みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子13 ハンバーグ6 焼き鳥5 定食3 ラーメン3 刺身2 お好み焼き2 ステーキ2 焼肉2 唐揚げ2 海鮮丼1 丼1 とんかつ1 トンカツ1 からあげ1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 パスタ1 カレー1 スープ1 洋食1 串カツ1 グリーンカレー1 カツカレー1 キムチ1 ナムル1 ビビンバ1 ナポリタン1 スコーン1 ケーキ1 クッキー1 アイス1 どら焼き1 ジャム1 ランチ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| SUNDAY3 つり吉2 ひーちゃん2 いわき1 お好み1 かき揚げ1 さいか1 みつい1 アトム1 キャロット1 サザエ1 ハンズ1 フランク1 ミッキー1 ラ・メール1 レストラン1411 中央食堂1 御座候1 新世界1 日の出1 花月堂1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/22 11:00現在
今日はオホーツク丼とジャンボ茶碗蒸しのセット
おはよう! 今日は 🍜 私ね、ラーメンも好きなんだ~!! (たまに1人でも食べに行く) こちらは本場中華の辛つけ麺🌶(シビレて辛かった)と写真じゃ伝わらないジャンボ餃子🥟 食べることが好き同士だと 食べるの目的のデートが多いです🤤
メニューに載ってたジャンボ肉肉餃子 実際にきたジャンボ肉肉餃子(後方の通常の餃子と比べるとデカさがわかる) 超絶ボリューミーな餃子で、炒飯食べた後だったから、1個しか食べれなかった。残りはお持ち帰り。
【ジャンボ釣船 つり吉】 私が釣った鯛は、刺身と塩焼きにしてもらいました🥰️ 身がぷりぷりで美味しすぎ︎💕 串カツも、鮑とサザエの刺身も最高でした〜😆
新世界にある【ジャンボ釣船 つり吉】に連れていってもらいました❤ 船の席が素敵すぎるし、釣った魚を料理してもらえるの🐟✨ 引っかけ釣り難しかったけど、鯛釣れました~✌️
【刺身系!】 のおすすめ! ⭕️10000円 ⭐️4.91 【緊急支援品】【禁輸に負けない!】 高評価★4.91 北海道 別海町 野付産 ジャンボ ホタテ 500g 800g 1kg 大玉 緊急支援品 ( ほたて 帆立 貝柱 冷凍 刺身 訳あり 不揃い 生食用 大粒 小分け 特大…… hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tkt0c.a…
パンフェスからの日本代表‼️午後からの紅白戦‼️夢のチーム✨ ジャンボ頑張れ👍
@155999kanこんにちは(^-^) オススメは ・桃泉楼(とうせんろう) ・彩花(さいか) です(^^) 桃泉楼は、四季餃子が名物です(^^)、そしてボリューム満点の定食も🙂 彩花は、ジャンボ餃子とチャーシュー麺が名物です(^-^) 場所は桃泉楼が東の端、彩花は西の端に位置しております😊 彩花は昼時はめちゃくちゃ混みます😅
お昼に、新発田の和龍(かずりゅう)さんに、噂のジャンボ餃子を!(((o(*゚▽゚*)o))) ラーメン(塩)さんがめちゃ美味しい… 普通盛りなのに麺の量が多くね? 餃子さんはジャンボと言うからジャンボ… カラシを付けて食すスタイルで、ボリュームありました:(っ'ヮ'c): 腹くちぇーっ!
🍽️中央食堂2階です🍽️ 本日の主菜は『ジャンボメンチカツ』❗️ソースや醤油でお好みの味に✨ 丼物から『ビビンバ丼』‼️食物繊維、たんぱく質、キムチの乳酸菌が摂れる健康的なメニュー✨ スパイシーフェアの『ハーブ香るグリーンカレー』はご好評のため、もしかしたら今日で完売するかもしれません😣
ジャンボクッキー🍪切り分けてないスコーンやけど😅バナナジャムがツナに見える😅どら焼きを作りたいけど卵は1日1個と決めていてお好み焼きが作れなくなるから💦人参余ってるから次はキャロットケーキ作ろ🍰
おはようございます˙ᵕ˙ 昨日は子供が眠くて早めに寝かせてバタバタしたので夜ご飯のジャンボ餃子と夏野菜と肉のミソ野菜炒めからどうぞ! 今日は休みなのでまったり過ごします(*^^*) 今日も暑いですががんばっていきましょー!
