みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 定食6 カレー6 ハンバーグ6 蕎麦3 うどん3 ラーメン3 ステーキ3 焼き鳥3 焼きそば2 たこ焼き2 スープ2 天ぷら1 カレー鍋1 すき焼き1 焼肉丼1 そば1 タンタンメン1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 タンメン1 チャーハン1 ハヤシライス1 串カツ1 串焼き1 カツカレー1 冷やし中華1 焼売1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ドーナツ1 パン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 プリン1 コーヒー1 ランチ1 晩御飯1 晩飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| フランク3 みよしの2 ファミマ2 あんかけスパ1 お祭り1 かき揚げ1 つくね1 つくば1 とくり1 らっきょ1 らーめん太陽1 アンビス1 オルト1 カフェコテツクン1 キッチンオリジン1 ジャンボカレー1 ステーキハウス1 ステーキ屋1 スパゲティハウス1 ソウル1 タワラ1 チャオ1 トルネード1 ニュータンタンメン1 バンコク1 ラカン1 ロングポテト1 三河屋1 六文そば1 南京亭1 宇都宮餃子1 寿司のまつくら1 西脇大橋ラーメン1 風月堂1 KITCHEN1 Soi1 TAKU1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/23 09:06現在
キッチンオリジンのジャンボ餃子、初めて食ったが、うまいな。しかしながら、こいつを古墳ランチに食うと、間違いなく『一杯』やってしまうので、退勤後にしか食えないよな。いいもん見つけちゃったぜ。いいね。
牛を一頭飼いしているステーキ屋さん🥩 「ステーキハウス 樹」 ジャンボリブソースステーキ300g &肉肉ハンバーグを注文 鉄板からはみ出るほどのボリュームたまらない…味編の調味料も多くて嬉しい お肉はもちろん食べ放題の牛すじカレーがこれまた美味しい
スパゲティハウス・チャオでミラカンのジャンボ、ソース多め1,130円を食べましたよ! 麺の量は480g。 そういえば全然あんかけスパ食べてないので食べてみた。 予想通りのそれ以上でもそれ以下でもない見た目のままのお味。 今度ヨコイいくかー。
歯医者の帰りにファミマ寄って支払いと新しく出たハニーマスタード串? とジャンボフランクと、今日は病院前にカレー仕込んでおいたかららっきょも買ってきたw セブイレにも寄りたかったけど💩漏れそうやったからさっさと帰ってきたw とりあえずKP( *´꒳`* )
ある日、彼は大きなカレーを食べました。 それはそれは大きなジャンボカレーを食べました。彼は余裕な表情でカレーを食べ進めました。 しかしそれはジャンボ過ぎました。 彼は周りに心配されながらも完食しましたが、その後しばらく腹痛と食欲を失いました。 めでたしめでたし
お昼時なのでみよしのの画像をば。 北海道民のソウルフード、餃子カレーのお店ですね。 両親と行くと父がジャンボ定食を頼んで餃子を分けてくれるので私は普通のカレーを頼みます。 餃子カレー焼き立てver…! 因みに餃子定食は「作り置きので良いです」と言って早く提供してもらう事も出来ます。
子供のリクエストで豚キム (肉を子に持っていかれ私のはほぼキムチ) 乗っけご飯にしたら汁気でキムチ色ご飯😙 卵焼き、ミニハンバーグ、その下にジャンボ焼売、🥦 タッパー弁当は楽だな🍱
昨日の大惨事💦 もつカレー🍛と、鶏のモミジカレー🍛を作っていて お誕生日のリスナー様にbirthdayソング歌って、 …楽しくなっちゃってジャンボリミッキー踊ってたら✋ あーあ( ・᷄д・᷅ ) カレー鍋ひっくり返しました 火傷は軽めでもう痛くないから大丈夫☺️ 美味しく出来ました✌️
@crazy_oysterおっ😁胃腸やのどの具合いかがですか?【勝手画像】4月某日にたべた海老フライ定食(うどん付き)1,800。これでもデカいのにジャンボ海老フライ4000くらいのがあります。頼む勇気がないですが🤣
先日行った藤森神社のお祭りで 買い食い。(お参りした後によ) おばちゃんたちが焼いてくれてる このジャンボたこ焼きが旨いのよ~。 それから階段のとこの串カツ。😋
@muneyuki_nakanoすいやせん、お客さん! ついうっかりしてやした! たこ焼きの代わりのジャンボたこ焼きでさぁ!
