ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス5 唐揚げ3 パン3 シチュー2 パンケーキ2 刺身1 和食1 天ぷら1 蕎麦1 お好み焼き1 パスタ1 味噌汁1 雑煮1 饅頭1 クッキー1 ソフトクリーム1 マドレーヌ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 きなが1 さんぽ1 ざんまい1 ちとせ1 なつめ1 はるたん1 りあん1 キーズカフェ1 クレア1 トンポーロー1 ファミリー1 ランチョン1 レシピ1 ロマン1 BISTRO1 Brown1 KEY1 missi1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/22 09:30現在

2024年1月16日 13:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
1月13日(土)より、『GiGOコラボカフェ ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』が開催中です✨ キャストの皆様も遊びに来てお楽しみいただきました!! テイクアウトドリンクも展開しておりますので、是非ご利用ください💕
2024年1月16日 9:22 ちいメモ?
@chiitakewareスカイツリーコラボよかったですよね😊わたしも3ヶ月間があっという間に感じました。コラボカフェにしては、食事おいしいとわたしも思いました。またちいかわコラボを期待しちゃいます(≧◡≦)
2024年1月15日 19:10 Mr.K
仕事帰りにコラボカフェ今期2回目行ってきた 今日はお雑煮とイチゴミルクを注文 お雑煮に入ってたかまぼこだけ完成時に入れてるから妙に冷たい 今年初めて正月っぽい料理食ったかもしれん
#雑煮  
2024年1月15日 18:53 てっさ
すす滑り込みで!dcstコラボカフェ行けましたっ😆 前日お店のポストでお品切れアナウンス出てて諦めてたんですが、復活してて歓喜💓オムライス✨ 濁点「あ〃」が拝めて嬉しーーー😭🙏美味でした❣️ 🚀シュワシュワ割と出来たし!🃏ラテプリント美しいし‼︎💎ドリンクにパイン飴入っててかわいい💕
2024年1月15日 16:42 マーシーワルツ
ということでカフェアサンでのアマカノ2+コラボカフェでございます〜 結局フード・ドリンクメニューは宣言(?)通りでしたわね ランチョンマットがちとせじゃなくて結灯だったけど、代わりにちとせ等身大タペの目の前の席だったのでセーフ パンケーキ美味しい😋
2024年1月15日 12:12 アニメ学芸員KY@コラボカフェプレゼンター☕
より「私の推しは悪役令嬢」コラボカフェにお邪魔しました🩵レイとクレアの愛がけオムライス🩷レイの手作り風“あの夜の”フォンダン・オ・ショコラをいただきました🍴🙏コラボカフェ☕全ての時間を楽しみたい🎵
2024年1月15日 12:00 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館開店しました】 ひじき先生『嫌いでいさせて』『愛しき人魚』 各種コラボカフェグッズが入荷です♪ 新刊のお供にも! 是非この機会にチェックしてみてくださいね👍 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E3%8…
2024年1月15日 2:02 ⚽️良介⚽️
最近の美味しいコラボカフェメニュー見てると昔行った謎のクソマズい鶴丸のドロドロの白いドリンクとか、さらざんまいの味のしないパスタとか思い出す。オタクを畜生だと思ってた頃のコラボカフェ懐かしい。
2024年1月14日 22:52 ゆき@専用垢
そして、土日のコラボカフェ予約取れなかったから、テイクアウトだけ頂きました! 新ぶちょーが出たよー!!
