ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

カレー8 ラーメン6 うどん4 3 ちゃんこ鍋2 たこ焼き2 パスタ2 シチュー2 オムライス2 スープ2 焼肉2 パン2 ケーキ2 プリン2 とんかつ1 お好み焼き1 チャーハン1 キムチ1 コロッケ1 シナモンロール1 マンゴープリン1 ゼリー1 アイス1 チョコレート1 ソフトクリーム1 パンケーキ1 シナモン1 ほうじ茶1 抹茶1 アイスコーヒー1 朝食1 ランチ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

トーテム3 カフェ2 うさぎ1 お料理1 かんから1 くいだおれ1 ごはん1 どんどん1 ステラマップカフェ1 パープル1 ファイター1 ランチョン1 ASTRO1 CIEL1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/25 16:46現在

2023年5月25日 7:16 むきゅ MIX依頼はDMからお願いします。
懐かしい…コラボカフェのラーメンだ…
2023年5月25日 7:11 ざわ
@hide17rennsa 最近のコラボカフェのメニューにくっついてくるキャラクターが書いてあるあの美味しくないやつ(多分モナカの外皮だけ)をまともにしてくれたビーフシチューに感謝🙏
2023年5月25日 7:01 うゆ(21) ゲームやめるぞ
@ef_xiv スイパラまずいから行かない、あとさすがに興味なさげなコンテンツのコラボカフェは誘えないョ
2023年5月24日 23:31 タケ
@Ivy07133657 コラボカフェ系の不味い着色料みたいなドリンク嫌いなのでほんとにバーとか居酒屋でやってほしいです😂😂
2023年5月24日 23:28 はこねこ/コン30
holoxのコラボカフェ行ってきた😆料理も美味しかったしグッズも無事に買えた✨
2023年5月24日 23:23 なおたん 愛猫はチャンプとハオ(ウ)です?
やっとスキズカフェ(skzoocafe)行ってきました~💗料理系全部とお互いの推しデザートで計6品+ドリンクでフードファイトしてきたよ✌ テーブル乗り切らなくて笑った🤣 久しぶりにコラボカフェ行ったけど楽しいね✨お料理もかわいいし🥹 ぐりーんさんいつもありがとう~😆
2023年5月24日 23:13 ななな
久々先着でカフェ☕️ 実弥さんのドリンクもサラダうどん美味しすぎる!! ランチョンは引けるわけないので持参しました✌️ 僧珀天のメニューTHEコラボカフェって感じでよい!! 缶バッジ3つ買ってこれはやばい🥹💓
2023年5月24日 19:02 えりぴょん✦Timeless どこかのDDRかダンアラ?
昨日 コラボカフェ行きました☕トラちゃんお手製「血うどん」ビーツ酢の酸味とケチャップの相性がよかったしデザートも美味しくて血ーズムース気に入ってます😆✨ドリンクは見た目からおしゃれだし味も最高で癒しの時間でした🤗✨
2023年5月24日 18:40 レーズン / ReeeznD
コラボカフェ行ったの初めてかも。テイクアウトだけど。
2023年5月24日 18:36 りょう@Street Fighter 鹿児島県
№.040 【スト6コラボカフェ】 パセラボタワー新宿店にてスト6発売記念コラボカフェが開店。来店1回につき1品以上フードまたはドリンクの注文でA3ポスターやコースターがもらえる。 本田のちゃんこ鍋やジェイミーの薬湯が頼めるぞ。
2023年5月24日 18:25 りょう@Street Fighter 鹿児島県
ありそうでなかった! 本田のちゃんこ鍋がスト6コラボカフェに登場!!
2023年5月24日 17:42 なぎさ 毎日全力で生きる
パラライのコラボカフェいってきた〜〜!! テイクアウトなのでフードはないけどドリンクだけ……!! 今回の北斎のビジュ好き…… VISTYのドリンク美味しかった!!
