みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス8 パスタ6 ガトーショコラ5 刀削麺2 ピザ2 カレー2 丼1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 ガパオ1 トースト1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/29 01:38現在
コラボカフェでお皿もらえるので初めて入ってみた。テーブルまでヒグチユウコ仕様😇
欲しかったのはこのパスタが乗っているお皿なのだけど残念ながら終了😭
@muffinhiromu 大阪は出張コラボカフェだったので(もしかしたらコロナ禍もあったかも?)さっきリツイートしたコンテンツも他ので見かけたときもテイクアウトだけでしたが、東京とか他のとこではイートインもあった気がします!
コラボカフェ行ってきた〜!
初めて片手に生地、片手に包丁を持って湯の沸いた鍋の前に立ち、生地を細長く鍋の中に削ぎ落としてゆでる奴食べた!
クソ辛かったです、あとフラハン倒しました👊(食券はスマホの後ろに入れてる)
2getherコラボカフェ大阪✨
欲張ってガパオとブルーハワイ、象のパワー茶🐘😆
ぼっちでしたが優しい沼友さんに声をかけてもらって楽しい時間が過ごせました☺️💕
ただテイクアウトのビール🍺が重かったーー😅
「「味はまずい」」
海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様 - Togetter
コラボカフェのドリンクをテイクアウト→飲み歩きする分には問題無いですが、”家まで持ち帰る”となると難易度が上がる。フタが無かったり ホイップクリームがヘタったり。
SQUARE ENIX CAFEさんで提供中「ガードスムージー」☆細かいクラッシュアイスの青りんごドリンク スプーンでシャリx2美味♫。
コラボカフェ最高だった
ご飯美味しいし
現代AU忘羨完全に結婚してますね
おめでとう💍
海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様 - Togetter
ロンドンのハウルコラボカフェ良いな〜。でも不味かったで笑っちゃった(笑)
ファフナーの尾道コラボカフェ本当に美味しいものばかりだった、店もめちゃくちゃオシャレだし撮り忘れたけどヨーグルト入ってる?蒼穹ブルーソーダも美味しくて秒で飲み干した
「海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様」 をお気に入りにしました。
兄、テキトープランでうろついてる妹におすすめのお店を何回か連絡してくれた やさしい 🗼近くのベーカリーもうたぷりのコラボカフェでしっかり食べてお腹いっぱいだったけどせっかくなのでテイクアウトしたのよ....
BMSGフェスコラボカフェにまた行ってきた!ジュノン推しと分かりやすいテーブルが完成🐢🧸✨
エディのサインとお茶目なメッセージも見れた😆
フェス当日&コラボカフェ&今日でカレー3回食べたけど、今日が一番美味しかった気がするw
海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様 @togetter_jpから
海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様 @togetter_jpより
「海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様」 をお気に入りにしました。
高島屋コラボカフェにて生返るるるさんのなめこたろうオムライスを食べました!
見た目が見た目だけに食べるのに罪悪感がw
オムライスの中にチーズが入っていて良いアクセントになってました
因みに右頬から食べました
コラボカフェで
ダイヤさん手作りのピザを食べました!
めっちゃ熱かった…
10種類ある中の1枚である
ダイヤさんのコースターも無事に
自引きすることができました!
旦那も推しコンプした
引きがいい…怖い…
ゆきゅさんのコラボカフェメニュー「気分アゲ↑アゲ↑優勝セット」食べました!
揚げ餃子がパリッパリで美味い!
ポテトは薄味で、ひたすら無心で食べ続けられそう
メインじゃなくてサイドメニューな辺りが、出来るメイドさんって感じがしました
コラボカフェにて紗彩木ひそりさんのメニュー星型和風パスタを食べました!
野菜の星が散りばめられていて見た目も華やか
味もあっさりめで食べ易くて美味しかったです!
ちなみに私が行ったのは、THE SUNのほう。ヒグチユウコ展コラボカフェです。
お皿欲しさにパスタ🍝🍺の後、パンケーキ🥞まで食べました😎
高島屋コラボカフェの真っ白シチューを食べました!
このマンボウは希少種かな?w
私好みのゴロっとしたジャガイモで食べ応えがあって美味しかったです!
因みにシチューにご飯は有り派です
コラボカフェにて神城くれあさんのコラボメニューを食べて来ました!
オムレツの中がとろっとろの半熟で、口の中で溶けて無くなりましたw
たこ焼きも目玉焼きトーストもとっても美味しかったです!
