みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| カレー11 パスタ5 ハンバーグ2 寿司1 カツ丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 たこ焼き1 明石焼き1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 洋食1 コーンスープ1 唐揚げ1 クアトロフォルマッジ1 スパゲッティ1 ナン1 クレープ1 パンケーキ1 コーヒー1 カフェラテ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 ポーズ2 こうの1 こねこ1 しゃんと1 びっくりドンキー1 りょう1 コレット1 スイーツパラダイス1 テイルズ1 プリンス1 ランチョン1 ロッソ1 野郎ラーメン1 ILL1 PIZZA BORSA1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/28 00:01現在
@禺伝カフェ
源氏物語弁当🍱綺伝の時もそうだったけど、シブツタカフェの料理は他のコラボカフェより美味しいよね
梅干しは酸っぱいやつだった
本日もラニちゃんと🫶❤️RRR POPUP見に行っていっぱい写真撮って(店員さん何度も撮ってくださって感謝でした🙇♀️✨)ナンとカレー食べて楽しかったー!!来週は一緒にコラボカフェ行く🤣FROOTIのお土産も貰っちゃったー!大事に飲みます🥭いつもdosti!らぶ!
ラーマさん名札は通販かな〜
コラボカフェだいすきだけど全部高くてまずいよ
🍽 × コラボカフェ🍽
作中の喫茶バイナルや有栖川学院の校門、All Mixの映像と360度D4DJの世界が再現されててめっちゃ感動🥰‼︎
こういうのでコース形式なの新鮮だし優雅な気分に浸りながら推しと美味しい料理いただけるの最&高でした(⁎˃ᴗ˂⁎)💚
めいしゃんとリリリリちゃん達がコース料理を振る舞ってくれるコラボカフェ行ってきた🥰
食事してたら偶然茉莉花ちゃんも遊びに来てくれたしきっと舞台も合格だぁ🌸✨
本当にありがたいことにコラボカフェ本舗に同行させてもらいました😭🙏🙏
デザートもカツ丼も美味しくて、推しもたくさん感じられてオタ活楽しい時間を過ごせました!
651,000人おめでと~🎉
ギターまた上達してたね!すごくかっこよかったよ!
料理配信も無事(?)に作れたね!コラボカフェがますます楽しみになったよ!当たりますよーに!
料理枠おつカフェ~!
開幕🥕茹でてたのは驚いたw
完成図はとても可愛らしくて美味しそうな出来だ~!
実際も…うんかわいい!(グラビアポーズ?
味は美味しく出来たようなので良かった~!
コラボカフェも楽しみ!
おつカフェ~!
ちょっと黒く見える(?)けどちゃんとハンバーグ作れてよかった!カニカマかわいくできてるね!コラボカフェがますます楽しみになったよ!
ケチャップで汚した服はちゃんと洗ってね~!
コラボカフェ行ってきました!噂通り穴子寿司めちゃ美味かったし、パンケーキも蜂蜜とバニラで甘くて美味しい!クレープはイチゴジャムとラムネのシャーベットで酸味があって甘さ控えめで美味しかった!クソデカパインはマジでクソデカパイン🍍コースターまさかの1枚揃わず😢
スパゲッティとノリでパトラのセクシーポーズをイメージしてるのもネクパイまで再現されてていいなぁ!コラボカフェで出てきたら凄く嬉しくなるっ!
美味しそうだっ!でも食べるのもったいなくなりそうな可愛さすぎる!
レモショで
サイコベアの金太郎飴作ったのです🥰って店員さんにもらった❤️可愛くて食べれない🤣
フライヤーお渡ししても良いですか?と丁寧で🥰
コラボカフェで、ランチョンマットとコ-スタ-は料理運んでくれる時手渡しされるけど☺️✨
ドリンク追加で頼んだ時のコ-スタ-違う柄のが欲しかった😵💫笑
謎解きはノーマルとハードの両方クリアできたし、楽しかった!
それにコラボカフェにも行けてよかったし、唐揚げがマジで美味しかった!!!
初めてイベントに参加したけれど本当に楽しかったし、また何かしらのイベントがあったら絶対に行きたい!!!
ねこねこねこー🐱🎵
フェリシモ猫部と阪急電車のコラボカフェ行ってきました❗
美味しいし、可愛いし、最高でした🙌
最近パトラちゃんのコラボカフェどんなメニューが出るんだろ?って考えるとやっぱり〈パトラちゃん特性ポトフになれなかったカレー!🍛〉しか思いつかないw
今日の池袋来訪の目的の一つ、PIZZA BORSA(ピッツァ ボルサ)のピザランチ🇮🇹
囀る〜コラボカフェの近くにあって、行列ができてたので前から気になってたの😊
トンノロッソもクアトロフォルマッジも絶品✨カウンターに座ったので、ピザを作っているところや、ピザ釜で焼いているのも見れて楽しいです😆
_
ほんとに幸せ空間で
半泣きになりながら食べました( ; ·̫ ; )♡
パスタ🍝美味しかったし
パフェは可愛いしで🐶大満足の東京の旅
素敵なコラボカフェ
ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)💖
先生 ( @oishi_otoufu )
_
今年初のリベのヲタ活は
コラボカフェ🥰🥰🥰
場地さん推しの子と行ってきました💙
オムライスもめっちゃ美味しかった☺️
お互いフードの特典ミニブロマイドも推しを引くことができ幸せでした💞
めっちゃ場所が何処にあるか分からなくて焦ったけど無事行けて良かった🥲
次はスイパラ行きたいな(✌🏻ˊᵕˋ✌🏻)
めっちゃ事後報告ですが…!!!
