ナウティスイーツ 

みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判

"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む

餃子11 定食7 ランチ3 天ぷら2 カレー2 ハンバーグ2 唐揚げ2 パン2 茶漬け1 カツ丼1 1 とんかつ1 トンカツ1 そば1 うどん1 焼きそば1 味噌ラーメン1 ステーキ1 ホルモン1 焼き鳥1 串焼き1 粕汁1 豚汁1 焼売1 キムチ1 カレーパン1 ホットドッグ1 夜ごはん1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

おおもり1 おかざき商店1 お弁当1 そばよし1 とみ家1 とん亭1 ひたち1 みよし1 みよしの1 もつ焼き1 カラカラ1 キッチン1 スタミナラーメン1 フランク1 ポルシェ1 一由そば1 塩尻餃子食堂1 横浜中華街1 西口やきとん1 COCODOG1

"ジャンボ"の口コミ・評判  6/24 10:56現在

2024年3月9日 12:09 ごん(ねくぐり)
ジャンボ海老とカツ丼定食
2024年3月9日 11:51 ネオ豆腐アマゾン
ジャンボ餃子も激ウマやな… 厚木健康センター、今までで1番飯が旨い施設…
#餃子  
2024年3月9日 10:19 onom
しかしジャンボタニシの卵。見た目気持ち悪すぎる。その上食ってもまずいとかある意味完璧だな。
2024年3月9日 9:11 小柳 歩
ジャ、ジャ、、 ジャンボ串焼き‥((((;゚Д゚))))!!? これは‥買うしか🤤♡ そして店内入ったらこんなに!デカデカと!! 私がたくさんいるwww
2024年3月9日 4:32 ボンバー
粕汁うどんと鯵フライドとジャンボ焼売定食〜
2024年3月9日 0:11 マミ
🍳キッチン・チェックのハンバーグ いつかジャンボを食べたいな…🍝
2024年3月8日 21:51 坐花酔月
塩尻餃子食堂 餃子 ジャンボ餃子
2024年3月8日 20:49 なかたん?
池袋会場の特典!! 開楽のジャンボ餃子美味しいし駅近なのでおすすめです✨ 焼き餃子の持ち帰りも可能なのでホテルでの晩酌のお供にも🙆‍♀️
#餃子  
2024年3月8日 19:12 みぃ?息子っち3y2m??
今日の夜ごはん🍴 🌸焼鳥(鶏、豚サガリ) 🌸サラダ、味噌マヨ 🌸漬け物、旦那にはマグロ🐟 🌸鮭茶漬け~かつお出汁 場外市場で買ってきたジャンボ焼鳥🐓 やっぱり炭焼きは旨~い❣️❣️ そして、みんな大好きなかつお出汁の お茶漬け🥣
2024年3月8日 17:31 ニコak
ジャンボ餃子で乾杯🍺
#餃子  
2024年3月8日 17:30 きのぴー
私の好きな餃子ベスト4 ジャンボ餃子ばっかり… Tai Kou Rou TOKYO本店 銀座 天龍 開楽 (池袋) 山東二号店(横浜中華街)
2024年3月8日 17:10 PHANT(ファント)れれ?
昨日は急遽お休み頂いちゃって申し訳ないですー😭 今日からまた元気にお店居ますので遊び来てね🥳 もつ煮もジャンボ牡蠣フライもおすすめよ💖 是非とも季節を感じに🫶🏻 18時半からよー!
2024年3月8日 15:10 ぱるぷんて
とりあえず大人しく帰宅と遅いお昼ご飯٩( 'ω' )و✨ 小郡駅近くのとん亭のトンカツお持ち帰り✨ お昼いつも人並んでるの✨ 特上ヒレ定食とジャンボロースカツ✨ ここのトンカツが1番うまいと思ってます(*´꒳`*)💕 分厚くて箸で切れるほど柔らかで脂が甘い✨ 最高✨
2024年3月8日 13:52 まぐ~@筋トレ&ダイエット(元100kg弱)
ジャンボ餃子 唐揚げ 鶏天 豚汁 ご飯と豚汁はお代わりオッケー これは腹パン
2024年3月8日 13:52 えなが
もう 疲れちゃって… めんたいパーク大洗で 鬼盛 めんたい丼 食べる(`・ω・´) 一口 食べた瞬間 こりゃ ご飯 足りないは って事で 追い ジャンボおにぎり(`・ω・´) めんたい丼 そこまで辛い訳じゃないけど ご飯が進む ついでに めんたいソフトを食べる 食べた後 口の中で めんたいを感じる ( ˘ω˘ )
#丼  
2024年3月8日 13:40 Yasushi@兄者(火を吹く重装改)
@uimontyoジャンボタニシに何の罪もないが 利用とかでなく根絶しないと不味いとは思う
2024年3月8日 13:09 カレー料理の店 白川
