みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ5 カレー4 パンケーキ4 ケーキ3 うどん2 たこ焼き2 オムライス2 唐揚げ2 昼ごはん2 茶漬け1 天ぷら1 水炊き1 丼1 定食1 そば1 刀削麺1 ラーメン1 きしめん1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 キムチ1 パン1 フレンチトースト1 アイス1 ほうじ茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/27 22:54現在
@utsukare_mbs 揚げ物をおいしく作る自信がない😭コラボカフェ、九州にも来てくれないかなぁ😭✨✨
@utsukare_mbs
あべのキューズモールそばのあべのコンタクトなう。来月中旬ぐらいまですみっコぐらしとのコラボカフェが開催されているのでおじゃま中です。グッズはカード🆗ですが、飲食は現金のみなので、予算の都合上ソフトドリンクとアイスのみの注文でしたが、期間内にもう1度は足を運ぶつもりです😊😇
さとうささん @3satousa_wx とコラボカフェに行ってきた!
麻婆丼がないままだったので今日は抹額きしめん!(もう材料仕入れる気ないのかな…)
遅めの昼ごはん:サーモンのクリームパスタ、クリームソーダ
お仕事帰りにちょっと寄り道して秋葉原のChumuNoteさんのコラボカフェに行ってきました。
ご飯も音楽も良い感じでした。
ハンモック席も面白そう。
遅めの昼ごはん:サーモンのクリームパスタ、クリームソーダ
お仕事帰りにちょっと寄り道して秋葉原のChumeNoteさんのコラボカフェに行ってきました。
ご飯も音楽も良い感じでした。
ハンモック席も面白そう。
コラボカフェ、好きな作品時は行っていたけど、値段は馬鹿高いし不味いしグッズだけ買いに行けば良いやと思ってグッズのみ買いに行っていたわ。ランダムはクソだからメルカリ利用していた。みんな偉いな
久々な友人とオクトラ2コラボカフェ連れてって貰ったぜ☕️ おなじみらしいたこ焼きとケーキ美味しかった! 唯一動画撮影OKだったケーキ完成シーンオモロかった。 早くゲーム始めます🙄
凪のパンケーキ
玲王のローストビーフサンド
卵焼き
クリームチーズカニ味噌和え
魚串
椎茸
唐揚げ
はんぺん揚げ
ブルーロックのコラボカフェで凪玲王セット食べてきた🫶🏻
パンケーキめっちゃ美味しかった🥞
特典は…凛に愛されてしまった…
夜は家の近くのカフェ居酒屋行ってきた!
コラボカフェ! ただしテイクアウトのため慌ただしいのでまた後ほど!
改めて行ってきました禺伝のコラボカフェ!やっぱりここのご飯は美味しい✨
コラボカフェでご機嫌な曲を聴きつつグッズを買いコラボ酒を飲みながらコラボパスタを食べる、そんな雨降りの土曜日。
時間あればまた行きたいな。パンケーキ食べたい。
(パスタがモチモチでお腹いっぱいになってしまった)
そしてコラボカフェへ
フードは予算オーバーだったので
ドリンクと日替わりメニュー(今日はカレー)
ほとんど並ばず入れました。
そして提供も早い!
カレー美味しい!
景色(雨だけど)良い!
わぁい!∩^ω^∩
コラボカフェのコースター整理してたらソローネさんはそういえばふらっとテイクアウトした時にもらってたわ!あとテメノスとシークレットだーーーー('ω'三'ω')
愛萌ちゃんも訪れた違国日記コラボカフェにて愛萌ちゃんが頼めなかったスープとパンのセットを頂いております〜〜💕
原画もめちゃくちゃすきなシーンの側で、わたしもう、幸……☕︎
コラボカフェっておいしくないイメージ強かったけど(K界隈のコラボカフェは😨🤢なので)文カフェの凪ココア、東リべカフェ美味しかったなぁリベはオムライス美味しすぎたので更に予約追加した🥹
お友達と、コラボカフェ〜☕️
動画見ながら💎美味しい料理
食べれて、満足〜😊
マブラヴ コラボカフェのゲロマズドリンク想像の十倍まずいんだが…
ぼっちざろっくコラボカフェに行ってきました!
テイクアウト予約だったので店内をじっくり見られませんでしたが早めに行けたのでよし
ドリンクはい、いちごミルクです…
物販&謎解きとコラボカフェのテイクアウトと微妙に時間被りそうだからコラボカフェの方優先するわ!
リコリコ×and GALLERYのコラボカフェ、千束スペシャルに何が刺さってるのこれ問題、わたしには生のパスタ(乾燥パスタ)に見えるんだけどまさかね😅。ほんと何刺さってるんだろ??
わたしが作った時もプリッツだと太いから、焼きパスタにしたよ。
阿佐ヶ谷のアレって何だろう😆??
オフ会でコラボカフェ〜!!
みんな優しい方ばっかりだったし、料理も美味しかった!
めっっっちゃ楽しかったから、次のコラボカフェもまた行きたいなぁ…
NieR:Automata Ver1.1aコラボカフェアフターはアジ…もとい、水炊きを食べに行きましたん!
