みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス5 ピザ3 カレー3 丼2 たこ焼き2 パスタ2 シチュー2 スープ2 ハンバーガー2 プリン2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 きしめん1 餃子1 焼肉1 炭火焼き1 麻婆豆腐1 ビビンバ1 ペペロンチーノ1 ロゼッタ1 ワッフル1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司1 さくら1 ののか1 アニメイトカフェ1 エイト1 カフェ1 カービィカフェ1 クシー1 サザエ1 スカイハイ1 トリコ1 ビレッジ1 ピザ屋1 ルパン1 ロージー1 串カツ田中1 SQUARE1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/29 02:56現在
バレンタインコラボカフェ終了ー!
オムライスもデザートもお酒も美味しかったし楽しい空間だった!
特にオムライスはいつぶりに食べたか分からないけどめちゃくちゃ美味い。
3部はきららちゃんのサプライズお祝いも出来て良かったな。
また機会があればやってほしい!
【記録用】うたプリ MDF &プリンスキャットfashion festa
物販からのコラボカフェへ。
ロージーのパスタ食べられて大喜び🍝💨
高田村コラボカフェではじめてちゃんとアニメイトカフェに行ったけど、スタッフさんも皆さん優しくて、入店から料理の提供や、退店の案内もスムーズで、素敵空間でした。
今日はツリービレッジのさくらコラボカフェ、肉汁餃子のダンダダン×ガルパンに行ってきました
目的のクリアファイルまだ残ってて良かった、ちらほら売り切れの品があったので…
大好きな桜ちゃんに囲まれて知世ちゃんも満足そうです
ガルパンの方はボコ、愛里寿ねらいだったけどシク引けたので良し
コラボカフェの麻婆豆腐丼そんなに辛くなくて美味しかったので、AB!見て気になった方はヘブバンのコラボカフェで是非注文オススメします✨
渋谷PARCOでやってる「日常」のコラボカフェ、最高だったし可愛かった〜!!私はゆっこがキャンプでこぼしたカレー食べた🍛
高3の受験期、お昼とかに更衣室で永遠に日常見てたせいで私以外みんな浪人したという話は皆で丸7年擦り続けているし、日常は私たちの青春そのもの…
コラボカフェで特定のキャラばかり来る私。今回は雅でした。晴斗が来るとばかり思ってたんだけど…晴斗楽しそうに料理してるし、爽やか笑顔で接客してるし。…もしかして雅、こんな愛想の無いすました顔して内心コラボカフェ凄く喜んでるのか?雅なりのおもてなしなのか?雅可愛い💕
@YamatoIori コラボカフェ…!
出来たら良いですねぇ( ⸝⸝ᵕ·̮ ᵕ⸝⸝⸝ )💭
絶対通っちゃう☺️
ウェイターさんがイオリンのコスプレとかしてたら最高✨
このオムライスいつか作ってみたいなぁって思ってたんですよね( ᷇ᵕ ᷆ )♪♪
コラボカフェ行くついでにお買い物したのよ!!
1部変なの混じってるがちゅむのアクスタとか買えてよかったよ…
後悔があるとすればシチュー頼めばよかった…(ちゅむ単体のやつ欲しかった)
全員の引きがバグみたいに良いコラボカフェ会だった 人生初コラボカフェを出迎えてくれたエイトくんです🫰🏻あとパスタ
@miriBESTY ウイスキーは体にいいと聞いてからハイボールを飲むようになったよ(飲みたいが為の勝手な思い込みだと思うけど😅)
スカイハイボールはきっと一段と美味しいだろうね❣️また一緒に飲もう🥃
コラボカフェ楽しんできてね💕
コラボカフェに行ってきました❗❗
ビビンバ丼も美味しかったし、ワッフルはすごい食べ応えがあった!!
わかめスープをビーカーで飲むのはすごい新鮮だった(笑)美味しかったのでヨシ❗
今日は👧とaespaのコラボカフェ
はしごからの原宿へ💦
店内料理全てが可愛いかった💗
ガルグル推しも辞められないわ💨
いつまで一緒に行ってくれるかな😂
Aina's Cafe/Aina's Bar in AKIHABARA
あいなお嬢様の得意料理♡ふわとろオムライス❤️
相羽あいなさんのコラボカフェに来ました!
