みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判
"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| オムライス3 丼2 ラーメン2 パスタ2 カレー2 スープ2 パン2 すし1 寿司1 ステーキ丼1 定食1 刀削麺1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 焼き鳥1 グリーンカレー1 ビビンバ1 コロッケ1 ケーキ1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ3 しずく1 わかば1 アキラ1 オリーブ1 ココス1 コンチャ1 タイ料理1 チャボ1 トゥクトゥク1 バーンズ1 ヘブン1 ランチョン1 大島家1 魔法陣1 CANTEEN1 SUN1 otto1 |
"コラボカフェ"の口コミ・評判 6/29 06:01現在
2/8 チェンソーマンのコラボカフェに連れてってもらったよー⤴️👍🏻✨
3種のソースのオムライス💛美味しかったーーーっ🤤付属のスプーン🥄が、ソースの瓶に全く入らなかったのが笑えたけど🤣🤣🤣
東京駅にて2023・コラボカフェにて①(2/2)
カフェのあちこちにわかばさんがいますが多分茶目さんだったかと🤔
働き者ですね🤭
そしてご飯を待つ人たち😊
コラボメニュー「ピクルス島のハヤシライス」と「雲のお散歩コーヒー」です🍛☕️
ピクルスさんの目のオリーブ?がちょっと怖かったです😄
戦利品一覧です。
ましろんとくれあさんの料理は旗が付いてたので、一緒にお持ち帰りしてきました。
ってことでコラボカフェ初日の総評してきます。
ツリーにしていくので、見たくない人はそのままスルーで(めちゃくちゃ長くなりました)
店で起きたこと→個人的に思う対応→食レポ(推しの)
そういえばツイートしてなかったけど
banana fishカフェ開催ありがとうございました!来年もぜひぜひぜひ(念押す)開催して欲しい〜!
banana fishカフェの食べ物って他のコラボカフェより美味しく感じるのなんでなんだろ…??🤔普通に美味しいよね
前にあった🏰🧜🏻♀️コラボカフェは美味しくないのにグッズコースター全部集めたの精神的苦痛だったから美味しいと嬉しいな〜😊
ホテル内の食事は可もなく不可もなくって感じの味でした
酷いコラボカフェより美味しいけどホテルで提供される料理としては不味いってくらい
ロッツォとリトルグリーンメンのパンは割と美味しかった
まずい、この時間にコラボカフェメニュー見るんじゃなかった…お腹減ってきた…
コラボカフェのそんなにおいしくないご飯が食べたい。デザート甘すぎるけどご飯よりは美味しい、くらいの微妙さがベスト
行くつもりなかったけどテイクアウトできると知って2getherコラボカフェへ。
サイコロ振って1を出した時「よっしゃー!」と声を出さなかった自分を褒めたい。
秋葉原GiGO3号館コラボカフェで、果南ちゃんのドリンクとホットココア2つ頼んでコースターの結果とフードが、いつもお世話になっているお姉ちゃんに❤️ルビィちゃんの手作り弁当風丼ぶりでAqoursのメモ帳をGET‼️🤗
ベス友と沢山会う週間の締めは、チャキちゃんとコラボカフェ!!
2人が揃うと昼間っからハイボール飲んじゃうよ😆🍺
カレー美味しかったけど、さすがにドリンク3杯はお腹チャポンチャポン🤣
あ~フェス行きたかったな…
そして今年会えたらいいなって言ってた、うのぴちゃんおった!!😂💕
先日コラボカフェに行ってきました!
刀削麺予想以上に辛くて、大島家の団子セットは思った以上に食べ応えがありましたw(どちらももちろんおいしかったです!)
友人が注文していたビビンバ丼とサンデーも食べ応えもありおいしかったそうです!
#ヘブバン #ヘブンバーンズレッド
@My_yujimin 美味しい!!がちで普通にコラボカフェなのに美味しい!!!
今日もコラボカフェ巡り
裏メニューのビーフシチューはパンのほうが合うかもしれない😋
蒼穹のレモネード、そこに沈んでるレモンジャムが良き〜🍋
@rabbit0608 他の謎解きもそうなので、それは然るべきペナルティですしね。ただ人入れすぎたとか待機列で全部の時間使わされた、とかは絶対におかしい。あとエリア内にコラボカフェ作るならテイクアウトなり外に飲食エリア作って欲しい。うたプリみたいにトレじゃ無ければいいけど。
@abtkykn ツーペア✌️✌️
雪の中コラボカフェに来るくらいは元気だ🙃
3次元の推し活でいてきた😇観光もできたよ~✨水上マーケット行ったりトゥクトゥク乗ったり、寝てる金ピカお釈迦様見てきた😆
あ、しかし、ももちゃんはタイ料理食べられないのでは?
GiGOコラボカフェで果南誕!