ゴマみそ坦々麺・ジャンボ餃子(5本) あの「御座候」がやっている坦々麺屋。坦々麺が390円なのは破格でしょう。辛さはありませんが、細麺ながらボリュームはしっかりあって美味しいです。ジャンボ餃子は普通の2倍ぐらい長く、食べごたえがありました。
連日の猛暑に熱帯夜😨 夏バテ防止にニンニクたっぷりジャンボ餃子を食したよ! 今夜は自宅のクーラー動くと良いな〜 しかしこの日のお店はジャンボゴキちゃんが大量出現してひんやりしたぜ💦
5年前に記事見て行きたかった店にやっと来れた。値段が600円上がってた。 【ジャンボ】横須賀名物「ジャンボチャーシュー麺」がジャンボ過ぎ! 黒船が引き返すレベルでジャンボ! rocketnews24.com/2019/06/02/121… @RocketNews24
昨夜久々ジャンボの油かすコーナー行ったら我が目を疑った😵 異様な安さ! g=¥7.8やから単価は変わってない。 なるほど量減ってもこの数値なら誰もが躊躇いなく買える。 考えたなあ👍 うどんスープ買い忘れたんで昨夜は麺つゆで冷で食べたら油かすが溶け出さず意味無かった😩
この暑さのせいか年齢のせいか仕事疲れのせいか食べても食べても太らない🍚 BMI19以下が平均になってきてさすがに食べないとまずいのだけど昨晩もナポリタンとジャンボコーンとアイス食べた。起きたらまた戻ってる。もしや水分??脱水...なのか 今日はしっかり水分補給しよ
@shinorinatbs朝から ジャンボかき揚げ天蕎麦 もいいが 食べ過ぎ😅 胃もたれ😅 胸焼け😥 には 充分に居つけよう 🫢😁😋✌
休みを満喫。 釣りに行く前に飯塚にあるほとめき市場一太郎へ。 表で焼き鳥や焼きそばが並ぶ。ジャンボフランクは20センチ越え250円。美味しくいただき海へ。 小アジや小サバが程良く釣れた。ふと後ろを見ると鳥さん 魚待ちしていたので釣ったお魚をあげると寄ってきた😆🐟️ 唐揚げでいただきました🙏
@NONAME_Nicoco美味しいよね〜ジャンボよく食べるー
はじめての伊豆旅2泊3日🎐🩵野生のリスいた!旅館が素晴らしかった✨👏🏻飯田商店ラーメン衝撃の1800円😭小室山リフトたのしい🥰伊豆高原ビールの海鮮丼おいしい🦐ジャンボなんちゃら動物園は暑すぎて断念🥲次回リベンジしたい!良い夏の思い出になりました🌻💭💓
日和見のサマージャンボミニ😿 だがそれでいい😾 東方仗助フィギュアを1発引きしてクジ運尽きたと言ってるのに、流れが来てるとマミゾウがせがむので、焼肉食べ放題を我慢していきったほうに妥協🥩 私は昨晩のサマージャンボエレクションで 1.59億当てたユリザベス1世とはちがうのだ…
@KyonpiZ7063チョコ🍫モナカ🍫ジャンボ美味しいですよねー😋 癖になりますよー♡
今夜は手作り餃子 最近、日曜日は毎週のように作っております🥟🥟🥟 庭から摘んできた韮、三浦で買ってきたジャンボにんにくをたっぷり使用しています 今日は夫が三浦の松原農園さんで枝豆を買ってきてくれたので 茹で枝豆も....カンパーイ✨🍻🎶
B級グルメ食堂 大将 福島 いわき 好間 辛口焼肉定食 ジャンボ デカ盛りの甘くて辛い野菜炒めという頭がバグる美味しさだった 食べきれなかったら持ち帰りも可能って書いてあったけど本当ならすごい親切なサービス
