ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス3 2 ラーメン2 パスタ2 カレー2 スープ2 パン2 すし1 寿司1 ステーキ丼1 定食1 刀削麺1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 焼き鳥1 グリーンカレー1 ビビンバ1 コロッケ1 ケーキ1 ジャム1 抹茶1 コーヒー1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 しずく1 わかば1 アキラ1 オリーブ1 ココス1 コンチャ1 タイ料理1 チャボ1 トゥクトゥク1 バーンズ1 ヘブン1 ランチョン1 大島家1 魔法陣1 CANTEEN1 SUN1 otto1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/29 06:01現在

2023年2月10日 21:02 Chie♡
2/8 チェンソーマンのコラボカフェに連れてってもらったよー⤴️👍🏻✨ 3種のソースのオムライス💛美味しかったーーーっ🤤付属のスプーン🥄が、ソースの瓶に全く入らなかったのが笑えたけど🤣🤣🤣
2023年2月10日 21:01 ほコ
高田村コラボカフェ💖 ビバのオムライス❣️❣️ アベがいないの悲しすぎたのでめちゃくちゃ連れてきました❣️ 楽しかった〜💖
2023年2月10日 20:10 みしょとばびゅーんwithとらきち 神奈川県 川崎市
東京駅にて2023・コラボカフェにて①(2/2) カフェのあちこちにわかばさんがいますが多分茶目さんだったかと🤔 働き者ですね🤭 そしてご飯を待つ人たち😊 コラボメニュー「ピクルス島のハヤシライス」と「雲のお散歩コーヒー」です🍛☕️ ピクルスさんの目のオリーブ?がちょっと怖かったです😄
2023年2月10日 19:48 ノクス@新たなミライへ ?→?
@unituniuni コラボカフェだとキャラ見ちゃうと食べづらい感じになる😭 普通の定食屋とかならガッツリ食べます
#定食  
2023年2月10日 19:42 ko
運命的な再会をした、元同僚とコラボカフェからの、焼き鳥🤣 大阪土産で、銀テ頂きました😭😭😭😭嬉しいー💕
2023年2月10日 19:38 エニシ?? 関西の何処か
戦利品一覧です。 ましろんとくれあさんの料理は旗が付いてたので、一緒にお持ち帰りしてきました。 ってことでコラボカフェ初日の総評してきます。 ツリーにしていくので、見たくない人はそのままスルーで(めちゃくちゃ長くなりました) 店で起きたこと→個人的に思う対応→食レポ(推しの)
2023年2月10日 18:40 ナル
そういえばツイートしてなかったけど banana fishカフェ開催ありがとうございました!来年もぜひぜひぜひ(念押す)開催して欲しい〜! banana fishカフェの食べ物って他のコラボカフェより美味しく感じるのなんでなんだろ…??🤔普通に美味しいよね
2023年2月10日 18:36 もぐ 来世まで語り継ぐ〜kiss you ?
前にあった🏰🧜🏻‍♀️コラボカフェは美味しくないのにグッズコースター全部集めたの精神的苦痛だったから美味しいと嬉しいな〜😊
2023年2月10日 18:36 なのん
ホテル内の食事は可もなく不可もなくって感じの味でした 酷いコラボカフェより美味しいけどホテルで提供される料理としては不味いってくらい ロッツォとリトルグリーンメンのパンは割と美味しかった
#パン  
2023年2月10日 18:19 愛沢愛太郎 ジャングルの奥地
まずい、この時間にコラボカフェメニュー見るんじゃなかった…お腹減ってきた…
2023年2月10日 17:11 カレ豚 カレー味の焼き豚が好きです
コラボカフェのそんなにおいしくないご飯が食べたい。デザート甘すぎるけどご飯よりは美味しい、くらいの微妙さがベスト
2023年2月10日 17:11 モチコ
行くつもりなかったけどテイクアウトできると知って2getherコラボカフェへ。 サイコロ振って1を出した時「よっしゃー!」と声を出さなかった自分を褒めたい。
2023年2月10日 16:59 アッキー
秋葉原GiGO3号館コラボカフェで、果南ちゃんのドリンクとホットココア2つ頼んでコースターの結果とフードが、いつもお世話になっているお姉ちゃんに❤️ルビィちゃんの手作り弁当風丼ぶりでAqoursのメモ帳をGET‼️🤗
#丼  
2023年2月10日 16:45 てとら
何年ぶり…?なセガコラボカフェと美味しいケーキで果南のお祝い🎉 ⋆⸜ ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ ⸝⋆
2023年2月10日 16:23 MEG?BESTY?