\ Aina's Cafe 🍹 Aina's Bar /
相羽ちゃんのコラボカフェ🥳
おめでとう(*´꒳`*)
お店予約して楽しみに向かった!
引き運が良いバランスだった🥳❣️
大好きなハンバーガーにした❤️🔥🍔
初チェキ飯☺️
ずっと大事にしてた青恋チェキ持ってきた😚
流風&じんに行くって言ったから召喚👍笑
北海道に帰る前に4回目の Liellaコラボカフェ
今日はちーちゃんのたこ焼きパーティだぜ〜
嫁に付き合ってNCTコラボカフェに行ってきました。僕自身はNCTのことほぼ知らないのですが、他人が好きなものを知るのって楽しいですよね。
「オムライスにケチャップで絵など書いてお召し上がりください」って言われたからギャラクシーマーク描いたよ~
謎解き楽しかったぁ😍‼️東京タヮーぁちこち歩ぃてかなりの運動した気持ちww😆❣️1⃣部のょりだぃぶェリァ広くなってた😆💖前回入れなかったコラボカフェも入れて料理もとってもぉぃしかった🥹♥️可愛ぃ子たちとぉ食事写真😘💙ノッポン君兄弟がぃたww。東京タヮーのキャラクターなんかな😶❓可愛ぃけど😊💓
コラボカフェ✨
何を頼もうか、ずっと悩んでる
風呂桶と天子笑、きしめんがいけるかどうか??
風呂桶のボリュームに戦々恐々
テイクアウトで大福と飲み物追加できたらにするかなぁ
悩ましい
メニューが面白くておいしくて全部頼んでも1人で食べきれてよかったです。10周年はコラボカクテルにコラボカフェと飲食が充実してて、これまでにない楽しさで楽しかったです! ライブだと雰囲気でしか見られない衣装の細部までじっくり見られて最高でした……!
渋谷に寄ってきた!プリキャのコラボカフェのテイクアウト利用時間には合わなかったので写真だけ撮って退散。次の現場へGO!
カービィカフェ 博多
他に比べて予約取りやすいのがいい
あんまりコラボカフェ?って行かないから比較対象ないんだけど
不味い高いとかよく聞くけど
普通に美味しかった
値段はやっぱりちょっと高いけど
それでも行きたい人が行くお店でしょうしねー
@sei_to_doll 大丈夫です!!
周りみんな静かに落ち着いてない様子だったのでッ😂💕💕💕✨
結構物理的にもお腹いっぱいなるんですよね、美味しいけど😅
東京って地方に比べて色々コラボカフェしてそうだけどそれに比例して人口密度高い+他県民大移動ですもんね💦
私もいつか東京のコラボカフェ当ててみたいです😊✨
あそこが主催のコラボカフェは、高くて不味い料理しか提供しない。
って評判を聞くと、行くのをやめてしまうタイプのオタクです。
お金を無駄遣いしたくないじゃない。
推しに貢ぐのなら、違う形で貢ごうと考えるので。
昨日食べたチョコパフェの感想でも少し。
中にクリームが入っていてクリームの甘さとチョコの甘さが合わさり、それでいて周りのビターチョコパウダーが程よいアクセントになっていて甘くなり過ぎてなくふんわり食感でとても美味しいです。
コラボカフェ開催時にも食べたいな。
ついでに流しちゃお
これは昨日行ってきためちゃうま肉料理コラボカフェです 値段に見合う美味さだった…本当に ラテがめちゃめちゃ美味かった(これはコラボカフェでは割とレアな事例)
こんな美味い肉食べれるフェルチャンは幸せだしムコーダさんは素晴らしい飼い主です👏
本日のお昼
炭火焼き親子丼
約4年前にコラボカフェで食べた親子丼の味が忘れられず、もう一度食べたい
食べた方いるかな〜
コラボカフェに来た!!!!美味しかった!!!昼から飲むビールも美味しい!!!!