レストラン141@南佐久郡南牧村 『ジャンボチャーシュー麵』1200円 土日もやってるランチメニュー。煮汁に野菜の甘みを乗せた和テイストな醤油スープへニ玉分の中華麺を滑り入れた食いしん坊万歳スペック。ホロっと崩れるバラチャー7枚でネギを完全包囲、泣かせるカマボコ。繁盛店には理由があります。
ららみん亭♪オープン😊 ♡ジャンボ餃子(冷凍) ♡長芋たっぷりお好み焼き ♡フリルレタスのナムル ♡白菜漬物 お好み焼きには イカとたけのこキャベツ 入っています♪満足🈵️😃✨ お疲れ様でした~♪
@Toshlofficial彦Toshl様😎こんにちは😊 暑〜い燦々SUNDAY午前中お仕事に行ってました😆 ひーちゃん用のジャンボハンバーグ弁当美味しそう🤤 しっかり食べた後の演奏すご〜く格好良かったです✌️ YouTube生配信決めてくださってありがとうございます🥰🎆🎋 とっても楽しみです⤴️ さぁ明日からも頑張るぞ👊
@Toshlofficial七夕に現れた彦Toshlさまと 届いたこの可愛い通知 それだけで素敵な燦々SUNDAYです💖 ジャンボハンバーグで大満足のHEATHさんが一緒に奏でて下さったベース もうすっかりとしさんに馴染んでいて HEATHさんも誇らしく笑顔になられていたのが見えるよう、、🥹 素敵なベーシスToshlさんにキュンdesu♡
浅草寺にお参りしました🙏 花月堂のジャンボめろんぱん チョコチップクリーム入りにしたよ 以前のような行列では無かった😢 時間的なものか? 値段が高いのと飽きたのかな?
@ToshlofficialToshlくん こんにちは〜😊 お外は危険な暑さですよ💦 ひーちゃんの ジャンボハンバーグ弁当🍱 見せてくれてありがとう😍 七夕🎋に彦Toshl様からの ビッグなプレゼント😎 小瀧さんと一緒にワイワイ 盛り上がりましょうね♪ 素敵な燦々SUNDAYの午後を お過ごしくださ〜い😘 大好き💕by織姫
@Toshlofficialめっちゃ美味しそうなジャンボハンバーグ‼️ HEATHさん美味しそうにモグモグしてたでしょうね😋✨ 嬉しいサプライズ、乙姫🐟もとい織姫は彦Toshl様に愛されて幸せdesu💕(´꒳`*) 今宵は良き天気なのでお星様観れるといいな🌌 昨年11月に思い立って長野へ星を眺めに行った時は彦Toshl様見つけたよ😎🎋⭐️
昔からある老舗洋食店、ジャンボ料理ごちそうさま🍳🍝に行ってきたよ🎵 学生の頃は余裕で完食できていたのに😅 懐かしくて美味しいハンバーグ、ごちそうさまでした😋
フミちゃんケータママ わくわくアンパンマン しょくぱんまんごうでパトロール わくわくしんかんせん わくわくジャンボ バイクレーサー
ジャンボピーマンのまるごと肉詰め トマトソース煮(ソースはパスタソース兼用) のできあがりです! ピーマンの肉詰めは切らずにまるごと蒸し煮にしてあるので 切った瞬間肉汁ジャバーー ピーマンがでっっかいので詰められた肉だねがちょっとしたハンバーグくらいあるw おいしくできました!!
三笠での昼食は、やっぱり、みつい食堂さんのジャンボカツカレー! ボリュームたっぷりのトンカツに、ドロッと濃厚で辛さと甘さと酸っぱさの絶妙なバランスのカレールーが最高で、満腹感ある美味しい古き良き炭鉱町の食堂のカレーです!
やっぱ地元の居酒屋よなぁー! エビフライ激うま🍤♥️♥️ ジャンボ海老フライ🦐だし巻き玉子 タコカルパッチョサラダ🥗軟骨唐揚げ 子供も入れるの嬉しい🥰ネギヌタ♥️ イカ焼き♥️カリカリの皮焼き鳥 安くて美味い♥️最高すぎる。