このピザ美味いね🐬
昨日、仕事終わった後にキャンセル枠で高田村コラボカフェに行き、今日は仕事休みです。
鍋食べます
ヒグチユウコ展 CANTEEN GUSTAVE
by THE SUN & THE MOON(CAFE)
コラボカフェメニュー
どれも可愛かった😻💕
ドリンクに付いてる可愛いユポシート
お持ち帰り出来て嬉しかった♥
池袋で新装版X発売記念コラボカフェも神威ちゃん見ながら出来ます☕️☺️
🍝封真の地球を汚す者達は抹殺するトマトパスタ
🧁空汰の高野山お菓子大会シュークリーム
🍳神威ちゃんが燃える母さんに駆け寄った時に足元に落とした卵で作ったオムライス & 護刃ちゃんが作ってくれた好物のクリームコロッケ
周年グッズとコラボカフェは概ね予測出来たけど、上乗せで更に出前館とローソンコラボのダブルブッキングが来るとは本当に思ってなかったからマジで金無い。
スノボ絵のグッズを求めてタロイモさんとコラボカフェリベンジしてきたのですがタロイモさんの引きが強くてとても助かりました…!大感謝…🥹💓
その後入った台湾料理屋さんも美味しかった〜🥰
2日連続でめちゃくちゃ幸せな時間を過ごしてしまいました…もうこんな事は今後数年無いかもしれない…😭💓
@Yukito_geto そう言われたら余計気になる🥺🫶🏻ランチョンマットお持ち帰りできるのいいよね〜!みんな居て可愛いし( ; ; )今見てきたらほんとだ!!なんか他界隈のコラボカフェより全メニューちょっとお高めな気がする…?💭
皆が美味しそうなラーメン食べてるので、平日の夜はなるべく炭水化物控え中だったけど、とうとう限界でしたw
とは言えコラボカフェやローソンコラボ、MOW・11・バトコロ対戦会も控えてるのでカップ麺&久しぶりの氷結で妥協です。😖
貰ったしずくのミニクリアファイル良いな。(*^^*)
コラボカフェ
『𝗠𝗔𝗖𝗛𝗜𝗔𝗪𝗔𝗦𝗘 𝗖𝗮𝗳𝗲☕︎』
𝟮/𝟭𝟰(𝘁𝘂𝗲)〜𝟯/𝟭𝟮(𝘀𝘂𝗻)
@原宿
🌼テイクアウトについて
🌼グッズ個数制限について
先程emocafe様よりアナウンスがありましたので、纏めてみました👀
🌱詳細はこちら
☞
日常レストラン
全然予約が取れなくヒヤヒヤしたが無事に行けた。とにかく可愛い。会場で流してるスライドも面白い。
料理の味はコラボカフェだなという感じ。
コラボカフェさん行った時もトゥーヴァさんとかオトハさん方々🤤締まらない顔になるほどお持ち帰りにしたかったから、欲し
しっけ先生の人気ほんと凄いの知ってたけど。コラボカフェもテイクアウトでさえ予約は1回限りとか。しかもドリンクオンリー2品しかだめなのつら・・・🥲
結局バーガー🍔お持ち帰りにして、カービィもゲットした☺️💸
コラボカフェって、ほんと弱い🤦♀️
【乙女館閉店しました】
吉尾アキラ先生
画業10周年記念 赤い糸シリーズ コラボカフェ
アクリルコースターとクリアカードが再入荷です❣
新刊のお供にいかがでしょうか♪
#kbooks
【取り置き・取り寄せサービス】
【通販】
《⚠️テイクアウトご利用に関するお知らせ⚠️》
コラボカフェ
『MACHIAWASE Cafe』につきまして、
混雑緩和のため2/14(火)〜2/19(日)のテイクアウトのご利用は《ご予約優先制》とさせていただきます。
●テイクアウト予約開始日:2/11(土)19時〜
✅詳細
コラボカフェ
\THE B CAFE ☕️ 予約受付中💭/
ブランチパークに訪問した際に食べたドリアに感動🥰「おいしい!」と完食していました🍴
THE Bの皆さんもぜひ食べてみてください💕
来店事前予約はコチラ👇
🔗
2getherコラボカフェ行ってきました🫶🧡空間が幸せで、料理も美味しくて満足でした🫰ふぉんが相変わらず、激かわかわ🫣💕付き合ってくれたぱちゃん、ありがとう💫💫💫
2getherコラボカフェ楽しかった🥰貸し切りだしってモニター見えやすくてスピーカーの真下の席選んだら、新歓ゲームのときめきプレッツェルパフェ食べながらうっかり泣いちゃう限界おたく爆誕😭凄い幸せ空間🥺💕
グリーンカレーは辛いけどクリーミーでなんとか食べられました🙌あとピンクミルクは甘い😂
異世界放浪メシのコラボレストランに行ってきました⸜ 🍚🍴⸝
▼たのんだもの▼
・レッドボアの生姜焼き🍖
・レッドボアのステーキ丼🍖
依頼書やギルドカード貰えて、スイちゃんドリンクおいしかったー🍹
コラボカフェ系に行くの初めてだったので楽しかったです🙌✨
今月いっぱいやってるよ!(宣伝)
@bansyu_BB フォロバ貰えて嬉しかったです!!!!晩秋さんのらんにちめちゃくちゃ美味しいですしスペースでのお話しも楽しいです!コラボカフェの時はお世話になりました…
「魔法陣グルグル」のコラボカフェが、3月8日から4月23日まで東京・motto cafe池袋で開催される。 「魔法陣グルグル」生誕30周年カフェが3月に、ニケのキラキラをイメージした麻婆丼など
前に刀剣コラボカフェに行ったのはもう何年も前、
江戸城下秋めぐりの神保町チャボ(ホワイトカレーの名店)でした。
ホワイトカレーが少し和風の味付けになっていてめちゃくちゃ美味しかった!😋
ハム紋も嬉しい
コラボカフェは基本まずい
前回と比べて2倍ぐらい広くて良かった
味も美味しかったし量もそれなりにあって流石ヘブバンのコラボカフェやなって思った
ワカメスープがビーカーに150ml入ってておもろかった

















