順番来てコラボカフェでランチ🍽パフェとパスタをいただきました💓45分制なのでゆっくりお写真撮ってると割と時間ないよ💦でも待機列どんどん進むから良いと思う🥰プレートや買ったグッズは帰還してからゆっくり🫡
さて、次の現場へ急ぐよ〜🏃♀️
@xenohajustice コラボカフェとかで大量に飲みかけ、食べかけで特典だけゴッソリかっさらって退店、みたいのよく踏んで見ちゃってますからね...(でかい地雷)ちょっと食べちゃったけど美味しいの食べてるよ♪ならいいんですけど...。私も大食い選手権苦手です💦食べ方も汚いし、見てて気持ち悪くなります😭
すきあらばコラボカフェのテイクアウトに手をつけるなどその活動は多岐にわたる🐍
ほんとはヘビなんだけどね!ワニチャン似てる。天気良かったー!レストランの料理のレベルが高くて大満足。全コラボカフェこうあれ。なくなるのもったいない
昼からコラボカフェ☺️
お一人様ピザしてくるぞ笑
コラボカフェできたらサフィニアのおいしい家庭的な料理と荊王の本格的な龍州料理(中華)とユリカのめっちゃ失敗した空気漂ってるけど頑張った感あるあんまりおいしくない料理とカタリの挑戦的な破壊的料理と飛燕の東方風焼飯食べたい
本日ご紹介するのは『Fate/Accel Zero Order Cafe』のランチョンマット♪
ウェイバーはかわいいし、エルメロイⅡ世は格好いいしで2度美味しいグッズです。
コラボカフェで料理や飲み物をオーダーすると貰えた品らしく、頒布数も多かったのでしょう。わりと中古で入手しやすいのも特徴です。
おそ松さんコラボカフェBLANC
前回はおそチョロも松犬も持って行ったのに一緒に写真撮るのを忘れてしまったので😅リベンジ!
リゾット美味しい😋
うさみみパフェ、チョロ松頼んだんだけどこれトド松よな…?
ヘブンバーンズレッド1thコラボカフェ‼︎前回は梅田だったけど、今回は心斎橋。内装は前回もだけど今回も綺麗だったなぁ(*´-`)そしてご飯の再現度が凄い‼︎Angel Beats!コラボの麻婆豆腐丼も素晴らしぃ。刀削麺は辛過ぎて途中から胃が熱かった…。特典類は好きな部隊当たって良かった♪また行こう
や
で
美味しいご馳走も食べたいし、
年末年始行けずじまいだった
も
今度こそ制覇したい🥲
去年までお世話になった
でも
アイドルとコラボカフェイベント
があれば参加したい🥲
オフコラボお疲れ様でござる〜
オムライスもガトーショコラもどっちも美味しそうだった!✨
みんなでわいわい盛り上がってて、見てるこっちも楽しかった!
相手を傘下に入れてしまうほどのいろは殿の料理..!!コラボカフェも待ってるよ!
この後もゆっくり楽しんでね!
コラボカフェさんのストローが
❤️型なのに2人してキャーキャー💕しとりましたよ!
そして、お喋りしながら表参道歩きながらLOUIS VUITTONの草間さんをパシャリ📷
外苑前のタイ料理屋さんも美味しかった😋✨
勘違いみこち、赤福間に合ったこより
握力炸裂かなたんと、フィジカルいろは
精一杯作ったガトーショコラと
オーブンは限界。オムライスにマヨサイン
holoXのコラボカフェ全力待機!
三女が3人 長女ーずは超上手
はじめての経験に拍手!!!
大盛況。
ありがとう!!
お疲れ様でした!
めっちゃ美味しそうな料理だったし味もいいらしくてすごいかった!コラボカフェとかあったらぜひ食べてみたい...!
トークとか聞いててめっちゃ楽しかったです!長女ーずも結成したしまたのコラボも待ってます!
4人ともありがとうございました〜
いろは殿の配信1周年ライブ依頼みてないけど本当に女子力高くて尊敬する🍃
抹茶は大好きやからコラボカフェの時
是非抹茶出して欲しいな🍵
オムライスもコーンスープもガトーショコラも1人で作るの大変やったろうに😭
気遣い行き届きすぎいろは殿凄い👏
バレンタインオフコラボお疲れ様〜🍃🧪🌸💫
4人でわいわいして幸せな空間で楽しかったし面白かったよ!
オムライスもガトーショコラも凄い美味しそうだったしマヨハラとか色々あったけど面白かった✨
コラボカフェの話あったら是非やって欲しいよ〜
この後も楽しんでね
そういえば、コラボカフェごっこした時に、私はシーパラのクレープ再現しようとしたんだけどカレー粉が無かったので、カレー粉なしで作った!!
クソうまベイビーだったぜ😋
動画はコラボカフェ用青いクレープwww
@hunter_teitokuP 信玄さんはお料理がとても得意です!!
事務所のみんなにもよく振る舞ってますし、ハンバーグは得意料理と自称しております🍖
コラボカフェでも「誠司の手作りハンバーグプレート」が出ました!!
当時の思い出とか感想ばっか呟いててクイズの答え呟くの忘れてた!!!
クイズの答えは「ジュエルミート」!!!
コラボカフェで美味しいお肉とソースが丸いライスの上に被さるように乗ってて美味しかったのを覚えてます😋
本日の現場です、バレンタインコラボカフェ!
入店即メイド姿のみさきらちゃんがおむかえしてくれて「かわいい…」って声漏れた、オムライスの字はみさちゃんがかいてくれたぁ…///
←超おいしい
コラボカフェお疲れ様でした!
本当に美味しい料理とかわいい空間で楽しかったです!
開催していただきありがとうございました!🌸












































