ナウティスイーツ 

みんなの「コチュ」 口コミ・評判

"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む

スープ9 キムチ9 ビビンバ6 ラーメン5 焼肉5 うどん4 寿司3 3 ナムル3 昼飯3 チーズタッカルビ2 味噌汁2 キムチチゲ2 晩ごはん2 和食1 湯豆腐1 赤から鍋1 牛丼1 焼肉丼1 そば1 らーめん1 たこ焼き1 お好み焼き1 サムギョプサル1 唐揚げ1 タッカルビ1 ヤンニョムチキン1 韓国海苔1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 きとわ1 はかた1 やっとこ1 ウルウル1 オリジン1 マロン1 六花亭1 赤から1 KALDI1

"コチュ"の口コミ・評判  6/28 20:18現在

2023年2月5日 19:43 田中庭園
2/2 鰤しゃぶ用の鰤は韓国風の漬け丼になりました、あと乾燥野菜たちをどばっとやった味噌汁 漬けだれはコチュジャン、韓国唐辛子、砂糖少し、醤油、ごま油、刻み葱、炒りごま
2023年2月5日 19:30 【名古屋萬天堂】広ノ助 日本
今日の肴😊 タコと胡瓜、コチュにポン酢、胡麻油で和えました😉 料理始めたら食べたい物を食べれる幸せを感じております💕   
2023年2月5日 19:17 よひをさん 千葉 野田市
本日は 豚ニラモヤシを豆板醤、コチュジャンを効かせて ニンニク、出汁をたっぷりとり うどんにしました。 キムチを入れる予定でしたが忘れました。 また明日から仕事頑張ろ😂
2023年2月5日 19:01 猫おじさん a.k.a Kaya-chan Around Japan
さんの「食べるコチュジャン」と、我が畑のリーフレタスで、サムギョプサル風の何か。 付け合わせのフルーツカブも畑から。 あの大雪をよく生き延びてくれました😁
2023年2月5日 18:56 禁煙中のおせんべい??
家の残り物の味噌汁に 豚切り落とし コチュジャン ポン酢醤油 チューブ生姜 入れてチゲ鍋風にアレンジして食ってる
2023年2月5日 18:55 @とと 西の方 イタリアより東
お土産に貰った牡蠣飯。から揚げ、とん汁、ブロッコリー( ー̀ڡ ー́  ) とん汁に少しコチュジャン足したったった。美味しかったやで! 嗚呼、和食ぅ(¯•ω•¯ㅅ)
#和食  
2023年2月5日 18:32 あおあお
よるのごはん ・日曜恒例鍋 鍋底には敷き詰めた大根と糸こんにゃく。大根おろしとコチュジャンで食べた。
2023年2月5日 18:15 snufkiner… スナフキナー… 悲しみの湖底
健心 山形市 味噌らーめん 辛味噌トピ 開店以来、5回食べてない…ので、久しぶりに食べましたが、いつ変わったのかわからないけど、結構山形王道よりの味噌の辛さもあり、ニンニクも一味の辛さもある感じですね。辛味噌が最近変えたのかな?コチュジャンに水飴練り?甘めの辛味噌。
2023年2月5日 18:12 たかぽ?໒꒱ Japan
坦々麺風うどん、 コチュジャンと豆乳,味噌、ショウガ、ニンニクで作れる! 辛いのいける人は豆板醤追加!
2023年2月5日 16:55 うるふぅ。
朝から昼くらいまで寝てました。 起きてすぐNew York行って、🛁𓈒 𓂂𓏸 朝昼飯食べてないから夕飯早めに15時過ぎに食べた! ""シーチキンのユッケどーん"" 手作りコチュジャンと焼肉のタレとマヨネーズと白ごまと七味が入っております! 手作りコチュジャンは 醤油と味噌とさとうと豆板醤でできる!
#昼飯  #焼肉  
2023年2月5日 16:51 零。 ?‍??
朝から昼くらいまで寝て 起きてすぐ風呂入って 朝昼飯食べてないから夕飯早めに3時過ぎに食べた! シーチキンのユッケどん! 手作りコチュジャンと焼肉のタレとマヨネーズと白ごまと七味がはいっております! 手作りコチュジャンは 醤油と味噌とさとうと豆板醤でできます( ˙-˙)スンッ
#昼飯  #焼肉  
2023年2月5日 16:47 ニト?
