ナウティスイーツ 

みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判

"みんなの「コラボカフェ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"コラボカフェ"の口コミ情報を絞り込む

オムライス8 カレー4 ケーキ3 チョコレート3 2 ラーメン2 パスタ2 ピザ2 スープ2 パンケーキ2 寿司1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 うどん1 たこ焼き1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 グリーンカレー1 天津飯1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 ガパオ1 パン1 トースト1 アイス1 生チョコ1 シナモン1 コーヒー1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ3 ありがたや1 さくら1 しゅか1 めいどりーみん1 わくら1 タイ料理1 バースト1 プリンス1 プロント1 BLA1

"コラボカフェ"の口コミ・評判  6/29 04:28現在

2023年2月11日 23:11 チトセキンタロウ。
コラボカフェ行った!!激辛麻婆豆腐丼は、旨辛で美味しかったze💯
2023年2月11日 22:42 さかぐ タコヤキの名産地
徒歩圏内のホテルをとったので夕飯の後で東京タワーまで散歩してみた!夜までやってるんですね!utprコラボカフェのドリンクがテイクアウトできたから1つ飲んできたぜ(笑)
2023年2月11日 22:38 桜來@お取引
【代行】東京エイリアンズ コラボカフェ 大阪 こちら、12.19日にテイクアウトにて入店予定です。 12日での代行募集は本日いっぱいまでとさせて頂きます。
2023年2月11日 22:13 はざま?ちび
推し活✨ コラボカフェ☕️お誘いしてもらった💗 カレー美味しかった😊ケド、ウワサ通りルー少なかった😭 いちご活✨ いちご🍓好きやから、期間中に行けて良かった😍 カフェづくしやったけど、びーふぁのトークができて楽しかった💗 シュントスリッパとお土産ありがとう。
2023年2月11日 21:33 ?myao?
朝からコラボカフェ❣️オムライス美味しかった〜🥰ボリュームたっぷりでお腹がきつかったけど!笑 しっかり万里くん来てくれた✨次はLEGIT食べる!!
2023年2月11日 21:17 ゆーみ@2月家宝 東4サ51a
みんながコラボカフェ写真あげたりお品書き上げてる中知育菓子でハンバーガーしてた🍔
2023年2月11日 21:11 なお⚔[白銀聖騎士団のちゃぶ台係]
今回の戦利品! 今日はぺこマリに好かれていたみたいです😂 しっかり、団長も引き当てましたが💪 コラボカフェのオムライスは意外と量があって、結構お腹いっぱいになりました😚 みんなのアナウンスもとても可愛くてよかったです
2023年2月11日 21:03 ahr?139章
2getherコラボカフェ〜!!! テイクアウトのブルーハワイの見た目のインパクト愛おしいし、ガパオもパフェも美味しかった!そして象のパワー茶が飲めて大満足!!🐘✨
2023年2月11日 20:37 kiyorakawa326? ??ญี่ปุ่น(イープン)
先週(土)、2getherコラボカフェにManTypeと行きました💕 食べたフードとドリンク 🍴マン&タイプの深夜のラーメン 🥤一度は飲みたい 思い出の象のパワー茶 揚げ麺の下半分がカレースープに浸かってベチャッとしてて、上半分はパリパリ、🐘茶は花を浮かべたルイボスティー…
2023年2月11日 20:24 ねこまる
