みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 定食6 ハンバーグ5 ラーメン3 とんかつ2 そば2 チャーハン2 焼き鳥2 ナポリタン2 パン2 昼ごはん2 刺身1 おでん1 天ぷら1 カツ丼1 トンカツ1 うどん1 たこ焼き1 パスタ1 オムライス1 スープ1 洋食1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 トースト1 アイス1 カステラ1 クレープ1 朝ごはん1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あんかけスパ1 かけラーメン1 かしこ1 そば・うどん1 たら福1 はちみつ1 みちのく1 アール1 オリーブ1 カリメーラ1 センチュリー1 タレント1 チャオ1 チョイス1 トントン1 ヒーホー1 フランク1 ブース1 ホロホロ1 メルヘン1 ラカン1 ロングポテト1 ローソン1 一由そば1 三州屋1 大人のお子様ランチ1 肉の万世1 豚珍館1 陽気軒1 BPM1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/24 09:31現在
明日、3/13(水)は鶴見のレアールつくの商店街にて 11時から真だらの唐揚げを販売致します ジャンボいかめしは12時前頃から販売開始予定です 味しみしみのいか飯、食べたら止まらないポテチ感覚でつまむのり塩味真鱈など、ぜひお試しください☺
今朝ごはん フルティカトマト\🍅/ バナナ🍌 ジャンボレモンのはちみつ漬けを白湯にいれ今日はパンをチョイス トーストしてオリーブオイルと岩塩 いただきます😋
目玉焼き2個乗せジャンボチーズハンバーグ!初オーダーだったけど圧巻のボリュームはヒーホーらしくてヨキ。 今日も焼いてました。
デカ盛りとか基本的に忌避するのだが旅の思い出にジャンボトンカツ350gを注文したらチキンカツのような桁外れの巨大トンカツが出てきた。(ラー油の瓶は比較の為) デカ過ぎてキャベツもナポリタンも下敷きになっている。箸で持つと重い重い。ライス少なめにしてよかった。デカいだけじゃなくて美味。
三州屋のとんかつ定食🤤✨ ほんとおいしい🤤 ジャンボとんかつと迷ったけど、ダイエット中だからこっちにした☺️(?) その後行ったリニューアルされた天童の道の駅に三州屋さんのドレッシング売ってたよ😳
@miyumiyu101210みゆみゆスーパー特大ジャンボ餃子さん、生姜🫚天むす美味しいですよ😋 前に葉唐辛子の天むすがあったのですがそれはもっと好きな味でした😄 お酒🥃は家では500ml缶2本です👍外では制限無しに呑んでます🤭 みゆみゆさんはお酒呑むのですか❓
今日はカニチャーハンとジャンボ餃子 はるぴーのラーメンはまた次回✋ ここら辺はタレントさんや ミュージシャンの方多いね~
本庄パン処 麦と豆 さんで 大当たりしたジャンボキャラパン💓 顔よりビッグサイズなパンに ちびたち大喜び٩(*°ꇴ °)۶ 「○○、新しい顔よ!!」と 定番の遊びをしてから 美味しくいただきました♡笑 LINEお友達になって ポイントを貯めてももらえるので 気になる方はぜひ✨✨
ジャンボタニシの誤った使い方 おでん鍋でじっくり煮込んだ熱々の ジャンボタニシを無理矢理食べさせる 絶対に真似をしないでください
これおいしい ジャンボタニシの卵みたいだけれど
@osakana_38sukiタレもお肉も美味しいですよね✨ ジャンボサイズ🐔🍚いつかは挑戦してみたい🤣
群馬県高崎市「陽気軒」さん。あぶり焼チャーシューメンは佐野ラーメンのようなさっぱりスープに平打ち太麺。チャーシューはデカくてホロホロで最高。名物のジャンボギョーザは皮はすんごいモチモチ、野菜たっぷりで何個もいけそうなぐらいうまい。ごちそうさまでした!
