みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー6 ラーメン4 パスタ4 ピザ3 ハンバーグ2 スパゲッティ2 パンケーキ2 ランチ2 割烹1 牛鍋1 チャーハン1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 ハンバーガー1 麻婆豆腐1 ジェノベーゼ1 パン1 プリン1 アイス1 どら焼き1 抹茶1 紅茶1 晩ご飯1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ぼっち3 サンバ2 お弁当1 きよし1 まるまる1 やっとこ1 アニメイトカフェ1 アフタヌーンティー1 オーケストラ1 キッチンカー1 ファイター1 フライパン1 マルイ1 リコリコ1 ルビー1 ワイン1 TOWER1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/25 15:15現在
美しい彼コラボカフェ🫶
きゅちゃんとフードファイターした笑(強制)
コースターはなぜかまた小山メンだけ揃わず😂
ひらきよ揃ったから嬉しい✨
幸せな空間だった…
カレー合計3個頼んだけどチラシコンプできなかった🫠
でも念願のエビコロ食べれて幸😇
先週行って入れなかったゆずこもカフェ、今日予約入れてたから友達と行ってきた(*´ω`*)
グッズはほぼ通販しか無かったけど、料理はなかなか美味しかった(^q^)
オマケで貰えるマットはサノバと千恋でコースターは、美羽と芳乃さんでした( ˇωˇ )
初めてのコラボカフェだったから楽しかった(^q^)
【 × TOWER RECORDS CAFE】
ちゃんとひとりで、ぼっち・ざ・ろっく!のコラボカフェ、行ってきたよ!!
ぼっちちゃんのオムライスは色ヤバすぎ脳がバグる、喜多ちゃんのパンケーキはクリーム多すぎて幸せな味!793は限界ギリギリ!ラテは普通に美味しい!
総評…最高!!
てさ、悪く言いたくないんやけどボッチで行くとさ。目の前柱とか雑な接客な上に料理がさ雑。鶴さんコラボとはいえ、そこそこなお値段やん。写真と出てきたの違いすぎて💦コラボカフェには期待はしてないけど付属品を雑にしないで欲しいや。もう行かないけど💦そうなるとまぁアニメイトカフェとACCAのや…
初めてコラボカフェの料理を食べてきたin表参道
(NHKさんだと難しいかもだけど) のコラボカフェとかやって欲しいわー。
この練り切りとお抹茶のセット。ツボスミレ、バイカオウレン、ボタン、それぞれの花と葉で、6回、楽しめるー。
まるまる、この箱をお持ち帰りの贅沢もいいなー。
あと、カルメ焼きでしょ♪牛鍋でしょ♪じゅる…
この後にコラボカフェにも行ったんです~~~🐥⸒⸒👑💖平日昼間だったのに、さすが美彼民ですね!整理券配られてましたよッ😂♡
今回は、ラーメンとカレー🍛を食べました🤤
昨日はアモカフェさんにも行ってきました💜コラボカフェも人生初🥰好きなものに囲まれて美味しいご飯いただけて幸せでした😆✨
コラボカフェに行ってきました!
店内もあえて暗くすることで幻想的なイメージにピッタリでした!
従業員さんもとても丁寧で良かったです!
料理も美味しくて今後コラボカフェが増えて欲しいと思いました!
ワインの再販を待ってます!
GiGOコラボカフェ
ハイキュー‼に行ってきた🏐🏐🏐🏐✨
コラボカフェのメニューは高い(おまけ代も含まれているんだろうが)のにだいたい美味しくない😅生クリーム投入しとけばなんとかなる的なw
果汁とか炭酸に生クリーム😖キライ
けどギーゴのは🥰👍🤤✨
リコリコのコラボカフェきた!!!!
宮古牛ハンバーグの肉汁がやばい…
ロケーションもさいこう…
エッグスンが好きなのはおいしいからっていうのもあるけどハワイのコラボカフェやしというのがでかい。
甘いピザで思い出すのは、PSO2のコラボカフェでやったジェネのオッパイピザ(※正式な商品名ではありません)。それまでピザってチーズやトマトソースのイメージでデザート風ってどうなん……?、って思ったけど普通に美味かった(・ω・)
大阪のコラボカフェがもう思い出。
何回でも行きたいカフェと初めて出会ったのに一瞬で終わった😫💕
店員さんランダムピックあやぴすくれてほんま優しかったなぁ🫶
テンション上がりすぎて料理の写真撮るの忘れたん今になってショック😞…。笑
5/22(月)1番遅い時間でKiinaコラボカフェ池袋初訪問✨1人夜カフェです☕🌙🌃
🍝フレッシュトマトと水牛モッツァレラチーズのスパゲッティ
🍷ルビーのサングリア
※チーズが苦手なので水牛モッツァレラ抜きにしてもらいました😅
空いてるしKiina眺めながらの食事最高🥰
※黒いPOPは自作です😅
おはやいます🥱・°
今日は だそうです💓
プリン美味しいですよね🤤
カラメルソースが入ってて欲しい派のさきです🍮✨️
前に行ったモフサンドとサンリオのコラボカフェ😍
可愛すぎてキュンキュンでした👼💘
今日も素敵な1日を•*¨*•.¸¸☆
この日はコナンカフェも👓
謎解き面白かった🤓哀ちゃんのパスタはちょっと薄味😌サラダとパンも付いてきたけど、ピーナッツバターが1番美味しい説🤫笑
てかコラボカフェはテーブルもう一回り大きくしてっていつも思う。狭い😂
今日、友達と晩ご飯食べに行ったお店のすぐ近くでコナン👓🎀のコラボカフェやってた!
