みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判
"みんなの「ジャンボ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ジャンボ"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子11 定食6 ラーメン6 ハンバーグ5 スープ4 ステーキ4 チャーハン3 つけ麺2 焼肉2 焼き鳥2 焼売2 麻婆豆腐2 パン2 晩御飯2 寿司1 刺身1 もつ鍋1 丼1 やきそば1 らーめん1 肉うどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 串揚げ1 中華まん1 キムチ1 ミートソース1 焼きそばパン1 ケーキ1 和菓子1 ランチ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| あぶくま1 お好み1 かんぱち1 ぎょうざやへいはち1 ごはん1 どん底1 ぱんな1 ふりっぱー1 まんぷく1 むすび屋1 やきとり1 やじ満1 りんりん1 アイコ1 ウェルダン1 カフェレスト1 グローイングアップ1 ジューシィ1 スパ1世1 セブンイレブン1 ノース1 ハンズ1 バラパン1 バーン1 ホルモン焼き1 マザー1 ミディアム1 ヤミツキ1 ラーメン屋1 元気寿司1 御座候1 沼津港1 魚べい1 SEE1 |
"ジャンボ"の口コミ・評判 6/25 04:04現在
【しいたけ嫌いが大好きになる】 小学生のころ、給食で出てくるしいたけが嫌いでした。 触感。におい。 ぬめぬめしていて。 それが、大人になって、美味しいしいたけを食べたら、大好きになりました。 しいたけって美味しいんですよ。 ジャンボしいたけ食べたら好きになりますよ。
明日の出発が早すぎて起きられる自信がないのですが…取り敢えず、第一食はしっかり中華三昧シリーズの広東風醤油ラーメンを作り、手製の味玉とチルドのチャーシュー&メンマ、ネギを入れて山盛り。昨日の麻婆豆腐の残りも、フライドチキンの残りも食べたよ! そしてオヤツはジャンボむしケーキでした。
劇場版ガンダムSEED最高でした!!!!🙂🙃🙂🙃 どんな料理が出てくるのかと思っていたらステーキと寿司とジャンボパフェを同時に口に突っ込まれた気分です🙂 とりあえずガンプラ全部買います!!🙂🙃🙂🙃(破産確定)
元気寿司株式会社【公式】 (@genkisushi_jp )様より 魚べいジャンボ キャンペーンにて お食事券1,000円分を頂きました✨ お持ち帰りしたのですがネタが新鮮で 美味しかったです☺️🍣 今度は、お店に食べに行きます🚗 ありがとうございます💐
しごおわからのー串のこたに始め! ◦ジャンボこたにサワー ◦串揚げ盛り合わせ(山賊) ◦マグロかんぱち2点盛り ◦こたにチャーハン
先週末は特に何処へも出かけなかったので書くことがなく食べた物の画像を上げてお茶を濁しておきます ジャンボチキンカツ定食 グランドマザーカレー みぞれハンバーグ定食 ジューシィ焼肉ゴロッと丼
家族がよろこぶ夕食みやげ✨ 神楽坂の町中華【宝龍】さんで ジャンボ焼売をテイクアウト🍽 蒸し器でホカホカに温めると、 ふわっと柔らか&ダイナミックな弾力に✨ 口の中でジュワリと広がる、旨味とコクがたまりません! 家族も喜んで何よりでした👴
ごにちめ🤤😋🤤😋🤤 ジャンボやきそば+お好ミニ焼き+ウィンナーを特製、ゴマ酢、キムチソースで味変して頂きました😍 やきそば連続記録は人生初の5日間🥹✨ 学生の時でもこんなに行ってないꉂ(´꒳` )w 来週月曜日は現場だから…ステーキかな🤤デブカツ
本日は取引先の社長も含め☺️同行仕事🚗皆んなでランチはコチラ🐬ふりっぱー🥩注文したのは初めてなやつ⬇️ 🐬ふりっぱージャンボヒレステーキ300g🥩ミディアムウェルダン セットのスープも濃厚☺️ステーキも柔らかくてヒレウマ🙌最高ですやん🎊さーて満足したし次に行くぞー
