ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー6 ラーメン4 パスタ4 ピザ3 ハンバーグ2 スパゲッティ2 パンケーキ2 ランチ2 割烹1 牛鍋1 チャーハン1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 麻婆豆腐1 ジェノベーゼ1 パン1 プリン1 アイス1 どら焼き1 抹茶1 紅茶1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ7 ぼっち3 サンバ2 お弁当1 きよし1 まるまる1 やっとこ1 アニメイトカフェ1 アフタヌーンティー1 オーケストラ1 キッチンカー1 ファイター1 フライパン1 マルイ1 リコリコ1 ルビー1 ワイン1 TOWER1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 15:15現在

2023年5月26日 17:36 えむ eternal ☺︎
美しい彼コラボカフェ🫶 きゅちゃんとフードファイターした笑(強制) コースターはなぜかまた小山メンだけ揃わず😂 ひらきよ揃ったから嬉しい✨ 幸せな空間だった… カレー合計3個頼んだけどチラシコンプできなかった🫠 でも念願のエビコロ食べれて幸😇
2023年5月26日 17:14 むーさん 神奈川県
先週行って入れなかったゆずこもカフェ、今日予約入れてたから友達と行ってきた(*´ω`*) グッズはほぼ通販しか無かったけど、料理はなかなか美味しかった(^q^) オマケで貰えるマットはサノバと千恋でコースターは、美羽と芳乃さんでした( ˇωˇ ) 初めてのコラボカフェだったから楽しかった(^q^)
2023年5月26日 17:06 793
【 × TOWER RECORDS CAFE】 ちゃんとひとりで、ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ、行ってきたよ!! ぼっちちゃんのオムライスは色ヤバすぎ脳がバグる、喜多ちゃんのパンケーキはクリーム多すぎて幸せな味!793は限界ギリギリ!ラテは普通に美味しい! 総評…最高!!
2023年5月26日 16:51 ?????? 関西圏
てさ、悪く言いたくないんやけどボッチで行くとさ。目の前柱とか雑な接客な上に料理がさ雑。鶴さんコラボとはいえ、そこそこなお値段やん。写真と出てきたの違いすぎて💦コラボカフェには期待はしてないけど付属品を雑にしないで欲しいや。もう行かないけど💦そうなるとまぁアニメイトカフェとACCAのや…
2023年5月26日 15:34 -サクロー カントー地方
初めてコラボカフェの料理を食べてきたin表参道
2023年5月26日 15:31 雪やなぎ
(NHKさんだと難しいかもだけど) のコラボカフェとかやって欲しいわー。 この練り切りとお抹茶のセット。ツボスミレ、バイカオウレン、ボタン、それぞれの花と葉で、6回、楽しめるー。 まるまる、この箱をお持ち帰りの贅沢もいいなー。 あと、カルメ焼きでしょ♪牛鍋でしょ♪じゅる…
2023年5月26日 13:49 ??? 日本
この後にコラボカフェにも行ったんです~~~🐥⸒⸒👑💖平日昼間だったのに、さすが美彼民ですね!整理券配られてましたよッ😂♡ 今回は、ラーメンとカレー🍛を食べました🤤
2023年5月26日 12:32 もあれ モフモフ
昨日はアモカフェさんにも行ってきました💜コラボカフェも人生初🥰好きなものに囲まれて美味しいご飯いただけて幸せでした😆✨
2023年5月26日 12:23 吾妻史人
コラボカフェに行ってきました! 店内もあえて暗くすることで幻想的なイメージにピッタリでした! 従業員さんもとても丁寧で良かったです! 料理も美味しくて今後コラボカフェが増えて欲しいと思いました! ワインの再販を待ってます!