朝から昼くらいまで寝て 起きてすぐ風呂入って 朝昼飯食べてないから夕飯早めに3時過ぎに食べた! シーチキンのユッケどん! 手作りコチュジャンと焼肉のタレとマヨネーズと白ごまと七味がはいっております! 手作りコチュジャンは 醤油と味噌とさとうと豆板醤でできる!
#昼飯  #焼肉  
2023年2月5日 16:06 Leo??日本人美容師 British Columbia, Canada
レンジで5分あっためて、ごま油醤油みりんコチュジャン胡麻卵黄ぶちこめば、うどんは美味しく食べれるんだわ。
2023年2月5日 14:17 岩湖TAMA@カズしゃんの腕見て照れちゃう♪ポッ? この腹はチャーミングww Shirankedo 日本
リュウジおにいさんの赤から鍋を作りましたん♪ これね、本家の赤から鍋超えてるよ。 もうスーパーの市販のスープいらないww この豆板醤とコチュジャンのスープ最高! これ、私の鍋ベスト3に入るわ♪
2023年2月5日 14:00 まい@まあじゃん りき? 千葉 千葉市 若葉区 西都賀3-2-10 2F
今日のお昼ごはん😋🍴 世界のカップヌードル🌍 韓国の鉄板料理 甘辛コチュジャンのチーズタッカルビ🧀 中華三昧 榮林 トマト酸辣湯麺🍜🍅 酸辣湯麺好きなので満足( ¯﹀¯ ) タッカルビの方も美味しかったです😋
2023年2月5日 13:58 ノエル
昼食にゃ。ご主人、モヤシと辛いの食べたいっていきりたって、モヤシとキャベツのみのお好み焼き、作ってたのにゃ💨コチュジャンしかなかった~~‼️とかも言ってたにゃ💦
2023年2月5日 13:37 それいゆ
朝からやっとこさIN THE SOOPゆっくりみてて 笑って、ウルウルして、笑って…ずっと面白い🤣 そんなんしてたら娘っち12時半に出かけるん忘れてて15分で慌てて作ったそれぴめしピビン素麺💦 ツナ、キムチほぼ残り汁、酢、砂糖、ごま油、コチュジャン、すりごま。 そして巻き寿司の残り具材ありがとう✨
2023年2月5日 13:05 くそ?
焼肉コチュジャンキムチ温泉卵ごま油粉チーズごはん
2023年2月5日 12:51 Hide* 大阪 大阪市
家でつくった二郎系?家系?ラーメンがいちばんうんまい(*ˊ꒳ˋ*)♡ 野菜炒めは豆板醤、コチュジャン、オイスターソース、醤油、が好き
2023年2月5日 12:39 ねんねこ
サッポロ一番みそラーメン🍜 茄子と大豆ミートのひき肉をコチュジャンと味噌で炒めたものを乗せてみた😋 冷蔵庫の中が空になったので、午後から買い出し! 今日は天気が良いから、洗濯日和🌞 早く乾きそう😊
2023年2月5日 12:32 Gure kanagawa pref.
20230205のお昼ご飯 ハチビキ兜煮 コチュジャンと青唐辛子入り パクチーと白葱盛り 夜が和になるので少し韓国風に 巻き寿司の残りの干瓢炊いたやつ 白ご飯 芋焼酎で
#寿司  
2023年2月5日 11:53 むーみん@隼&RMX250S➕タンドラ 日本 関東 東京 神奈川
今日は家庭内東北特集 じゃじゃ麺🍜と六花亭のチョコマロン🍫 じゃじゃ麺はラー油とウェィパーとコチュジャン足すとめちゃ美味いぞ😋
2023年2月5日 11:38 たく@2.11奈良 名古屋
原点回帰のねぎたま牛丼 コチュジャンつけちゃった
#牛丼  
2023年2月5日 11:29 U_Tini 대한민국 대구
@kapuenuPIC 豚肉にコチュジャンと醤油砂糖をベースに炒めた韓国風肉炒めです!! 丼にしてもおいしいです!!