今日は忍さんと一緒にヘブバンコラボカフェ行ってきましたー!とても楽しい1日だった…相変わらずコラボカフェとは思えない料理の旨さに感動しつつ等身大月歌ちゃんをじっくり見て、香水ガチャも新しい指輪の購入もできて大大大満足❤️‍🔥
2023年2月11日 20:22 ふじこ・M・ふじお 下のディスコは私がいるスプラ中心のゲーム募集鯖
ちいかわくら寿司コラボ、まじガチだから、コラボカフェ通ってた時みたいに飲み物飲んで皿数稼いでる
2023年2月11日 20:11 みしょとばびゅーんwithとらきち 神奈川県 川崎市
東京駅にて2023・コラボカフェにて②(1/3) こちらはカフェです🍰🥤 サンプルケースの中に茶目さん(多分)たちがいますね😊 こちらにも手書きの黒板が🤭 「かえるのピクルスとベイビーちゃんのオムライス」、ベイビーちゃんのフライかと🤣🤣🤣(違) すみれちゃん色のクリームソーダ発見‼️🤩
2023年2月11日 19:24 LU
2023.02.11 アニメ「幽☆遊☆白書」コラボカフェ またしても蔵馬のコースターは1枚も出ず…妖狐は2種出たし、ランダムは3つきたので良しとするかあ??? 飛影の天津飯は思ったほど酸っぱくなく、天津飯の味付け苦手意識あったけど大丈夫でした🙆‍♀️ 桑原の丼はご飯多かった…腹パン
#パン  #丼  #天津飯  
2023年2月11日 19:08 ずいみー@もぐもぐYouTuber
お肉食堂にくきゅうさんのローストビーフ丼! ローストビーフも絶品なんだけど、にくきゅうさんのなにがいいかって味付けが超ド好みなのよね…お肉に合うソースが本当おいしい💕 2/25,26のコラボカフェでもご提供するので、まだ食べたことない方におすすめ!
2023年2月11日 18:54 けんご?️ 日本 京都
うおお!待ちに待った、コラボカフェだぁ!まっしろオムライスも愛のフルバーストなホットチョコレートも美味しかった! ほんと来れてよかった!!┗( ・´ー・`)┛
2023年2月11日 18:39 ハムレタス 〇ーソンの陳列棚
物販とテイクアウトだけだけどシナモンカフェ行ってきた! (元はメイトのコラボカフェに行ってきた)
2023年2月11日 18:23 ジューシーはんばーぐ?️
時間をちゃんと調べないというやらかしをしつつも、コラボカフェに無事行けました。 オムライスもホットチョコレートも美味しかった‼️ 旗ももらって来ました! 満足です!
2023年2月11日 18:21 やっぴゴレィ 高田村コス部屋
久々の東京〜まずは下調べした人気のお店らしいところに行きました🍫美味!テイクアウトもでき◎◎そのあと高田村コラボカフェ‼︎同行募集の方にお声かけさせて頂いて参加することができました(´இωஇ`)夢のような時間…あとコースターおらふくん!喜!
2023年2月11日 18:15 ねこもち 天子推し いくてん フラマリ 暴コベ コベパワ 姫アキ デンパワファン
テイクアウトでしたがロスワのコラボカフェ行ってきました!! 店内も少しだけ写真取れました!! 初めてのコラボカフェでしたが店員さんも優しくて丁寧でレモネードも美味しかったです!(杏仁ラテはお父さんが食べました!) また開催されるなら今度はパンケーキを食べたいです!
2023年2月11日 18:03 間宮??
コラボカフェでメニューふた皿頼みケーキバイキングで2ホール分くらいとアイスいっぱい食べた後です 麺大盛り硬め味濃いめ油多め
2023年2月11日 17:07 Marin 東京寄り
タワレコ×2getherのコラボカフェ行ってきました😋自分ではあまり作らないラーメンとブルーハワイにしました。店中で聞こえるサイコロがどんぶりで転がる音🤣3回引いて1枚ダブりました😂
2023年2月11日 16:55
コラボカフェ本舗BLANCさん、美味しい&かわいい&楽しかったです🤤💕最後スタッフさんの一声により、まんまとグッズ買い足してしまった…!!悔いなし。ありがとうございました!!