2023年5月26日 12:01 こすみ お山とお山の真ん中(盆地)
GiGOコラボカフェ ハイキュー‼に行ってきた🏐🏐🏐🏐✨ コラボカフェのメニューは高い(おまけ代も含まれているんだろうが)のにだいたい美味しくない😅生クリーム投入しとけばなんとかなる的なw 果汁とか炭酸に生クリーム😖キライ けどギーゴのは🥰👍🤤✨
2023年5月26日 11:35 Sora Jordan?Tiamat Japan
リコリコのコラボカフェきた!!!! 宮古牛ハンバーグの肉汁がやばい… ロケーションもさいこう…
2023年5月26日 10:22 かりんか/六角形のヒミツ え5 テラン王国
エッグスンが好きなのはおいしいからっていうのもあるけどハワイのコラボカフェやしというのがでかい。
2023年5月26日 10:19 雪氷柱 神奈川県、少し歩けば東京都
甘いピザで思い出すのは、PSO2のコラボカフェでやったジェネのオッパイピザ(※正式な商品名ではありません)。それまでピザってチーズやトマトソースのイメージでデザート風ってどうなん……?、って思ったけど普通に美味かった(・ω・)
#ピザ  
2023年5月26日 9:29 りょうぴこそぉぉぉ 私立恵比寿中学
大阪のコラボカフェがもう思い出。 何回でも行きたいカフェと初めて出会ったのに一瞬で終わった😫💕 店員さんランダムピックあやぴすくれてほんま優しかったなぁ🫶 テンション上がりすぎて料理の写真撮るの忘れたん今になってショック😞…。笑
2023年5月26日 8:38 Kiina大好きひかりちゃん 日本 東京
5/22(月)1番遅い時間でKiinaコラボカフェ池袋初訪問✨1人夜カフェです☕🌙🌃 🍝フレッシュトマトと水牛モッツァレラチーズのスパゲッティ 🍷ルビーのサングリア ※チーズが苦手なので水牛モッツァレラ抜きにしてもらいました😅 空いてるしKiina眺めながらの食事最高🥰 ※黒いPOPは自作です😅
2023年5月26日 5:00 倉木さき?クラリスDAO 新宿 新大久保
おはやいます🥱・° 今日は だそうです💓 プリン美味しいですよね🤤 カラメルソースが入ってて欲しい派のさきです🍮✨️ 前に行ったモフサンドとサンリオのコラボカフェ😍 可愛すぎてキュンキュンでした👼💘 今日も素敵な1日を•*¨*•.¸¸☆
2023年5月26日 0:33 けいすけ
マツケンサンバIIコラボカフェの 「サンバ ピザ サンバ」でも見て落ち着くか
2023年5月25日 23:29 natsu
この日はコナンカフェも👓 謎解き面白かった🤓哀ちゃんのパスタはちょっと薄味😌サラダとパンも付いてきたけど、ピーナッツバターが1番美味しい説🤫笑 てかコラボカフェはテーブルもう一回り大きくしてっていつも思う。狭い😂
2023年5月25日 23:06 ⚡️6/16公開? とある家 あるいは故郷
推しがコラボカフェに行ったから 今日はムチムチスープ(ラーメン)
2023年5月25日 23:00 恋々子
今日、友達と晩ご飯食べに行ったお店のすぐ近くでコナン👓🎀のコラボカフェやってた! テイクアウト用のドリンクボトルが可愛くてついついお迎えしました(*´ ˘ `*) 欲を言うとコナンくんや哀ちゃん、赤井さん柄のボトルも欲しかったけど、黒の組織のボトルってレアじゃない?と思って満足満足☺️
2023年5月25日 22:44 ?めうまる?
今週で終わってしまうので これにて見納め、食べ納め(*´ч`*)🍽´- 念願の溶岩パスタ食べられて嬉しかった!とろとろでおしいくて幸せ🍝🧀 これからもずっとコウペンちゃんたちとるるてあさんが大好き🍀 またコラボカフェあったら良いなぁ
2023年5月25日 22:24 ネムリ 東京都アヴァロン王国
本日は代打で夏目友人帳カフェへ☕✨ 20th!愛されてるねぇ〜💕 今まで数々のコラボカフェ行ったけど、ここのご飯はマジで美味しかった😋エビフライがサックサクだし、ホットドリンクがホットだし!(笑)カレーはレンチンだとしても値段に似合うお味でしたっ!! 他カフェどもっ!!見習えっ!!