2023年5月24日 17:21 ? ᴠɪxɪʜᴀᴢᴇ ☠️?
とRAKU CAFE池袋のコラボカフェ。マイキーの白いクリームのオムライスとアイスコーヒー頼んだ。めっちゃ美味かった。
2023年5月24日 17:20 ミィヌ:旧型屋店長 観測者花組 愛知太郎
名古屋のコラボカフェ行こうかな... 親に内緒にせなかんから予約出来んけど... 予約出来んくてもテイクアウトのやつだけは大丈夫とかあったっけ?
2023年5月24日 17:12 レンタル彼女コイカノ東京【公式】 東京渋谷
  🌸椎名かりん🌸 コラボカフェと夜パフェデートでした😋💕 かわいくて美味しいごはんとスイーツ✨ 見るだけでワクワクしますね☺ 彼氏様も楽しい時間になっておりますように🕊 ありがとうございました💖 かりんのページ📚↓
2023年5月24日 16:15 三河屋?
美しい彼コラボカフェ。前回エビコロを食べたので次は常夜鍋をと思っていたのに今回もエビコロ頼んでしまった…
2023年5月24日 14:55 高崎 茜 北関東
お台場のコラボカフェで、ラーメン食べてきた! 次はプラレールスタンプラリーしながら、原宿のコラボカフェに行く!
2023年5月24日 14:27 まんた@FF14
今回は店内利用でパラライのコラボカフェ参加!雷麺亭のラーメン美味しかった( ꈍᴗꈍ) 特典は犬飼さん出ず…凌牙くんも来なかった(›´-`‹ )残念。あ、アクスタ1個買ったら紫音さんだった(笑)
2023年5月24日 13:38 RU_KI-17【SDR】 宇宙
初コラボカフェ🍰 なんのコラボカフェか知らないけど フルーツとパスタが激うま😋🍝
2023年5月24日 12:55 つかさ 日本
「unknown」コラボカフェ行ってきた✌️ 最初にオーダー書いて店員さんに渡すんだけど、"血”うどんのみ注文して お腹の具合でデザート頼もうかと思ったけど追加注文出来るのはドリンクだけだった…😭 デザートは食べれなかった…😭
2023年5月24日 12:18 :。( ˶・࿁ ・ ( • - • ˶)。:゚ 隅庫(すみっコ)県
コラボカフェのメニューより とんかつのチョコレートプリン🍫 ねこのマンゴープリン🥭 しろくまのココナッツミルクプリン🥥
2023年5月24日 12:15 ??.?‍❄️ 舞台の上で待ってるね
そう言えば(?)みんなで🎾コラボカフェ行ってきた〜( •̤ᴗ•̤ )♡ 何故かみんな大ボケのボケだったけど楽しかったよー❕✨️ 机の上は世紀末だったので載せれません🤣 次は焼肉〜🥩❤️‍🔥
#焼肉  
2023年5月24日 12:13 たくちゃん
@Hikiniku_lover あだしまコラボカフェ風オフ会良いですね! リアルお肉の永藤のコロッケをうんめ〜したい♪ あとはなんかチーズを使った料理(テキトー)でアダチーズQとかw 関西でやるならゼヒ誘ってくださいませ〜😆 その時シャンディガフの扉も飲みますw
2023年5月24日 11:28 風早徹 主に広島市内各地に出没
(宣伝)先週の月曜日に広島市内中心部に出た際、晩御飯も兼ねてPARCO地下 で開催中のアニメ コラボカフェへ。コラボメニューを食べた後、通常のケーキバイキングを。隣の席の客達が「うどん美味しいね。」と聞こえたので私も取りに行きました。冷やしうどん、美味しい
2023年5月24日 8:22 しら??? ??