今日はW屋台来店中✨ 🔴ぱんな屋台 ⇒ @anna_event_ 『牛サガリ串』『ジャンボ豚串』 🔴やっぱっぱ焼(大判焼き) しょっぱいものと甘いもののコラボ‼️ 無限に食えるやつですね😁 是非ご賞味くださいませ✨
第14回T-1グランプリ 21店舗目 ぎょうざやへいはち食堂さん ※店舗No2 とんとんジャンボ餃子(単品) 大きな餃子が5個、たれもしょうゆ、酢、自家製ラー油、しょうゆスパイスとあり組み合わせいろんな味で食べれて美味しい
↓↓現在の在庫状況↓↓ 菅田屋の冷凍餃子🥟 自動販売機にて販売中‼️ 通常餃子、在庫有り ジャンボ、在庫有り つけ麺、在庫少なめ もつ鍋、在庫有り やきとり、在庫有り
ジャンボステーキでかくてワロ
豊洲にこんな良さげ老舗町中華があったのか。朝6-13時営業。牡蠣らーめんも気になるが、特製こだわりチャーシューと手作りジャンボ焼売の盛り合わせ、肉厚味噌味レバニラ炒めで朝からビール呑みたいな。 "創業74年!豊洲市場『やじ満』の冬期限定牡蠣らーめんが極旨すぎた❣" youtu.be/eprII6kdmGk?si…
ふくしま物産展でゲットしたジャンボなめことあぶくま地鶏の鍋スープを使ったカシワ鍋🐔 めちゃくちゃ美味しかった。ありがとうふくしま✨
晩ごはんは根室タイエーの焼き鳥弁当 母は焼き鳥弁当(小)塩 自分はジャンボ焼き鳥弁当(うま辛)で ごはん🍚は450グラムでも完食(笑) 焼き鳥弁当美味しかったー!!😋✨
今日は行ってみたいラーメン屋がありまして、五所川原駅近くの麺屋遊仁(ASOBITO)にて鶏醤油ラーメン+ちゃったま(チャーシュー・味玉)大盛とライス注文👍スープが良い出汁効いて美味しかったです!チャーシューも柔らかい⭐この間の年末ジャンボ宝くじで一等が出たイオン柏の売場でロト6購入!
@o_oh_chanすぐ横で御座候も売ってますが餡子ラーメンはないですね… 安くて美味しいジャンボ餃子もありますが餡子入ってないですね… 中華まんも売ってますけど餡子入ってないですね… 安くていっぱい食べれて美味しいのでオススメです!
猿@西11丁目 今日は西11丁目駅近くのビル地下にある中華屋さん「11丁目餃子坊 猿」さんにて「ジャンボ餃子と麻婆豆腐定食」を頂きました。 餃子がお握り並に大きくて、皮もっちり餡も肉汁たっぷりジューシーでやっぱり看板メニューだけあって美味い。
外食時間とれなかったのでスーパーのあいのやさんで味噌おにぎりとジャンボチキンカツを。味噌おにぎり梅入っていて美味しいですよね。
群馬県庁に来たので 食堂で ジャンボラーメン 税込550円 軽い気持ちで頼んだら なんとガッツリ 麺2玉入り🍜🍜 フードファイトも覚悟したものの あっさりスープで するする完食 コスパ抜群かも 午後の取材 & 金曜の"冒険"に向け 鋭気を養えた気がします😃
本日はこちらです~✨ ロングヒット中!😁ブリフライ🐟️ジャンボホタテフライ🐟️ 続いて、かぶの入荷です〰️😃 漬け物、サラダ、煮付けに👍️ 続いて、刺身用青ソイ🐟️です〰️ これからさばきます!👨🍳 最後は、BIGなにしん🐟️お隣さんはホッケです🐟️ どちらも煮付け、焼いて、干しても👍️
今日は寒かったー!めちゃくちゃ寒かったー!と言う事で迷いなく鍋! 平さんから春のお便り新玉がたっくさんいたので、お鍋にもとろとろ新玉😻生姜と葱たっぷりの鶏つみれとジャンボなめこ😋寒いけど温まるー😋
鳥取から応援に来ていただいている、Fくん、Oくんを連れて伊勢の有名ステーキ店、グローイングアップさんにおじゃま😅ジャンボサーロインステーキセット🥩大満足の一品‼️次回割引券もいただきリピ確定です🤣
@rena07110京都 立命館大学衣笠キャンパス近くのお店『ジャンボ』 40年位前、大学生の頃よく行きました 大きいだけではなく、山芋たくさん『ふわっ』とした食感で美味しかったです✨ 今は、テイクアウト専門で営業されてます😃