ベス友と沢山会う週間の締めは、チャキちゃんとコラボカフェ!! 2人が揃うと昼間っからハイボール飲んじゃうよ😆🍺 カレー美味しかったけど、さすがにドリンク3杯はお腹チャポンチャポン🤣 あ~フェス行きたかったな… そして今年会えたらいいなって言ってた、うのぴちゃんおった!!😂💕
2023年2月10日 16:23 さちこ
『ピザ』の字面が強くて笑ってしまう 次のコラボカフェの時は寿司のデリバリーでいいよ(?)
#ピザ  #寿司  
2023年2月10日 15:42 おりっち
先日コラボカフェに行ってきました! 刀削麺予想以上に辛くて、大島家の団子セットは思った以上に食べ応えがありましたw(どちらももちろんおいしかったです!) 友人が注文していたビビンバ丼とサンデーも食べ応えもありおいしかったそうです! #ヘブバン #ヘブンバーンズレッド
2023年2月10日 15:35 かな
@My_yujimin 美味しい!!がちで普通にコラボカフェなのに美味しい!!!
2023年2月10日 14:23 Cafeしましま 広島 尾道市土堂2丁目4-1
今日もコラボカフェ巡り 裏メニューのビーフシチューはパンのほうが合うかもしれない😋 蒼穹のレモネード、そこに沈んでるレモンジャムが良き〜🍋
2023年2月10日 13:10 飛(フェイ)??98✈︎/SSS全日/ハルハナイベ待機中 極東支部
@rabbit0608 他の謎解きもそうなので、それは然るべきペナルティですしね。ただ人入れすぎたとか待機列で全部の時間使わされた、とかは絶対におかしい。あとエリア内にコラボカフェ作るならテイクアウトなり外に飲食エリア作って欲しい。うたプリみたいにトレじゃ無ければいいけど。
#すし  
2023年2月10日 13:02 サカコ 日本 東京 23区
@abtkykn ツーペア✌️✌️ 雪の中コラボカフェに来るくらいは元気だ🙃 3次元の推し活でいてきた😇観光もできたよ~✨水上マーケット行ったりトゥクトゥク乗ったり、寝てる金ピカお釈迦様見てきた😆 あ、しかし、ももちゃんはタイ料理食べられないのでは?
2023年2月10日 11:34 haya_neko3(はやねこ)
GiGOコラボカフェで果南誕! このピザ美味いね🐬
2023年2月10日 10:51 ウゴ
違国日記コラボカフェ来ましたー! これ食べたくて家で何回も作って食べてたし、こうやって公式で食べれて最高ー;;スープむちゃうまだった!!