こんにちは。 3月8日、オープンしております。 今日のサービスランチはカツ三種類からお選びいただけます! ご好評のジャンボとんかつカレー、さっくりとしたカツは女性でもペロリと召し上がれます!
2024年3月8日 10:09 本格手打ちうどん大河
春が来ました☘️ 香川県おおもりや@asuparaoji さんのジャンボアスパラの天ぷら、今日からご提供します! アスパラって苦い、パサパサで・・はこの瞬間から終わります🥳(笑) たっぷり食べてくださいね!
2024年3月8日 8:33 |公式|プライムビジネススクール PC教室 |富山県の企業です
@ishikawa621ジャンボ餃子🥟大好きです⸜🙌⸝
#餃子  
2024年3月7日 22:53 和菓子 増廼家 ますのや
確定申告、終了。 頑張ったご褒美にCOCODOGさんでランチ。 いつもはホットドッグをテイクアウトですが、今回は前から食べたかったスパイシーフランクカレーをイートイン。辛くて美味しい、そしてジャンボフランクがうれしい。ホットドッグはおやつ用にテイクアウト。ごちそうさまでした。
2024年3月7日 21:32 るーぴょん
日暮里 一由そば ジャンボ紅半 旅行のダメなとこそれは立ち食いそばが食えない事、旅行先での美味しいお食事、それはもちろん楽しみですがそれはそれ、毎朝容赦なく浴びせてくる皆様の立ち食いそばツイート見て、帰ったら立ち食いそば絶対食べると決意してました、ごちそうさまでした
2024年3月7日 21:12 G-TALENT(シアタープロレス花鳥風月公式)
【ようがんや】 4月 『石垣牛さかの本店』開店にむけて 『ようがんや』では 国産和牛ステーキを新メニューに 加える 溶岩石で焼く🐂は格段の味 只今デートに好評です(写真上げられず) 赤いポルシェでも来店お待ちしております ジャンボ松田はツーベンで 三井さんは最新電動カー お金持ちさん歓迎!
2024年3月7日 20:33 ユミル???@茉子ずっとずっと大好き生まれ変わってもまた好きに
今晩はちょっとだけ贅沢🤗ジャンボハンバーグ 目玉焼きは両面焼き🍳だ👍✨
2024年3月7日 19:12 ●▲■
誕生日前夜のご飯が自分で串打ちしたジャンボ焼き鳥なの、今思うともう少し誕生日感があるもの食べたら良かったんじゃない?って思った。
2024年3月7日 17:50 cryptocyte
以前、水路の岸にくっついていたジャンボタニシのタマゴを見つけたので、魚が食べるかと思って水中に落としてみたんですが、魚はたくさんいたのに全く寄り付きませんでした。(さすが侵略的外来種) 相当に不味いか毒があるかなんでしょうね。(素手で触ってはいけないんでしたよね、たしか。)
2024年3月7日 17:09 夢幻童子
今日の晩ご飯は垂水PAでジャンボチキンカツ定食を頂きます。
2024年3月7日 15:19 Ravily??
今年の雪ミク本当に好きだからジャンボぬい欲しかったのにリサーチ不足で発注遅れた😭これで取り寄せ出来なかったら諦めるしかない
2024年3月7日 15:10 うめぼし
@mushikui_netタニシと違ってジャンボタニシは美味しくないって聞くけど実際の味はどうなんでしょうか?
2024年3月7日 13:12 いぬのきもち GTS250IE
2024/3/7(木)西明石に出張。駅東口の「味日記」でランチ。ジャンボミンチカツ定食1,200円。ゴージャスで小鉢のそれぞれのメニューもうまい!
2024年3月7日 12:13 yeemeen nosa
宿直明けは時間なくてさ… 今日のお弁当は「おはぎ」(ジャンボ、普通米) 後輩に「馬◯?」とか言われるし!酷いな(笑)まあ、たしかに… さて、カレーパンラジオでヌマラセ聴こっと♪ CURRY BUN RADIO 12:30〜 currybun.net
2024年3月7日 11:42 ヒスタミンC
ジャンボタニシ農法、軽くググっただけでもう「これは素人の手には負えん」感がすごい 当たり前だがタニシにも色々おり、田んぼにいたらまずい奴、どうという事はない奴、絶滅危惧種など諸々、昔は正しいとされた方法は間違っていたことが判明した、みたいな話も一杯ある
2024年3月7日 11:31 やざわ/赤羽整体師
ジャンボタニシの放流問題って何がまずいかって言うと「本人達に悪意がない」って事。むしろ「自分たちは環境に優しい事をしている」と考えているって事なんだよなぁ。無知って怖いね。
2024年3月7日 10:02 かずた
@mizf7ネットの記事で見たけど ベトナム人技能実習生が多い地域はジャンボタニシ絶滅してるらしいね。 美味しいらしいね…
