ナウティスイーツ 

みんなの「ササオ パン」 口コミ・評判

"みんなの「ササオ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ササオ"の口コミ情報を絞り込む

パン1

"ササオ パン"の口コミ・評判  6/26 08:29現在

4月19日 22:31 ?しゃのん?
4/19 大阪ヨドバシ2部 ようやく初めましてできたササオくん♪まつぴにパン買ってもらったとか、おんぬにご飯おごってもらったとか推しのエピソードありがとうございました♪今日ダンスじっくり見れてよかった~しなやかで美しかった✨   pic.x.com/D2B72Gf7Y4
#パン  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×