みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 焼き鳥6 ラーメン4 ハンバーグ4 カツカレー4 焼きそば3 たこ焼き3 定食2 蕎麦2 うどん2 カレー2 洋食2 昼食2 寿司1 和食1 粥1 天ぷら1 海鮮丼1 カツ丼1 中華丼1 からあげ1 そば1 担々麺1 らーめん1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 天津飯1 唐揚げ1 クレープ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おおもり1 おはし1 こぶし1 ごはん1 たけや1 はまさか1 ひらた1 ひーちゃん1 アクアマリン1 カレーのチャンピオン1 キッチン1 コーチン1 サボイ1 スタバ1 ニューほしの1 ノース1 ハザード1 ブロンコ1 メロディー1 ラ・ムー1 中川家1 中華そば 龍1 丸山珈琲1 南京亭1 回転寿司1 武蔵野1 洋食の店 ぺいざん1 陽気軒1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/23 11:00現在
昨日、メロディーレーンちゃんが走るって聞いて、ZOOMOから盛岡競馬場へ。 応援馬券を買って、ジャンボ焼き鳥食べて終了(* ˙꒳˙)b 今日も盛岡競馬場行きたかった(´・ω・`)
開門すぐジャンボ焼き鳥並んだので1R出来なかったので2~7Rの6戦4勝で上がりました 熱中症になる方もいらっしゃった暑い中、開門待ちで他の子らに懐かれたりガチの方々もいたり楽しかったです🐴
昼食🍴は141焼肉🍖 高原野菜🥬が美味い🎶 サラダとか先に来て伝票置いて いったのに肉が来ない💦 忘れられてた😭 次男はジャンボラーメン🍜麺2玉 びっくり市に寄って八ヶ岳🗻 天気が良くて綺麗✨ 丸山珈琲☕テイクアウト‼️ 旅のお供はT-BOLAN🎶 パパの好きな景色見て帰宅‼️ 片付けて夜には出発🚗³₃
本日3件目の福島観光はアクアマリンふくしま! 4年ぶりかな!? 夕方に入館したからそれほど混んでいなくて観やすいね! 寿司屋は終わってました〜🍣 あとG助🐇さんにあげるとムシャムシャ食べるイメージのサボイエース(ジャンボーグエースのイントネーションで)!
買い物帰り、近所のスタバのドライブスルーが空いてたのでストグラで不二子さんがおすすめしてたシュガードーナッツを買ってみた。 スタバに行って買ったのはこれのみ。 思い返せば前回、スタバに行った時もジャンボタニシの卵だけ買って帰ったっけ。
ラ・ムーの弁当レビュー 『ジャンボチキンカツ丼:398円』 ★☆☆☆☆ ・異様に弾力のある鶏肉 ・ボロボロ取れる衣 ・ありえないくらい苦い米国産の米 ・無駄に量が多く途中から苦行 ・よく分からん味のするソース ・米がまずい ・米がまずい ・米がまずい ・米がまずい ・米がまずい ・米がまずい
和食レストラン グルメ館 豊魚@三崎生鮮ジャンボ市場2階 (松)大漁海鮮丼S 3,550円(鮪頬肉フライ) メニューが誇大表示では無く間違いなく新鮮な海鮮がボリューミーで旨い😋💯 でも最初に海鮮丼より先に食べた鮪頬肉フライが超絶旨すぎて堪らんかった🤤💯 食後階下の生鮮売り場で頬肉やら買っちゃった🤭
昼のハザードランチ 競馬場で食べるものと言えばホルモン煮込みとジャンボ焼き鳥だと祖父から教え込まれている。 なおジャンボ焼き鳥を買うのに1時間並んだ模様
小平ジャンボ餃子天神 レバニラ炒めライス+半ラーメン。ふとレバニラ食いたくなり食べログ見てこちらへ。あれっ、今食べると丁度よく感動できるラーメンスープ、豚鶏昆布野菜で濃厚にならない絶妙なところでバシッと化調決まってうまいじゃないの。レバニラもベシャ直前でなかなか。スルーしてごめん
ずっと行きたかったチキボン亭!👀 でてくるまでの時間ヤクルトをいただきました🤩💞 私はジャンボチキン南蛮弁当、姉父はからあげハンバーグ弁当、ジャンボ醤油からあげ弁当を頼みましたー!食べるのが楽しみです🤤💫 また行こうと思います😚🎶
群馬県吉井町の「陽気軒」で「あぶり焼きチャーシュー麺¥850ジャンボ餃子¥250小ライス¥100」 麺も餃子の皮も自家製で美味い! 極厚チャーシュー4枚で¥850とか餃子のデカさとかいろいろ様子がおかしい… ご馳走さまでした!
