みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子15 定食6 ハンバーグ5 ラーメン4 焼売4 パン3 ランチ3 たこ焼き2 チャーハン2 スープ2 焼き鳥2 唐揚げ2 寿司1 おでん1 すき焼き1 きのこ鍋1 丼1 蕎麦1 らーめん1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 ステーキ1 焼肉1 串カツ1 味噌汁1 ワンタン麺1 麻婆豆腐1 コロッケ1 ビスマルク1 ナポリタン1 ロゼッタ1 蒸しパン1 トースト1 アイス1 アイスコーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| いわき1 お弁当1 かき揚げ1 から揚げ1 きのこの里1 さぬきうどん1 みゆき1 やじ満1 カフェ 呂久呂1 キッチン1 ケイコ1 サンド1 ジャンボカレー1 ターミナル1 トントン1 パタヤ1 ポーク1 マルト1 ワイン1 五福星1 木村屋1 永ちゃん1 真珠の庭1 Pasco1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/25 02:36現在
わしが両国勤務だた時にランチで通いまくってたジャンボから揚げのキッチン634 今月に閉店してた… ショック…🥺 もうあのから揚げは 食べられないのねえ😭
🇺🇸某アジア食材宅配アプリでセール中のタコ焼き。試しに買ってみたんだけど、美味しかった!!これは合格点です。ジャンボサイズって書いてあるの、本当に結構大きい。安い間に追加でもう少し買っておこうかなと考え中。
国分寺 豚ノヴァ。 ラーメン・玉ねぎ。 小麦感強めの麺、歯応え程よくて良き。スープ、豚の旨みたっぷり。豚、トロトロで味もしっかり染みてジャンボサイズで満足度高い。いやー美味しかった、また来たい。
私もEDO-1けら景品で頂きましたが、 ジャンボピーマンなんでデカい! 我が家では、おうちで焼肉の お野菜 一軍デビューしております。
俵屋飯店で大宴会 すき焼き&ジャンボ餃子&帆立うま煮&焼売&麻婆豆腐&エビチリ&チャーハン @大町市中華料理 kim.naganoblog.jp/e2765564.html
日曜は鴨川市東町の【真珠の庭】でランチ😊「ジャンボハンバーグ」に「ハンバーグと海老フライ」‼︎昭和の雰囲気満載の時間がゆったりと流れている店内。窓際の席から、海を眺めて料理を待つのも悪くない☺️しっかりと火が通ったハンバーグも、何処となく懐かしい感じでボリュームも申し分ない内容😊
@rainbow1230727ジャンボ期間はフルでお持ち帰りですね🤣 いやいや!自分より釣ってる方がたくさん😂 イトウ動いてたんで明日チャンスですよ!2匹動いてて1匹はしょうさんが🤩w
①②フォーレンダムロゼッタ様「あなたへ愛をこめて」 ③ジャンボバナナ「ロゼッタ様は俺が守る!!」 ④シェフロゼッタ様「今日はクリームシチューで〜す」ネコルイージ「にゃお〜ん」
並んでも食べたくなるよ 太蕎麦 ジャンボイカ天 コロッケ ゴボウ天 いも天 春菊天 ちくわ天 舞茸天 かき揚げ かな?
本日も御来店ありがとうございました😊 テイクアウトチャーシュー弁当完売御礼🍱 明日はジャンボ焼売弁当を予定しております。 明日も御来店お待ちしてます!!!!
訪パタヤ 10日目 ランチはターミナル21で、いつものカオマンガイピセー(^^) 体調イマイチなので、 プール サウナ! 夕食食べに、ジャンボ寿司 日曜休日😂 ガオライサームに変更 k2さんと遭遇😳 ポークチョップ、コロナ前から値上げ 139b ガーリックパン29b リオビア 69b 計237b 美味し^ ^
重量1.6kgの圧巻ジャンボお好み焼きが850円!シェア&お持ち帰りも可能な「みゆき」は庶民の味方すぎるゾ r.gnavi.co.jp/g-interview/en…
本日はコンビニで見つけた 兵庫県西宮市 大関株式会社 夢見るひつじ 純米にごり酒 にごり酒は初めてやな、、、、 それに合わすは、昼間のジャンボ焼鳥と一緒に買ってた、牛スジの甘露煮、、、、 日本酒と甘酒の間くらいかなと思ったが、それとも違うな、、、、
雪の中❄️念願の岩原のピットーレ! 何食べてもおいしかったけど、特にビスマルク🍕黒トリュフのトッピングもしてもらいました。 にいがた和牛のステーキと窯焼きテンケイコ(ジャンボ椎茸)もおいしかったな〜。 みんなでワインも飲んで幸せな夜でした。 よい思い出🩷 ありがとうございました。
ちなみに昨日は、池袋で妹と 合流したので《開楽》さんの ジャンボ餃子!!めずらしく 独りメシじゃなかったので エビチリも頼んじゃったぞ! いや~おいしかった!!