ジャンボステーキハンズの軌跡(AD) 【上】「変わらなければ」 覚悟を決めたどん底の経営者 復活を支えた社員の成長とは okinawatimes.co.jp/articles/-/129… 【下】自信なくした店長の新たな一歩 踏み出す勇気を与えた研修 ジャンボステーキハンズの軌跡 okinawatimes.co.jp/articles/-/129…
『満腹ラーメン定食』(ラーメン変更)にしたので、名物のジャンボ餃子3つに半チャーハン。 そしておつまみチャーシューが嬉しい😆 これでノーマルなら800円(今回は全部のせで+500円) この寒い時代に🍜350円〜ですよ😆
@takefour_coおはよう😊ございます 学校給食の135年の歴史もはじめて聞きました👂✨ 給食のミートソース🍝美味しいですよね😋ジャンボ餃子🥟も気になる〜!! 今日も素敵な1日にしましょう🤗
おはようございます🤗🌸✨☘️ 1月7日に、静岡県浜松市中区佐鳴台『スパ1世 佐鳴台店』さんで『お好みスパ (ジャンボサイズ)』を食べました🤗🍝🍳🍚 プリプリ生パスタにお好み焼きと合体😆🌠🌠🌠 アツアツプリ熱でオリジナルソースがヤミツキになるよ🥰🍳💭💭 身体暖まりました😆💮💮…
優希ちゃんが今後バラエティ出る機会があったらジャンボ餃子(餃子100個分)大食いチャレンジしてほしい笑笑 大きな餃子を目の前にして目がまん丸になる優希ちゃん見た過ぎる笑🥟🥟
今日は自作ジャンボハンバーグ🍔で ( • ̀д•́ )💨ハーッ… 合い挽き肉が半額だったからハンバーグは250円くらい😁 普段はあんまりつなぎ入れないんだけど、今回は卵1個入れたからフワフワに仕上がった✨ ソース(?)はセブンイレブンの牛ホルモン焼き🥩とナス🍆‼️
また餃子を食べに友人と宇都宮へ! 悟空餃子さんのジャンボ餃子と肉餃子! ジャンボ餃子は皮がモチモチしていて食べた瞬間に肉汁が下に滴り落ちる…とても美味しいかったです😊 そして肉餃子!食べた瞬間に口の中に肉の甘みが広がりこちらも絶品でした✨ ちょっと食レポ風に 笑
こんばんは🌙*.。 お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ🍵 晩ご飯🍚🥢 ✰ジャンボチキンカツ定食 頂きもののチキンカツ☺️🙏💕 イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ♡
今日は八百屋でお買い物した✌️ ・大きいみかん(本当にジャンボ) ・アイコトマト ・りんりんりんご(という名前のパン。完全にパケ買い🍎)
去年末の料理 昨年9月に植えたジャンボピーマンが 暖冬のお陰で少しだけ収穫できたので ピーマンの肉詰を作った ジャンボ言うだけあってマジでかい! Xperia 5 Ⅱと同等
パンじゃないけど、 あんこ・和菓子大好き自分でも・・・ これは食べきったけど・・・ マジできつかった・・・w 再チャレンジすることはないかなぁ~🙄← 【ジャンボおはぎ】
ジャンボカードってスリーブなくね? まずい
ひるめっしゃー😄🍜 陽気ラーメン600円 ジャンボギョーザ3コのセット250円 優しい醤油ラーメンに、極太麺がマッチしており、最高❗YouTubeで見て、一回行って見たかったお店です。
圧倒的ボリューム感🔥 🔴ジャンボ焼きそばパン 🔴ジャンボホットドック 🔴ジャンボ豚バラパン 屋台販売開始してます❗️ 🌟最新機種導入済み 🌟人気機種増台済み 今週は連日10時開店 どうぞワールドでお楽しみください
カフェレスト ノースランド@高萩市 ジャンボ・ガーリックチーズハンバーグ・Bセット 1,900円 昼からニンニク臭くなるので迷いましたが、休みなので😉 一番人気のガーリックチーズハンバーグ、それもジャンボサイズ(240g)にしちゃいました✨😆 この前、テレビに出てましたね📺
本日の晩御飯😋 さん( .ˬ. ) バラ焼肉定食 ジャンボスペシャル😌 ご飯の量が900g おかずは通常の2.5倍 ごちそうさまでした⎛𖥚・̄ധ・̄𖥚⎞ マジ腹いっぱいになりました〜😋