そんでジャンボ餃子食べて(比較対象センチュリー)カラオケ行ったんだけど(センチュリーとセンチュリーの会合)、廊下がキティの兄貴ギュッとしすぎて倒れかねないやつだった………
チャオと言う店なう。 あんかけスパゲッティ でら盛りミラカンJ(ジャンボ)ソース増し。 …頼むサイズ、間違えたかも? (笑)
キープキャストは 牡蠣とロングポテトとジャンボたこ焼きと那覇まぜそばと焼き鳥とクレープと餃子とカステラ食ったぜい そして、かわむーのブースも見てきたぜい、ガラポン彼女がガイド券をまたあてたぜい笑笑
土日ジャンボ市の中の、麺龍さんのモヤシあんかけラーメンと、たら福さんのラーメンレバニラ炒めセット🍜 ごちそうさまでした✨ 閉店したみちのく道中の跡には、そば・うどんとどんぶりのお店が入っていました。が、頼み方がいまいち判然としませんよ💦
今日から近所の競馬場が春開催☘️🐎開園から来る予定が遅刻しましたw 一緒に来る予定だった僕のギャンブル先生も仕事で遅れてるので良かった🥹 2ヶ月ぶりのモツ煮とジャンボ焼き鳥はいつも通り美味すぎた😋 貯玉換金して資金充分❗️目指せ爆益💨
ジャンボタニシってほんとに不味いのかな
参政党も皆さん!僕と一緒にジャンボタニシ駆除しましょう!手始めにジャンボタニシの美味しい料理からしましょうか!(分析・参考) tinyurl.com/27dglmh8
日暮里 一由そば 大盛りジャンボちょいたぬ 日曜日の朝から行列しとる 毎回思うけど、注文聞いてお会計しながらそば作るお姉さんとお兄さん超人だよな ちょいたぬで、何かの天ぷらの破片が混じってて予想外にふと味が変わる瞬間が楽しい、30円のイリュージョン ごちそうさまでした
@yuko_shigematsu他1人わざわざ、ジャンボタニシ農法で作られたお米を買いに行ってます🌾 今日も買いに行きます。 ジャンボタニシのおかげで 【無農薬・除草剤不使用】なので 本当に安全なお米で とてもキレイでおいしいです✨ 人を叩きたいだけの無知な暇人たちは 黙って農薬まみれのお米を食べていれば良いと思います✨
参政党も皆さん!僕と一緒にジャンボタニシ駆除しましょう!手始めにジャンボタニシの美味しい料理からしましょうか!(分析・参考) tinyurl.com/27dglmh8
@gnrjb395こんばんは😊 大きな🥔の肉じゃが…🤚 ジャンボ鰻…✌️ ひじき煮…🤚 焼き魚は鯖の塩焼き…✌️ 刺身は愛媛県産の真だい…✌️ 美味しい物…いっぱい🈵だねー 量が多いのでは… 食べ過ぎてしまいませんか❓ お魚さんが多いね…ヘルシーだね👍 ありがとうございます🥰 宜しくねー✌️😊🍀✨
ペダル黙示録5(残21日) BPM130(助走有り) BPM80〜130の間を、いったりきたり してます。 なんとなく身体に落ちてきた!(気がする) 帰りにジャンボ総本店のタコ焼き食べた! 関東にあんまりなくて残念です(´ω`) かしこ。😛ケケケ!
いやいや、いくら草が生えなくても、ジャンボタニシに稲を食われたらまずいでしょう 収穫量が減ったら収益も減るんだからさ
ジャンボラーメンとモタサイ
とんかつ Katutora(とんかつ・市川)に行きました。ジャンボ海老ヒレ定食を頂きました。ヒレカツは分厚くて柔らかく豚肉の旨味もじゅうぶんです。エビはタルタルソース付き、その名の通りジャンボで食べ応えあり。美味しかったです。写ってないけど味噌汁付き。そして安い。→turibakanotabi.com
喫茶レストラン カリメーラ よくばりコンボ! ハンバーグ海老フライナポリタン 🍤はジャンボに変更😁 熱々鉄板で供される三種の神器😆 これは旨いに決まってるじゃないか😍 デミソースハンバーグジューシー🤤 🍤はタルタルタップリで😋 昔ながらのナポリタンが泣ける🤣 大人のお子様ランチ‼️堪能👏
新宿 豚珍館 ジャンボメンチカツ定食 こんな分厚いメンチ食べた事無い +ご飯、豚汁お替わり自由という珍しさとコスパの良さ。これで950円は強い
今日のお昼ごはん。 池袋東口にある開楽本店。 セットメニューのCセット。 東京醤油ラーメン+ジャンボ餃子3個。 ラーメンは、薄めの醤油味。 ジャンボ餃子がボリュームたっぷりなので、一緒に食べるとちょうどいい感じ。 おなかいっぱい😋
@taoka04151他1人ジャンボタニシは不味いよなマジで。 広東住血線虫の媒介者だから洒落にならん……
新製品の牡蠣とあおさのうどん食べようかと思ったけど 想像してたのと違ったので定番のごぼ天うどんとジャンボいなり。 ごぼ天にとろろ昆布をからめて食べるのが好き。
お茶の水「肉の万世」で「ジャンボロブスター(チーズトッピング)とハンバーグ(180g)」、洋食セット(写ってないけどライスも)!