みんなの「コチュ」 口コミ・評判
"みんなの「コチュ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コチュ"の口コミ情報を絞り込む
| 焼肉6 キムチ6 スープ5 うどん4 ラーメン4 丼3 豚汁3 味噌ラーメン2 餃子2 ホルモン2 ビビンバ2 晩御飯2 寿司1 刺身1 粥1 茶漬け1 火鍋1 すき焼き1 ミルフィーユ鍋1 味噌鍋1 豚丼1 そぼろ丼1 定食1 とんかつ1 そば1 中華そば1 明石焼き1 カレー1 オムライス1 サムギョプサル1 回鍋肉1 キムチチゲ1 カルビ1 タッカンマリ1 ナムル1 チヂミ1 韓国海苔1 クッキー1 ホットケーキ1 朝食1 昼ごはん1 昼飯1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コチュ"の口コミ・評判 6/28 21:37現在
具材入れすぎた🤭
🔴豆乳鍋
🔴お刺し身
🔴アボカドのコチュジャン和え
さわら・太刀魚と珍しいお刺し身盛合せ🎵しかも安かった😆
豆乳鍋、鶏肉豚肉・野菜色々入れてお腹いっぱいで〆の麺までいけなかった😗
餃子おいしかったああ
今までラー油8に醤油2だったけど
醤油、にんにく、コチュジャン、ちょっとラー油がめっちゃ美味しいことに気づいたぜっ
クッキー完成!すんごい量できたよ笑
見た目は微妙だけどめちゃ美味しい♪
夜ご飯はピーマンに色々詰めたのと、余った材料にコチュジャン絡めて丼にしました🍚
치지미!
チヂミは雨の日に食べる料理ってBTSが
言ってた。そしてコチュジャン酢なるタレの存在を知った。
ありがとうBTS…
君たち、料理も上手だよね。
晩ご飯はほとんどいただきものばかりです😍
鮑は義父さんから。
鮑粥は肝無しにしました。
栃尾揚げには納豆、チーズ、コチュジャン。
そしていただき物の牡蠣はレンジでチンしてレモン🍋でいただきます。
久しぶりなのと
手が…
思うように動いてくれなくて
痺れては休み×2😂…
すごい時間かかって
まだ…半分にもならない😅
でもねぇ…限界は
決めたくないんだなぁ
本気になった事は
最後✨必ず形にしたい😊💕
晩御飯😋白菜と豚肉のミルフィーユ鍋にする🐷🎶ポン酢とコチュジャンって合うと思う?🤔💕
すずむしに寄ったら 限定ラーメンがスタートしてた!!辛いらぁ麺だって🕊
鶏白湯のスープにコチュジャン溶かしながら食べるんやけどめっちゃ美味しい。
【おすすめコンビニ飯】
『キムチチゲラーメン』
牛だしや魚介だしをベースにコチュジャン等で味付けしたスープにもやし、キャベツ、玉ねぎ、キムチ、豚肉、青ネギと豆腐を盛り付けたキムチ鍋をイメージしたラーメン。
村岡屋本店さん
2月限定辛みそまぜそば+小ライス
新作初日です!辛(シン)の名の通りコチュジャン的な韓国風の辛さがガツンと来る一杯!辛さに強い方ではありませんが美味しく完食できるピッタリの塩梅で、〆にはライスがマストです!
チーズを追加するとさらに◎な予感……ごちそうさまでした!🥚🙏
えのきはハサミで切って具材を全部お皿に入れてラップしてチンしたら洗い物も少ないし簡単でおススメ!
ちょろっとめんつゆとコチュジャンを入れて、お肉にも軽く塩胡椒しておくと美味しいよ!
白滝でビビン麺
スンドゥブ
酢と醤油2:1砂糖大さじ1
ごま油小さじ1
コチュジャン、甜麺醤、豆板醤2:1:1
白滝茹でてキュウリとかキムチとか好きな具材飾るだけ
🐔1kg
キムチ
韓国のみそ1/2スプーン
唐辛子粉2スプーン
コチュジャン1/2スプーン
肝臓1スプーン
砂糖1スプーン
チキンストック1/3スプーン
水540ml
好きならじゃがいもも入れても大丈夫
料理方法は下に書きます
大人ごはんのメインはこれ。
手羽元のコチュジャン煮込み😊
残り汁にうどん入れたらまた美味しいんだ…😇
家計に優しいので我が家はよく手羽元出てくる笑
じゃーーっっん🐙
2月11日からの新賞品!!
