ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ パン粉」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ パン粉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン粉1

"コラボカフェ パン粉"の口コミ・評判  6/27 09:28現在

2023年4月3日 20:04 ゆこむすび?
映えないむすこプレート! 第1弾を揚げてる時にじゃがいもが流出、急遽たまご+パン粉を2度付けしました💦焦りすぎてゆで卵ぐちゃぐちゃ😅 むすこの感想→おいしいけどおなかいっぱいになる🦐とのこと。 コンソメスープとごぼうの炊いたんでコラボカフェを一応意識(爆)
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