洋食の店 ぺいざん グリルチキン&ジャンボメンチカツ 赤塚不二夫氏が通っていたお店✨✨ こっち方面に来るとつい立ち寄る🍽️ ボリュームあってこれぞ街の洋食屋さん🙏
今日はずっと欲しかった浄水器を購入する為に池袋へ🚃昼食は開楽本店のジャンボ餃子🥟その後、ポケセンでウミディグダの傘持ち手カバー発見😆珍しくプラプラが旬のハブネーク色違いをゲットしてくれました👍明日は本物のウミディグダ捕まえに行ってきます🚃💨
鹿児島日帰り旅行の一発目は両棒餅(ジャンボ餅)の中川家さん!みたらしより食べやすい、おいしい!!次はできたて食べてみたい\(*´ `*)/ 桜島の頭今日ずっと見えなかった…
夜の は2軒行って2軒とも不発だった。ラーメンはやめろって事だと思い、ドン・キのジャンボチキンカツ買って帰ろうとしたら売り切れだった😅おとなしく帰ります。 🚃乗って思った「武蔵野うどん こぶし」行けばよかったな😆 マジカエレ😑
大宮市場内のキッチンニューほしのさんに行って来ました。前回一番人気の特薦ジャンボカツカレーをいただいたので、気になっていたメンチカツカレーをいただきました。此方も熱々のメンチで美味しかった。どのメニューも美味しそうで凄く悩んでしまいます😅
お昼は金毘羅うどんでジャンボチキンカツ定食。 を食べながら明日のツーリングの 昼の暑さをどうするか考え中。 フルメッシュジャケットで、インナーで朝と昼の気温差に対応するしかないかな。
CHAKOさんに教えて貰った普通に美味しい焼きそば(?)は売り切れてて、LAWzさんに教えて貰ったジャンボたこ焼きはまさかの同じ名前の屋台が2つあってどっちか分からなくて夫の直感で右の屋台で買ったけど果たして合っていたのか🙄?? (たこでっかくておいしかった)
最近写真撮って上げ忘れてたので、まとめていきます! いのちの中華そば 龍ノ谷さん@ryunotani8899 味噌中華蕎麦と和牛脂ガーリック和え玉 らーめん手打 ほそのさん @Teuti_hosono 特製らーめん味玉鶏団子トッピング ごはんジャンボ餃子セット
高原ハウスさんでは奥三河の山々を眺めつつ軽食をいただけます 高原ソフトが人気ですが、私は名古屋コーチンの串焼きと五平餅を🐔🍡 焼き立ての串焼きがこりこりぷりぷりで美味しいです 五平餅もジャンボサイズでしっかりした甘辛味噌味 ここはお食事もしていきましょう😋
コタキナバルのシーフド店、ググってもうwelcomeseafoodと双店ばかりでてくるけどジャンボシーフードってところの海鮮粥めちゃくちゃ美味しい!スモールサイズがこれで25リンギット。2日間リピートしてる🤭
本日の走行結果 距離:74.21km 時間:3h11m32s 獲得高度:242m 体重:73.9kg→72.7kg 食事: ・佐藤水産のおにぎり(美味しい) ・ジャンボたこ焼きぶうちゃん(美味しい) ライド大成功!
こんにちは😊 今日のお昼はフォロワーさんおすすめの さんで😉 ジャンボ餃子と温キャベチャーシューを頂きましたがどちらもパンチのある味で癖になりそう😋 ちょっと汗をかいちゃいました💦 ご馳走様でした😋
おはようございます🐙✨ 本日5月4日 ノースランドジャンボ山室店にて出店販売中です🔥 ☆豚骨だしたこ焼き ☆豚骨チャーシュー焼きそば𓃟 立体駐車場2階で🈺19時頃までの予定です✨ご来店お待ちしております🙇
カレーのチャンピオン野々市本店! Lカツカレージャンボ!! コスパの良いご当地グルメと言ったら金沢カレーということで行ってきましたよ元祖のお店😆 開店から10分遅れで入ったけどもう満席でした流石っすね😊 味も安定の金沢カレーで普通に美味しかった〜✨ ちなみに西金沢駅から徒歩40分wうへぇ😭
おはようございます! 5/4(土) 10:30〜14:30 17:50〜20:00 沖縄島らっきょう (伊江島純ファームさん直送) 🆕天然こしあぶら・たらの芽 (香り抜群!) おおもりやジャンボアスパラ天ぷら・バターめし (絶品)
おはしいたけです🍄 取引先のホテルレストランがリニューアルし、ステーキの付け合わせにしいたけやひらたけの注文がググッと多くなった😺 次回はジャンボしいたけ注文来そうだから一生懸命作ろうっと😽
@moo_periodNot...。ジャンボはもう一回り大きいです。(周りみんなジャンボ) そして、実に美味しいです…。
@ofuku_mimizuku去年行った時は糸原のレモンサワーと木南のリンゴサワー将司のチーズ担々麺あたり食べて美味かったです! 無難なのだと甲子園カレー、甲子園焼きそば、ジャンボ焼き鳥あたりもうまいっすよ😎 あと個人的に今年から出た小幡のチョコクレープ気になってます笑
ジャンボ牡蠣w
D-DAY映画後に食べた池袋にある開楽のジャンボ餃子 一口食べて美味し過ぎてユンギとバターくんの表情のようになったけど、ジャンボ過ぎて3個目あたりからこやちゃんと2人して虚無☺️
@keryuon7県庁近くにあった3階建の立派な模型屋さん。1階がプラモデルで、2階にツクダのジャンボフィギュアがいっぱいありました。今は無いようですが。そこで初めて買ったのが、144と60のガンダムでした。塗装で失敗して、部品まで取り寄せましたが完成出来ませんでした。