ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パスタ9 カレー6 オムライス3 スープ3 ハンバーグ3 すし2 うどん2 ケーキ2 プリン2 1 豚丼1 中華丼1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 シチュー1 キムチ1 トースト1 チョコケーキ1 クッキー1 タピオカ1 ジャスミン茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ5 うさぎ2 いろは1 くら寿司1 このはな1 ごはん1 さんじ1 なるみ1 ねんりん1 ますた1 カルボ1 コスモ1 タイ料理1 バーナビー1 ポタージュ1 野郎ラーメン1 BUNNY1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/26 07:33現在

2023年5月6日 2:35 panaricelive
スクフェスのコラボカフェ行ってました トマト麺本当に辛くなくて美味しかった! あとたまたま見れたけど聖良姉様の祭壇、グッズこんなにあったのかーってなってたすごい
2023年5月5日 23:23 ようのすけ@冷奴で生ける屍 シュテルンなにわ
アクスタチャレンジも上手くいったし、エコバッグもまさかのCだった…スタッフさんありがとう❤️ これで運を使ったので来週のカフェは全落ち…ま、仕方ないね💦 もう一度カレー食べたいし、来週もとりあえず先着頑張ろ💪 その前に息子となんかのコラボカフェも行くんだった😆 忙しいねぇ〜胃が!!
2023年5月5日 22:40 べにしょう おなかすいた
イルマくんと魔主役のコラボカフェに行ってきました✨ 魔主役グッズはほぼ売り切れでしたが1000円で配送、または店舗受け取りで予約購入出来ました🫶🏻 ̖́- レモネードはかなり甘かったので苦手な人は注意です💧 個人的には美味しかったですがキムチスープが1番美味しかったです😋
2023年5月5日 22:07 なぎ?
ずーっと遊びまくっていたので💦今日からは本当にお休みデー😌楽しかった思い出を整理🤗 横浜聖地巡り以外も満喫😋サンリオとのコラボカフェでランダムピックのポチャッコ来たり(スンペン🐶バレてる?)赤レンガ倉庫、横浜で北海道の豚丼w🐷最後は綺麗な夜景🌉 素敵な思い出をありがとう〜🥹✨
#豚丼  
2023年5月5日 21:53 ぬん。
パスタ会お疲れ様でしたっ! コラボカフェ行ってきました! 炭酸飲めないので羽入と魅音注文! 沙都子コースター当てました🥺 アクキーかわいい!!!
2023年5月5日 21:51 りょー@LiSAっ子☆NMB48 日本 大阪
グッドスプーンのコラボカフェ すごい美味かった!! ハンバーグだけやと、量が足りなかった笑 ブルーキュラソーって味がわからなかった🤔 もう一回、行きたいな〜
2023年5月5日 21:39 青魂 神奈 横浜市 金沢区
夜はAKBコラボカフェのCDお渡し会に はるぴょんとせなたん ミニマムな二人可愛いかった❤️ 近くで話せてサインしてもらえて良かったです えりちゃん考案の「うさぎの冬眠」食べた なかなかボリュームある可愛いオムライスでした
2023年5月5日 21:38 ミーネ@仁1-4「鉱石屋」の人
コラボカフェ外れた自分にはめちゃくちゃ嬉しいお店!!料理もグッズもかわいい!!店員さんとお写真も撮れますよ!!
