みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン4 オムライス4 ハンバーグ4 丼2 うどん2 パスタ2 ピザ2 カレー2 ハンバーガー2 パン2 寿司1 蕎麦1 カレーうどん1 シチュー1 スープ1 ステーキ1 キーマカレー1 広東麺1 キムチ1 トースト1 ケーキ1 アイス1 クレープ1 紅茶1 アイスティー1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ7 ぼっち2 ランチョン2 ありがたや1 かめこ1 たんと1 アイズ1 サンライズ1 スロウ1 タイムカフェ1 タイ料理1 バーナビー1 パブロフ1 ファンタジア1 プリンス1 マウンテン1 マリオ1 ワイン1 野郎ラーメン1 ANANA1 FISH1 Kan1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/26 08:57現在
今日の昼ごはん
コラボカフェじゃないよ〜w
いつものカフェ
特典のステッカーです!って…
あっ…どーも〜ペコいや…単にこのパスタが食べたかっただけなんじゃよアタシは😝
だってヒロアカよく知らないんだもん🤣💦
ほんでもって柏餅買うてきた🎶
ちゃっかりこちらのコラボカフェも🥰✨
ちょうど切りかえの時間で誰もいないタイミングで写真撮れた🥰
旦那の分の飲み物奢ってアイナナとTRIGGER持ち帰りで購入(๑•̀ㅂ•́)و✧
旦那はカルピス飲みたい理由からTRIGGERだった🤣w
味も美味しかったー♡♡
昨日ぶり!(2回目)
今日はハンバーグ+ハンバーガー+うどん+パフェ☺️
とりあえずフードは全メニュー食った!
コラボカフェは隙あらば行かんともったいない👍
コラボカフェ、行ってきました。店内では池さんの心地よい音楽が。先日のライヴも美味しい料理と飲み物と音楽のコラボレーションでしたがこちらも同じ様に楽しめます。『バーナビーのまぜてもオレンジジュース』がお勧め。森田さん、バーナビーグッズは軒並みSOLD OUTになってます。
同時開催のコラボカフェも覗いてきたわ。莇のキーマカレーはちょい辛口、ししとうがいいアクセントになってんじゃね。至さんのピザトーストはまあ、安定っつーか。あの人いつもこれ食ってっからそういう意味でも楽しめっかも。
RRRコラボカフェ✨
料理のテーマのこだわりが凄い✨
料理があったかい✨
フォトスポット沢山あって嬉しい✨
流れている映像と音楽の音量がいい感じ✨落ち着いて会話ができた✨
ここ近年行ったコラボカフェの中で一番満足です👍🏻✨
コラボカフェ!料理も美味しかったしね!!ログ描きたい~!
ガ粘獣コラボカフェきちゃ~!!ギンガネコのオムライス、ミツクリのキッシュプレート、残念だったね正解はピンクティーラテ……を注文しました。
今日もコラボカフェ頑張るかとか思ったけど、移動のときに見つけたカレーうどんが美味しそうだったのでご飯はそこにすることにしました😋
トッピングモリモリです!(映ってないけどご飯もありました)
そんなわしはまた朝からコラボカフェに行きました〜コラボカフェにわしが来た〜💪💪💪
今日はお昼ご飯も兼ねて、路地裏メニューにしました( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ
🍚のハンバーグもパンも美味い!🍊ソースもウマスで余った分はアイスにつけて食べた😋😋😋
また旗並べた〜🍚お兄さん引率!!!
【乙女館開店しました】
吉田秋生先生『BANANA FISH』
コラボカフェグッズは通販でもお買い求めいただけます☝️
ご自宅でカフェ気分を味わうもヨシ☕
是非この機会をお見逃しなく!
