメン(てんこ盛り)
こ〜れは旨いわ❗
ジャンキーだけど大味じゃないバランス良い味付け
味変のマヨ&コチュジャンも合うし
締めの追い飯がまた最高❗
おいしく完食🙏
Dレンジャー巡り
残りはとがわさん
来月行こ🌸
ジョイフルでヒカル考案冗談抜きで旨い牛焼肉定食食べて来ました🚗パーフェクトです✌️焼肉に付いてるタレ、タマネギのシャキシャキ感、優しめのマスタードソース、甘めのキムチ、味のしっかりしたわかめスープ、左端に辛めのコチュジャン全て旨かったです😁今回は、120点満点です👍
2023/3/11 昼 おつまみ
キムチ/もやし/ネギ/豚ロース生姜焼き用/にんにく/豆板醤/コチュジャン/ホワイトペッパー/王将マジパ
★生姜焼き用のお肉は分厚くてジューシー★
チェーン店でさっとwagyuバーガーを食べようと思ったが、昼からパブみたいに暗い空間より隣にあるマレーシア料理の方が開放的で南国的だったので、に来てしまった。実は東南アジア料理食べたかったのでちょうどよかった。ダルは王道。サンバルがコチュジャンより甘いしさほど辛くない。
サーモンとマグロのポキ丼
満足度 ★★★☆☆
ハワイの郷土料理を簡単に作ってみました🌺🌴
サーモンとマグロを角切りにしてタレに漬け込みました。
ご飯の上にのせて卵黄も添えて完成。
※タレ/コチュジャン・みりん・醤油・ごま油・ニンニク・ごま
【チーズ肉巻きおにぎり】
〈材料〉
ごはん200g
豚バラ肉8枚
いりごま適量
小ネギ適量
ごま油大さじ1
さけるチーズ4個
片栗粉適量
☆
醤油大さじ2
料理酒大さじ1
みりん大さじ1
砂糖大さじ1
コチュジャン小さじ1
〈作り方〉
①ごはんはチーズを包み俵型に握り、豚バラ肉で巻きます。
お昼ご飯🍴 チーズタッカルビ🧀
野菜を沢山入れてとり胸肉にしたのでちょっとヘルシーに出来たかも😁
でも、コチュジャンと韓国唐辛子を入れすぎたんで辛い🥵🔥
おふろの国3.11熱波道9時回、
“風の谷のパネッパ”ご参加の皆様ありがとうございました😊
限定コラボメニュー「市場小5年2組発案野菜たっぷりラーメン」を実食!
美味い!
普通の醤油ラーメンとスープ味変えてます!優しい味でお年寄りから小さなお子様まで🆗物足りない方はセットのコチュジャンを👍
3/12(日) さんの
お題は「もやし」
「ごめんね、ありがちなビビンバ」
もやし料理で1番最初に思いついたのがビビンバ!
ごま油とコチュジャンの風味が最高です😋
大豆もやしは、食感が良いですね👍
卵は、黄身(君)だけにすれば良かったかな🤔
2023.03.11(土)D-459
JINくんおはよ♡
今日も暖かくて過ごしやすそう🌸
今日のメニュー
-----
🍔朝食
豚肉コチュジャンプルコギ
キャベツサム※
もやしスープ
白菜キムチ
※ 蒸しキャベツに炒めた牛肉コチュジャンとご飯を巻いて食べる料理
+
昼ご飯🍜🥢
にんたまラーメン+餃子🥢
無料の追い刻みにんにく+コチュジャン増し増し
スープ温っ……(゜∀゜;ノ)ノ
これが正解なのか?(--;)
めちゃくちゃ美味かった😋
練りごまの代わりに、すり胡麻、ゴマ油、酢、辛味は、コチュジャンと柚子胡椒。
冷凍庫の鶏そぼろ、冷蔵庫の小松菜。
担々麺じゃねえけど、美味いそぼろラーメンになったわ!
@toshiko0813 コチュジャンちょっと緩くなり過ぎちゃったけど、お酢と胡麻油で伸ばす
の勉強になりました🙂
国産春雨と緑豆春雨、今まで気にせず使っていました。
今回買った国産春雨、少し太めで食べ応え有り、丼にしたら少しで満腹でした(笑)
国産春雨、緑豆春雨、これから意識して使い分けたいと思います😄
皆さま。
こんばんは🐥。
本日は。深型ホットプレートで。
鶏もも肉にキャベツ玉ねぎ人参入れて。
コチュジャン醤油味の焼肉鍋です。
〆ラーメン🍜も入れて。
熱々うまうま。
美味し😋。
カービィ、びっくりハウスの住人特製鶏大根の甘辛炒め食べにきた。コチュジャン、豆板醤、甜麺醤で味付けされたやつ!具たっぷりでお米がすすむお味〜🍚スーパーで半額狩りした刺身も大変美味〜❣️
晩ごはん、またラーメンにしちゃったから面倒くさくて野菜炒めをそのままラーメンに乗せちゃった(* ॑꒳ ॑* )⋆*
これでもコチュジャンやおろし生姜など身体の温まる調味料を使って……うん暑い…暑いわスンッ( ˙꒳˙ )
レシピを見かけたのでチーズとコチュジャンを使い切った
普段ご飯にチーズって苦手なんだけどこれは結構進みました〜
あと余り野菜ぶち込めるので鍋だと暑い季節にいいね
香ばし炙り豚キムチ鍋で一杯🍺
【スープ】
水 昆布 アジいりこ乾煎り
酒 醤油 味噌 コチュジャン
隠し味に海鮮味覇を少し
炒めて炙る:ごま油 豆板醤
生姜 大蒜 コチュジャン
豚肉 キムチ
吉野家・鉄板牛カルビ定食(712円)
鉄板の上に肉がのっているので、口に運ぶまでアツアツ✨
コチュジャンの効いたタレとの相性も良かった👍
@_sns_ojtsuki 今回、お浸し用の汁自体は、ごま油や手作りコチュジャンもどきも調合して
美味しい、と思ったのに、
なんか大根の葉っぱの美味しさを損ねてしまう組み合わせになってしまった感で😓
単なる私の好みかも知れないですけど
『違う、そうじゃない』
ってなりました。。。
イカそうめんと大葉のピリ辛丼作りました。
イカそうめん、大葉をコチュジャン、醤油、砂糖、ごま油、にんにく、生姜、粗切り唐辛子と混ぜ合わせてご飯に混ぜたやつと目玉焼きのせれば完成
大葉の香りが良くてご飯が進む味で美味しかったうまぁ〜
累の痩せ鍋
豚こま
キャベツ半玉
もやし一袋
出汁入り味噌 大さじ2
コチュジャン 大さじ1
醤油 大さじ1
オイスターソース 大さじ 1
ごま油 大さじ 1
ニンニク 一片
子供たちのお昼ご飯は、韓国の調味料コチュジャンを使ってハラミ焼肉でした!
夕飯は豚キムチ!
肉ばっか🤣
韓国を食って勝つ!
侍ジャパン頑張れー⚾️

















































