ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス5 寿司4 カレー4 2 定食2 餃子2 パン2 パンケーキ2 茶漬け1 海鮮丼1 蕎麦1 たこ焼き1 点心1 飲茶1 スコーン1 ドーナツ1 クッキー1 バタークッキー1 アイス1 カヌレ1 緑茶1 抹茶1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ4 ランチョン3 ほろほろ2 くまちゃん1 くるみちゃん1 さくら1 はるたん1 もりもり1 やまと1 わんぱく1 キャナル1 クシー1 ココス1 サンド1 スサノオ1 バンダナ1 ビクター1 プティ1 ポケモンカフェ1 ユニバース1 叙々苑1 月珈琲1 松屋1 青海珈琲1 MGカフェ1 SEE1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/22 11:13現在

2024年1月9日 7:51
おはようございます。 今日も1日、充実した彩りのある日になりますように。 今日はコラボカフェ! BOXどっちか持ち帰りたいな🥰
2024年1月8日 22:32 yukari
幸せ空間に!!!!!行ってまいりました🫡🫡🫡🫡BT21コラボカフェ!コースターは自引き🥹💜🫶クリアファイルはKOYAちゃんとRJだったよ🥰 腹パン食べたのにその後にまたパンケーキ食べるというオタ活ならぬデブ活🥞D-DAYユンギさんアクスタ役に立つ時が来ました~~~😎
2024年1月8日 20:32 シギ?休憩
ごだ自とかでやったらメニュー豊富なコラボカフェできるけど舞台がイギリスだから甘いもの以外不味いかもしれない(イギリスへの熱い風評被害)
2024年1月8日 19:51 rin
コラボカフェいってきた オムライスはケチャップが泣けたw タコさんウインナーはうまし パンケーキはボリュームもあってなかなか美味しかった
2024年1月8日 16:51 27@1/13.14アコスタ
酢ぱんさんとデレステのコラボカフェ行ってきた✌️ 楓さん大優勝だった
2024年1月8日 16:51 みおり
今日はおみくじ大吉だったし茶屋のテイクアウト2/9ちょぎだったしコラボカフェで友達に胃袋貸したらいい特典が出たそうなので最近運がよい このまま新作公演当たってくれ🫶🏻🤍💛
2024年1月8日 16:49 あいちょす❀아이초스
1/6 × のコラボカフェも行ってきたよ!続けてのカフェだったからお腹いっぱいだったしここではほとんどお持ち帰りにしたけど、ハムチーズトースト美味すぎたからオススメします😂💡‼️‼️ 等身パネル見て旦那が、身長高くて顔小さくてこんな風になりたいって言ってたww
2024年1月8日 16:33 はるか?
昨日はおラブの推し活へ ①コラボカフェ 2人のアクスタを前に春田のオムライスを食べる日が来るなんて。感無量🥲
2024年1月8日 14:32 順凛
改めて、昨年のフォルダを 見返してみると、 10月下旬から、仕事が多忙に なってきたのもあって、 ほとんどあげてないや😅 バンドリ×スイパラの コラボカフェは、 料理が安定しているから、 安心して予約できるコラボ🍰 コースターは、自引き💜 スイーツも美味しかった😊
2024年1月8日 11:30 K-BOOKS乙女館BL部門
【乙女館開店しました】 冬縞しぐれ先生『純情でなにが悪い』 コラボカフェ ~純情茶房~より 缶バッジが入荷です♪ アクリルコースターも一部再入荷❣ この機会をお見逃しなく💕   【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E5%8…