2023年5月5日 21:16 笛吹。 別垢と行ったり来たり
友人について来てもらい行きました 自作コースターも紛れ込ませる💪 これで実質コラボカフェやで!! 🌊🐢スープ美味しかったです
2023年5月5日 21:12 ともとも
@kaana12 @j2diknkjne ポストカードはくじ引きなんですね!お目当ての当たりましたか?😊 全部美味しいんですね😋それは嬉しいですね✨何食べましたか? 私は名古屋に行くのでテイクアウトのみなのですが、今後のコラボカフェに期待します🎶
2023年5月5日 20:13 神地@お疲れ様です
今日、友人とお茶犬のコラボカフェ行ってきたんですよ…!めっちゃ懐かしい…んで、メニューちゃんとしててフードもドリンクも美味しいしかわいい!! 最高でした〜
2023年5月5日 20:09 AYA's ART CLUB 東京の片隅
昨日、TIGER & BUNNY 2のコラボカフェに行ってきたよ! 冷製のポタージュスープもパスタもケーキも美味しかった~。 バーナビーのアクスタが既に不在で、コースターの方をGETしてきたよ✨
2023年5月5日 19:51 holo_neko ホロ
スイパラ、holoxカフェ、ご馳走さまでしたー!! 店内はずっとホログラと常夜が流れてて、店員さんはルイ姉の声に似てて、こよちゃんのうどんカルボは美味しくて、装飾もたくさん可愛くて、グッズも買えて!!! 最高のコラボカフェでした(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)
2023年5月5日 19:37 日野早紀 アジア大陸日本国関東圏内
昨日の昼はアヒージョ?と何かの練り物と、ブロッコリーと生ハムとトースト 夜は中華丼と焼き厚揚げと、どえりゃー酸っぱいサラダ(´ж`;) 今日の昼はコラボカフェなので割愛 夜は豚の塊肉とほうれん草のソテー、茶碗蒸しに鶏レバー
2023年5月5日 19:32 ぶりお
すしペコラボカフェ〜えびアボカド祭り編〜
#すし  
2023年5月5日 19:05 あや♪
コラボカフェ行ってきた✨😆 まなかちゃん監修?のパスタ美味しかったよ😋 まだまだ期間あるからまた行きたい🎶
2023年5月5日 19:00 ナカまであいして【公式】 ※ご質問等への個別対応はいたしかねますのでご了承ください
◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢   SMILE BASE CAFE  「 🐇コラボカフェ🐇 ◤◢◤◢◤◢◤◢◤◢ SMILE BASE CAFE 池袋店 開催まであと…✨7日✨ アクリルスタンドは台座にもこだわってとっても可愛い仕上がりです💙 テイクアウトもご予約受付中✅
2023年5月5日 18:54 ゼリー食べ彦?‍☠️☄️? インターネット
妹とholoXコラボカフェ行ってきた!☕️ ルイ姉のビーフシチュー、たまねぎがとろけるくらいしっかり煮込まれてて思ってた以上に美味しくてびっくり✨ キービジュアルもみんな可愛くて満足度◎ ラプちゃん早く良くなりますように…🙏
2023年5月5日 18:32 いちご 前向きフェニックス
コラボカフェ最高!!! パスタ美味しかった🤤
2023年5月5日 17:53 kaba1212
念願のRRRコラボカフェへ♪ メインディッシュやデザートが何種類か選べたので友情の2色カレーにラーマ、ビームイメージのケーキ、ナートゥ絵プリンのRRR三昧👌 勿論カレーは左手で食べて兄貴がほっこり笑 ドリンク特典のコースターがビームで最高でした👍
2023年5月5日 17:46 春一 兵庫 西宮市
今日は南京町へ🇨🇳✨とんでもない人混みだったけど、めちゃくちゃ楽しかった…!近くの香港粥のお店も穴場だし美味しいし中国を感じられるし最高🥰 そして10年ぶりくらいにアニメイトへ笑 まさかの魔道祖師の大きなポスターを見つけてテンションヤバい人← コラボカフェ絶対行くよーー😭😭
#粥  
2023年5月5日 16:48 オキザリ@春例す22ab
アキバでやってる妖々夢コラボカフェに月見里さんと行きますた しそパスタ美味かったねー!