2024年1月14日 21:32 ꒰ঌ み お ໒꒱
𝟏/𝟏𝟒 𝒎𝒊𝒙𝒙 𝒈𝒂𝒓𝒅𝒆𝒏 クールドジ男子のコラボカフェ行ってきた❕❕ デフォのアクスタ自引きしたのまじで神だわ 料理も普通に美味しかった♡ 生クリーム食べてくれてありがと♡♡
2024年1月14日 21:12 まりん。
病み上がりなのにせっかく予約してたのでスイパラ薬屋コラボカフェへ〜思ったより量が少なかったのでコラボ料理もっと頼べばよかったと後悔😣まぁー他の🍰とかでお腹は満たした(笑) ミニアクスタを2個購入するも2個とも梨花妃…なんでー😭壬猫のは東京駅でお迎え🌙🐈‍⬛ ͗
2024年1月14日 20:12 あや
カフェ行ってきたー😊 人生初アクスタ😂 旦那にコラボカフェ行くって言ったら「唐揚げ食べてくるの?」って言われて、OL=唐揚げという認識はあるんだなと知ったw ただ今回はオムライスです☺️
2024年1月14日 18:53
結局開演前に何も食べれなかったので()終わった後のコラボカフェでがっつり食事をしてきましたのよ。これは炒飯とトンポーロー。
2024年1月14日 17:52 ちーたーめえん
明日のご飯分くらい食べたのに明日ヒロアカコラボカフェでお腹破裂する。🦀は刺身とシュウマイ、天ぷらが美味しかったですまる
2024年1月14日 15:11
撮って上げる前に食ったけど美味しかったです(こいつまたコラボカフェでオムライスを……)
2024年1月14日 11:29 口だけ番長⚰
改めまして昨日は『和食処番長』1日目ありがとうございました。 沢山の方が来てくれて新年会みたいで楽しかったです。 本日Killer饅頭臨時休業日、明日1/15コラボカフェ最終日です。 16時から22時(L.O21時半)です。 予約無しで大丈夫なので晩御飯食べに来てください〜!
2024年1月14日 10:49 蓮に真剣@蓮ノ空1st全通完走?✨虹6th全通一区切り着ける?✨
GIGO3号館コラボカフェにも来てみた まぁ…想定はしていましたね、、、 名古屋もきっと枯れてんな! そして…ここで初めてテイクアウトドリンク頼むけど時間区切りあんのかよ! めんどくせー!!!!! 待ち時間にグッズ撮影してやりましたわ!
2024年1月14日 10:01 リリー@森は永遠?
コラボカフェ 東京:デザート出てくるのすごい早い(二人がけのテーブルに二人で座ってると大変なことに) 飲み物後出し頼めるらしいけどどの位のタイミングなんだろ 流れ作業感よ… ヲタクは余韻を味わいたいのよ… 福岡:テイクアウトなんだって?! 他の会場はどんな感じですかー?
2024年1月14日 10:00 GiGO コラボカフェ秋葉原3号館
【お知らせ】 『GiGO コラボカフェ ラブライブ!蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ』 1月17日~ カフェ・テイクアウト・お土産屋ご利用のお客さまに小泉花陽ちゃんのBDカードを配布致します。 ご利用に関して注意事項をお知らせ致します。 下記画像をご確認ください。
2024年1月14日 8:32 躁鬱の永尾
てか年取ったからか油もんとか甘いもん食べたら普通に胃もたれするし美味しくないもんで太りたくないんよなぁ。コラボカフェ楽しみではあるけど実際味には期待できへんから写真とグッズ欲しい人とタダ飯からなんでも食べます!の人のマッチングアプリあればいいのに
2024年1月14日 7:20 「ま゛」いじまP@鳥飼い
ウマ娘コラボカフェのお味噌汁 お持ち帰り用の容器(有料)とか欲しかったな☆
2024年1月14日 4:12 線香花火??
【91st mission BISTRO MELOP】 昨日は撮影後に、湯島コラボカフェに行ってきました。 メロさんと七さんがお相手してくれ、美味しい料理とお酒を堪能してきました。 お話も楽しくさせていただきました。 produce by ハシモトメロさん(@hashimoto_melo) and 七さん(@nanacom210)
#BISTRO  #missi  
2024年1月14日 3:29 ンゴの森
コラボカフェまたやっておくれー!!!! この陽桜莉イメージの冷製明太クリームパスタと唐揚げがめちゃくちゃ美味しかった。
2024年1月13日 23:49 おみちゃ
そういえば今日、息できのコラボカフェ行ってきたけど、コースターってテイクアウトは貰えないのかな? レジが新人さんぽかったし出た後に気づいたから言えなかったけど…
2024年1月13日 22:22 のの?