2024年3月7日 8:30 ZWD‖午前 モチ彦@?・⚒️
しごおわ!_(:3 」∠)_ 本日のパンはジャンボクルミパン! サイズ感はTカードと比較して下さいw
#パン  
2024年3月7日 8:02 ショーシンさん
話題のジャンボタニシ。駆除にするにしても、ただ駆除するなら食べたらどうかなと思って調べたら、元々食用なんですね。すごく美味しいらしい。でも寄生虫がいる可能性があるみたいなので、ちゃんと処理しないと危険みたいですね。田んぼで育ったやつなんかはエサが良いから美味いのでは??
2024年3月7日 5:53 えちゴン
街ガチャin柏崎市 第二弾 3月中旬登場予定! ・えちゴン ・カルシウムせん ・越の誉 ・とみ家のジャンボエビフライ ・そばよしの花びらチャーシューメン ・海の大花火大会 ・網代焼 ・御野立トンネル ・鳥とくの唐揚げ ・米山プリンセス seasun-kashiwazaki.com/?page_id=10866
2024年3月7日 3:09 竹内陸
アイガモ農法と同じだと?(笑) ジャンボタニシは稲食うしめちゃくちゃ不味いし卵に毒あるしキショいし臭いから悪いところしか無いけど アイガモは稲食わへんし可愛いし美味いしで良いことしか無いんやで? どこが一緒やねん(笑)
2024年3月7日 1:39 大魔王マッド菜園ティストHI-D
3人目4人目 これは偶然ではないでしょう。 参政党が悪いのかどちらが悪いのかはわかりませんが まぁその辺はまたYouTubeで「参政党はジャンボタニシ除草をやってません!」って言い出すのだと思うけどね。 「農薬を使った野菜は体に悪くて苦くて美味しくないんです!」 って言ってたのに…
2024年3月7日 0:42 ダーウィン
@livedoornewsずーっと以前に千葉県でジャンボタニシを見て何個か持ち帰りベランダの水槽に入れました。数年後餌もやらないのに生きてました。そのうち干からびて放ったらかしにして数年カラカラでもフタはシッカリ閉じており水を入れると生きてました。強い。
2024年3月6日 22:31 さぬぅき/新
夢ノ結唱ROSE「ジャンボ定食で」 作りながらみよしの食いたくなってきた
2024年3月6日 21:52 開帳 ◆X9lAMMsI0I
そして仕事終わった! ソウルフード「みよしの ジャンボ餃子カレー」でも食うぜ!
2024年3月6日 20:32 優@オーラが見える人
今日のお昼😆 おかざき商店❗️🍜 キムチサービス😊 ジャンボ餃子セット🥟 野菜味噌ラーメン🍜 大満足でした😁👍
2024年3月6日 19:50 ハルカス
ジャンボカツ定食980円 でかすぎんだろ…
#定食  
2024年3月6日 19:32 ╰ᘏᗢ ?夜都虹yokko.? ᗢᕡノ
12. 🍣なんか久しぶりな気がするぅ~w 白とり貝のバジルレモン🍋が復活してたぁ💕 嬉しい(人´ з`*)🍣 そろそろジャンボカニかま天ぷら🦀 食べたいなぁ😆 復活してほしいなぁ🎵
2024年3月6日 18:52 onom
ジャンボタニシの卵って見かけはグロいし食うと不味いという害獣の卵として完璧な存在。
2024年3月6日 16:50 竹岡健也の明日晴れるかな
12日火曜日19時からは、博多のジャンボタコ焼きロボットさんとの1時間SP。メールテーマは「どうでも良い話」“ふつおた”とは違います。「どうでも良い話」です笑メールはコチラから fm-mihara.jp/request.html
2024年3月6日 16:33 ちゃりんこスター
同期のABEと五反田呑みは もつろんもつ焼きセンターから😆 大トロホルモンとジャンボ串かつは 当たり前 レバー1号も行っとく 笑 西口やきとんばりの皿なんこつ 食べた😋 ブラックカードでいつも安くて スミマセン🙇‍♂️ ※一気にアップし過ぎ?「 また暫く断念?
2024年3月6日 15:10 さり
甲子園グルメ 新登場の神戸南京町「皇蘭」 上海焼きそばとパンダまん🐼 ジャンボ焼鳥はゲソ復活してた🦑
2024年3月6日 13:32 MA$A@六茶
今日はひたちなかでスタミナラーメンとジャンボ餃子
2024年3月6日 13:10 ボマちゃん
YouTube観てずっと行きたかったお店。 引越してだいぶ通いやすくなったので早速訪問! ジャンボ餃子🥟半端なかったです💦 餃子好きなら大満足のボリューム✊ 炒飯はしっとり系で、鶏肉との相性も良きでした♪ 炒飯は他にもメニューが沢山あったので色々試してみたいですね!
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