2024年1月8日 10:12 ギャラリーカフェオメガ【公式】☕「政宗くんのリベンジ」コラボカフェ/犬塚いちごのわんだふるcafe
【コラボメニュー紹介④】 🐽 コラボカフェ 🌿 🌟吉乃のお土産 野沢菜茶漬け🌟 吉乃が愛姫へ持って帰ってきた野沢菜 愛姫が自ら作った思い出の味🍚 特典)ランチョンマット(全2種)+ステッカー(全8種) ※ランダムで各1枚ずつ イベントHP gcomega.com/?page_id=9231
2024年1月8日 8:10
@y_shi_画像漁ってたら、このカレーに乗ってるおせんべい的なやつ可愛すぎてしばらく待ち受けにしてたの思い出しました😂 コラボカフェまたあったらいいなぁ。
2024年1月7日 23:12 絵里香@ぽりまっつぁー
今日、コラボカフェに行ってきた。料理とドリンク美味しかった。色々と、思い出の写真撮ってきたよ。お気に入りは、白桃ちゃんのラテアートと、くまってちゃんのコースター
2024年1月7日 21:39 テレビアニメ「わたしの幸せな結婚」展【公式】
🌸 展 コラボメニュー紹介🌸 「 」幸せラテ 美世、清霞、香耶、幸次のちびキャライラストが、ランダムにプリントされているホットラテ☕️🌸ˎˊ˗ テイクアウトも可能です✨ コラボカフェは「松屋銀座8階 MGカフェ」にて開催中です!(@mgcafe_sob)…
2024年1月7日 21:09 金太
コラボカフェに遊びに行って来ました😊 餃子定食とドラゴンフロートを美味しくいただいてきました😋 ヒョウガくんと久しぶり一緒に写真を撮ってもらったり、ちょっとドキドキの体験をしたり☺️ とても楽しい時間を過ごしてきました。 @ycnagoya くん
#定食  #餃子  
2024年1月7日 17:53 ちく@Mickeyholic
今年のコラボカフェ始めは、 から! ビッグサイトの近くの青海珈琲に行ってきた。ここは人が少なめで快適。しかも値段が安くてビックリ。 黒蜜がけカレーは、ルーがたっぷりで、ほろほろの骨付き鶏肉が入って800円!横に添えてある黒蜜も意外とカレーと合うし美味しかった🤗
2024年1月7日 16:09 水玉 1/7大阪OH 6号館B-Y12a
コラボカフェ行って来ました! ・年越しすぎ蕎麦→美味しかった ・おせち→味濃い目ですが辛い、酸っぱい、甘いが揃っててバランス良し ・緑茶→コラボカフェのドリンクが甘くない…!ほんのりレモン風味スッキリすごく飲みやすかった ・店内→可愛い 満足度💯✨
#緑茶  #蕎麦  
2024年1月7日 15:40 ふぶき
カフェはテイクアウトのみみたいだから 11時から展示見て、キャナル移動してコラボカフェ行って買い物して博多駅に14時までに戻るのは可能…?🤔
2024年1月7日 15:30 まこリス
@boo_hitそうなんですよね! 僕ヤバ×MyGOなんて高級寿司と叙々苑の焼き肉が同時にやってきた位のヤバさです🤣 コラボカフェとかもやってくれたらさらに最高なんですが😁✨️
2024年1月7日 14:02 なっシー
満月珈琲店のコラボカフェやって来た!銀河のカッサータにしてみたけど、ちょっとイラストと違うような…😅ギャラクシードーナツにすれば良かったかな テイクアウトしよかなー
2024年1月7日 11:50 ??サカナナ??
到着してすぐ寿司やまとさんへ行ってきた😳 やまと握りを頼んだよ‼️ アナゴおおお💓 あと座ったカウンター席が『十一』でうれしかった😳✨ マネージャーさん多めだからコラボカフェみたいにホームな癒され空間だったよ😌👍 ネタも新鮮でシャリもふわふわほろほろでおいしかったです🍣
2024年1月7日 0:40 ごだみず