吸死のコラボカフェ行ってきました! ご飯美味しいし特典可愛いし大満足です😭💕 ラテのプリントシートくしゃくしゃだしパネルのロナルドくんも光ってるけど可愛い🤣笑
2024年1月13日 22:10 珠花
明日は自宅で友人に劇場版おっさんずラブとリターンズ1,2話を見せるので、牧くんレシピの唐揚げと部長レシピの唐揚げを仕込んでいます そして友人を自宅に泊め、明後日はOL展&コラボカフェに参戦します
2024年1月13日 20:41 金糸雀(かなりあ)
以前もコラボカフェで来た時に雪降ったけれど今日も降ったよ☃ (仙台までピカぬいを持ってきたのにホテルに預けた荷物に入れたままだった🥲) 《3県友情ラテ》を飲んできました☕ テイクアウトでチョコとマドレーヌも買ったので割らずに持ち帰りたいた(◍ ´꒳` ◍)
2024年1月13日 19:42 いちご
可愛いお手紙にも美味しさにも、夫婦でほっこりしました🥰 北海道帯広市に位置するキーズカフェ様は、ジャージー牛の生乳を使用したソフトクリームやミルク製品を販売するJersey Brown様と、KEY COFFEE様のこだわり珈琲を提供するコラボカフェ🐮☕️ 一部のお品はWebショップからお取り寄せも可能です📦
2024年1月13日 16:52 もふもふ
今だに、オケコンの一枚絵見るたび優しい視線に動揺してる。コラボカフェにはそれを見ながら飲食できる席があるみたいですね。今月行くつもりだけど、その席に通されたらまずい。非常にまずい
2024年1月13日 16:13 ぷにゅ˙˘˙
おっさんずラブ展とコラボカフェ行ってきた〜〜 特典ポストカードは部長 カフェのコースターは武川さん でした、、 はるたんほしかった、、🫠 オムライスいい感じにかけた✌🏻
2024年1月12日 22:52 まつばやし
@NozomiNirei可愛い&美味しいのお裾分けありがとうございます🥰 のんすけのサインも確認してみたいですし期間中にコラボカフェ遊びにいきますね!
2024年1月12日 22:32 みず
これ全部泉下げんみ❌ 幻覚強めの泉下コラボカフェ▶fse.tw/sPymRGeO 自陣宛の思想だったり様々▶fse.tw/KCxAnpwl 帰りの新幹線で半べそかきながら書いた伏せ▶fse.tw/diQt71SA 他にもあるけど抜粋で出しておきます、他はなんかあまりに限界化すぎてまずい
2024年1月11日 23:42 まーこ
テレ朝ショップ東京駅店ではリターンズグッズはまだなかった(9日時点)ので、六本木店に行ってきました。牧ぴよほか食器は無事ゲット。ぬいはこちらでも未入荷、現在ネットのみの販売だそうです。 帰りにコラボカフェでテイクアウトしたかったのに、閉店してた。18時までなのかな😅
2024年1月11日 21:51 いるか@腐
フォロワーさんでスイパラとかコラボカフェ関係詳しい方いませんか? テイクアウトだけの注文でも予約するであってる? 教えてフォロワー!