濃厚な鶏ガラ出汁でうんまーい(^q^)
格安でたくさん飲み食いしてしまいました😍
ブルーロック×コラボカフェ本舗☺️
千切くんパスタやっぱり辛かったな笑
パインケーキも食べてお腹いっぱい!!
今日1日めちゃくちゃ楽しかったー!!
はるちゃん(@63fVl )ありがとう♡
コラボカフェ史上一番楽しかったです…
ウッドキューブたこ焼き味?って思ってたらそれはもうたこ焼きやん…ってなった…😇 私の青春…ああ…あと2回は行きたい…
「鯛代くん、君ってやつは。」コラボカフェにいってきました!! 店内もかわいくて料理も美味しかった~(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
ランダム商品神引きで嬉しかった♡♡
鹿瀬紫卯ちゃん(@kasesiuuu)と戯画コラボカフェにお邪魔したよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*🍹
ムービーにキャンバスアート、料理&ドリンク、カフェ全面が戯画一色✨
『キスベル』『ハルキス』『キスイロ』コースターGetだぜ(๑>∪<๑)🎵
楽しかったぁ😊💕
マチ★アソビカフェOSAKA
鬼滅の刃コラボカフェ
FF様がツイートされてるメニュー食べてみたかった😆✨
上限集結キムチ鍋
キムチの辛さの中に素材の甘みが効いて美味しかったよ😊上弦の壱プルスケッタも👍
ホワイトデー🥤義勇さん🥰
ランチョンは猗窩座と妓夫太郎ね😁
兄上様🥤すごっ🤣✨楽しっ😆✨
そしてコラボカフェのサーカスパフェと、もうお皿付きメニュー無くなってたのでカレーにしました
美味しかったです!
今回はグッズは控えめに〜
ナタリー - 荒川弘「鋼の錬金術師」のコラボカフェのメニューが発表された。 「鋼の錬金術師 CAFE」影が迫るプライドのうどんや“もっていかれ”そうなパンケーキ登場
コラボカフェ外れて行けなかったの残念だけどドリンクのテイクアウトできた!!
「クソデカパインです!(大声)」って渡してくれた
俺は前に推しのコラボカフェ行ってフレンチトースト頼んだら冷蔵庫から出したてで冷たくて表面にしか卵液のついていない味のしないフレンチトーストに安いホイップクリームを乗せただけのものに1200円使わされてマジでブチギレた
俺はまずいご飯に高額の金銭を要求されている時が1番人を殴りたくなる
コラボカフェに行ってきました🤣仕事がズレて今日昼までだったので電車に飛び乗った🤣 シチューにはほうじ茶が合うんじゃよぉ〜(笑)バースデーケーキ🎂遅いがhappy birthdayなのだ❣️缶バッジ惜しかったけどリンちゃんのだぶりなら許す(笑)ナデすまん🤣
本来コラボカフェでしか食えんところを、テイクアウト+イートインという形で増やしていただいたのありがたいな。対応ありがたい。らっだぁ東京タワーコラボ、めっちゃ楽しかったな……テイクアウトでも全然めちゃくちゃ楽しいので是非 パンケーキ狙いだったらテイクアウトでも全然楽しいぞ 最高
コラボカフェだから値段はさておき、普通に食べられるものだったり天ぷらが温かいことに感動してしまう。(別コンテンツのカフェを思い浮かべながら)
そしてランダム系は推しが出ない😭
テイクアウトは出来たけどやっぱりコラボカフェの方もチャレンジしたかったな…………
デザート、お腹空いてる時とか一品だけなら甘くてもおいしく食べれるんだけど
甘い系が複数メニューあったり得意じゃない系統だったり、飲み物も甘い系しかなかったりすると辛くなってくるのでコラボカフェなど行く前は自分なりに作戦を立てるんだけど、予想と違ったことはままある😂
禺伝のコラボカフェに行ってきたぞ!ほぼ衣装展示目当てに来たけど光源氏茶漬け美味しかったしコースターの引きもやたら良かった🌸
以下、衣装の写真連投
いつものカフェ行ったら突然hideコラボカフェになってて僕は私は…
いつものランチのサラダバーもなくて涙目
カレーは美味しかったです
※一昨日から自宅でもカレー尽くし
3枚目はランチョンマットぉ…
いよいよ明日3/18はお肉食堂にくきゅうさんとのコラボカフェ1週目です🐈🌸
17時〜20時、ご予約不要なのでお気軽にお越しくださいね!
⚠️開店直後は混み合う可能性があり、お席のご案内とお食事のご提供にお時間をいただくかもしれません。
オムライスとチェキは混雑していない時のみ承れます!
@禺伝カフェ
源氏物語弁当🍱綺伝の時もそうだったけど、シブツタカフェの料理は他のコラボカフェより美味しいよね
梅干しは酸っぱいやつだった
















