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
昨日の戦歴!ドズボン運が最強でした❤️
缶バも自引き出来たし料理も美味しかったし(´・∀・`)
コラボカフェって楽しい✨
コラボカフェの思い出まとめ🥰
雷麺亭のラーメン美味しかったです🍜🍥素敵空間でした✨
付き合ってくれた友が作ったアヒルちゃんもいるよw
なん年ぶりかの大阪楽しかったわ🍀
野郎ラーメンと六動の悪女たちコラボ、コラボメニューを頼んだ人は2階に通されてパネルが壁に飾られたコラボカフェ風な店内になっています。
特製ナレーションは六動君のものを聴けましたが乱奈さんのナレーションもそのうち流れるのかな?
推しのコラボカフェの飲み物大体バタフライピーティなの泣きたい、あれ美味しくない…
これどこですか?
と聞かれたのでご紹介。
六本木ヒルズでディズニーのアニメーションのイベントやってて、そのコラボカフェ。
飲み物はファンタジアのドリームスターというもの。
パスタはラプンツェルのコーンクリームパスタ。
良かったら是非(^^)
さきしたせんむ先生コラボカフェ風してる☕️✨美味しい😋🍈
昨日やっと3リべ🔥
観る度にキャスティングの妙に感動する☆
映画の後はタワレコのコラボカフェ♪
第二弾はマイキーないけど😃
灰谷兄弟のハンバーガーと
ドラケンのハイビスカスジュース
黒龍カレーも美味しそう🐉
昨日撮り忘れた決戦のポスター🔥
(撮影日は初日レイト)
@Kana_gra206 Kanaさん、ありがとうございます💖
いやいや、絶対Kanaさんの方がお上手ですって😂
エビが大きかったのか、コラボカフェでいただいたエビコロの1.5倍くらいの大きさになってしまいました🤣味は美味しいんですけど映えません😅
ひらきよはきっと甘々なお誕生日を過ごしたでしょうね!
ふふふ💖
サンリオコラボカフェに行ってきました。おいしく、そしてかわいい、にゃんこに癒されました⭐かわいくおいしいひととき、ありがとうございました⭐@mofu_sand
シクフォニのコラボカフェ行ってきた!
コースター推し出てくれた✨
こさめちゃんのカレー美味しかった!
パネルもかわちい(*´꒳`*)
めっちゃ楽しかった◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
今日は友達とholoXのコラボカフェ行ってきた〜!!
ルイ姉のビーフシチューとワイン風ぶどうジュースは美味しかったしクロヱのアイスティーはとてもスッキリしてて美味しかった〜!!
今日スパコミにぼっち参戦&コラボカフェにぼっち飯しに行ってきましたよ
楽しかった!
カフェで松のED/OP聴きながらゴキゲンで広東麺を食べてたら、不意打ちのgood good byに泣きそうになったよ
あの時、これが最後っていうメッセージかと思って毎回泣いてたからね
今でもパブロフで胸にくる
ここ数日、何故今になって流れてくるん?という、「コラボカフェに望むのは原作に出てきた料理の再現」というアレ
以下、狂人の言です
確かにそうなんだけど、もっと砂漠感が欲しいのよ。
皿や水には砂っぽい何かが被ってて欲しいし、このパン実際は美味しいのだけど、美味しいんじゃ困るんだよ😠!
イベント後にコラボカフェをハシゴしてきた。
チョロの紅茶はソーダと紅茶が良い感じに合っていて美味しかった!
紅茶他のメニューも美味しそうでまた行きたい🥰
色の麺は見た目はメチャクチャ青くて凄かったけど味は美味だった✨
プリリズRLのカフェにも行ってきた!