2024年1月11日 20:02 てるる
コラボカフェ、1人単価1万円くらいかー でも、美味しければオッケーです!👍 個人的に、○ーマイカフェみたいに、コラボを利用した高いけどまずいみたいな料理じゃなければ全然オッケー🙆
2024年1月11日 19:22 てんぷら中野
今日は有給でコラボカフェ行ってきました💕勝手がわかってなくてクッキーを全て持ち帰りで買ってしまったので甘~いココアをクッキーなしで飲むことになり大変でしたがとっても嬉し楽しでした☺グッズいっぱい買ったらケイくんのブロマイドたくさんもろた…(そんなつもりじゃ…) また有給で行くね💕
2024年1月11日 18:53
会社帰りにSPY×FAMILYのコラボカフェへ  美味しかった☺️ シチューの上にたたずむヨルさん
2024年1月11日 18:02 BBA
@DspaceK1215PARCOさん系のコラボカフェ、メニューめちゃくちゃしっかりしてるし写真詐欺じゃなく可愛いし、橋田さんにも是非行って欲しい..(笑) まずいが気になりすぎますねww
2024年1月11日 12:32 浅葱?
パンどろぼうのコラボカフェメニュー、めちゃ良い
#パン  
2024年1月11日 7:31 イヌシロ?めぐるーまー桃組??ロカメイツ
この日のマロは大分県から「鳥料理ゆふ」の紹介 料理も美味しそうですがめぐちゃんは大正ロマンな内装に興味深々でした こういう日々の興味の積み重ねが和堂さんでの大正ロマンなコラボカフェに繋がっていったのかなと思うと感慨深いですね!
2024年1月10日 20:42 ゾンビ@次 聖地巡礼?
@loDw6c9fAPzDLqrコラボカフェですな〜 パンどろぼうだけ持ち帰りたいー🍞
#パン  
2024年1月10日 13:02 o
コラボカフェ料理もスイーツもドリンクも全部美味しい✨ 帰りにテイクアウトもしました🥤 ちなみにテレ朝内はカフェ以外の場所での飲食禁止ですので、テイクアウトしたドリンクはテレ朝外でいただきましょう〜
2024年1月10日 12:49 きょくちょー どんみつどんどん
アイナナで人狼のコラボカフェできたら、なつめちゃんと、楽はこれでは?「元日ダブルボーカルきつね蕎麦」
2024年1月10日 1:19 さかい
もし興味があって観てハマって頂けた場合は一緒に展とコラボカフェ行こう 頼むよ 今月末くらいまでやっている 頼む コラボカフェテイクアウトのみだけど 行こう 頼むよ
2024年1月9日 23:12 mako
スパイファミリー カプコンコラボカフェにやっと行けたー! ヨルさんの南部シチュー美味しかった😋
2024年1月9日 21:50 米?
一条さんのコラボカフェ、バタフライピーのお茶でお持ち帰り用に薬盛る演出をしてほしい(自害)(たしかレモンの果汁でお茶の色が青から紫っぽくなる奴)
2024年1月9日 19:30 ふやるび±
アンケ書いたけどマジでブラインド多過ぎるし月中月末に行くと在庫切れがデフォだし被り酷いしフードメニュー持ち帰り困難だしコラボカフェ行った事ないから良い機会だと思ったのに割と体験として最悪だったわ
2024年1月9日 14:10 ぽんぽん太郎
大阪・京都 推し活((推ω推))旅 お好み焼き…友人達の全力協力 大勝利の兵長祭り🏮 京都コラボカフェ…1人頑張る 兵長頂きました🥰 最後のお好み焼きは、普通に頂きました😋 美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
2024年1月9日 7:51
おはようございます。 今日も1日、充実した彩りのある日になりますように。 今日はコラボカフェ! BOXどっちか持ち帰りたいな🥰
2024年1月8日 22:32 yukari
幸せ空間に!!!!!行ってまいりました🫡🫡🫡🫡BT21コラボカフェ!コースターは自引き🥹💜🫶クリアファイルはKOYAちゃんとRJだったよ🥰 腹パン食べたのにその後にまたパンケーキ食べるというオタ活ならぬデブ活🥞D-DAYユンギさんアクスタ役に立つ時が来ました~~~😎
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