ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス8 パスタ6 ガトーショコラ5 刀削麺2 ピザ2 カレー2 1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーグ1 コーンスープ1 麻婆豆腐1 ガパオ1 トースト1 アイス1 クレープ1 パンケーキ1 抹茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

いろは3 こたろう1 たろう1 みさき1 サフィニア1 タイ料理1 トーク1 バーンズ1 ヘブン1 ランチョン1 SQUARE1 SUN1 Zero1 ate1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/29 01:38現在

2023年2月13日 20:06 ぶーたら 文京区
コラボカフェでお皿もらえるので初めて入ってみた。テーブルまでヒグチユウコ仕様😇 欲しかったのはこのパスタが乗っているお皿なのだけど残念ながら終了😭
2023年2月13日 20:06 どらみ♯ amazarashiはいいぞ
@muffinhiromu 大阪は出張コラボカフェだったので(もしかしたらコロナ禍もあったかも?)さっきリツイートしたコンテンツも他ので見かけたときもテイクアウトだけでしたが、東京とか他のとこではイートインもあった気がします!
2023年2月13日 19:58 どんきちうどん? せりざわーるど
コラボカフェ行ってきたよ〜🙌 刀削麺、かなり辛かったいい汗かいた… ドリンクは31A×30Gの推し部隊で👍
2023年2月13日 19:55 どんきちうどん? 階段で爆睡するオタク
コラボカフェ行ってきた〜! 初めて片手に生地、片手に包丁を持って湯の沸いた鍋の前に立ち、生地を細長く鍋の中に削ぎ落としてゆでる奴食べた! クソ辛かったです、あとフラハン倒しました👊(食券はスマホの後ろに入れてる)
2023年2月13日 18:49 mikarin
2getherコラボカフェ大阪✨ 欲張ってガパオとブルーハワイ、象のパワー茶🐘😆 ぼっちでしたが優しい沼友さんに声をかけてもらって楽しい時間が過ごせました☺️💕 ただテイクアウトのビール🍺が重かったーー😅
2023年2月13日 18:45 鴨田もか 通知off
実は行ってたコラボカフェ🥰パスタめちゃくちゃ美味しかった
2023年2月13日 18:45 バッキー
コラボカフェでパスタについてた特典のプレートはニャンコを選択( =ↀωↀ)25センチくらいかな?結構大きい❣️かわいいショッパー付きだよ🥰
2023年2月13日 18:34 森野どんぐり?ジブリ好き 愛知県
「「味はまずい」」 海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様 - Togetter
2023年2月13日 18:30 猫のごはん 日本
コラボカフェのドリンクをテイクアウト→飲み歩きする分には問題無いですが、”家まで持ち帰る”となると難易度が上がる。フタが無かったり ホイップクリームがヘタったり。 SQUARE ENIX CAFEさんで提供中「ガードスムージー」☆細かいクラッシュアイスの青りんごドリンク スプーンでシャリx2美味♫。
2023年2月13日 18:22 なつめ
コラボカフェ最高だった ご飯美味しいし 現代AU忘羨完全に結婚してますね おめでとう💍
2023年2月13日 17:30 みずき 概ね都会
海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様 - Togetter ロンドンのハウルコラボカフェ良いな〜。でも不味かったで笑っちゃった(笑)
2023年2月13日 17:12 たりせつな
ファフナーの尾道コラボカフェ本当に美味しいものばかりだった、店もめちゃくちゃオシャレだし撮り忘れたけどヨーグルト入ってる?蒼穹ブルーソーダも美味しくて秒で飲み干した
2023年2月13日 16:50 yuki?㊗️8さい?⚔ tokorozawa city, saitama pref
「海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様」 をお気に入りにしました。
2023年2月13日 16:36 ゆうはら 牛は牛だよ
兄、テキトープランでうろついてる妹におすすめのお店を何回か連絡してくれた やさしい 🗼近くのベーカリーもうたぷりのコラボカフェでしっかり食べてお腹いっぱいだったけどせっかくなのでテイクアウトしたのよ....