べる様のハンバーグとヒロのドリンク🥰
特典のランチョンマットとコースターとポストカードでオバレが揃うし
会計の時に貰えたハートのカードもオバレだし
カヅキ先輩のバースデーカードまで貰っちゃって、オバレのコラボカフェに来たのかと思った🤭
誠に勝手ながら、超会議で貰った中でこれはコラボカフェに持っていくべきでしょ?!って思って、しじみさんのアクスタとピザさんの缶バキャンディ(可愛すぎて袋から出せない)を連れてきました…
本当にありがとうございます🙇♀️かわいい………かわいいよ……😍
飛び込みで行けたプリンスホテルコラボカフェ🥳💡
FF様とARスタンプ探索中、休憩がてら入ったら結構雰囲気よくとてものんびり出来て特典もありがたや…🥰🙏💖
ステーキは流石に断念したけど、長い期間コラボしてるしもう1回くらい行こうかな😆🌼
ただいまー😄
フォロワーさんとholoXのコラボカフェ行ってきたけど本当に楽しかった♪
料理も美味しかったし、ホロライブだけじゃなくて色々な事を話せて凄く充実した1日だった😊
またご一緒したいです。本日はどうもありがとうございました😌
仕事帰りに行きましてコラボカフェで予約しました😄
時間が、かなりありましたので建物内でブラブラしてました。
母も呼んだので一緒に、収穫祭のドリンクやサラダと最近メニュー変わった うどん頼みました😌
蓮根やきんぴらごぼうの混ぜて温かいうどんでした😄
ボリュームありました😄
楽しかった😍
Be コラボカフェ初日行ってきた〜
全部美味しそうすぎて迷ったけどまなこさんのドリンクとチェゴのハンバーグ食べた!どっちも最高に美味しかった( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
パネル4人が並んでるのも嬉しいし、はるかさんがムッとしてるの可愛い過ぎる(*´˘`*)♡
踊ってる映像も流れてて超幸せ空間でした
自分にとってのGW初日
日中帯はお掃除しながらネトフリでウ・ヨンウ弁護士は天才肌観て
馬嘉伶にDD認定されてるからAKBコラボカフェでやってるはーたんとれみたんのお渡し会行ってきた😏
カフェではえりちゃんのオムライスとチームAのドリンク頼んだよ😊
リアルタイムカフェ中の鬼滅カフェ行ってきた!
収穫祭前期始まったから早速チャレンジして即煉獄さん来てくれたありがてぇ🙏
2話のデミグラスポットパイがコラボカフェであんなあっつあつで料理食べれること中々ないよ!?って驚くくらい熱々で美味しかった😋🍴
明日は伊之助BDと何頼むかな🤔🤔
2023.5.3
自創作コラボカフェ🦋
『ZIEL DEAR ダイナーver.』
うちの子総勢9人イメージの料理とアクスタで創作コラボカフェ開催しました!
(料理長⇒@muchi_2_ )
リプに各キャラの料理を載せます!
配信お疲れ様でした(*´ω`*)
ゲームの話からカップ麺、お菓子やケーキ、コラボカフェの話まで発展していきました
どんな状況やねん……
楽しかったからよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
本日は猫丼さんと、まずは池袋で開催中のGUSHのコラボカフェへ☕
ブラインド色紙が完売した影響か、某所のイベントの影響か、先日とは比べものにならないくらい空いてて写真撮り放題だった😁
あ、あしたはついに、コラボカフェや…
ぼっちだけど写真撮れるのか…
ランチョンマット持ち帰り用の硬質ケースはご用意した
欲しいグッズは買えるのか
ドリンクは何杯飲めるのか乞うご期待
家宝お疲れさまでした~
かめこさんとコラボカフェ行って来ました💜💙
おいしかったし楽しかった!
鮮やかなブルーのラーメン🌊
三枚目はいちまつ君のクリームがかかってしまったからまつ君
初GMMTV展、行ってきました〜❣️
(その前に若者に混じって高カロリーチーズ料理を堪能😂)
蘭ちゃん誘ってくれてありがとう‼️
直に衣装や小道具を目視できるって素晴らしい😭✨
そしてアワスカコラボカフェでは今見てるボスベブのフォスブをセレクトしました💕
は〜✨楽しかった〜❣️
遊戯王5D’s × コラボカフェ本舗BLANCにて朝食&昼食
赤き竜のトマト丼
レッド・デーモンズ・
ドラゴン
パワー・ツール・ドラゴン
ブルーアイズ・マウンテン
黒薔薇の魔女の
デリーヌショコラ
占い魔女のロールクレープ

















