晩飯🤤 ハヤシライス マグロ🐟ステーキ ファミマのジャンボフランク😁 しめじとピーマンの炒め物 チーズ七味トッピング(◦’ںˉ◦) 30分で出来たわ😄
幕張本郷駅近くの町中華で夕食。 ジャンボ餃子が想像以上にジャンボだった。 帰ってからまだ仕事するつもりだけど失敗したな…。 まぁ両方美味しかったのでよしとするか…。
増毛町の寿司のまつくらで7年ぶりのジャンボ生ちらし。完食するのに一苦労。食べれなくなったな…と実感。前はスーパージャンボ生ちらしを食べたのに。4,500円に値上がりしてたし、800円だった割引券も500円になっていたしで驚きの連続。味は変わらず美味しかったので満足。ごちそうさまでした😋
ジャンボコーン美味しい
らーめん太陽@江古田 Aセット(らーめん🍜、ジャンボ餃子🥟ニヶ、小ライス🍚) 三河屋製の中細麺に煮干しが仄かに香るスープは昔懐かしい王道の中華そば。 ジャンボ餃子は餡がズッシリで肉汁溢れるタイプで自家製辣油との相性も良い。 オンザライスを決めれば米泥棒と言っても過言では無い旨さ。
★glory ドラゴンロングポテト、トルネードポテト ★GOGO KITCHEN フルーツあめ ★TAKAHANA ジャンボ串焼き、イカ焼き、ラムネ、ソフトドリンク ★カフェコテツクン プリン、チーズケーキ、ガトーショコラ、白玉ぜんざい、コーヒー
† TAKU † 's 夜食セレクション 【ジャンボ焼鳥 もも塩、ヤゲン軟骨、しそつくね】
今日は、いろんな種類のなまけものcubeを入れてでっかいハンバーグを作りました✨トマト・人参・カリフラワー紫、白・ほうれん草・赤玉ねぎのキャラメル炒め・ジャンボニンニク🎵ライスペーパーを使えば薄く広げて焼いても裏返すときに簡単✨
GWの間に食べた物。 加須のジャンボ鯉のぼりの会場で食べたメガフランク、ロングチェロス、他に焼きそば¥300でリーズナブルなので2個とかき氷、シロップと練乳掛け放題を食べました。 東京競馬では三階の馬蕎麦(深大寺)のかき揚げ蕎麦と大穴ドーナツ、他に鳥千のプライドチキンを食べました。
西脇大橋ラーメン/新西脇 特製ラーメン TPでねぎ多め、もやし多め 特製は普通のラーメンで麺130g、ジャンボは260g 1時間待ち チャーシューは切れ端が気持ち程度(食べログ等の写真とは全く違う) 味は可もなく不可もなく 近隣のCPなしのため、路駐で駐車場待ち時間がある
連休をタワラのジャンボステーキ500gで〆ます🥰 ハラミでさっぱりしてるから1kgはイケるな😂なおさんも秒でたいらげてた✨
@udqqSGqEeSU9fqm連休中はどこも混んでいるから東武動物公園駅東武ストアさんの東武鉄道グッズフェアに行ってきました 浅草元祖ジャンボめろんパン風月堂本店さんに行ってきました
Thonglor Soi15の黒牛の里。 やはりここのハンバーグがバンコクで一番好きで、ジャンボサイズをご飯2杯で今日もいただく。デリバリーも美味しいけど店内でいただくのが別格。 すき焼き重とか色々食べてみたいけど、相変わらず他のメニューに手が出せないほどリピ
池袋 開楽 ジャンボ餃子のお店 今回はお昼のちょい飲みで訪問したので餃子とおつまみチャーシューを注文 餃子は皮モチモチで具はぎっしりで言わずもがな。チャーシューも厚切りでおつまみなのかと疑うレベル!
お昼は、守谷サービスエリア つくば山ジャンボチキンカツカレー🍛 つくば山かどうかは不明だが、 安くてボリュームあって良し👌 ラーメン、うどん、蕎麦でも軒並み千円越えの物価高を痛感した💦
10連休最終日 家族でニュータンタンメン タンタンメンジャンボ大辛チャーシュートッピング半チャーハンセット 流石に夜仕事なのでスープは飲み干さなかった
@kannagi_miyabiホントにねw 私の人生途中で間違えたかな~ メガ盛り焼きそば、ジャンボフランクフルト… 多いのばっかりw いちご削った かき氷食べたかったけど、溶けるの早そうなんでヤメましたw でも、その場で食べられなかったので お持ち帰りです♪
六文そば中延店21いかげそ天春菊天そば大盛り。ホーム休業年中無休の此方に今日も5時半訪問。決してしょっぱくはない漆黒つゆに揚げたてジャンボ天ぷらを浸すと素材の油の香りが加わり激熱超旨。そばは茹で置きですがしっかり腰があるので啜り心地最高。美味すぎ大満足です。
@anmitsu_358ご実家がお店をされてるんですね!😊 私も餃子には白米(🥟+🍚=🤤❤️)しか合わんと思ってましたが合うんです〜😁 小さくて肉肉しく無いみよしのの餃子だからかもしれません🤔 ちなみに私はデビュー戦でジャンボ餃子カレー(カレー2人前+餃子6個)を食べました👍
5月5日 こどもの日 🎏私が子どもの頃から大好きなジャンボ料理のお店「ごちそうさま」 三世代で時折訪ねます。 🎏さすがにジャンボハンバーグをオーダーする事は無くなりましたが、オーナーの奥様の変わらない接客も美味しくいただけるスパイス🍴 🎏お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください‼️
JCIF最終日❗今日も楽しかった~🥰💖💞オルト🩵💜しすあに💜💛🤍にとくり🧡ティアーズ💎🌷るとぷり♥️アンビス🤍夕飯は浜名湖SAでジャンボコロッケ定食😋
今日は帰る前に寄り道して晩御飯😃 一園さんで角煮ラーメンと小ライスと一口餃子😃 美味かったよ🤤 このお店、ジャンボ餃子が有名だけに、一口餃子は普通サイズでしたよw
BKインフォメーション・キャラクター情報 🟤ジャコビ🟤 出前を配達してる途中でした! かなり慌ててたけど、ちゃんと届けられたのかな? ジャコビ飯店では、「特製ジャンボ肉まん」が人気だそうです!✨
今回の旅の目的の宇都宮餃子を ようやく食べることが出来ました!! 4種の餃子セット食べて ジャンボ餃子はでかい美味い 特製肉餃子はあるれる肉汁で美味い 野菜餃子は比較的オーソドックスだが野菜の甘みが強くて美味い しそ餃子は香りが主張しすぎずいいアクセントで美味い