2023年2月13日 16:34 のんの?✨?✨ 東京 大田区
BMSGフェスコラボカフェにまた行ってきた!ジュノン推しと分かりやすいテーブルが完成🐢🧸✨ エディのサインとお茶目なメッセージも見れた😆 フェス当日&コラボカフェ&今日でカレー3回食べたけど、今日が一番美味しかった気がするw
2023年2月13日 16:11 MIYEでもみえでも好きに呼べ
海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様 @togetter_jpから
2023年2月13日 15:53 まるみ 東京都下に生息
海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様 @togetter_jpより
2023年2月13日 14:47 けものん 秋葉原近郊
「海外人気の高い「ハウルの動く城」、ロンドンで開催されたコラボカフェが羨ましい なお味はまずい模様」 をお気に入りにしました。
2023年2月13日 14:31
高島屋コラボカフェにて生返るるるさんのなめこたろうオムライスを食べました! 見た目が見た目だけに食べるのに罪悪感がw オムライスの中にチーズが入っていて良いアクセントになってました 因みに右頬から食べました
2023年2月13日 14:23 あやかはAqoursEXTRA武蔵野両日参戦 城島犬の彼女
コラボカフェで ダイヤさん手作りのピザを食べました! めっちゃ熱かった… 10種類ある中の1枚である ダイヤさんのコースターも無事に 自引きすることができました! 旦那も推しコンプした 引きがいい…怖い…
#ピザ  
2023年2月13日 14:15
ゆきゅさんのコラボカフェメニュー「気分アゲ↑アゲ↑優勝セット」食べました! 揚げ餃子がパリッパリで美味い! ポテトは薄味で、ひたすら無心で食べ続けられそう メインじゃなくてサイドメニューな辺りが、出来るメイドさんって感じがしました
#餃子  
2023年2月13日 13:37
コラボカフェにて紗彩木ひそりさんのメニュー星型和風パスタを食べました! 野菜の星が散りばめられていて見た目も華やか 味もあっさりめで食べ易くて美味しかったです!
2023年2月13日 13:18 tommy टॉमी
ちなみに私が行ったのは、THE SUNのほう。ヒグチユウコ展コラボカフェです。 お皿欲しさにパスタ🍝🍺の後、パンケーキ🥞まで食べました😎
2023年2月13日 13:14
高島屋コラボカフェの真っ白シチューを食べました! このマンボウは希少種かな?w 私好みのゴロっとしたジャガイモで食べ応えがあって美味しかったです! 因みにシチューにご飯は有り派です
2023年2月13日 12:59
コラボカフェにて神城くれあさんのコラボメニューを食べて来ました! オムレツの中がとろっとろの半熟で、口の中で溶けて無くなりましたw たこ焼きも目玉焼きトーストもとっても美味しかったです!
2023年2月13日 12:53 さとちー とやまけん
LoveLive!Daysコラボカフェ!ピザを食べるぜ〜。でかい本がある
#ピザ  
2023年2月13日 12:43 バッキー
順番来てコラボカフェでランチ🍽パフェとパスタをいただきました💓45分制なのでゆっくりお写真撮ってると割と時間ないよ💦でも待機列どんどん進むから良いと思う🥰プレートや買ったグッズは帰還してからゆっくり🫡  さて、次の現場へ急ぐよ〜🏃‍♀️
2023年2月13日 12:17 たまちゃん??? 大阪という名の推しの隣
色々懐かしいカニチャーハン コラボカフェでもメニューあったなぁ
2023年2月13日 12:15 れんれん@ちい活楽しい♪ 桐嶋郁弥は至高の存在
@xenohajustice コラボカフェとかで大量に飲みかけ、食べかけで特典だけゴッソリかっさらって退店、みたいのよく踏んで見ちゃってますからね...(でかい地雷)ちょっと食べちゃったけど美味しいの食べてるよ♪ならいいんですけど...。私も大食い選手権苦手です💦食べ方も汚いし、見てて気持ち悪くなります😭
2023年2月13日 11:51 むちん????
すきあらばコラボカフェのテイクアウトに手をつけるなどその活動は多岐にわたる🐍
2023年2月13日 11:16 みゆき
ほんとはヘビなんだけどね!ワニチャン似てる。天気良かったー!レストランの料理のレベルが高くて大満足。全コラボカフェこうあれ。なくなるのもったいない
2023年2月13日 9:41 ゆな?SOTAのピアスになりたい
昼からコラボカフェ☺️ お一人様ピザしてくるぞ笑
2023年2月13日 9:27 月ててて
コラボカフェできたらサフィニアのおいしい家庭的な料理と荊王の本格的な龍州料理(中華)とユリカのめっちゃ失敗した空気漂ってるけど頑張った感あるあんまりおいしくない料理とカタリの挑戦的な破壊的料理と飛燕の東方風焼飯食べたい
2023年2月13日 8:38 みょこ@ウェイバー(Ⅱ世ふくむ)の登場作品、ブログにまとめてます
本日ご紹介するのは『Fate/Accel Zero Order Cafe』のランチョンマット♪ ウェイバーはかわいいし、エルメロイⅡ世は格好いいしで2度美味しいグッズです。 コラボカフェで料理や飲み物をオーダーすると貰えた品らしく、頒布数も多かったのでしょう。わりと中古で入手しやすいのも特徴です。
2023年2月13日 2:11 ニコ
おそ松さんコラボカフェBLANC 前回はおそチョロも松犬も持って行ったのに一緒に写真撮るのを忘れてしまったので😅リベンジ! リゾット美味しい😋 うさみみパフェ、チョロ松頼んだんだけどこれトド松よな…?