念願のまそしコラボカフェ〜!! 昨日行ってきました!辛いの苦手なのでカレーつらかった😂けど魏嬰カレーが辛いのは解釈一致なので我慢して食べましたw 甘いのは全部美味しかったです💓 コラボカフェさいこー!✨
2023年5月24日 2:22 otoya 東京都心部
ついでに、ブッフェ内容はメインはチキンで、サラダバー・雑炊・スープ・カレー・ライス・パン・デザート+ドリンクバー で1600円 ほんとにね…コラボカフェってどうかしてる…特典メインなのはわかるけど、もう少しメニュー考えたら?
2023年5月24日 1:23 しおにゃん トプ画は写真をAIでイラスト風にしてるので本人です。
仕事終わりに焼肉笑う(笑) 明日は夕方からコラボカフェ🫖☕️
#焼肉  
2023年5月24日 0:02 ⓔⓡⓘ
むつごぉぉおおお 誕生日おめでとう🎂🎂 まだまだ大好きだぞ!!!! たこ焼きパーティも コラボカフェもどんどん行くぞい 絵は書けなかったから写真で!
2023年5月23日 22:40 やや@!14日樫本チャマ たこ焼き
全然コスしてないけどBBQしたりラーメン食べたりコラボカフェ行ったりライブ行ったり色々してます。
2023年5月23日 22:05 あかりちゃん にこにこにこな茶の間
コラボカフェ行ってきた₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ ふつーにシチュー美味しかった🥕 あとりょやくんいた!今度は日吉くんもパネルになってください!
2023年5月23日 20:28 祭野くば
コラボカフェさんのざわっちカレーおいしいです🍛
2023年5月23日 20:18 はしもと 二次元と舞浜
まどそし、コラボカフェ行ってきた。カレー、全然食べられるけど辛いね。解釈一致でありがたい。うさぎちゃんアイス溶けるのまじ早い。冷泉でいちゃつく忘羨メニューがあるのまじで意味わかんないな。ありがとう。めちゃ楽しかったです。
2023年5月23日 19:45 Suzu?お返事? 日本
キャラモチーフのフード大好きなんですよ。キャラをがっつり作るのもイメージして要素を入れて作るのもどちらも楽しいです🌙🌙 イアンの髪を綿あめで表現したドリンクがお気に入り ディズニーのコラボカフェ料理会やったら楽しいだろうなぁ
2023年5月23日 19:35 ころっぴ ヨルムン関東
みてくださいよテニスの子(※メニュー名)のオムライスのたまごのちゅるぷる加減…!!わたしステラマップカフェさんはコラボカフェの類の中で一番美味しい食事を提供してくれてるって思ってます!!作ってるところが見られるのも安心します☺️
2023年5月23日 18:00 パセラボ
パセラボタワー新宿店にて『ストリートファイター6』発売記念コラボカフェが開催決定‼️ 最新作『ストリートファイター6』の発売日6/2(金)まであと少し❗️ コラボカフェで気持ちを高め、発売に備えよう‼️ 開催期間:5/26(金)~6/30(金) テイクアウト期間:5/26(金)~6/9(金)
2023年5月23日 16:22 みゅう❤PINK whale❤12乗車済み osaka センターの民&上手の民 たまに無限城
|ω・) 今日は超久々に😂🤗 かすみんとランチ行ってきた😋🍴💕 3年ぶりぐらいかな🤔 少し前にhideちゃんのコラボカフェで偶然会うのはあったけど😂 美味しかったね💕やっぱ韓国料理好きやわ☺️💕 キムチチャーハンは辛かった😂 けど美味でした😋💕 トッポギ美味しい☺️ ソフトクリームうまうま😋✨
2023年5月23日 15:28 九酒十萬國
MaiRちゃんのコラボカフェ行ってきた ー🚀 着陸カレー 未完ゼリー ASTROフロートを注文🍛🍹🍷 未完ゼリーのラムネが食感good それぞれ見た目にも美味しい品々でした  また行きます✨
2023年5月23日 12:45 ファミ通.com
『Dead by Daylight』コラボカフェ&ショップ第4弾が6月3日より開催 “死に救済はないバーガー”や“罠丼”、“呪いのトーテムグラタン”などのオリジナルメニューや新作グッズが多数登場。
2023年5月23日 12:38 マミヤトシロー?