#丼  
2023年2月5日 11:19 アキ 大阪
辛ラーメンを使ってブデチゲ(╹◡╹) コチュジャン、ダシダ、唐辛子粉、辛ラーメンのスープの素で適当に作ったブデチゲだけど美味い\(^o^)/ 具沢山過ぎて中身がわからないけど今は高価な食材になってしまったスパムを大量に入れてます\(^o^)/
2023年2月5日 11:15 ラッシュ⚡イケぴー 高天原 飛び地
韓国っぽそうな丼を作ってみた😋 モヤシ、ニンジン、小松菜でナムル(ゴマ油、鶏ガラ、塩で和える)を作りそれをご飯に乗せて、その上に焼き肉のタレで焼いた牛バラを乗せて、温玉乗せて、ゴマとコチュジャンで仕上げ☝️ もしかしてコレはビビンバ⁉️
2023年2月5日 9:45 ちゃり@筋トレ初心者??
今日のおべんトゥ 胸肉そぼろのビビンバ これめっちゃ美味しい❣️おすすめ コスコの皮無し胸肉をミンチにして和風そぼろにコチュジャン合わせて韓国風にしたものを75gずつにわけて冷凍してるから楽。 胸肉で脂質少ないからナムルのごま油も🆗
2023年2月5日 9:45 ちゃり@筋トレ初心者??
本当は目玉焼きがいいけどレンジで簡単に温泉卵 コチュジャンは日本のよりKALDIとかで売られてるビビゴのコチュジャンのほうが辛くて美味しい。日本のみたいに甘みはない。ビビンバがより本場の味になるよ❣️ これにキムチ乗せたかったけど家になかった
2023年2月5日 8:55 柏原マルタマフーズ㈱
《薬膳スープ・82》 海老とニラのピリ辛卵スープ ◆効能◆ 海老とニラの体を温める効果をコチュジャンの辛味がさらにアップしますっ🦐 血を補い貧血を予防、体力を回復する卵を入れ、辛味が苦手な方にも食べやすいようにしましたっ☺
2023年2月5日 8:52 営業中師匠 愛知
キムチチャーシューご飯も美味っ‼️ これも好きっ‼️ 黄身をくずしてコチュジャン甘辛ダレをかけるとさらに味わい深く……あ、本当に美味い! さらに味玉と塩スープをIN! キムチとスープがベストマッチ‼️ ごちそうさまでした! 美味しかったです!
2023年2月5日 8:43 ★Red★Moat★⋆⸜ ⸜ ꪔ̤̮ ⸝‍ ⸝⋆★???。???。????? 日本 愛知
昨日の駅そば。 かけそばと、豚肉コチュジャン丼(ミニ)。
#そば  #丼  
2023年2月5日 7:14 ネコママ 奈良県
おはようございます😊😊 晩酌🍶🍻🥃🥂🍷🍸 高倉あつこ先生の鶏肉とジャガ芋のコチュジャン煮❤️胡麻油で炒めたシラタキに韮の醤油漬けと卵黄を乗せた物←男子ごはんで似たようなのあって、それは茹でた韮でした、こちらは醤油漬けなのでシラタキは胡麻油だけで炒めました、これも美味しい🐱🐱
2023年2月5日 3:14 ?
辛ラーメンおいしいの🫠🌶 コチュジャン味噌ごま油に粉半分。麺はかためで卵落として最後にチーズ乗せて食べると絶妙。常にストックが家にあるからまた食べたくなってきた🫠🌶
2023年2月5日 1:53 からくちホーキ
やばい!深夜にお昼のフォー改を食べちゃった! うまし! ビールに合わせて、コチュジャンで辛味をつけた。 お昼のフォーだから、フォー麺が短く切れる。れんげですくって食べる感じ。新・フォーだな。
2023年2月5日 0:35 hiro
たこ焼き×コチュジャンソースが美味しいと🌃🎶さんが仰ってらした。コチュジャン:砂糖:ゴマ油=3:1:1←絶対美味しいわやってみよ。
2023年2月5日 0:11 ?パルちゃん??
おつパルちです🐶✨ オリジンの新商品 『コチュキムチ〜ズ豚焼肉弁当』を頼んでみました〜🍱 チーズ、キムチ、どれも大好物なのでテンション上がる⤴️ 自前で粉チーズを振り掛けちゃうおか悩み中w🙄🧀
2023年2月5日 0:04 みぃちゃん?⋆͛ ғᴏʟʟᴏᴡ ᴍᴇ
2023/02/04 ♡⃛ キムチチゲ スープは、キムチ・コチュジャン・味噌・鶏ガラで作った🔥
2023年2月4日 23:10 はぐれメタル✈
ビビンバ風焼肉丼作った😋強火でさっと焼いてタレと絡めてほかほか御飯にナムルと一緒に乗っけてコチュジャン添えて。旨い!