2023年5月25日 22:12 おいでよ名古屋@おいなご 愛知 名古屋市 中区
8月25日から、PARCO西館8階で マツケンサンバⅡ コラボカフェが開催されるよ! サンバ ピザ サンバやマツケンサンバ!ーガーなど個性豊かなメニューが楽しめるコラボカフェに、気軽に足を運んでみてね~!
2023年5月25日 22:11 nowade 5/21 MZM5th
MZMコラボカフェのテイクアウトってすんなり行けそうなのか、どなたか有識者いらっしゃいますか…😭!
2023年5月25日 21:48 にこ FF外通知×
コラボカフェ羨ましいので、キッチンカーとかでドリンク持ち帰りだけでも今後あったら嬉しいな
2023年5月25日 21:20 かな
コラボカフェのご飯ほとんど美味しくないから行くわけがない定期
2023年5月25日 21:18 リッキー?リクエスト進捗:3946字 ロンドン塔
elonaコラボカフェで妹の手づくりお弁当(テイクアウト不可)注文したい
2023年5月25日 21:12 よる*プロカ必読*通知不良 ????
美味しい紅茶のアフタヌーンティーに行きたい……。というかヌン活したいぃいい。 コラボカフェじゃなくてさ、価格相応の美味しい食事をとりたい…
2023年5月25日 21:08 ReiLa@6/2絵馬⛩ 好きなものはツイプロに
俺は森で生まれ……無知だった……… ので今更ながらRRRコラボカフェをご存知になり行って来た!!!! 最近のコラボカフェは料理も美味しくてすごい〜〜 ソロぼっちでARカメラで遊び、DOSTIをキメる女になったョ………
2023年5月25日 20:52 ぼぼんぼ????
RRRコラボカフェ! ではないんですけど…! 今夜は、カレーと麻婆豆腐のドスティ晩御飯になりました! カレーとぉ~🎶 麻婆豆腐のぉ~🎶 ドスティィィィィィ~~~🎶
2023年5月25日 19:52 はーちっち 日本
kiinaコラボカフェ行って来ました。思ってたよりも料理美味しかった。スタッフの方もとても優しくて居心地良かったです。もう少し安かったらw もっと行けたのにな。久しぶりにきよ友さんたちとランチして楽しかった♪
2023年5月25日 19:45 AMOCAFE_IKEBUKURO (入間くん×サンリオカフェ5/17~6/19まで開催!) 東京都豊島区東池袋1丁目31ー6 三昌ビル1階
🎻アニメ『#青のオーケストラ』コラボカフェが開催決定🎶 エプロン姿の青野たちが料理を振る舞い皆さまをおもてなし✨ 期間:6/21(水)~7/2(日) 開催店舗:AMOCAFE池袋店・推しカフェなんばマルイ店 詳細は後日発表予定❣
2023年5月25日 19:16 まり Twitterとpixiv
コラボカフェ全品食べたので総括。コラボカフェの意義はコンテンツ中の食を公式が再現して味を公式化することだと思うので、今回は『ビステッカを焼いた鉄板で作ったまかないチャーハン』がダントツで優勝です🎉本当にビステッカみたいな味がしました!すごい!!感動したので2回食べました。
2023年5月25日 19:10 ひこ お花をつむところ
数々のコラボカフェに行ってきたけど、断トツで不味いよね❗😂 あ、不味いって言っちゃダメなんだっけ? 私の口には合わない… いやあのジュースたち口に合う人いる⁉️💥
2023年5月25日 18:53 キサラギ
ラーメン食べたいー! ということでコラボカフェ行って来た! めっちゃ楽しかった!