2023年2月10日 9:17 モサ 日本 千葉
昨日、仕事終わった後にキャンセル枠で高田村コラボカフェに行き、今日は仕事休みです。 鍋食べます
2023年2月10日 7:16 Maitaro Japan
ヒグチユウコ展 CANTEEN GUSTAVE by THE SUN & THE MOON(CAFE) コラボカフェメニュー どれも可愛かった😻💕 ドリンクに付いてる可愛いユポシート お持ち帰り出来て嬉しかった♥
#CANTEEN  #SUN  
2023年2月10日 7:05 雅 輝夜|Miyabi?Kaguya ?冬コミ新刊&グッズ通販中 2022年〜のお引越しアカウント。フォローお気軽にどうぞ☺️
池袋で新装版X発売記念コラボカフェも神威ちゃん見ながら出来ます☕️☺️ 🍝封真の地球を汚す者達は抹殺するトマトパスタ 🧁空汰の高野山お菓子大会シュークリーム 🍳神威ちゃんが燃える母さんに駆け寄った時に足元に落とした卵で作ったオムライス & 護刃ちゃんが作ってくれた好物のクリームコロッケ
2023年2月10日 0:22 しとらす はらぺこはげむし
コラボカフェのコンチャドリンクめっちゃ美味しくてお代わりした あの抹茶本当に美味しい売って欲しい
2023年2月9日 23:14 博士 断章済
周年グッズとコラボカフェは概ね予測出来たけど、上乗せで更に出前館とローソンコラボのダブルブッキングが来るとは本当に思ってなかったからマジで金無い。
2023年2月9日 22:53 杉原千畝 FtX
コラボカフェ大体まずいけど、ココスおいしい
2023年2月9日 22:33 omochi⭕️ 900Gavin is a reality
スノボ絵のグッズを求めてタロイモさんとコラボカフェリベンジしてきたのですがタロイモさんの引きが強くてとても助かりました…!大感謝…🥹💓 その後入った台湾料理屋さんも美味しかった〜🥰 2日連続でめちゃくちゃ幸せな時間を過ごしてしまいました…もうこんな事は今後数年無いかもしれない…😭💓
2023年2月9日 22:04 ちな Brand New Sky???︎︎︎︎
@Yukito_geto そう言われたら余計気になる🥺🫶🏻ランチョンマットお持ち帰りできるのいいよね〜!みんな居て可愛いし( ; ; )今見てきたらほんとだ!!なんか他界隈のコラボカフェより全メニューちょっとお高めな気がする…?💭
2023年2月9日 21:53 お徳
皆が美味しそうなラーメン食べてるので、平日の夜はなるべく炭水化物控え中だったけど、とうとう限界でしたw とは言えコラボカフェやローソンコラボ、MOW・11・バトコロ対戦会も控えてるのでカップ麺&久しぶりの氷結で妥協です。😖 貰ったしずくのミニクリアファイル良いな。(*^^*)
2023年2月9日 21:46 しっけ☁︎ 2/17セクドロ2巻発売
コラボカフェ 『𝗠𝗔𝗖𝗛𝗜𝗔𝗪𝗔𝗦𝗘 𝗖𝗮𝗳𝗲☕︎』 𝟮/𝟭𝟰(𝘁𝘂𝗲)〜𝟯/𝟭𝟮(𝘀𝘂𝗻) @原宿 🌼テイクアウトについて 🌼グッズ個数制限について 先程emocafe様よりアナウンスがありましたので、纏めてみました👀 🌱詳細はこちら ☞
2023年2月9日 21:05 ゆうか?☃️ 神奈川県
10回目の高田村コラボカフェでした!! 帰ったらラーメン食べるんや
2023年2月9日 21:03 くまA
日常レストラン 全然予約が取れなくヒヤヒヤしたが無事に行けた。とにかく可愛い。会場で流してるスライドも面白い。 料理の味はコラボカフェだなという感じ。
2023年2月9日 20:39 ? 3部sunという炬燵が外せない
コラボカフェさん行った時もトゥーヴァさんとかオトハさん方々🤤締まらない顔になるほどお持ち帰りにしたかったから、欲し
2023年2月9日 20:19 いまり 千葉県
しっけ先生の人気ほんと凄いの知ってたけど。コラボカフェもテイクアウトでさえ予約は1回限りとか。しかもドリンクオンリー2品しかだめなのつら・・・🥲