2023年2月4日 22:15 まいこ
散々お菓子を食べた後だから簡単に。ビビンバもどきとわかめスープ。 お肉の味付けは酒砂糖2:醤油みりん1、コチュジャンしょうがにんにく好みで。
2023年2月4日 21:59 ?? 桜(벚꽃)sakuraᴶᴷ♡정국??
タリョラでコチュジャン 🇯🇵FCの撮影ではフライパン 🌳ではサンドバッグそして冷蔵庫 「あとで僕が持って帰ろう」って アメニティグッズもお持ち帰り そして🆕⇒宿舎で使っていた家具 ぐくらしくて変わっていなくて ぐく大好き😭💜 🐰💜💜💜💜💜🌸 @BTS_twt
2023年2月4日 21:18 三州三河みりんのヒゲメガネ
今日は早めに仕事が終わったので、家族と鍋をつついてほろ酔いしております。 今ハマっているのがこちらのコチュジャン。ありがたいことに弊蔵のみりんもお使いくださっている、化学調味料無添加のものです。程よい辛さとコクが美味しいです。
2023年2月4日 21:08 ないとぼいず
晩ごはんは、お寿司、野菜の魚粉炒め、湯豆腐、ねばねばサラダ、もやしとしらすのコチュジャン和え、ネギとしいたけのスープでした。もう恵方巻きコーナー撤収してた
2023年2月4日 21:06 Tomohiro/T 気持ちはずっと田舎町
ヤンニョムチキン…めっちゃ美味しかった…!甘辛コチュジャンタレと唐揚げの相性の良さで脳天ぶん殴られた感じ。味の暴力!!
2023年2月4日 21:00 ぽん菓子(ぽんだみち)
豆乳坦々うどん。 どの辺が坦々かよくわからないけど(コチュジャン入ってないから?)おいしい。滋味。
2023年2月4日 21:00 ヤスマールGame
(๑•̀ㅂ•́)و グッ!今日のむね肉料理🐔 むね肉見えませんが😅キムチチゲ鍋🥘にしました✨ 市販のスープの素にコチュジャンと味噌とキムチの汁を入れて冷蔵庫の中にある物を突っ込んだ手抜き料理(´^ω^`)ブフォwww ( ∩՞ټ՞∩) ンフ味は最高ですが…量が😅苦笑 ※1人鍋を嫁シュナ様と半分こwww
2023年2月4日 20:47 爆弾低気圧のもみあげ
富士丸平塚店の限定メニュー旨辛魚介ラーメンに豚1枚追加 コチュジャンぽいコクのある辛味に魚粉がふんだんに使われていて少しドロッとした旨辛スープを富士丸特有の硬めの縮れ太麺がよく絡め取って大変美味 辛い二郎系アレンジは数あれどこれは特に美味い ごちそうさまでした
2023年2月4日 20:22 ちゃちゃのすけ
赤からのビビンバおうちで作ったんだけどコチュジャン全部入れたら辛すぎて笑った😂 でも美味しい〜!
2023年2月4日 20:18 ぐり(あつ森ガチ勢)
本日は見栄えはよろしくないですが笑 自家製チーズタッカルビ! コチュジャンがいい味出してる😋
2023年2月4日 20:13 もぐもぐしてればhappyなゆとり 日本
今日の晩ご飯 ○手羽元のコチュジャン煮×ゴマモイージャン 手羽元をコチュジャン・酒・みりん・砂糖・おろしニンニク・鶏がらスープで煮込んで、仕上げにウヅラ酢さんの米酢をひとまわし😆 ピリ辛甘酸っぱダレにゴマモイージャンの香ばしさがめっちゃ合うー❣️ そして歯に何か挟まった姫さま(笑)
2023年2月4日 20:11 ?CELICA?
本日の晩ごはん!【なんちゃら丼&サラダ】(十五穀米、ボイルエビ、韓国海苔、(キムチ、エノキ、コチュジャン和え)) (春キャベツ、カニカマ、スイートチリソース、トマトガーリックドレッシング) おいちぃ😍
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×