2023年5月25日 18:14 しょーこ 売り子・被写体その他お仕事のご依頼、お写真はDMまで♪
じごくらくコラボカフェ、すごくいいお席にご案内していただいた!! カレーは…自分にはまだ十年早かった…からかった💦 コースターは初回で兄弟をお迎えっ💕💕
2023年5月25日 17:31 かろん ぴぷちゃ(150㌢)の横 “好“ 夏炉
1人行動大好きヲタクだからテイクアウト専門コラボカフェ助かる楽しい
2023年5月25日 17:28 さちここ♪? 千葉市(チーバくんの首あたり)
夏目友人帳20thコラボカフェ 行って来た🙌 “ニャンコ先生の大好物 カレープレート🍛andラテ☕️” かわゆす😸💗
2023年5月25日 17:09 來地(らいち)??? スミレの花の蕾の中
コラボカフェ、やっとこれた。 シチュー美味しかった。 ロイドとヨルさんのドリンク、イエガーマイスター?ミント抜きのような味でした。 私は好き。
2023年5月25日 15:26 てるちゃんぐ 埼玉県
AKB48コラボカフェ。K色に染まれジェノベーゼパスタを食べましたぁ!こんなおしゃれなパスタ食べたの初めて。K色に染まってしまったかな🤭 コースターはみーおんとさっほー🙋 推しは出ませんでした…
2023年5月25日 15:11 玲菜
私みたいなア○いないと思いますが、時間に余裕を持ってコラボカフェ行くべきかと😭😭昨年、ポプストで行ってるのに何故か迷子になってタイムロスした😢😢なんとか(テイクアウト含めて)3つ完食!! 2回目の時は先にカフェメニュー食べてから色々します😖飲み物ばかりになるか
2023年5月25日 15:09 ?ギリギリなおにぎり?
今日のランチは念願のコラボカフェ、割烹まなつへ ハヤシライス、竜田揚げ、どら焼きとガッツリいただきました はちゃめちゃに美味かった! ひとりなので流石に全メニュー制覇はできず…その分グッズ買いました〜
2023年5月25日 15:09 jiu?????
行ってきましたコラボカフェ😊 ぼっちで話しかける勇気もなく料理の提供も早くて食べて飲んで写真撮ってで50分かからず💦
2023年5月25日 13:37 茶々丸 日本
人生で初めてのコラボカフェに行ってきました!! 保安官のトマトパスタ2299円…( ᷇ ロ ᷆ )しかもちょっと冷えてた… けどそれでも許せちゃうトイストーリー 尊み
2023年5月25日 13:06 ヤウツロ✖️
コラボカフェ5回目、ラストはラプ様! コーラもハンバーグも美味しかったし、パンケーキはアイスもフルーツもあって豪華だ! 誕生日おめでとー
2023年5月25日 13:02 ゆうすけ31@おひさま? 埼玉 さいたま市
今日は母親と氷川きよしコラボカフェへ ピッツァとスパゲッティ食べたけど美味しかった (*´ω`*)
2023年5月25日 11:43 シャナン?? 越谷ラプラトン星 伊藤笑会 ??ホスピタルRプロジェクト
明けでMaiRちゃんのコラボカフェにドカ食い気絶部しに着陸しました🫰 未完成ハンバーガーとりぽびたん えむ2023を美味しくいただきました🫶
2023年5月25日 9:23 RNウスイエンドウ 何の因果か千葉にいます
ごちうさのコラボカフェ 行こうかと思ったけど いかんせん 料理 がそそられなかったから 行かなかった 載せたがゆるキャンのフライパンだった
2023年5月25日 9:15 RNウスイエンドウ 何の因果か千葉にいます
ごちうさのコラボカフェ 行こうかと思ったけど いかんせん 料理 がそそられなかったから 行かなかった
2023年5月25日 7:16 むきゅ MIX依頼はDMからお願いします。
懐かしい…コラボカフェのラーメンだ…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