× のコラボカフェ 予知夢どおりミミヒメちゃんの席で幸せな気分 パスタがトマトとベーコンごろごろで美味しかった😋
2023年5月23日 12:25 オタ活 記録用(ツイッター?♯と#間違えてた)
#入間くん 「魔入りました! 入間くん × サンリオキャラクターズ in AMO CAFE」コラボカフェ 入間くんとシナモンのふたりで作った魔界風シナモンロール 魔界カレー~サンリオキャラコラボiver.~  ドリンク 入間×シナモン キャラクターラテ
2023年5月23日 11:46 せしる
AKB48コラボカフェ 原宿ワーキングホリデー近くにあるラーメン🍜 さん食べてきました😋 あまりの美味しさにスープまで完まく😊 ご飯もそのまま食べても美味しかったです🍚
2023年5月23日 11:11 らいの
スカイツリーのコラボカフェの時は 平日ならカフェでのんびりお仕事できる程度には余裕あったので、基本的に予約取らないとマズイ見たいなことにはならないとおもいます テイクアウトだし
2023年5月23日 11:02 _ヴ__ザ___ザ____/ ココココココココ
どこの業務用カレー🍛?まず井😂おいしいもの好きなのに特典の為にコラボカフェ恒例の低レベルフードを食べるのも風情があるよね
2023年5月23日 8:51 じめ
ぽこピーのコラボカフェ今日からじゃない!?来週いくか…テイクアウトみたいだね
2023年5月23日 8:29 風早徹 主に広島市内各地に出没
(宣伝)先週、行って来た広島PARCO地下 で開催中のアニメ コラボカフェ。ケーキと軽食のバイキングはそのまま利用出来るとして、コラボメニューはカレーと迷った末にパンケーキに。抹茶ラテは迷わなかったのですが
2023年5月23日 8:11 ライブドアニュース
【6/3より】『デッド・バイ・デイライト』コラボカフェが東京ソラマチで開催決定 「死に救済はないバーガー」をはじめ、「罠丼」や「呪いのトーテムグラタン」、猫の愛称で親しまれるパーク“凍りつく背筋”をモチーフにした「凍りつくかき氷」などがラインナップ。
2023年5月23日 7:06 電ファミニコゲーマー 日本 東京都
『デッド・バイ・デイライト』コラボカフェが東京ソラマチで6月3日から開催決定 「死に救済はないバーガー」「罠丼」「呪いのトーテムグラタン」などユニークなコラボメニューが展開。キュートな8ビットデザインのアクリルスタンドをはじめ、新作グッズも多数ラインナップ
2023年5月23日 5:19 なあが
@mokowata 「希のボイスコラボカフェ用だ〜力入ってるなー」とか思ってたらカクウくんが寧々ラーメンについて語り始めて笑ってしまった。力の入り方が凄過ぎる.. 壁も「ら〜マニアだー」とか思って見てたらパープルさんとかメロンちゃんとかETERNALさんとかXUSEさんとか同人キャラとか揃ってて凄い壁になってた.
2023年5月23日 0:08 ふゆのこ?
大阪の楽しい余韻まだひたってます。夜はしっかとやりすぎて呑みすぎたけど最高だった!大阪でいっぱいプリンしようと思ったけど初日0プリン。2日目は朝食ビュッフェのほうじ茶🍮とコラボカフェのリク様🍮お土産で魔法の壺🍮となんとか3プリン😋たこ焼きお好み焼き明石焼串かつとくいだおれた!
2023年5月22日 23:48 ミートボール研究会 ポイント・ネモ
外交課コラボカフェ メニュー  シェフ幸祜が焦がしたパン CIEL厳選いちごミルク 以上、持ち帰りは紙袋です
#パン  #CIEL  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×