明石焼き3種《油かす 鰹とこんぶ コチュジャン》と
鶴見店人気のとん平焼きの特別コーナー🤤
試食するのたのしみ〜〜〜!!!
寒すぎてダウン2枚きてブクブクww
京都に移動中🚄
おやつの時間です🕒
☕️とホットケーキ🥞なんてありません🙄
おやつはサッポロ静岡麦酒🍺と浜松餃子🥟です
各駅停車なので浜松駅停車中に改札内売店にダッシュ💨で買いました
あっさりした浜松餃子とコチュジャンはビール🍺にあいますね😋
浜名湖いい天気です☀️
今日ははくさいと鶏肉のプチ鍋。
(白菜こんもり入れたのに肉で沈んだ🤣
出汁しかいれてないからさっぱり。
味変で酢コチュジャン。
豆腐も入れているのでヘルシー✨
スーパーで国産ホルモンが半額だったので、ホルモン、もやし、ニラ、玉ねぎ、人参、ニンニク炒めて、赤味噌とコチュジャンで味付けしたものを味噌ラーメンのトッピングしたら激ウマだった🍜 食べ物は日本が1番美味しい。
久々、お肉の定食(((o(*゚▽゚*)o)))
牛皿&焼肉だよ\(^o^)/
知らん間にコチュジャン提供無くなってて泣いた(´;ω;`)←
やっぱり紅生姜が大切だよね制服あいりしゃん可愛過ぎる(*/ω\*)
お昼ご飯、旨いの確定丼、コチュジャンよい、大葉もよい、納豆もよい、ネギもよい、胡麻油もよい、いりごま先輩もよい、すべてよい、旨すぎ、昇天する、優勝
おうちごはん🥢
昨日の残りの豚汁にコチュジャン足して
うどんぶっこんで卵落としたら…
the休日のお昼ごはんの出来上がり🙂
昨日配信前に太巻き作ってたんです。
配信中に南南東向かって恵方巻き食べるってボケしようと思ったんですが、予想外に具材が好みすぎて配信直前に食べてしまった…
余った具材は本日いなり寿司になりました
サーモンはコチュジャンと麺つゆ漬け
ちなみにこくりんごの一月の食費2人で15000円でした…
焼肉のタレにコチュジャンと豆板醤を入れて回鍋肉風にしてみた。
キャベツもあったけどしなしな白菜からタスケテが聞こえたので白菜で。
もうこれは回鍋肉ではない。
ただお米のお供なのは間違いない。ウマッ
山芋で大学芋風に❣️簡単で美味しい♬
しかも!!やまといも、自然薯とかありますが、安い普通の山芋でしないと美味しくないです(注意)
朝からコチュジャン入りのそぼろ丼、豚汁、りんごを食べちゃいました😊
という事で、今日も一日頑張りましょう♬♬
カッとなって病院帰りにラーメン屋に立ち寄った。海鮮系のスープにコチュジャンにキムチと辛めではあったがちぢれ麺なのもあり旨みがスープに絡んで味わい深い感じだった。
今度から大包平にラーメン作ってもらおうね。
今日の料理。
タンドリーチキン
さつまいものコチュジャン炒め
定番の美味しさ😀
友達とショッピング🙌昼ご飯は石焼きビビンバ、友達はサムギョプサル。コチュジャンめっちゃ入れてしまった🌶ちょっと辛い😂
今日のご飯は豚肉とキノコのカレーよ〜
ニンニクとかオイスターソースとかコチュジャンとか入れるとオリジナリティ出してる雰囲気になれるしなんかコクが増した気がするから楽しいわね
ニンニク一つ、味噌大さじ3、コチュジャン大さじ3、長ネギ7センチ位、お酢大さじ5、砂糖大さじ1、ごま大さじ1をミキサーに入れるだけで何にでも使える美味しい韓国味噌できます。
ラーメンに入れても美味しいし、タッカンマリにもつかえるし、マヨと混ぜても美味しい🤤(ニラの切り方雑)
Good morning
辛味噌鍋のつゆが減ったので
白味噌、ウェイパー、ニンニク、コチュジャン追加
美味い!
