ナウティスイーツ 

みんなの「ジャン マフィン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「ジャン マフィン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ジャン"の口コミ情報を絞り込む

マフィン2

一緒につぶやかれている飲食情報

てりや1 フランソワ1 マック1

"ジャン マフィン まずい"の口コミ・評判  6/24 21:03現在

6月1日 7:29 ゴッツ52xx(亀と守宮のゴッツ家)
おはようございます! 昨日、野菜食べたから、ジャンキーな朝マック! 今限定の北海道じゃがチーズてりやきマフィン! これはなかなか(*´༥`*)ウマウマ じゃがバタにてりやきは不味いわけがない! さーて、今日も1日頑張るぞー(๑•̀ㅂ•́)و pic.x.com/nUjVI2oDxA
2023年12月27日 9:00 低糖質スイーツ&パン専門店?クローバーズキッチン®
@nanutttt1529ジャン・フランソワの低糖質マフィン、気になってまさしたが、美味しくないのか〜。余計に気になるな。なぜ美味しくないのかが。 美味しくない原因がわかるとそこから勉強すべきものが見えてくる。1度やっぱり買ってみよう。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