これはコラボカフェのメニューの話なんですけど、敢えてメニューとしてはニコル様のバタークッキーとハトリさんのその日のおすすめフレーバーティーのセットがいいです。 持ち帰りの物販でリズリットちゃんがちょうちょうむすびして包装してくれたニコル様のバタークッキーや
2024年1月6日 23:11 かねるび
【総集編】残念すぎるコラボカフェのひどい料理12選•人気動画3本をゆっくり解説【作業用】 youtu.be/xk51qMHrte8?si… @YouTubeより ポケモンカフェがいかに良心的だったのかが分かる
2024年1月6日 20:53 繰繰れ!!銀様(甲種薔薇乙女親衛騎)
カフェユークリエイトさんで行なわれてる ジャグリングドラゴンヒョウガくんのコラボカフェに行ってきた(*゚∀゚*) ヒョウガくんの裏話やファンサが楽しかったよ(^ω^) とりあえずあのお腹は餃子ではなくて夢と希望が詰まっていると確信した(^ω^)
#餃子  
2024年1月6日 19:53 もえ?✨moe
せなけいこコラボカフェいった👻 『くまちゃんもいやだって』と『にんじんカレー』かわいい
2024年1月6日 19:32 o
コラボカフェは店員さんに承諾を頂ければ、その時のお店の状況によっては予約なしでも入れるようでした もちろん予約客が優先なので予約なしだと絶対に入れるとは限りません テイクアウトだけでいいな〜くらいの心持ちで行ってみるのはアリよりのアリだと思います
2024年1月6日 18:29 みらろ
息できコラボカフェ行ってきました〜!!!!! (テイクアウトですが) ちょうどお客さん入れ替えの時でスムーズでした👍🏻 にしても聞いて欲しい 定員さん女性の方めっちゃ可愛くてですね男性の方声が……めっっちゃ良かったの ほんとに良い声しててさ、友達と店出た瞬間 「「店員さん!」」ってハモったよね
2024年1月6日 17:32 たそ@旅する酒蔵巡らー
お昼ご飯。道の駅西いなばのうさぴょん丼。かわいい。 けど大人が「うさぴょん丼ください」ていうのは中々恥ずかしかったですけどね!! 多分昔秋葉原でガンダムSEEDのコラボカフェの凄い飲み物名言った以来。
#丼  #SEE  
2024年1月6日 14:52 よもぎ
中華コラボカフェ!🐼 海鮮丼も飲茶も美味しかったけれども思ってたよりもわんぱくになってしまった ミニアクスタもかわいい😭😭😭🫶🧡🤍
2024年1月6日 7:50 いろ?
からの…コラボカフェ🍽💞 ミニキャラ💊の🎍ペーパーアクスタ可愛すぎるから見て~❣️ 料理も美味しかった😋
2024年1月6日 4:40 葉菜
コラボカフェとかもすごい大好きで、このアイコンもナガノさんのコラボカフェのやつで、まぁまじで大しておいしくもないくそ高いご飯()を食べによく行くんだけど、あれもいうて“夢”をサービスにしてる空間だよね。最近は値段相応に美味しいとこ多いけど、少なくとも飲食しに行ってるわけじゃないし。
2024年1月5日 23:42 低浮上由田 .
【プティの手作りふんわりスコーン】 コラボカフェでクッキーか…と思ったのでスコーン…プティが手作りしたので形が不揃いだよ! 【プティのクッキーサンドアイス】 プティの好物のクッキーでバニラアイスをサンドしたよ!クッキーは犬の形!おいしいね!
2024年1月5日 18:13 獅子王アイリ?サブ
沙花叉ー!UMISEAアニメイトコラボカフェのグッズが届いたよ! ランチBOXのステッカーとバンド沙花叉だやったー! バンダナカッコいい!LIVEに付けて行きたい! カレー皿いいねぇ‥あの時のカレーの味を思い出す‥旗欲しくていっぱい食べたなぁ またコラボカフェ楽しみにしてるね!