コラボカフェ楽しかったですー!!!!!✨✨✨💥💥
美味しかったし(🐸カレー食べるの楽しすぎた)可愛かったし定員さんめっちゃにこにこ神対応でした😇
yrmn揃ったし引きも良かったんで最高でしたー!
※反射してそうなところ隠してます
明けても暮れてもコラボカフェ〜♡
楽しみにしてたよーっ🥹💓
ちあかず可愛い...🙏🫠💕尊
特典/グッズ厨の私からするとトレーディング関連emocafeはほんと良心的だと思う。。🥰✌️
まかないパスタめちゃくちゃ美味しかった🍝
@oishi_otoufu
hideちゃんのコラボカフェきたぞ-🤗😍💕💕
店内はhideちゃんの音楽流れて素敵な空間です🥰✨✨
カレーとカフェラテにしました😍💕
ふふふ。
コラボカフェとかテイクアウトは諦めたけど、謎解きちゃんとできて楽しかったー!
気づけば20年以上お友達2人とサンリオのコラボカフェに行ってきた⇽付いてった、が正解🤣カルピスソーダとヨーグルトアイスクリームというお腹痛くなりそうな飲み物を頼んでみましたよ!!びっくりドンキーも行ってハンバーグも食べましたよ。あ、その前にはKIDILLの受注会も行きました。盛りだくさん😤
@Bienn_Aoi もしかしたら左はコラボカフェ,テイクアウトについてで右は物販謎解きについてなのでは無いでしょうか?間違っているかもしれないですごめんなさい💦🙏
plott コラボカフェ 心斎橋店に行ってきました!
まさかの、初手一発目のモカで零士さん来て泣くかと思いました😭
料理も飲み物もとても美味しくて、素敵な空間でした🥰
お席は、シディさんでした( *´꒳`*)
テイルズのコラボカフェ
ほぼ100%マーボーカレーがあって
50%くらいでコーヒーはロイドかコレットがイメージされてる
ぼざろのコラボカフェ、テイクアウトでもいいから行こうかな〜
だいすきなくまのがっこうのコラボカフェに行ってきました🧸!かわいいジャッキーのシチューとパフェをいただいて大満足!初めての街に少し迷ったりもしたけれど、とってもとってもたのしかったです!
@sqex_cafe にて開催中! コラボカフェにまた行って来ました♪本当好き💕ドリンク特典のコースター、何故か女性キャラクターしか出ません😭コーンスープ🌽は、容量多め!!
オラキオさんと
スイパラ✖️わーすたちゃんのコラボカフェにいってきました!
着くや否や、「カレーあるやん!」と1巡目のカレーとパスタでお腹いっぱいに。
そんなおじ2人にもとっても優しい接客のスイーツパラダイスさんへぜひ!!
コラボカフェ本舗ブランクに行って来た。
三ツ谷と八戒のパスタサラダと三ツ谷のタルト、三ツ谷のドリンク、柚葉のドリンクにしたけど、少なかった🤣
5000円以上でポスカは選べるが、ドリンク特典品切れちう❗て早くないか⁉️
フード特典は、ミッチと千冬🤣そしてムンちゃんに逢った🎵ビックリ~😆
@oishi_otoufu
明け暮れコラボカフェにテイクアウトで行ってきました☕❤ドリンクはおいしいし、グッズもかわいすぎてほんとうに眼福です😭❣️すてきな機会をありがとうございました!!
明けても暮れても ちあかず カフェ コラボカフェ
明日(16日)急遽予定が入ってしまい行けないためお譲りします。明日の1:40〜のテイクアウトになります^_^
リプかdmにお声掛けください^ᴗ͈ˬᴗ͈^
今日はコラボカフェ行ってきたよ!料理も美味しかったし、グッズもゲット出来て良かった!またコラボカフェやってたら行きたいな!
投稿し忘れてたけどとんスキのコラボカフェも行ってたんや。
サンシャインプリンスのレストランでやってたから料理がマジで美味!だったし量も多いし、なんとしても美味しいもので満腹にしてやる……!という気概を感じました。フェルじゃないんで昼に食べて夕飯いらないくらいずっと満腹だった……
【乙女館開店しました】
「B+LIBRARY コラボカフェ」グッズが入荷です!
市川けい先生『ブルスカ』
じゃのめ先生『黄昏アウトフォーカス』などなど!
是非この機会をお見逃しなく!
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
Vaundy コラボカフェ
かーちゃんのおにぎり定食
バウたんのかーちゃんの手作りです。
おにぎりの具はランダムで、昆布、梅、おかか、スパム、ツナマヨ
おにぎりの上には明石焼きが乗ってるよ
明石焼きおかわり無料
皆様おはようございます☀️
hideミュ近づいて、コラボカフェ☕の詳細も出ましたね✨
個人的にカレー好きなので食べたいなと🍛🍴
レモショも行きたいし1日満喫出来そうです🍋🎶














































