みんなの「サンドウィッチカフェ パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンドウィッチカフェ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンドウィッチカフェ"の口コミ情報を絞り込む
| パン1 |
"サンドウィッチカフェ パン"の口コミ・評判 6/23 07:13現在
朝は名瀬中心部にあるサンドウィッチカフェあまみへ。4年前に来た記憶では、アーケードの入口付近にありましたが、アーケードの途中で脇に抜けたところへ移転していました。ふわっとした薄切りパンに新鮮な野菜がたっぷり入っていて、見た目のボリュームよりサクッといただけます。おいしい。梅雨前線 pic.x.com/LK9kxyfGL0