#BLA  
2023年2月11日 16:49 KILL@ねむい…? YouTubeのコメント欄
コラボカフェご一緒した方とめちゃくちゃ仲良くなっちゃって、終わったあとデパートで一緒にチョコ買った🍫 めちゃ美味しい。生チョコは正義。 あとプレゼントもいただいたのだが、これ配信見ながらつけれるの最高すぎない?たしゅかる🥰
2023年2月11日 16:44 ひなと?? JAPAN
昨日、タワレコのコラボカフェに行ってきました🤗💕 めっちゃ楽しかった〜!一緒に行ってくれたP'ありがとうございました。ラーメン辛くて美味しかった。
2023年2月11日 16:00 絵描き@全力回避フラグちゃん 絵描きさんは基本フォロバ100
ラフ(コラボカフェイラスト) 🍔
2023年2月11日 15:54 ブルーアベニュー* Tokyo Japan
来ちゃった🥳😅 オムライスとドリンクも 美味しいよ♥️😋 コラボカフェ
2023年2月11日 15:45 のりりん 東京
下の子と一緒に、池袋プリンスホテルで開催中の、「とんでもスキルで異世界放浪メシ コラボカフェ」に行ってきました。 いやーーーーーーーーー 楽しかった! そして、美味しかった! 私はレッドボアのステーキ丼、4種のソース付き、ニンリルのチョコレートケーキ、フェルのラテ。つづく
2023年2月11日 15:18 mochico
カードキャプターさくらのコラボカフェ🌸 映画のおまけ映像で、ケロちゃんとスッピーがたこ焼き取り合うやつがめちゃくちゃ好きで、このメニューは個人的にエモエモでした。
2023年2月11日 15:15 にのまち 転載・使用・翻訳NG
2getherコラボカフェ前期お邪魔してきましたーー!!幸せ空間で美味しいご飯食べられるコラボカフェ最高…後期も行きます
2023年2月11日 15:07 Mm アーモロート
エオカフェのおかげでコラボカフェ=クソ不味いという私の偏見が払拭できそうだ…
2023年2月11日 13:43 Holy⚔️(kaz)
コラボカフェの、「3期生大集合!ボリューム満点★オムライスハンバーグ」と「ノエルのつよつよドリンク」をいただきました。 その名の通り、ボリュームがあってお腹が満たされました。 つよつよドリンクはミルクにプロテインバーでタンパク質補給!
2023年2月11日 13:21 柏木
現地前にコラボカフェとたまごけんのオムライス!! コースターも被りなく当たって良かった✌️
2023年2月11日 13:09 麗華(れーか)?? どつきまわすぞ本舗
2getherコラボカフェに来ました!! はぁ〜...推し達顔良ぉ🥺💕💕💕💕 ずっとMV流れてるしタイ料理めっちゃ美味しいしで幸せ空間や🥰 みんなタイのBLはいいぞ...いいぞ......🤤💕 (グリーンカレー、アメリカーノ)
2023年2月11日 13:08 KILL@ねむい…? YouTubeのコメント欄
【コラボカフェレポート①】 ろっかいめーーー!最後! 本日も素敵な方とご一緒しました。ありがとうございました🥰 まずは神器ピザ🍕ピザ食べたの数年ぶりだったのもあってめちゃ美味しかった。チーズおいちい。 ご一緒した方のグッズが映り込んでます。かわわ…💕
#ピザ  
2023年2月11日 12:39 ダイ sakata.yamagata
プロントのcreepynutsコラボカフェきたぜー、パスタめちゃくちゃ美味しいっす
2023年2月11日 11:34 ❤️なつめ
こないだみくると🗼行った時にあすみくがロケしてたカフェ(パフェおいしかった‼️✨いつか🍇パフェも食べたい)と、2人が写真撮ってた壁見てきた😂💓 2geのコラボカフェにも行ったよ〜‼️テイクアウトのブルーハワイすごい色してる✨サラタイちゃんずっと好き❤️顔良すぎ…アクスタも買えてよかった〜!!
