ナウティスイーツ 

みんなの「サンドウィッチカフェ パン」 口コミ・評判

"みんなの「サンドウィッチカフェ パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"サンドウィッチカフェ"の口コミ情報を絞り込む

パン1

"サンドウィッチカフェ パン"の口コミ・評判  6/23 07:13現在

6月14日 9:10 なかざわ
朝は名瀬中心部にあるサンドウィッチカフェあまみへ。4年前に来た記憶では、アーケードの入口付近にありましたが、アーケードの途中で脇に抜けたところへ移転していました。ふわっとした薄切りパンに新鮮な野菜がたっぷり入っていて、見た目のボリュームよりサクッといただけます。おいしい。梅雨前線 pic.x.com/LK9kxyfGL0
#パン  
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