みんなの「ジェットベイカー 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判
"みんなの「ジェットベイカー 昼ごはん/ランチ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジェットベイカー"の口コミ情報を絞り込む
"ジェットベイカー 昼ごはん/ランチ"の口コミ・評判 6/27 01:41現在
慣らしの間、本厄だし参拝くらいは行きたいなと思ってた小網神社行ってきた! カードは限定でカラバリ豊富だったのでメンカラに✊🏻 短い時間だけどまちちゃんと会えてtealのジェラートも🍨 ランチは気になってたジェットベイカーに行ったけど高加水のパン美味しすぎてとても良きでした🥹🤍 pic.x.com/LKwygDOoI3
お昼は行ってみたかったジェットベイカーさん🥖🥗
わいはスープランチ、旦那さんはパスタランチ🍝
サラダ山盛り😆!
パンのおかわりし放題で2回頼んだ〜!毎日パンばっか食べてる🥖
高加水のパンでもっちもちでおいしかったー!黒糖がたまらんかった🥺
友人とランチをした日🍝
ランチのサラダが盛り盛りでとっても美味しかった💕
パンももちもちふわふわでまた食べたくなる味🤤✨
@ジェットベイカー 茅場町