まるで味噌ラーメンのスープだ
最近手首が痛い
起きた瞬間スマホで病院検索
こういう時は直感に従う
普段元気なので違和感には敏感
そして気になる
朝食は、豆腐の麺で作った中華そば🍜
茹でる必要なく具を混ぜるだけ🥢
美味しかったでーす(・∀・)ノ✨✨
材料)胡麻油、コチュジャン、鶏ガラ、ラー油、ネギ、チャーシュー、紅生姜
@yumeyana_g コチュジャンは、甘辛い味噌みたいな感じですねー
ユッケ作る時に使うと美味しいです😁
😊
コチュジャンとキムチとチーズ
を使った豚焼肉弁当🌶🧀🐷
辛い物!韓国料理!チーズ好きに!
@tokicha52248839 ハナちゃん
おはよう御座います。😸
今日は業務スーパーにお買い物に
行くのかな?
もし、行きましたら韓国🇰🇷の
コチュジャンを買っておいた方が
いいです。
500gで350円位なので安くて
美味しいです。
他のスーパーにはこの大きさの
物がなかなか無い為!
珍しい商品が沢山売ってます。
楽しんでね。
金曜昼の焼き肉。
お高い和牛カルビが半額で270円だった。塩とわさびで。
白菜ねぎニラとキムチ入れ、味噌とコチュジャン甜麺醤丸鶏顆粒で味つけたスープ。ラスト卵入れて。
ご飯は今日炊きたて。
@ku_u1117 チー牛にトッピングで、コチュジャン、めんたまよ、温玉まぜてかけるやつ試してみたくて買ってきたの。
1口目は美味しいけど二口目から具合悪くなってきたw
やっぱり私はねぎたまがすきw
お魚ないからキムパ巻いたよ〜🙌
甘い卵焼き、にんじんナムル、わさび菜のコチュジャンナムル、
たくあんなかったからやまうのお茶漬けパリパリにすき焼き肉を焼肉のタレで甘辛く焼いたやつをいれてます
お肉わんぱく量になっちゃったけど無理やりまいた
@mzgc_yp_otaku ほうれん草のおひたし
調味料
砂糖
料理酒
ごま油
醤油
は大さじ一杯
コチュジャン
おろしにんにく
は小さじ一杯
ごま少々
卵黄一個
これ、お酒に合います。よかったら
韓国からおやすみなさいね(๑′ᴗ‵๑)✨今晩はピビンパとモチモチの弾力が最高の麺👍チョルミョンにしました❣️細々とおかずを作ったらめちゃ時間が掛かったぜ💦韓国海苔を乗せたご飯に好きな具を乗せてコチュジャンとごま油を加えて混ぜ混ぜ…🤤美味しかったけれど、炭水化物祭りだったな(笑)
恵方巻き🍣
刺身たちはせめて
お皿にうつしてw
サーモンと鰤は酢コチュジャン🎵
鰹のたたきはポン酢
仕事終わるん遅くなって
お目当ての恵方巻きは
売り切れてた😭
プルコギキンパと
サーモンいくら巻
うち旦は2個
コッコはプルコギキンパだけ✨
ちゃんと話さず
黙って食べたよ💕w
明日はどうしようかなぁ?
うー
サンチュととんかつ試したい感じはある
豆板醤とコチュジャン
味噌もかなぁ
どうかなぁ…😋
サンチュととんかつってあいそうだけど…
悩みが…🙀
サボテンだー🌵
鋭気回復にはびっくり焼きである!と悟り、気だるき体に喝を入れGoTo買物。シマチョウ(モツ)が4割引だったので迷わず購入。キャベツ&ニンニクと併せて炒め、コチュジャンと唐辛子で味付。Hey!ピリ辛ホルモン炒め一丁上がりィ!…びっくり焼き完成の道遠し。まだ病中なので安静に安眠。。。

















