天使様コラボカフェ テイクアウトのみφ(..)メモメモ
SQUARE ENIX CAFEさんで現在展開中のコラボカフェ「ドラゴンクエスト トレジャーズ」(〜3/3(金))で店内飲食する事が出来る”バトルシチュー”美味☆某コンビニで販売されている「金のビーフシチュー」が好きなら 間違いないです♫あっちより若干トマト感強いのかな(若干)猫舌でも平気な温度です!!。
@hi_fu_mi_00 コラボカフェいいですね〜🫶🏻遠征お疲れさまでした🥰
私も生クリーム自体は大好きですが植物性のはだいぶ苦手です😂動物性のやつのが全然美味しいですよね…🥹💕
崩壊3rdコラボカフェ
🎂3日目🎂
本日で全メニュー完食しました!
キア芽衣で写真取りたかったのでカレーとピザも注文。
コースターもキアナ2種揃ったので満足!!ありがとう!!スイパラ!!!!
昨日にくきゅうさんに行ってきた☺️
むちっと食感のプリンたまらん~🍮
コーヒーうまぁ🤤
ご飯食べたばっかりだったのでローストビーフ重はお持ち帰りで。
やっぱりにくきゅうさんのローストビーフ美味しすぎる…🙏🏻✨
2週間後のずいみーさんコラボカフェも楽しみだー!\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/
料理が日によって差がある気がする…
コラボカフェだしこんなもんなのかなぁ?
前回はペペロンチーノ量が少なかったし、茶々丸耳がかけてた。
昨日は茶々丸のみみの下がなかった…
そういや昨日、Liella!のコラボカフェに1人で行って、たこ焼き32個とコンソメスープ頑張って食べたかいがありました!笑
とんスキコラボカフェ、みんな美味しいっていってる。楽しみだなぁ🥰
@yukako_julia 「コラボカフェ、大体まずい」は、万国共通だったんですね笑
@suzuki_busako コラボカフェはいつまで続けるかは明示されていないのですが、4月の放映後しばらくはやっていると思いますよ。
明後日からですが、しばらくは激混みだと思います。⛰は座席数が少ないので、余計に😔
🌊🎂デザート、美味しいし綺麗ですよ❣️(量は少ないですが)
ロゼッタも2つも買ってしまいました🥰
@tiny7241 楽しまれたようでなによりです!✨
最近のコラボカフェはご飯もちゃんと美味しいイメージ😊
ヒル魔さんがいるのにぼったくってないだと…!?という混乱に陥りました笑
私なら無糖ガム買っちゃうな…!ww
この3日間とても濃かった…!
オタ活しながらくら寿司行ったりコラボカフェ行ったり🥹💕連番も出来た🥹
いつメンにもお世話になってるフォロワっさんにも会えてめちゃくちゃ楽しかった!!オタク毎日楽しい😂😂
🫧𓂃𝟐 𝟎 𝟐 𝟑. 𝟎 𝟏. 𝟑 𝟎𓂃🫧
"この手を離さないで"
コラボカフェ☕*°
2回目はオムライスとハンバーガー🍔
グッズも追加で買えて幸せでした🧸🤎
パネルの写真撮ってたらまさかのサイン発見…🥲🌸思わず声が出そうになりました😂
何度来ても飽きない幸せ空間でした💐*·̩͙𓈒𓂂
読んだことない作品のカフェ同行してきたんだけどめちゃめちゃにご飯美味しくて感動した🥹
コラボカフェでご飯が美味しいなんてことがあるんだね…
会場で1番ご飯に喜んでた自信ある
ヲタクキタク✨
上野にてスイパラ・わーすたコラボカフェ行くも2時間待ちで断念😢→アキバまで歩いてしゃぶしゃぶ食べ飲み放題→篠原ののか生誕祭→新橋串カツ田中
まぁ、なんやかんや楽しかったわな✨
ブラさんたぁたぁさんありがと☺️
コラボカフェ行ったよー!料理美味しかった🥰
今日楽しかった!
疲れたので今からお風呂!
朝からもかちゃんとお買い物→焼肉→ちょめちゃんと合流→カラオケ→コラボカフェと、盛り沢山な一日でした!
日曜日もお出掛けするので楽しみ!
(お写真は焼肉ときゃわきゃわなお写真)

















