2023年2月9日 20:02 たまに見てる?つんちゃろ
結局バーガー🍔お持ち帰りにして、カービィもゲットした☺️💸 コラボカフェって、ほんと弱い🤦‍♀️
2023年2月9日 20:00 K-BOOKS乙女館BL部門 東京都豊島区東池袋3-15-5 東池袋マンションB1F
【乙女館閉店しました】 吉尾アキラ先生 画業10周年記念 赤い糸シリーズ コラボカフェ アクリルコースターとクリアカードが再入荷です❣ 新刊のお供にいかがでしょうか♪ #kbooks  【取り置き・取り寄せサービス】 【通販】
2023年2月9日 19:43 emo cafe
《⚠️テイクアウトご利用に関するお知らせ⚠️》 コラボカフェ 『MACHIAWASE Cafe』につきまして、 混雑緩和のため2/14(火)〜2/19(日)のテイクアウトのご利用は《ご予約優先制》とさせていただきます。 ●テイクアウト予約開始日:2/11(土)19時〜 ✅詳細
2023年2月9日 19:42 ??????? Paulo Lopes, Brasil
コラボカフェ \THE B CAFE ☕️ 予約受付中💭/ ブランチパークに訪問した際に食べたドリアに感動🥰「おいしい!」と完食していました🍴 THE Bの皆さんもぜひ食べてみてください💕 来店事前予約はコチラ👇 🔗
2023年2月9日 19:24 hono น่ารัก♡
2getherコラボカフェ行ってきました🫶🧡空間が幸せで、料理も美味しくて満足でした🫰ふぉんが相変わらず、激かわかわ🫣💕付き合ってくれたぱちゃん、ありがとう💫💫💫
2023年2月9日 18:27 くろえ
日常コラボカフェ行ったけど予約制ってこと知らなくて入れなかったから近くのパスタ食べた ポケモンショップにミュウツーいた
2023年2月9日 17:55 いろ⚡️iro ?
2getherコラボカフェ楽しかった🥰貸し切りだしってモニター見えやすくてスピーカーの真下の席選んだら、新歓ゲームのときめきプレッツェルパフェ食べながらうっかり泣いちゃう限界おたく爆誕😭凄い幸せ空間🥺💕 グリーンカレーは辛いけどクリーミーでなんとか食べられました🙌あとピンクミルクは甘い😂
2023年2月9日 16:52 ぼたん桜?ꪔ̤̱
異世界放浪メシのコラボレストランに行ってきました⸜ 🍚🍴⸝ ▼たのんだもの▼ ・レッドボアの生姜焼き🍖 ・レッドボアのステーキ丼🍖 依頼書やギルドカード貰えて、スイちゃんドリンクおいしかったー🍹 コラボカフェ系に行くの初めてだったので楽しかったです🙌✨ 今月いっぱいやってるよ!(宣伝)
2023年2月9日 16:52 ねっこ 糠床
@bansyu_BB フォロバ貰えて嬉しかったです!!!!晩秋さんのらんにちめちゃくちゃ美味しいですしスペースでのお話しも楽しいです!コラボカフェの時はお世話になりました…
2023年2月9日 16:48 . 削除される事を前提で【リツイート、いいね】をして下さい。
「魔法陣グルグル」のコラボカフェが、3月8日から4月23日まで東京・motto cafe池袋で開催される。 「魔法陣グルグル」生誕30周年カフェが3月に、ニケのキラキラをイメージした麻婆丼など
2023年2月9日 15:22 ファルオデの蔵 備前国
前に刀剣コラボカフェに行ったのはもう何年も前、 江戸城下秋めぐりの神保町チャボ(ホワイトカレーの名店)でした。 ホワイトカレーが少し和風の味付けになっていてめちゃくちゃ美味しかった!😋 ハム紋も嬉しい
2023年2月9日 15:20 ぽよ村 ♡もちぽよさも♡
コラボカフェは基本まずい
2023年2月9日 14:35 たっちゅんさん
前回と比べて2倍ぐらい広くて良かった 味も美味しかったし量もそれなりにあって流石ヘブバンのコラボカフェやなって思った ワカメスープがビーカーに150ml入ってておもろかった
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