2023年5月5日 16:08 フクサ 中央図書館そらの孔分室
(3/4) 【補足2】当時「へし切長谷部の圧し斬りオムライス」というコラボカフェのメニューがあったのでそのネタ。
2023年5月5日 16:01 いちちゃん
えっへへへへへへコラボカフェ楽しかったァァァ!後半はバースデー!楽しみ❤(ӦvӦ。) じゅっし推しみたいな並びに笑ってた笑 実際推しなのは友達😂 スイーツ食べたくてカラ松メニューのカレー断念したら友達が頼んでくれた神🙏✨
2023年5月5日 15:22 チコ
これは、最高に素敵で美味しいなるみここさんのコラボカフェドリンクと山田じぇみ子さんじぇみキーホルダー🥥🧋 なるみここさんコラボカフェのスケッチブックに残された山田じぇみ子さんじぇみメッセージ🥥🧋 なるみここさんコラボカフェの最高に可愛い色紙、とても美味しい手づくりクッキー🥥🍪…
2023年5月5日 15:03 ライアニル?‍☠️
コラボカフェ満喫してきました! ラプ様ハンバーグもいろは殿パスタもとても美味しかったです!一人だとお食事二品とパフェ一品にドリンク数種類でお腹いっぱいでした holox最高!
2023年5月5日 14:45 アデル Japan / Malaysia
なのでスイパラの コラボカフェに行ってきた✨ (関係は..?w) アイちゃんのうさぎさんカレー美味しかった🐰🍛 (*´༥`*) 5月12日以降追加キャラのコースターなどが公開されるので...もう1回... (誰か一緒に行ってくれるかな?😅)
2023年5月5日 14:17 かにさん
コラボカフェじゃなくて コラボラーメンに来ました😆 悪女野郎ラーメン 秋葉原
2023年5月5日 13:55 おにぎり →5/27 BUSHIROAD ROCK FESTIVAL
GiGOコラボカフェ行ってきました! トマト麺めっっっっちゃ美味しかったです!!!! 席もやぶちゃんの席の2つ隣だったけどなこやぶサインが目の前だったので良かった🤣 パフェも美味しかったので次は四季ちゃんお誕生日の時にまた行きます✨
2023年5月5日 13:54 寿司 公式ブロックしてます
コラボカフェ言った時の写真 偶然パネル(?)が🐸だったからカレー完食しろよという圧が感じられてよかった
2023年5月5日 12:31 すろろろ@やばたに垢 絵柄迷走期
料理出来ねぇけど今日コラボカフェメニュー作ります!!
2023年5月5日 11:24 しんざん 母→頼りない年上→弟→近所のお兄さん→姉→ペット→お兄さん
ななさんとコラボカフェ!! 唐辛子カレーお久しぶり!20本から12本になってて、糸唐辛子も半分ぐらいに減ってた!
2023年5月5日 11:09 インナーマッスルかまぼこ ぽちっと応援・感想・リクエスト
2日目はイベントの後コラボカフェ行った🙌dress upknがカッコ良すぎて終始変な声出してました(不審者?) cgのパスタももちろんだったんだけど、knのモクテルが特に美味しくて最高だった knの飲み物とか食べ物あたり多くて助かる😭
2023年5月5日 10:13 mi-ya??
昨日は妹とコラボカフェに行ってきましたん☺️ランダム缶バッチも2個買ってピリちゃんとハニちゃん神引きできて嬉しすぎた😳💗 カフェでしっかり食べた後にラーメン食べてタピオカも飲んでだいぶチートデイでした😋
2023年5月5日 10:09 ともとも
@j2diknkjne どうやらテイクアウトのみ又は飲食なしでオフィシャルグッズ購入は出来ないんだって😅渋谷でコラボカフェ予約してないし時間もなさそうなので今回は見送ります😔 でも予約情報ありがとう😊✨
2023年5月5日 8:18 中村慎太郎
終わってから食事しようと新宿に移動して、前回コラボカフェで気になってたお店にいった。インドとタイ料理のお店なのにしつらえは和風旅館みたいでかかってる曲は謎の行進曲(君が代マーチバージョンとか)というカオスなお店ジャスミン、美味しかったです。ジャスミン茶はなかった🤣
2023年5月5日 7:36 チノシャロ(チロ)?@まどそふとファン ラノベの世界
おはようございます❀.(*´▽`*)❀. 本日は令和5年5月5日ファイズの日ですね🎶 ファイズ見た記憶が( ゚∀゚):∵グハッ!! 今日は大阪に行ってきます(^ー^* )フフ♪ 去年のまどそふとコラボカフェ以来なので楽しみです((o(。>ω<。)o)) 1人で大阪行くの初めてだ:( ;´꒳`;): たこ焼きたべたいわよ!