昨夜は南船場のきのこの里って店できのこ鍋の梅コース・ジャンボマッシュルームの肉詰め・しいたけ焼酎などを堪能。きのこまみれで美味すぎたケロよ。今日は難波の天一でこってりケロよ。
夜はバブちゃんが仲間と来たであろうジャンボ餃子に🤍ちゃんのヲ(今度からドローンのヲ)と聖地巡礼に来ました。これを4人で食べたと書いてたらしいから、おそらくバブちゃんも来たであろうと推察。ヒナ鶏の唐揚げもバブちゃんなので頂きました。カニチャーハンも食べてたらしい。 聖地巡礼楽しいね。
夫が朝から出かけていて羽伸ばしてる😄。買い物帰りに禁断のブ…へ行きまた買った。おやつも買った。 でも昼には帰ってくる😮💨。 ちなみにPascoに続き、木村屋さんのパンも大好きです。ジャンボ蒸しパンと迷ったけど。 昼前なのでまた半分コ。
味噌牡蠣らーめん ジャンボ焼売2個@やじ満 豊洲市場 いつメン3人揃ったUNM会は豊洲で 今回は未食の味噌🍜 甘めの優しい味噌味に、牡蠣の旨みがたっぷりと染み出して美味過ぎる ごちそうさまでした
昨日は熊谷のレストラン高原へ。 ジャンボハンバーグをトマトガーリックソースでいただきました。250g表記でしたが、肉の密度も高く表記以上に感じました。こういうハンバーグ大好きです😍大盛りライスもガッツリ🍚 また来ます‼️ごちそうさまでした🙏
《 2023-2024・冬》 <加西SA(上り線)>(兵庫県加西市畑町2272-29)の【ダブルカツジャンボカレー1,420円】をいただきました。 鳥取・倉吉を出発して2時間・・腹が減った。。これから、東京まで遠いです・・よし!景気づけに、「ジャンボ(JUMBO)」や!! Hasta la vista, baby I’ll be back
【食べた】チーズカレージャンボトースト温玉のせ+バニラアイス(カフェ 呂久呂/千葉市) パンにカレーを入れたもので、掘り進みながら頂きます。
本日の成果品(の一部) 初代ポケモンカラーのヤドンさぬきうどん、サンドの納豆ふりかけ、山形を代表する?豆は伝六の赤塚不二夫の鬼の面♪ 鉄は少なめでしたがまあまあ納得のいわき市ツアーでした あとはマルトでメヒカリ唐揚げを買ったものの白土屋ジャンボシュークリームは売り切れ
天神 永ちゃんでラーメン、きびなご、ジャンボ椎茸 タクシーの運転手に聞いたら地元民が行くのは中洲ではなく天神とのこと 安いし美味しい😋😋 この3種で1200円!しかもドリンク強制ではなかった!!
夜ご飯あんま食べてなくて、小腹が空いたからテイクアウトした京橋のジャンボたこ焼き頂きまーす! 9個350円は安過ぎ! 京橋駅最強すぎる。
@GOGOGO290510761テイクアウト専門店になっちゃったけど、天津ぱおず館だったけな?ジャンボ餃子のお店。ぱおずって漢字が分からんかった🙃💦
【1月28日日曜日の日替わり弁当】 前回大人気でした、鶏もも肉ジャンボチキンカツを和風玉子あんかけ丼にしました。 700円(税込) お腹も心もいっぱいにしてくれますよ~
いつものジャンボたこ焼きもうまだし、ママの作る味も大好き💓 玉子焼きはパパが買ってきたやつ、しょっぱい系でちょっとね😂 ロゼトッポギも想像と違う味…
サーモン!サバ味噌! おでんもあるよ。 ※本日鶏刺しございません。 ご容赦くださいませ。 🍱 ☎️06-6226-7565 📭東心斎橋2-1-13 🏙日宝ジャンボビル1階
ピッチャーゴロ ジャンボハンバーグ定食(250g) 味噌汁・アイスコーヒー付き 720えん 昼も夜も変わらぬ白米の盛りと価格。 茶碗2杯半、それよりあるかどうか。 ケチャップ仕立ての甘めのソースに、熱々のハンバーグをご飯と一緒に戴こう。刻んだシャキシャキのオニオンがアクセントだ
せっかくの下北出張なので、夜ご飯はできるだけ地元の定食屋で食べてます。 今夜は朝比奈食堂のジャンボばら焼き定食。このボリュームで1000円いかないのは有難い…。味噌ベースのしっかりした味付けでご飯がすすむ美味しい定食でした😋
しやごチャンネル 聖地巡礼、in 群馬県上野村 道の駅上野村 ここでは いのぶた肉の十石みそ鍋 いのぶたジャンボ焼き餃子 えらいもんだ焼酎 いのぶたの脂が甘くて美味しく味噌に合って何杯でもご飯食べれそう 焼酎もここでしか手に入らないので購入。
今日の昼食🍜 心麺へ! ワンタン麺醤油+ジャンボ餃子 あっさり系の優しいスープはうますぎ✨ 餃子も大きくてこれまた良し👍 妻の塩ワンタン麺はすごく鶏の出汁が効いていて美味かった! ごちそうさまでした!
おはようございます☺️ 本日の日替わり弁当(税込580円)は ・豚と白菜のおろしあえ ・たれ焼き鳥串 ・ピーマンの肉詰め ・ジャンボ巾着 ・煮玉子🥚 ・ナポリタン・つぼ漬け 変わりご飯はひじきです☘️ さあ 週末ですね🎵 お仕事の方もお休みの方も お弁当はいかがですか?