2023年2月11日 11:25 錦なか 絵規約やタグ類等は↓のプロフから
崩壊3rdコラボカフェ 🎂2日目🎂 ピザトースト美味かった。 4枚目は華の刻印を描こうとして失敗したロールケーキ。 コラボメニューは完食したので、今からスイパラ義務バイキング(終末)頑張ります。
2023年2月11日 10:29 くろ
コラボカフェって見た目重視なところあるから普通にご飯うどんあるのちょっとうれしかったりする
2023年2月11日 10:08 愛沢 日南??@2/11めいどりーみんコラボカフェ
おはよう( ᐛ👐)パァ☀️ 今日は いよいよ オトメゴコロ×めいどりーみんさんの コラボカフェだ〜!! ✨ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン✨ 今日の朝ごはんは、 ベーコンとじゃがいものスープ と、 だし巻き玉子!! ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 詳細
2023年2月11日 7:13 Tasuki@Hakone???
昨日は地元ベスティちゃんと ご飯食べました。 大雪で延期してたベトナム🇻🇳料理 めっちゃうま😆😆 コラボカフェのお土産ももらって うれしすぎ いっぱいおしゃべりして楽しかった💜💚
2023年2月11日 6:18 れいを ヲタク人生観察日記
東京エイリアンズのコラボカフェ、永遠と空き探してるけど土曜だから厳しいかな🥹 テイクアウトでもいいから頼む……
2023年2月11日 3:11 カズミキ 病みと闇の狭間
@hirotyui Switch版買うなら是非ゲルテナ展で…!! 限定ポスター貰えますよ…!! コラボカフェでもグッズ爆買いしたのに… ゲルテナ展はまずいですね…😏 破産の予感😂
2023年2月11日 0:15 すえこ。
コラボカフェ行っちゃったー!みてくれぃ!可愛すぎる!目当てのガチャは5回挑戦😊🌟お皿欲しくてとりあえずパスタ見た目以上にボリュームありな上に美味しい😆テンションあがってて隣のお姉さんとずっと話してて最終的に3皿目お腹いっぱいだからパンケーキ半分食べてもらった(笑)助かりました~😆💕✨
2023年2月10日 23:46 シキナイ 活動場所▶️▶️▶️
ご飯がおいしいコラボカフェは幸せだよね
2023年2月10日 23:45 ちょる むざ国民???
やったやった北九州いぇーい でもせっかく美味い飯屋が寄せ集まってる土地に出向いてコラボカフェで腹満たすの勿体無いって気持ちが湧いてきます あそこはおいしいものがいっぱいある
2023年2月10日 23:23 ??????
@theb_yu_ さすがにそんなに食べれると思わんかった笑 よね?まじ美味しかったほんとにこんな美味しいコラボカフェとかあるんだってちょっと感動した笑笑
2023年2月10日 22:52 極刑 リヴリーID:ir8bix6d
コラボカフェメニュー、ててのリッパーのカレーがうまいまずいとかじゃなくて"解釈の一致"で感動した記憶
2023年2月10日 21:45 (まつおの)ゆり? どこでも〜!!
ラストコラボカフェ!行ってきましたー🥰✨3回目のワンタン麺🍜🍹
2023年2月10日 21:14 中田ゆうら(3/19チーズ検定?) みんなが愛する横浜
コラボカフェは十二穀米カレー、函養山パフェ、泰麒コーヒー、白桃茶(ステッカーは景麒!) 吹雪を眺めながらの函養山は寒すぎた……🥶カレーとコーヒーが無かったら抜け出せなかったけど美味✨✨ カレーはお肉たっぷりだしゆかりがかかっててめっちゃ美味い! コースターコンプもありがたや〜〜🥹🙏
2023年2月10日 21:09 ぐり駅長? おうちのすみっこ
@nuidori_senyou 地元のコラボカフェなので贔屓目もあるとは思うのですが...今までのコラボカフェの中で一番美味しいと思います(*´ч`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×