2023年5月4日 23:32 蒼羅@いろいろ マイナーCP沼
最後はガ粘コラボカフェ!!! 2人でさくっと全制覇!女子2人でも食べやすい量でちょうど良かったかも!ご飯が美味しいコラボカフェは最高〜 コスモくんスムージーにセロリぶっ刺さってたのは爆笑したけど残さず美味しくいただきましたモッ( ˙༥˙ )モッ
2023年5月4日 23:19 ?nachU
よるごはんすごいパスタたべた ハスカップとシソなんだって おいしかった〜 94のコラボカフェみたいでかわいいよね🦇🧛🏼‍♂️
2023年5月4日 22:33 蘭々るー子¨̮⑅*
🐈🐈‍⬛様がお留守番なので 日帰り大阪推し活デート👫💓 ヒロアカ展テンション上がりすぎて🤣 コラボカフェは耳郎ちゃんに愛されてました🥰 お好み焼きも食べれて りくろーおじさんとねんりんや買えて大満足😤
2023年5月4日 21:59
@Miya_28O GWだとすごく人が多そう 色々コラボカフェ見かけるけどドリンクだと気軽にテイクアウトできるしすごくいいね! ふみやくんぬいもいた!ぬい旅🫶 グッズは完売か…さすがカリスマ…さすカリ…人気だ…
2023年5月4日 21:54 さつま 南国
松のコラボカフェ初体験でした!青い麺、色すごいけど美味しかった🍜コースターがいちまつ祭り
2023年5月4日 21:43 ミヤ
今日は夏目友人帳カフェに行ってきました😊人生初のコラボカフェ!! お店のなかに可愛い可愛いニャンコ先生が沢山!!私の大好きな"美味しい"と"可愛い"の詰まった最高のカフェでした😆💕
2023年5月4日 21:38 たま
急遽パスタ会行くことに決めたから、明日は東京だ〜! せっかくの東京、シンフォのコラボカフェも行くでしょ!!ひぐうみコラボカフェも行きたいけどな〜
2023年5月4日 20:51 シリン 関西
コラボカフェでこんなに野菜を食べたの初めてな気がする。 野菜ジュース普通に飲みやすくて美味しかったし、うどんも美味しかった。 サラダは…素材の味がしますね…。
2023年5月4日 20:48 ねる 吐く息も白い朝に、今日はどこまで行こうか。
大好きなイラストレーター様のコラボカフェにどうしてもハンバーグ食べに行きたくて東京へ日帰り旅してきましたあああ✌︎('ω'✌︎ )!!めちゃおいしかったです、、ジュン手作り風ハンバーグごちそうさまでした!!!👏😭
2023年5月4日 20:08 よっさん
東方コラボカフェ 紫さまパスタと妖夢ちゃんドリンクを頂きました😇
2023年5月4日 19:51 ももか 日本
このはなカフェ行ってきましたー!! 初コラボカフェで緊張してたけど、店員のお姉さんが優しかったー☺️ オムライスもドリンクも美味しかった! 作品の解像度上がります!✨
2023年5月4日 19:40 ノユエ
シャドーハウスのコラボカフェの時もプリンがあったけど。ここのカフェは持ち帰りにプリンがあるのがデフォなんだろか…🤔
2023年5月4日 19:36 すみかわ ここはどこ
くら寿司に行きました すしペットのオタクをやっている妹様「実質コラボカフェ」 「これがバーヤさんのチョコケーキ」 最近すしペットを読んでいる私「くら寿司に来たのめちゃくちゃ久しぶりなのに呼んでるからわかる」
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