2023年2月13日 1:43 *chan* 呟き&交換・代行用
ヘブンバーンズレッド1thコラボカフェ‼︎前回は梅田だったけど、今回は心斎橋。内装は前回もだけど今回も綺麗だったなぁ(*´-`)そしてご飯の再現度が凄い‼︎Angel Beats!コラボの麻婆豆腐丼も素晴らしぃ。刀削麺は辛過ぎて途中から胃が熱かった…。特典類は好きな部隊当たって良かった♪また行こう
2023年2月13日 0:29 STANDARD LINE? 2023.5 福岡(博多)遠征 再び決行?
や で 美味しいご馳走も食べたいし、 年末年始行けずじまいだった  も 今度こそ制覇したい🥲 去年までお世話になった でも アイドルとコラボカフェイベント があれば参加したい🥲
2023年2月13日 0:07 きなこもち? 宿舎
オフコラボお疲れ様でござる〜 オムライスもガトーショコラもどっちも美味しそうだった!✨ みんなでわいわい盛り上がってて、見てるこっちも楽しかった! 相手を傘下に入れてしまうほどのいろは殿の料理..!!コラボカフェも待ってるよ! この後もゆっくり楽しんでね!
2023年2月13日 0:03 non15
コラボカフェさんのストローが ❤️型なのに2人してキャーキャー💕しとりましたよ! そして、お喋りしながら表参道歩きながらLOUIS VUITTONの草間さんをパシャリ📷 外苑前のタイ料理屋さんも美味しかった😋✨
2023年2月13日 0:02 2/14にも残業にも敗北ラミト-箱推しガチ勢▶️??/最後まで全力で 北海道〜沖縄のV沼の底深さ10911m〜富士山頂3776m
勘違いみこち、赤福間に合ったこより 握力炸裂かなたんと、フィジカルいろは 精一杯作ったガトーショコラと オーブンは限界。オムライスにマヨサイン holoXのコラボカフェ全力待機! 三女が3人 長女ーずは超上手 はじめての経験に拍手!!! 大盛況。 ありがとう!!
2023年2月13日 0:02 かわず?
コラボ配信お疲れ様でござる🍃 オムライスもガトーショコラも美味しそうだった。 なにとぞコラボカフェを🔥
2023年2月13日 0:01 ユウ?/コウ へい民
お疲れ様でした! めっちゃ美味しそうな料理だったし味もいいらしくてすごいかった!コラボカフェとかあったらぜひ食べてみたい...! トークとか聞いててめっちゃ楽しかったです!長女ーずも結成したしまたのコラボも待ってます! 4人ともありがとうございました〜
2023年2月12日 23:59 なつみこ?
いろは殿の配信1周年ライブ依頼みてないけど本当に女子力高くて尊敬する🍃 抹茶は大好きやからコラボカフェの時 是非抹茶出して欲しいな🍵 オムライスもコーンスープもガトーショコラも1人で作るの大変やったろうに😭 気遣い行き届きすぎいろは殿凄い👏
2023年2月12日 23:58 皇女アイリス? アンクライ王国
バレンタインオフコラボお疲れ様〜🍃🧪🌸💫 4人でわいわいして幸せな空間で楽しかったし面白かったよ! オムライスもガトーショコラも凄い美味しそうだったしマヨハラとか色々あったけど面白かった✨ コラボカフェの話あったら是非やって欲しいよ〜 この後も楽しんでね
2023年2月12日 23:50 がちゃ@ポンのコツ モブ×推しの民
そういえば、コラボカフェごっこした時に、私はシーパラのクレープ再現しようとしたんだけどカレー粉が無かったので、カレー粉なしで作った!! クソうまベイビーだったぜ😋 動画はコラボカフェ用青いクレープwww
2023年2月12日 23:06 みいらみさと ゑんら
コラボカフェありがとー🖤 最高の未完成オムライスでした🥹
2023年2月12日 22:47 ?きゃなもん??合同両日 愛と筋肉の大胸筋神殿
@hunter_teitokuP 信玄さんはお料理がとても得意です!! 事務所のみんなにもよく振る舞ってますし、ハンバーグは得意料理と自称しております🍖 コラボカフェでも「誠司の手作りハンバーグプレート」が出ました!!
2023年2月12日 22:35 ㍉ァ リゼンブール
当時の思い出とか感想ばっか呟いててクイズの答え呟くの忘れてた!!! クイズの答えは「ジュエルミート」!!! コラボカフェで美味しいお肉とソースが丸いライスの上に被さるように乗ってて美味しかったのを覚えてます😋
2023年2月12日 22:32 ほってぃー ↓レタッチしなおしたやつをぽこぽこ入れる所 2/4更新
本日の現場です、バレンタインコラボカフェ! 入店即メイド姿のみさきらちゃんがおむかえしてくれて「かわいい…」って声漏れた、オムライスの字はみさちゃんがかいてくれたぁ…/// ←超おいしい
2023年2月12日 22:19 もちうじ ?、????☃️??……
コラボカフェお疲れ様でした! 本当に美味しい料理とかわいい空間で楽しかったです! 開催していただきありがとうございました!🌸
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×