2024年1月5日 17:13 ももゆ?♨
いざ、コラボカフェへ☺️ 私は、はるたんの穴あきオムライスとメロンラテを注文😆 美味しかった🤤 メロンラテは果肉入り🍈 残念ながらコースターは牧でした😅 ランチョンマットは直ぐにしまいました☺️ ラップの芯を持っていくと折らずにすみます👍 カフェの外もパシャリ📸 もちろん、圭君には会えず😭
2024年1月5日 16:12 メイコ
昼にガッツリ定食食べたり、トムとジェリーのコラボカフェ行ったり、晩ご飯にお寿司食べたり、カヌレ食べに行ったり…美味しかった!😋 ※食べてばっかり( ᐛ👐)パァ
2024年1月5日 9:12 ナズナ
ポケモンとかコラボカフェとか好きだけど、高価なのに美味しくないものを食べるのは正直辛い 食べ物を残すというのは美学に反するし
2024年1月4日 23:12
オムライスもドリンクもグッズも空間もすべてがかわいくてさいこうでした( ・ ・̥ ) コラボカフェほんとうにありがとうございます
2024年1月4日 18:52 ポテト
東京タワーすごく楽しかった! コラボカフェは当たらなかったけど、テイクアウトの整理券取れて、ドリンク買えて凄く嬉しい! 謎解きは人混みだったり、移動だったりで結構疲れたw グッズも沢山買えて、全部がすごく楽しかった(≧∇≦)無理だけどまた行きたいw
2024年1月4日 18:41 K-BOOKS乙女館BL部門
【商品情報】 赤原ねぐ先生&瀬森菜々子先生『簡易的パーバートロマンス』 コロッタがお求めやすくなりました✨ コラボカフェや周年グッズも合わせて要チェック👍 【取り置き・取り寄せサービス】 k-books.co.jp/torioki/ 【通販】 stores.jp/search?q=%E7%B…
2024年1月4日 14:52 ポテト
コラボカフェもテイクアウトだけど整理券取れた!(∩´∀`)∩ワーイ
2024年1月4日 12:59 K-BOOKS同人館
【商品情報】 1/6~コラボカフェ開催予定の『モb1OO』より、 の同人誌も、当店ではお取り扱いしております!確実にGETしたい方はいますぐ取り置き/取り寄せを! 取り置き/取り寄せ 📞k-books.co.jp/torioki/ ※お電話受付&クレカ決済限定
2024年1月4日 8:50 ASOSAN
いつだったか忘れたけど去年スカイツリーのとこのミクコラボカフェにもパン持ったミクちゃんのファイルあったな……予算的に買えなかったけど欲しかったよあれ……
#パン  
2024年1月3日 13:00 テレ朝グッズ&ショップ?六本木店20周年?
/ 開催まであと2日! グッズ紹介💞 \ ❤クリアファイル キャストやスタッフと同じ台本を持っている気分になれちゃう😊 コラボカフェのノベルティ「ランチョンマット」のお持ち帰りにもお使いください❄ tv-asahi.co.jp/ossanslove_ret… @ossans_love
2024年1月3日 3:02 す?‍⬛み
@junk_dragon美味しいし結構濃いめの抹茶だって言ってましたよ〜正直本国の方がちゃんとコラボカフェっぽいなって思いました
#抹茶  
2024年1月3日 2:52 わい【交換譲渡】
まだまだきゅーしもY談おじさんも好きだし、ジョンとお出かけしたい気持ちもあるのでなるべくご飯の美味しいコラボカフェ系待ってます
2024年1月2日 15:52 ナヅキ
新年二発目のコラボカフェはエオカフェ!!🥳 今年も吉Pのポスカ貰いに来た。これのために来たまである。 サングリアソーダ超美味しい!アルコール!! おみくじラテは中吉だった🙌🏻 豪神スサノオ丼は竜田揚げがめっちゃ美味い😋4つ入ってた。あと米の量がやばい。満腹。
2024年1月1日 4:32 ふみ?エコバッグが畳めない
写真見返す(もう年越してますよ)と ユニバ銀🐙ココスコラボカフェ😂 ずっと食べて飲んでる🙌 ・🛸の🍔!! ・夏油のたこ焼き!! ・BOXカフェのオレンジジュース!! これが美味しかったです😊 (もう年越してますよ) wwwwww
2024年1月1日 3:50 飛翔✉️???
😆同じく第五人格サンリオコラボカフェいったときめっちゃうっしーの実況で観てて思わず立ち寄った🍣例のお店だ😂 ビクターぬい記念に撮った後コラボカフェに行ってもりもりたべた、、、 そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!🍣ユニバース(長ッッッッ) 🍣食べたくなった
2023年12月31日 23:33 ʀɪɪ♡
2023.12.25 CCさくらコラボカフェ⭐︎ケロちゃん飯店⭐︎ 店内で歴代のOP流れてるのめっちゃテンション上がった🫶🏻かわいい空間だった🌸撮影用のアルカナカードはくるみちゃんにお借りしました( ᴗ ̫ ᴗ )期間内にまた行けたら次は点心セット食べたい!
2023年12月31日 23:10 黒糖
オタクではない友達に付き合ってもらったコラボカフェ 友もオムライスにすると言うので、❄️の台詞で注文してもらった ドリンクはワイが🦁、友は🚀のを注文
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