テイクアウト用のドリンクボトルが可愛くてついついお迎えしました(*´ ˘ `*)
欲を言うとコナンくんや哀ちゃん、赤井さん柄のボトルも欲しかったけど、黒の組織のボトルってレアじゃない?と思って満足満足☺️
今週で終わってしまうので
これにて見納め、食べ納め(*´ч`*)🍽´-
念願の溶岩パスタ食べられて嬉しかった!とろとろでおしいくて幸せ🍝🧀
これからもずっとコウペンちゃんたちとるるてあさんが大好き🍀
またコラボカフェあったら良いなぁ
本日は代打で夏目友人帳カフェへ☕✨
20th!愛されてるねぇ〜💕
今まで数々のコラボカフェ行ったけど、ここのご飯はマジで美味しかった😋エビフライがサックサクだし、ホットドリンクがホットだし!(笑)カレーはレンチンだとしても値段に似合うお味でしたっ!!
他カフェどもっ!!見習えっ!!
8月25日から、PARCO西館8階で
マツケンサンバⅡ コラボカフェが開催されるよ!
サンバ ピザ サンバやマツケンサンバ!ーガーなど個性豊かなメニューが楽しめるコラボカフェに、気軽に足を運んでみてね~!
MZMコラボカフェのテイクアウトってすんなり行けそうなのか、どなたか有識者いらっしゃいますか…😭!
コラボカフェのご飯ほとんど美味しくないから行くわけがない定期
美味しい紅茶のアフタヌーンティーに行きたい……。というかヌン活したいぃいい。
コラボカフェじゃなくてさ、価格相応の美味しい食事をとりたい…
俺は森で生まれ……無知だった………
ので今更ながらRRRコラボカフェをご存知になり行って来た!!!!
最近のコラボカフェは料理も美味しくてすごい〜〜
ソロぼっちでARカメラで遊び、DOSTIをキメる女になったョ………
RRRコラボカフェ!
ではないんですけど…!
今夜は、カレーと麻婆豆腐のドスティ晩御飯になりました!
カレーとぉ~🎶
麻婆豆腐のぉ~🎶
ドスティィィィィィ~~~🎶
kiinaコラボカフェ行って来ました。思ってたよりも料理美味しかった。スタッフの方もとても優しくて居心地良かったです。もう少し安かったらw もっと行けたのにな。久しぶりにきよ友さんたちとランチして楽しかった♪
🎻アニメ『#青のオーケストラ』コラボカフェが開催決定🎶
エプロン姿の青野たちが料理を振る舞い皆さまをおもてなし✨
期間:6/21(水)~7/2(日)
開催店舗:AMOCAFE池袋店・推しカフェなんばマルイ店
詳細は後日発表予定❣
コラボカフェ全品食べたので総括。コラボカフェの意義はコンテンツ中の食を公式が再現して味を公式化することだと思うので、今回は『ビステッカを焼いた鉄板で作ったまかないチャーハン』がダントツで優勝です🎉本当にビステッカみたいな味がしました!すごい!!感動したので2回食べました。
数々のコラボカフェに行ってきたけど、断トツで不味いよね❗😂
あ、不味いって言っちゃダメなんだっけ?
私の口には合わない…
いやあのジュースたち口に合う人いる⁉️💥
じごくらくコラボカフェ、すごくいいお席にご案内していただいた!!
カレーは…自分にはまだ十年早かった…からかった💦
コースターは初回で兄弟をお迎えっ💕💕
1人行動大好きヲタクだからテイクアウト専門コラボカフェ助かる楽しい
夏目友人帳20thコラボカフェ
行って来た🙌
“ニャンコ先生の大好物
カレープレート🍛andラテ☕️”
かわゆす😸💗
コラボカフェ、やっとこれた。
シチュー美味しかった。
ロイドとヨルさんのドリンク、イエガーマイスター?ミント抜きのような味でした。
私は好き。
AKB48コラボカフェ。K色に染まれジェノベーゼパスタを食べましたぁ!こんなおしゃれなパスタ食べたの初めて。K色に染まってしまったかな🤭
コースターはみーおんとさっほー🙋
推しは出ませんでした…
私みたいなア○いないと思いますが、時間に余裕を持ってコラボカフェ行くべきかと😭😭昨年、ポプストで行ってるのに何故か迷子になってタイムロスした😢😢なんとか(テイクアウト含めて)3つ完食!! 2回目の時は先にカフェメニュー食べてから色々します😖飲み物ばかりになるか
今日のランチは念願のコラボカフェ、割烹まなつへ
ハヤシライス、竜田揚げ、どら焼きとガッツリいただきました
はちゃめちゃに美味かった!
ひとりなので流石に全メニュー制覇はできず…その分グッズ買いました〜
人生で初めてのコラボカフェに行ってきました!!
保安官のトマトパスタ2299円…( ᷇ ロ ᷆ )しかもちょっと冷えてた…
けどそれでも許せちゃうトイストーリー
尊み
コラボカフェ5回目、ラストはラプ様!
コーラもハンバーグも美味しかったし、パンケーキはアイスもフルーツもあって豪華だ!
誕生日おめでとー
今日は母親と氷川きよしコラボカフェへ
ピッツァとスパゲッティ食べたけど美味しかった
(*´ω`*)
明けでMaiRちゃんのコラボカフェにドカ食い気絶部しに着陸しました🫰
未完成ハンバーガーとりぽびたん えむ2023を美味しくいただきました🫶
ごちうさのコラボカフェ 行こうかと思ったけど
いかんせん 料理 がそそられなかったから 行かなかった
載せたがゆるキャンのフライパンだった
ごちうさのコラボカフェ 行こうかと思ったけど
いかんせん 料理 がそそられなかったから 行かなかった
















































